#チャンネル桜 は #チャンネル削除 番外編 工作員kw yumi #水島社長 に正体を暴露されるの巻 


 前回記事の予告をしていましたが、昨日驚くべき放送がありましたので、こちらを先に記事にしたいと思います。

 期待してた方も多いかな?該当部分を全書き起こし突っ込み付きでお送りいたします!!

【桜便り】北朝鮮の挑発~アメリカはどう出る? / 視聴者の問いに答える~謀略宣伝の実態が明らかに / 加藤清隆~安倍改造内閣の今日と明日[桜H29/8/9]


 以下、青字部分が書き起こしになります(赤字強調有り)。

12:31~

水島:続いてなんですけれどもね。えー、あの、視聴者に、え、視聴者の問いに答えるという形で、えー、今日はお答えをしたいと思います。えー、実はですね、えーまず、言っときたいのは、ここ5日間ぐらいですかね、1週間近く、えー私たちは、掲示板の、掲示板て言うか、いわゆる番組のコメント欄、え、こう言うところの、あー、一切の管理と言うか、削除行為、こう言うものを一切、え、中止したんですね。やめたんです。えー、これは何故かと言うと、えー、まあ、あの、視聴者からの問い合わせもあったんですけれども、えー、1回ですね、えー、チャンネル桜を攻撃するですね、えあの、そして、チャンネル桜を貶める、或いは、あたし水島個人もそうなんですけれども、そう言うものを貶める、そう言う人たち、これを1回洗い出そうと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ふーん、削除やめてたんだ。私も指摘してましたが、基準が緩くなってたことは認めますが、結局私のコメント削除しましたよね。視聴者からの問い合わせじゃなくてチャンネルくららの放送を受けてやったんじゃないんですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これあのー、法律的に言うと、あの、偽計業務妨害罪、つまり嘘の、あの情報を垂れ流して、えー、ま、業務妨害を行うと、ま、こう言う、えー、ま、名誉毀損があるんですけれども、偽計業務妨害と、法的な措置を、いずれ取るためにも、えー、この、連中を、一体どう言う人間たちかグループか、えー、こう言う、ことを、えー、アピールしようと、アピールってか、あの調べようと、で、洗い出そうと、だから、一切、この5日間、6日間なのかも分かりませんけど、えー、一切実は、えーうちが削除をしていない、と言うね、言うことなんです。え、うちのあのそう言う、管理スタッフにも一切手を出すなと言う形でね、えー、やめました。そしたら、ぞろぞろぞろぞろ、あの、書いてきてくれて、あの分かったのは、えー、そんな、少人、多くのにん、人がやってるわけじゃないと。かなり、えー、まあ、任務という形で、謀略工作として、え、少人数の人々が、えー実は、チャンネル桜、或いは水島、あー、に対してね、えー、いろいろな形で、え、謀略、う、ま、工作を行なっていたってのが明らかになってきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 偽計業務妨害罪って...本気では言っていないとおもいますが。

コトバンク 偽計業務妨害罪とは

引用

虚偽の風説を流布し,または偽計を用いて人の業務を妨害する罪 (刑法 233) 。流布とは,犯人自身が公然と文書,口頭で伝達するほか,口伝えに噂として流す行為も含む。偽計とは人を欺罔,誘惑し,あるいは人の錯誤,不知を利用する違法な手段をいう。たとえば被害者の商標と酷似したものを使用して粗悪品を売出したり,漁場の海底にひそかに障害物を沈めておいて漁網を破損させる行為などである。

引用終わり


 読めばわかりますが、私のブログは番組で彼らの言ったことをそのまま返してるだけなんですよ。だから、それを「虚偽の風説を流布」と言われても、「番組の中で水島社長こういってますが」で終了です。

 法的な措置をとるねえ。一般人のコメントや素人ブログを保守言論界のスター、リーダーたる水島総さまが訴えると。さすが太っ腹ですね(比喩ではない)。まさかその裁判、視聴者から支援金を募ったりしないですよね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水島:えー、まあ、あの、まあこれ、非常に、その中で大変、あの、面白かったのは、これまあ、あの、まあ田母神問題ね、事件で、田母神氏を擁護したいと言う形で、やってる人たちなんですけれども、えー、え、その中で大変、あの、これは、ブ、ブログの名、上げていいと思いますけれども、えー、この中で、実はあの、え、kw yumiさんと言うね、えーkw yumiと言うね、kw yumiさんと言う、そう言う方、えーー、この方、これハンドルネーム、これあの見ていただくと、あのコメント欄に見ていただくと、えー例えば、討論闘論の中でね、えー見ていただくと分かるんですけど、え、この人はもう、て、あのー、それと、この人はなんか、えーと、え〜、ブロ、「日本と本と猫」という、ブログをずーと、書いてる、う〜、あの、それをまあ主催してるってのかな、え、こう言う人らしいんですけどもね、えー、ま、こう言う、中で、えー、この人なんですけど、これが中心、で、やっぱ相当書いてたんですけど、え、この、人のあれを調べていくとさ、これうちの、ま、あ、そうだ!前もって言っとかなきゃ!

 その中で、ちょっとビックリしてわかったのは、えー、このー、kw yumiって言うね、人の、まぁーご自身が、登録している、えー、チャンネルってあるんですけども。このチャンネルというのが、じつは、えー、アリランチャンネルとかね。つまり、一種のね、カラオケのね。あの、チャンネル、えー、ハングルチャンネルを登録してた

林:はい。 

水島:ふ(笑)。 わっ、私たちは衝撃的に、これよく、ほんと、これも感謝しなければいけないっすけど。 ほんとにありがとうございました。ね。あの、つまり、登録チャンネルに、えー、韓国語というのかな、ハングルのカラオケチャンネルのサイトがあるわけです。

林:はい。

水島:これーね。大変、これ是非、あのー観ていただきたいと思うんですけど、大東亜戦争のね、始まるっていう中の中にあるんですけど、まぁー あのー その、おきな、お気に入りチャンネルにね、えっ、エイランチャンネルというのがあって、これはね。調べてみると。えー統一教会チャンネルだったと、ハングルのカラオケ曲と、統一教会の、これ、えーっと、セブン、プトゥーーンでしたかな?この、えっ、ちょっと、ど、どういう読み方するんのかわかんないけど。

林:はい。

水島:この人の、あれで言うと、えーアリランチャンネルは統一教会チャンネルでした。と。ハングルのカラオケ曲と、統一教会の曲と、統一教会の集会映像のチャンネルです。と。世界平和統一家庭連合、真の御父母様、グッド、ブレス、ジャパニーズなど。というような人で、えー、このー事でね。えー、まぁー、どういう傾向か、そしたらまぁー、 この中で、この事が、暴露されたんですね。なんだ、そういう工作なのかと。

林:はぁーい。

水島:半島系の工作、まぁ、これ、私がちょとた前に言ってましたけども、こういう工作として、やられてるのか、と。そして、この人たちがどういう所に属して、どういう人たちと一緒にやってるのか? えーいう事が、明らかにされたんですね。えー、まっ、えー、ちょっとこれは衝撃的で。

林:はい。

水島:私も驚いたんですけども。それと同時に、これが指摘されたら、えー、このkw yumiさんですか、えー、あの、その、ブログのほう、猫と日本と猫と、なんとか、っていう、これ私もはじめて見たんですけど、なんかもう、ほんとに!ねっちりと、ありもしない事をさも、あるかのようにね、これうまいんですよ。私が見てもこいつは、プロのライターじゃないか、と。言う風に思うぐらい、えー、随分時間かけても、ちゃんとやってるなと。言うぐらい、私の悪口を書いてる。

林:はぁー。

水島:あのー、それで、今言ったように、その中で、さすがにこれ、言いたかったんでしょうね。あの、誰かが、勝手に登録したって、そんな事できないっすよ、これ、それかまたは、自分の、女、女を装ってますから

林:はい。

水島:この人間はね。多分私は男だ、じゃないかと思いますけど。えー、自分のご亭主が、登録したのか、って、だいたい、自分の亭主が、そのーハングル語しかやらないカラオケチャンネル。

林:はい。

水島:統一教会チャンネルをね。

林:はい。

水島:登録するかと。  

林:そういうのがあること自体なかなか一般の人はね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 プロライター認定ありがとうございます。しかし、なんで私のブログを読んで、男だと思うのでしょうか。文体自体は女性らしくはないかもしれませんね。怒るとですます調やめますし。しかしながら、自分の過去に関しても結構詳細に書いてるんですけどね。何故にそこまで必死に自分が女を演じる必要があるのか、よーわからん。

 このハングル語らしいチャンネル(未だに再生してないし何とも)については前にも言った通りです。ちなみに、この私のことを半島の工作員扱いしている7 Ptoownさんがどんな人か見るために色々クリックしていて、うっかりチャンネル登録していて気付かずにそのままになっていた時期がありました。ということは私は彼の信者なんでしょうか?このくらいのことで外国勢力の陰謀だと決めつけられるのなら、それこそチャンネル桜のバナー広告をブログに貼れば愛国者なのでしょうか。おぞましいので貼りませんが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水島:我々も知らなかった。だからね。ま、こういうことがありまして、皆さん、前に、で、この男は、この男ってかこのkw yumiさんという人はなんか捨て台詞を残してやっぱり消えちゃったんですね。やっぱ痛いとこがわかるんですね。何だこのチャンネル桜なんてこんなもんだとかね。あのー言って、消えてしまったんですけど。今度変なわけわかんないようなのがまた出てきてますから、是非あの、え、これは今はまだ今のところは削除しませんから、えー今のうちに皆さん是非あの、あーこういうのが謀略工作ですよと、ま、言うようなね、えーことを、えー知っていただくためにも今わざと晒してます。それから先程言いましたようにえー偽計業務妨害罪、こういう人間のね。私はこの人間もだいたい想像ついてるんですけども、あの読んだ方みればどういう背景でどういうグループのどういう人かってのはみなさんでお分かりになると思います。で、あの消えました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 コメント削除されるとわかっていて書き続ける意味がありませんからね。わざと晒すというのなら、消したコメントもちゃんと晒しなさいよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水島:でー、改めてあのこれはまずあのー自分たちの削除とかね、そういうものがどういうものだったか、あの今回は多くの人があのー参加していただきました。

林:はい。

水島:あのー、本当にありがとうございます。これはみなさんがちゃんと反論してくれれば残してもいいんですよ。こういう荒らし投稿というのかな。チャンネル桜を貶めたりね。あのーいう人達がどういう人間かわかりますから。今回はこれで明らかになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 残してあればちゃんとファンは反論しますよ。普通の番組の、例えばくららならそうですよ。反論する前に、コメント削除されたら反論のしようもないじゃないですか。要は水島社長はファンを信用していないんですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水島:あの、是非ご覧いただきたいと思いますけどね。えー、ただ私達は改めても一回言っときますと、こういう謀略、破壊工作をする、えーものに関しては、えーあの躊躇なく今までもあの切ってまいりました。えーこれからもその方針はあります。但し皆さんの本当に建設的ないい意見、たくさんありますしね。あーそうか、こういう見方もあるんだってそういう見方をして頂くこともありますので、私達はできるだけあのいろんな他の保守系のチャンネルはね、もう一切出入り禁止っていうかな。投稿禁止のような処置をしてるところもあります。はっきり言うとめんどくさい。うちのスタッフにもこれは本当にあのー削除だ、管理だって言うのはね、大変なえー労力を与えてしまってね。私も心苦しいと思ってますので。出来るだけ本当はあのーちょっとね、つらいんですけども。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 管理人さん、本当にご苦労様でーす(棒)。

 投稿できないようにするのは、それはそれ。投稿を見てほしいもの、そうでないものを恣意的に番組側が選ぶからおかしなことになるんじゃないですか。私のコメントが削除されるとわかってから途端に桜工作員たちが元気になりましたよね。私をどれほど嘘で中傷してもそのコメントは削除されない。しかしながら私の反論で桜にとって都合が悪いものは削除される。まるでコメント欄が魔女裁判のようなおぞましいものになっていたではないですか。私のコメントをスパム報告してアカウント凍結させる相談とかしていましたが、大丈夫ですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水島:こういう皆さんのご意見というのは、建設的な意見は、あの、いうことでね、あのーチャンネル桜や日本のためになるものはあのこれからも生かしたいと思ってるんで、あのーコメント欄は残したいと思ってます。えーただ、もう一回言っときますけど、これはえー5日間か6日間、私達は意識的にえーこれからの法的な措置を含めて考えるためにこのアカウントとかこういう連中を洗い出した。そしてその背景にあるのは単なるえー私個人やチャンネル桜への憎しみとか憎悪、行き違い、そういうものではなくて、実は、え、極めて政治的な、えーまあ謀略宣伝工作、えー破壊行為であったということは明らかになったということであります。えー残念ながら、え、こういう形の、え、まあ半島系あるいはえー支那大陸系のね、影響を受けた、え、自称保守と称する人たちが、え、たくさんごろごろいます。えー、今、私たちが、えーこのチャンネル自体が草莽崛起という形で大企業や政党あるいは、えーなんですか、あのー宗教団体。

林:はい。

水島:あるいは外国勢力、組合、こういうとこから一切お金をもらっていない。だからこそ、自分たちはそうじゃないんでね。えー、水島たち、あるいはチャンネル桜も頑張れ日本も同じ形の貉にさせたい、えーいうことでやってますけども、我々は今回本当に意を強くしたのは私達には草莽の本当に真摯な姿勢をもった仲間がいるということですね。ほんとにあのこれは感謝しても感謝しきれないと思います。あの、これだけのね、あのー厚い、こ、こ、こ(レポートをぺらぺらする)見てわかると思います。こ、これ全部、あれなんですけども、こういうね、荒らし投稿。この1週間くらい5日間くらいでも。これも一部ですよ。としてもこれだけのことをまああの皆さんが草莽としてあのこういう荒らし投稿、反日分子に対して、外国勢力の影響を受けた。えーこういったえー売国分子に対して、えー戦っていただいたと。本当にあのー感謝を申し上げたいと思います。あのーまあそういう意味で是非ですね、あのーご覧いただければと思います。あの、この問題に対してはえー実は本当は不愉快なわけのわからない投稿ではありますけれども、えーここからもしばらくは晒しておきたいと思いますんで、えーよろしくお願いします。それから我々は本当に草莽崛起というあのー意を強くしたのは本当に皆さんが反論、あのー、ね、反撃をしていただいた。それによってこういった謀略破壊分子がほとんど叩きだされてしまった。そしてその実態、正体が明らかになったということであります。えー、我々は朝鮮半島や支那大陸のこういった影響を受けたあるいは金を受けた、支援を受けたこういった反日分子。そりゃ保守の顔をとってるんでもっと厄介。であるということを改めて、えー今回、あのー痛感したわけであります。まああのーそういうことであります。はい。えー、詳しくは是非、皆さん、えー、インターネットサイトをね。あのチャンネル桜のえー、桜、あのー、あのー、討論、闘論ですね。えー、先週の土曜日やった討論。そして、あとはえー、ロバート・エルドリッヂさん出た桜便り、先週の。はい。あれ、私関連のところ、皆やってくるんでね。私の直言極言とか私のFront、Front Japanとかね。え、こういうえー枠ではいろんなところで荒らしが入りますんで、えーそこではあの興味深いえーこういったちょっと背筋が寒くなるような事実をえー知ることが出来ます。えーこれ見て頂ければと思います。はい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 叩き出したとかおめでたいなあ。正論を言っても削除されるところで何を言っても無駄なので、そこにいるのをやめただけなのですが。正体が明らかになったって、これほどいろいろ公開情報があるのに、分析が完全に間違っているのでどうにもこうにも。

 水島社長の言う通り、コメント欄を隅から隅までよーく読んで頂けると良いと思います。どれほど桜支持者が嘘で私を貶めているか。統制された言論空間がどれほどおぞましいものかよくわかると思います。本当に、この酷暑の中、背筋が寒くなること間違いありません。


 最後に、先日、毎日新聞をよくわからない理由で、国家公務員法違反で水島社長たちは刑事告発しました。これで完全に日本文化放送チャンネル桜はメディアであることをやめ、圧力団体になり果てました。この上、自分たちに都合が悪いコメントを削除するだけではなく、コメントを書いた人間を偽計業務妨害罪で訴えるというのなら、チャンネル桜は完全に死を迎えるでしょう

 偏向メディア暴走や教育のゆがみなどがあるとは言っても、日本には発言の自由もあれば、反論されることもある。チャンネル桜の統制された言論空間は私にとってはただただ気味の悪いものです。折角、水島社長が紹介してくださいましたので、工作員さんたちも是非隅から隅まで私のブログを読んでみてください。万が一にでも水島尊師様の教えからの目覚めがあることを願います。

sonnsi.png
スポンサーサイト


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにチャンネル桜に出たのですね。

パンドラの匣

あ〜あ、遂に自分で「パンドラの匣」を開けちゃった。
然も自分で支援者に拡散するなんて。自殺志願。

警告。

特に真心で浄財して来た善意の方達には、このブログを心からお勧めする。
が、現実から目を背けたい方にはお勧めしない。この先は読まず、すぐに引き返したほうがいい。
世の中には知らなくていい事もある。
それでも読む方は覚悟されたし。

ただし、ココに書いてあるのは、単なる事実のアーカイブ。
プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR