#チャンネル桜 は #チャンネル削除 統一教会との関わり 深いのはどっち? #水島総


 この記事を書くにあたって前もって断りを入れておきます。私はれっきとした日本人ですし、統一教会の信者でもありません。しかしながら、だったらなんだという気持ちもあります。私は我が国日本を愛し、日本のために働いてくれる方なら在日朝鮮人であろうと差別するつもりはありません。宗教においてもしかりです。日本には信教の自由が認められています。問題は教団ぐるみで犯罪を行ったり、その教義を言い分によからぬことをすることです。犯罪行為を行っているのでもなく、私に対して布教をしないのであれば、ある特定宗教に関わっているということを理由にその人と付き合わないなどということをするつもりはありません。

 しかしながら水島社長と支持者たちは私の登録チャンネルのみで私を朝鮮人認定及びカルト宗教信者扱いしました。では、実際にチャンネル桜関係者が統一教会と関係する雑誌に寄稿したり、関連団体と行動を共にしたり、そこで講演をしていたりした場合、私はその人を日本人ではない人、あるいは統一教会シンパと決めつけさせていただきます。チャンネル桜と関係のない人、関係を絶った人にはそれはしません。それは私が決めます。水島社長がそうしているように。

 そもそも統一教会は冷戦期には反共だったものが、後に北朝鮮に乗っ取られてしまったという経緯があります。ですので、実際には統一教会や勝共連合を反日だ、北朝鮮だと言ってしまうと非常に問題があるのはわかっています。自民党とも非常に関係が深い。しかしながら繰り返しますが、アリランチャンネルで私を北朝鮮の統一教会シンパだと水島社長とその支持者たちは決めつけました。ですので私もチャンネル桜関係者が彼らと関わっている場合は、北朝鮮の手先と決めつけさせていただきます。

 私がチャンネル桜と統一教会の関わりを調べたのは渋谷で頑張れ日本がパートナーシップ条例に反対するデモを始めたからでした。

【緊急告知】明日!渋谷区「同性パートナーシップ条例」絶対反対緊急行動[桜H27/3/9]


 もう3月12日に条例が制定されるという時期に突然始めたこの抗議行動。この後何度かデモをやったようですが、条例制定後は全くこの件には触れていません。絶対反対と言って大騒ぎし、何度かデモをやったのに一体なんだったのかという行動でした。

 問題はこちらのデモですが、頑張れ日本と一緒に統一教会の関連団体も参加していたということです。

「LGBTは社会を乱す」渋谷で反同性愛デモ発生、自民党も同性婚に懸念を表明し、二丁目のゲイバーは摘発強化へ

 ここで配られていたビラ「家庭を守る渋谷の会」ですが、統一教会の関連団体 PLA-Japan (Pure Love Alliance - Japan)と同じ電話番号が書かれています。

家庭を守る渋谷の会

 自分達の近くで別の団体がビラを配っていたのだと水島社長や支持者たちは言うかもしれませんね。ではこちらはどうでしょう。

東京新聞が渋谷区条例案に関する統一教会広報局のコメントを掲載

記事より引用

 3月20日付の東京新聞の「LGBTの人権後進国 日本」と題した特報記事に、当法人広報局のコメントが掲載されました。

 同性カップルに「結婚に相当する関係」を認める証明書を発行しようとする渋谷区の条例案に対して、東京新聞の論調自体は非常にリベラルで、条例案の推進を謳ったものですが、「渋谷区でも右派系団体の反対運動は起きている」とし、当法人の以下のようなコメントを紹介しています。
 
 「一部信者が署名活動を展開する世界基督教統一神霊協会(統一教会)も『条例は本来の結婚の在り方を崩壊させる。もし不都合があるなら個別に対応して配慮することが必要だと考える』(広報局)と唱える」

引用終わり


 平和統一家庭連合の広報のコメントです。「右派系団体」を配慮して名前は伏せてありますが、どう考えても頑張れ日本のことですよね。これでも水島社長は統一教会とは関係がないというのでしょうか。アリランチャンネルを登録していただけの私よりずっと関係が深そうですけど。

 さらに、頑張れ日本の街宣にも参加し、レギュラーキャスターでもある三輪和雄氏のホームページを見てみましょう。

日本世論の会 本部 同性婚に反対する側のネット署名 サイト

 同性婚に反対のネット署名を呼びかけています。こちらの署名のリンクを踏むと「家庭を守る渋谷の会」に跳びます。

 はい、先程の統一教会の関連団体ですね。

 アリランチャンネルを登録していた私が朝鮮人で、統一教会の強烈なシンパなのですから、自分の支持者に統一教会の関連団体に署名をさせる三輪氏は確実に朝鮮人で、統一教会信者のはずですよね。答えてください、水島社長!!

 今回出した情報はごく一部です。本当は統一教会の別団体と言われているところで講演をしている水島社長の動画もあります。しかしながら私は不確かな情報を出すのが嫌いなので今までその件には触れずにいました。別に出そうと思えば統一教会関連の団体で講演しているチャンネル桜の出演者とか世界日報に寄稿している出演者とかいくらでも出せるんですよ。本来は私はそのようなことに目くじらを立てる人間ではありません。

 しかしながらしつこいようですが、アリランのカラオケチャンネルを登録している私が在日朝鮮人で統一教会の強烈なシンパならこれまでの状況証拠で水島社長を在日朝鮮人の統一教会信者と認定してもおかしくないですよね。

 今回の件で7Ptoown氏のコメントのコピペのブログを複数発見していますし、その中で私が誰かを暴き出そうとしていることも知っています。コメント欄でも私のYoutubeアカウントを停止させようと複数の人達が企んでいるのもわかっています。私のブログのコメント欄で書いている方がいますが、私のブログは所謂アーカイブです。デマ呼ばわりする人もいますが、基本的には桜の放送を見るだけなら聞き逃してしまうようなものを文字起こしし、時系列で並べてその発言の矛盾などを誰にもわかるようにしているだけです。そして単なるアーカイブであるからこそ、誰にでも引き継げるのですよ。

 ブログのログはもちろん保存済みです。表に出ているものはごく一部ですし、この情報は誰にでも引き継ぎできます。だから私を番組内でどれほど誹謗中傷しようが、私を特定して脅迫しようと、汚い手を使ってアカウントを停止させたり、ブログを削除させようとしても全く無駄なんですよ。

 そもそもこのブログでもかなりの情報を出していますので、私を特定してどうこうしようとしても無駄なのですよ。それでもあまり自身を表に出したくないのは、実際に私の個人情報を出して息子を引き合いに私を脅迫しようとしたクソが存在するからです。


 こちらのブログでも一度書いたことがありましたね。

田母神さんだけではなく一般の方まで!水島の言論弾圧許すまじ #チャンネル桜 

 もし私や私の家族や仲間を理不尽に攻撃するものが現れたらそれは全部チャンネル桜、水島社長、及びそのシンパの仕業だと決めつけさせていただきます!!

 繰り返しますが、アリランのカラオケをyoutubeで登録していたというだけで、私を朝鮮人のカルト宗教信者呼ばわりして公共の放送局で誹謗中傷したのですから当然ですよね。

 さて、ここまでの記事を読んだ皆様。アリランチャンネルを登録していた私は北朝鮮の統一教会信者ですか。それともチャンネル桜こそが統一教会の協力団体でしょうか。




テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はyumiさんと同じく、yumiさんが北朝鮮の統一教会信者であろうが何であろうが、私自身に悪影響とかが及ばなければ、別段、気にしませんなぁ。

yumiさんのブログが私にとって有益であると思える限り、陰ながら応援させていただく、というスタンスです。(*^_^)v

某チャンネルに関しては、以前、書きましたように、『南京の真実』の制作費を寄付していたという経緯もあり、その後の田母神さんに対する言説とか、まぁ、有益から有害への豹変が甚だしいので、統一教会の協力団体かどうかを一切加味せずとも、今や全く応援できないんですよねぇ。(´Д`)ハァ…

水島総 「人間すべては顔に現る」

いよいよ当ブログが名誉ある(?)名指し攻撃ということで・・・
水島総というのはすべてが顔に表れる、すべてが言動に表れる
じつに分かりやすい人物ですから、水島総にとっていかに図星で
効きまくっているのでしょう(笑)。水島総は批判されても
何がどう誹謗中傷で謀略破壊工作(笑)なのか?という具体的かつ
論理的な反論がまったくできずに都合が悪いから答えはいつも
「朝鮮、大陸、宗教系敵対勢力の組織的謀略」「日本で唯一独立不羈で物申すチャンネル桜が集中攻撃を受けている」www どれだけ己を
自画自賛して買いかぶっているのか水島総。「日本のためチャンネル桜の
ためになるコメントを」と呼びかけながらチマチマと批判コメントの
一字一句に最近では何かと訴訟をチラつかせる水島総(笑)。 
すべてがお笑い豚(ブー)メラン水島総。 水島総の痛々しさは
攻撃の対象ではなく「お笑い」の対象なんだと。

水島総 語録参照

■【水島総】TPPと中国侵略問題[桜H25/3/25]「チャンネル桜編成部」より
われわれのコメント欄は、仲良し議論クラブではありません。
チャンネル桜自体やその方針に反対する方はどうぞ別の場所で議論して
ください。

■【水島総】チャンネル桜の報道姿勢と日本人のあり方[桜H28/7/23]
インターネット言論空間を言論封殺の場にしてはならない。


■【水島総】視聴者の問いに答える[桜H28/7/29]
チャンネル桜は創立以来、「視聴者の判断にまかせればいい」などという
甘ったれた戦後民主主義をとっていない。例えばわれわれの味方のふりして
ホメるような、たとえば私の過去のドラマ作品などについてとか、
もちろんホメてもらってうれしいが、ホメ殺しということもある。
そういうものについても大胆に削除してよろしいと伝えている。
われわれは12年間やってきて私もスタッフもコメント欄に慣れている。
単に「水島への反論」だけが削除されるということではない。

■【直言極言】我々には従属国の「絶望」と認識が足りない[桜H28/6/9]
ヴォルテールの言葉「私はあなたの意見には反対だ。だが、あなたが
それを主張する権利は命をかけても守る」権力や脅しにも自分の意見を通す。
中国共産党が行った文化大革命、他人の意見やその存在をも否定する。
こういうことがわれわれにはあってはならない。
もう一度くりかえす。ヴォルテールの言葉を自分の矜持と誇り、
日本人の誇りとして。

素晴らしい!

Yumiさんの主張に、大賛同いたします!

久しぶりに

今回の騒ぎもあり、本当に久しぶりに某chのYoutubeページを開いて驚きました。
各動画の再生回数、ほとんどが4桁じゃん。栄枯盛衰、驕る平家の何とやら・・・。

でも、当然だろうなぁ、とも思えます。
今や、

●日々のニュース解説(≒NHK総合) = DHC 虎ノ門ニュース
●教養番組(≒NHK教育&放送大学) = チャンネルくらら
●政治バラエティ(≒民放各局のワイドショー) = 報道特注(右)

・・・という風に、地上波に拮抗できるだけの中身を持ったネット番組が、きちんと育って来ているんですから。

某chで、唯一、5桁だったのが、建前は討論という名の司会者独演会番組ですけど、これも競合が生まれたら、どうなるやら。┐(´д`)┌ヤレヤレ

そういう焦りもあるので、サ◯モニや報道◯テーションでさえ切り開かなかった、『発信力の劣る一般人を叩いて溜飲を下げる』という、新機軸の番組を開始したのかもしれませんね。(笑)

相変わらず長文ですみません

お疲れ様です。

あちらさんは時間帯がどうこう言ってるみたいですが、
だから何?としか言いようがないです。

反論としては少し弱いですが…
同一人がブログを三つ運営しているという前提であるなら、
物理的に不可能な時間にアップしているということには
どう反論するのでしょうね。

倉山先生が帝国憲法講義をされている時間、
休憩時間ですらない時間にブログがアップされてますが、
どういうことなんでしょうね(7月9日の15時)。
(一応パソコンの時計かサーバーの時間がある程度正確という前提ですが。)
彼らの得意技(?)の、ご都合が悪いところはスルーなのでしょうか。

あらかじめ文章を書いておいて、協力者に決まった時間に
アップしてもらうという反論も成り立たないわけではないの
ですが、そもそも同一人物という決めつけをされる以前に
アップされており、アリバイ工作をする理由がありません。
かの御仁が同一人物説を言い出す前は、彼らも別人と
認識しているようでしたし。
まあ、「そう指摘される時に備えていたんだー!」
とか言いそうですけどね。馬鹿馬鹿しい。

ブログの内容も三者三様ですし、yumikwさんや
scorpionsさんは倉山先生の書評を書いていらっしゃいますが、
同一人物だとして、自分で自分の書評をわざわざ書く必要が
あるのでしょうか?反論は予想できますが省略で。

ネットだけでなくリアルでも活動しているので、
面識ある人には嘘だということがすぐわかるのですけどね。
すぐウソってわかる人には腹筋が鍛えられていいですね(笑)。

あれ?僕もお仲間ですか?文体の話なら、
僕はwは殆ど使いませんが。
?!も使いませんし、使う場合は!?なんですけどね。
三点リーダも倉山先生と使い方が違いますし。
たまたま、あるいは論理的に書ける人間ならば共通する点
だけ抜き出して理由にするのはいかがなものかと。

今更言うのもなんですが、WhiteChlothなるチャンネルが
登録されているのは結構前から僕は知ってましたけどね。
あちらさんは見つけるの遅いですね。
確認でyumikwさんにお聞きしようかなと思わないでは
なかったですが、いつかこういうのを発見して
鬼の首を取ったようになる奴らもいたら笑えるな、
とも思ってそれ以来すっかり忘れてました。
まあ、僕にとってはその程度のことなので。

それにしても、ほんとにそういう○○がいるとは。

というか…チャンネル四つどころか色んなところの
信者さんになってますね(^^;

>私の個人情報を出して息子を引き合いに私を脅迫しようと
>したクソが存在するからです。
同一人物説もカチーンときてますが、
これはもっと許せません。

Re: 相変わらず長文ですみません

togotakaさん

いつもありがとうございます。

マジレスするとブログは書いておいて予約投稿が出来ます。
とはいっても私も書き上がったらすぐにUPしますし、Scorpionsさんも倉山先生もそうですね。
私はそれこそお二方の何年も前からのファンでScorpionsさんのアメブロは更新されたらすぐにメールが来ます。
そもそも、倉山先生一人の仕事量だって、また倒れるんじゃないかとひやひやするくらいなのに、
それに加えてScorpionsさんのブログとか書いてたら死にます。
私のブログをUPする曜日が土日が多いことに気づけば普通の勤め人だと想像できると思うんですけどね。

あれが登録されていたのは自分でも謎で、おそらく北朝鮮関係の動画を見ていたときのタブレットの誤操作かなにかだと思うのです。登録があっても夫が登録したのかなあと思ってそれこそ中身も見ずに放置してたんで。
こんなに簡単に向こうが誤解してくれるのならもっと早くいろんなことを登録しとけば良かったw

脅迫されているというのも、他の人がコメントが私が書いたことにされて、私の個人情報が貼られるという非常に悪質なもので。本当に桜信者、アンチ倉山はクソだらけですわ。

Re: 素晴らしい!

くぼっくまさん

いつもありがとうございます。

このありようが、日本のリベラルであり保守である。
所謂日本的寛容と言いますか。

コメントを書きに来た人間の宗教が、人種が、国籍が、そんなことを理由に誹謗中傷、7Ptoown氏はそれこそこちらが犯罪を行っているようなことを書いてますし。

自分達の番組の支持者でないものがコメントを書くのが犯罪なのでしょうか。番組の矛盾点をブログに書くことが偽計業務妨害なのでしょうか。それこそ自身でインターネット放送、衛星放送を持っている自称保守業界のスター、リーダーであらせられる水島社長の方が圧倒的に人々に周知する能力があるのに。私のブログにおかしいところがあるならそれをきちんと指摘すればいい。そもそもコメント欄を荒らしている首謀者って私がコメントを書いたのなんてこの数日ですよ。それを朝鮮カルトとか外国勢力の陰謀とか妄想もいい加減にしろです。

Re: 水島総 語録参照

水島の背後霊様

いつもありがとうございます。

もう水島社長は何を言っているのかさっぱりわかりませんね。
言論の責任をとらない保守業界のリーダー、スター様ですからね。

No title

yumikwさん

>マジレスするとブログは書いておいて予約投稿が出来ます。

これは僕が不勉強でした。大変失礼しましたm(_ _)m

Re: No title

togokataさん

いえいえ、ブログの予約投稿などブログをやってなければ普通知らないことなので。

しかしながらその程度の分析を「すげえなあ」などと言ってインターネット放送や衛星放送で紹介する方が、もうあほかとそれだけですけどね(-_-;)
プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR