錯乱した工作員 Scorpionsさんに迷惑をかける そしてついに明らかにされるアリランチャンネルの真実! #チャンネル桜 #チャンネル錯乱


 先日からというかしょっちゅう取り上げているScorpionsさんのブログ。一昨日もこんな楽しい記事がありました。

錯乱信者への7つの質問  根拠資料の伴った説得力のある回答お待ちしておりますw #Ch桜

 工作員さんがどんな楽しい回答をしてくれるのか私も楽しみにしていたのですが、なんとこんなツイートが流れてきたではないですか。

scorpions.png

 ふぁっ?!

 いやいやScorpionsさん謙遜が過ぎますよ。倉山先生はともかく、あなたはいろんなところでその記事を取り上げられたり、著書自身が紹介する人気ブロガーじゃないですか(大汗

 工作員失礼だぞ!!

 と怒ってばかりいても仕方ないので、何を書いたのか見てみたら、あれ?コメントがない(昨日の早朝の話)

 探して見ると、なぜか次の日の記事のコメント欄に書いてあるんですがorz

蒙昧にして臆病なる錯乱どもに告ぐ #チャンネル桜 #チャンネル錯乱 #水島

 こちらの記事ですが、倉山満の砦に私のブログを取り上げて頂いて、それを元に書かれたものです。ちなみに工作員たちはしょっちゅう私の記事を倉山先生がシェアをしていると言っていますが、砦で取り上げて頂いたのはこれが二回目のはずです。

 なんで延々Scorpionsさんに私のことについて、質問してるんでしょうか。疑われたこともありますが私と彼は同一人物ではありませんよ。

 そして、本当に...きもっ!!

sコメント6
sコメント5
sコメント4
sコメント3
sコメント2
sコメント1

 桜のコメントを私物化しているのも、本当に気持ち悪いのですが、なに他人様のブログのコメント欄に私の誹謗中傷を嘘を交えて延々書いてるんですか。それに、私がいつアリランチャンネルを登録して動画にいいねしたかどうかとかマジで気持ち悪すぎます。

 そんな無駄なことするくらいなら、ブログを読めばいいのに。本当にいろんなことが書いてありますよ?私という人物がどのように生きてきたとか、なぜ今こんな活動をしているかとか。

 先日、チャンネル桜をうっかり彼ら曰く「お気に入り登録」してしまったことがありました。タブレットを操作していて、登録ボタンに触れてしまったからですが。そういう単なる誤動作かもしれないものに私の意思があるなどと決めつけてしまうことがたまらなくキモイんですよ。

 しかしながら、私がコメントまでしてる?ということで探して見ると(何しろ本当に指摘された後もどんなものが登録されているのかすら見ていなかったのだ。ばかばかしくて)。

信仰の翼


 あった!!

 メロディーは誰が作ったの?こういうコメントをするのってやっぱり夫かも。私と夫の共通の趣味は音楽なのです(傾向は違うが)。

 そして、夫に確認すると驚きの事実が!

 この曲を作ったのはどうも夫の大学時代の音楽サークル関係の知り合いらしいです。

 だからと言って私や夫が統一教会信者だというのはやめてくださいね。私と夫のいたサークルは私が在籍したころは100人ほどいたサークルでした。他大学や一般の音楽関係者とも交流がありましたので、夫がそのサークル関係で出会った人間はざっくり考えても300名以上に上ると考えられます。その知り合いがこれとそっくりの曲でちょっと違う歌詞の歌を歌っていた、だから夫は自分の知っている人物がこの曲の作曲者なのか知りたいと思って書き込んだそうです。そして、いいねやチャンネル登録したことはやはり記憶がないそうです。

 どちらにしても工作員さんありがとう。結構どうでもいいことではありましたが、謎は解けました。安心してチャンネル解除できます。

 これを持ってチャンネル削除とか言わないでくださいね。そもそも個人が何をチャンネル登録していようが本来どーでも良いことなので。

 この事実を述べたところで、工作員たちが私を攻撃することをやめることはないでしょう。彼らは私についての真実を知りたいわけではない。やっているのは魔女狩りだからです。

 ずっと水島社長は、チャンネル桜が外国勢力による攻撃を受けていると言っていました。どこにもそんな証拠はないのに。そこに現れたのがチャンネル桜に対して批判ブログを書いている私です。その私がアリランや統一教会の歌をUPしているチャンネルを登録していた。恰好の攻撃対象を見つけたわけです。やたらと私を一般人ではない、工作員だと決めつけるのも攻撃をするにあたって罪悪感を無くすためでしょう。私が普通に生活している主婦で、誹謗中傷されれば傷つく生身の人間であることをないことにする。しかも彼らは朝鮮人や特定の宗教信者ならどれほど攻撃してもかまわないと思っている輩です。本当にGKBR以下ですね。

 さて、いろんな質問を私に投げかけていますが、答える必要はないですね。なぜなら、私が北朝鮮に対してどのように考えているかや、なぜあのタイミングで桜にコメントしたか、三橋貴明の裁判がどのようなものだったかなど、全てこのブログに書いてあるからです。どちらにしても、私が朝鮮人でカルト宗教信者で男である証拠を何度言っても彼らは出せないのですから、私の方から答えてやる義務など全くありません。

 ちなみに、Scorpionsさんの質問への工作員さんの回答と、無慈悲な採点がこちらになりますw

錯乱信者への7つの質問~回答編 錯乱信者から届いた回答の中身とは #Ch桜 #Ch錯乱

錯乱信者への7つの質問~採点編 錯乱信者から届いた回答を採点する! #Ch桜 #Ch錯乱

 日本人なのにまともに日本語が理解できないのは哀れですね。

 私がいつ、何のチャンネルを登録したかなどくだらないことを調べるくらいなら、このブログを隅々まで読むことをお勧めします。普通の日本語力と良心があれば尊師様の教えから目覚める日が訪れるはずですからねw

sonnsi.png





スポンサーサイト

テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

水島社長への攻撃を先に始めたのは倉山満と田母神俊雄? デマを簡単に見破るには #チャンネル桜

 
 工作員の動きが活発化する中、Scorpionsさんがさくさくと工作員をぶった切っています。

錯乱信者の問いに答える。私がなぜ錯乱を批判するのか #チャンネル桜 #チャンネル錯乱 #GKBR

 彼の返答は明快で爽快なのですが、ここに来て一段とデマを流す輩が増えています。
 最近よくあるネタが、倉山先生や田母神さんが、先にチャンネル桜や水島社長の攻撃を始めたと言うものです。

 水島社長や工作員が時系列を理解できない、あるいは忘れているというのもあるのでしょう。しかしながらいちいち反論するものうっとおしいので、主なものをでまとめておきます。参考にしてね。

 そして、Scorpionsさんのブログに書き込んでいる工作員のこの問い

>都知事選の時に演説は、正式な申し込み入れてるんですかー?
>当時もあんなに倉山満さんが社長の悪口言ってたのに、「正式に申し込みした」又は「演説をこっちに依頼してこい」両方ともあり得ないと思います。
>山村先生の話も、倉山さんが桜を去った後も、山村先生は桜に出演されてましたよ~。
>なんだか両方とも不可解ですー(。・ω・。)


 こちらに私の方からも答えたいと思います(超親切)。当時のことを思い出してあまりにむかついてしまったというのもあるのですが(# ゚Д゚)

 平成25年9月頃の出来事、10月の日銀短観の発表後に来年の平成26年4月に8%に消費税を上げるかどうか判断されるということで最初両論併記だったマスコミもこの頃になると増税一色、総理の直接の発言もなく菅官房長官もずっと否定していたにも関わらず、「安倍総理増税決断」のニュースが流れまくりました。その時倉山先生、上念司先生及びチャンネル桜もその出演者も消費増税反対の論陣を張り活動していました。そんな最中、9月後半に一気に情勢がおかしくなります

平成25年9月24日 
 くららじの放送、この時、上念司先生と倉山先生に水島社長から増税は決まったと言う前提で放送をしろと指示がある。当然二人は拒否。

【アーカイブ】上念・倉山・浅野、緊急警告!ふたたび消費税増税を語る[桜H25/9/24]



・同9月24日
 藤井聡(鶴田正平)が後ろから撃ってくる。

【鶴田正平】消費税のしょぼい展開

・平成25年9月25日
 中野剛志(東田剛)が後ろから撃ってくる。

【東田剛】消費税増税より大きな問題

・平成25年9月某日
 くららじの件がどうしても納得いかなかった倉山先生が、水島社長、チャンネル桜の井上プロデューサーと話す。「反安倍とならないよう木下批判を止めてくれということについて、水島氏は三つの理由をあげました。藤井氏の国土強靭化に予算をつけてもらわなければならないこと、尖閣の漁民対策に予算をつけてもらわなければならないこと、そして参議院議員の西田昌司氏にNHKの問題についてがんばってもらわなければならないこと。西田氏、藤井氏を守りたい。だから木下の悪口を言うな、ということでした。」「出典ジャパニズム18(2014.4月号) 89ページ」

・平成25年10月1日 
 安倍総理、平成26年4月1日から8%の消費税増税を決断。

・平成25年10月2日 
 チャンネル桜で水島社長が三橋貴明、浅野久美の番組に割り込み、欠席裁判で倉山先生をデマ呼ばわりする。

【消費増税】疾風にして勁草を知る、日本草莽はどちらか?[桜H25/10/2]



・平成25年10月3日
 倉山満の砦にてチャンネル桜と決別宣言。チャンネル桜もそれを受け放送。

チャンネル桜さん、さよなら!

【水島総】倉山満氏からの訣別宣言について[桜H25/10/3]



・平成25年10月5日
 消費増税をあきらめた言い訳デモ。7日の放送で前置きにて名前は出さずも倉山先生がデマを言って、運動論としてそれにのってしまったと8分にもわたって言い訳。

【水島総】国民運動の反省と実践、10.5 首相官邸前緊急国民行動[桜H25/10/7]



・平成25年10月6日
 三橋貴明、突然リフレ派を「新古典派」、自分たちを「ケインズ派」と言いだし、「新古典派」は「デフレは貨幣現象」派、「ケインズ派」「デフレは総需要不足」派という対立軸を作り出し煽る。デフレが貨幣現象か総需要不足かということを対立軸にすること自体がトンデモで三橋が経済評論家として完全に終わった瞬間

思想の対決

 この一連の流れでわかること。チャンネル桜側の言い分、「増税は決まったことだからあきらめろ。そして木下康司様の悪口は言うな」。そして、自分たちが正しいことにするために、倉山先生をデマゴギスト呼ばわりし、上念司先生を初めとするリフレ派を「新古典派」あるいは「新自由主義者」とレッテル貼りを始めました。

 10月3日の放送で、水島社長は倉山先生が戻ってくることに関して、「いつでも歓迎する」などと度量の広いところを見せていますが、これが本心ではなかったことは、「頑張れ日本!」岡山が二カ月かけて準備した10月13日の講演会を躍起になって潰そうとしたことから明らかです。

 そして、「いきなりメールで辞めるなんて大人げない、ちゃんと社長と腹を割って話せ」と言う人が多くいますが、桜側と倉山先生の間で、9月中に話し合いが行われているわけです。その上で欠席裁判を行ったのですから、それでやめると倉山先生が判断してもおかしくはないでしょう。

 このしばらく、倉山満の砦では増税の黒幕が財務省(木下康司)であるということがデマでないことの主張をしていましたが、これは当然のことで、これをもってチャンネル桜批判とするのはおかしいですよね。そして、翌年の11月、安倍総理が増税をしたくなかったこと、財務省が必死に増税をしたがっていたことが明らかになりました。そもそも、木下康司氏はインタビューで総理に増税してほしいと答えていますし、次の財務事務次官になった香川俊介氏がガン治療中であるにも関わらず、命懸けで増税のために邁進していたことも各種週刊誌等で明らかにされています。そして香川氏は事務次官退官後、本当に増税に命を懸けたかのように、すぐに亡くなっています。

 それからもずっと倉山先生は表立ってはチャンネル桜や水島社長を批判していません。倉山満の砦ではっきり批判をしたのはこの時が初めてではないでしょうか。

・平成25年12月15日

チャンネル桜が死んだ日

 これは当然の話で、あれだけ「亡国最終兵器」だの「アメリカの陰謀」だの「TPPで国体が破壊される」だの大騒ぎしていたのはなんだったのかという話です。TPPに積極的に反対していないという理由だけで、倉山先生がどれだけ売国奴呼ばわりされたか。結局は「全てアメリカの言いなり」のはずだったTPPをアメリカの方から離脱するという事態。あのTPP騒ぎでどれだけ保守を混乱させたか。この総括をチャンネル桜はすべきでしょう。

 ここまでの流れで、まず、工作員さんの言っている「当時もあんなに倉山満さんが社長の悪口言ってた」が嘘なのがわかりますね。この時点ではチャンネル桜や水島社長に対して倉山先生は極めて抑制的です。

 そして、1月。田母神さんが都知事候補として立つことになりました。その時の倉山先生の公式見解がこちらです。

・平成26年1月4日

田母神氏出馬に関しての倉山塾塾長としての見解

 倉山満個人としては応援するが、塾長としては何もしない。そして表立った応援は田母神さん自身からの要請があった場合のみ行うということでした。そして…

・平成26年1月17日

田母神さんを応援します!

残念なお知らせ

 田母神さんが直接応援要請をしてきたのに、水島社長、井上プロデューサーが「倉山が謝らない限り、許さない!」と第三者を介して伝えてきたのだそうです。しかもこの時倉山先生の応援を断ったことを田母神さんは知らなかったのだとか。ですから、工作員さんの書き込み「都知事選の時に演説は、正式な申し込み入れてるんですかー?」はそもそも的外れなんですよ。倉山先生は最初から田母神さん自身からの申し入れでない限り受けないと言っており、候補者である田母神さんから直接要請してきたにも関わらず、勝手に桜側が断ったのです。

 この「残念なお知らせ」のコメント欄にも明らかな工作員の書き込みがあります。桜側の大人げない対応を否定したいためでしょうが、工作員は、「水島社長は『彼が出て行ったんだ。いつでも戻ってきてもかまわない。』と言っている」などと書いて、必死に倉山先生の方から連絡するように仕向けています。倉山先生からの働きかけがないから水島社長たちが了承出来ないと言わんばかりです。

 そして、この日の2チャンネルに、関係者となのる人物が倉山先生と田母神さんの仲介者に関する具体的な書き込みをしているのです。

 この日は、田母神事務所の事務所開きでした。

【田母神俊雄】東京を守り育てる都民の会 事務所開き[桜H26/1/18]



 事務所開きは15時くらいまで行われたようです。この日の流れを追うと、事務所開きが終わった後、田母神さんが倉山先生に電話をして応援要請→倉山先生、倉山満の砦で「田母神さんを応援します!」を更新(16時過ぎ頃)→それを見た桜関係者、慌てて水島社長、井上Pに報告→水島社長、井上Pが仲介者を通して、倉山先生に応援を断る→倉山満の砦「残念なお知らせ」更新(18時50分54秒)。この後の砦での工作員の最初の書き込みが20時02分58秒、2chへの書き込みが20時03分04秒

 工作員達必死だな!!

 しかしながら、2chの書き込みは具体的で本当にごく一部の人間しか知りえないことが書かれていました。さて、書き込んだのは誰なんでしょうね。どれほど倉山先生が怖いのでしょうか。

 結局倉山先生自身が都知事選に関わったのは1月17日のほんの2時間程度でした。しかしながら、都知事選の落選時や、その後の使途不明金報道の生放送でも、2時間ほどしか関わっていないにも関わらず倉山先生の名前が何度も書き込みされていました。本当に工作員必死だな。

 この時、倉山先生は田母神さんからの要請があるのならば、選対本部長が水島社長であるとはいえ、協力するつもりがありその意思を示していました。それを潰したのはチャンネル桜側です。

 そして、この時のみならず、後に慰安婦問題でのイベントの時も共闘の機会がありました。それを足蹴にしたのも頑張れ日本側なんですよね。

 田母神さんの落選の後、倉山先生はチャンネル桜への怒りをあらわにしていましたが、それは自分に対してというより、田母神俊雄という保守にとって大切な人物を無駄に利用したことへの怒りでした。その後も、自身の著書『増税と政局・暗闘50年史』で水島社長に対する批判はありましたが、言及はほんの一部でした。本格的に倉山先生が水島社長へ批判をし始めたのは、安倍総理が増税延期決断をした平成26年11月。あれほど倉山先生をデマゴギスト呼ばわりした水島社長が、髙橋洋一氏の発言にのって「安倍総理は財務省と戦っているんです。これは戦後始まって以来のすごいことなんです」とやったときからだと思います。

 田母神さんに関しても、いきなり記者会見で「水島社長に頑張れ日本の口座に選挙資金の残りを映すように言われた」と田母神さんが言いだした、水島社長が金を欲しがっていると言わんばかりの印象操作だということを言う人がいますが、これも何度も言っていますが。

・平成27年2月17日
 いきなり水島社長が、田母神事務所の使途不明金報道を始める。


【水島総】田母神俊雄事務所の使途不明金問題について[桜H27/2/17]



・平成27年2月19日
 チャンネル桜の放送を受けて田母神さんが記者会見。突然の水島社長の行動を不思議に思った記者が田母神さんに質問し、それを受けて田母神さんがお金を頑張れ日本の口座に移せと水島社長に言われたことを話す。

<使途不明金>田母神俊雄氏 記者会見 2015-2-19

 

 この流れですからね。

 これ以前に、そもそも都知事選候補として政治の世界に引きずり出したのは水島社長なのに、本格的に政治活動を田母神さんが始めようとしたら足を引っ張りだしたのも水島社長です。

【水島総】浮き足立つな、田母神氏の新党合流報道と赤池氏への的はずれな口撃[桜H26/6/2]



 結局、頑張れ日本の会長も水島社長が辞任させるような形になっています。どう考えても先に攻撃を始めたのは水島社長です。

 山村明義先生に関しては、『日本をダメにするリベラルの正体』の80ページを読めと。私も感想を書いています。倉山先生がやめた後も山村先生はチャンネル桜に出ていると工作員は言っていますが、一緒にやめたらそれはそれでおかしいでしょう。山村先生はなんとか間を取り持とうとしたらしいですが、桜側の「倉山を切れ」との対応にあきれてもう出演しないと宣言してらっしゃいます。

山村明義 日本をダメにするリベラルの正体 感想  チャンネル桜編

 事実はきちんと時系列に即して理解しましょう。必死な工作員にも辟易しますが、ここを押さえるだけで騙される確率は格段に減りますので。ではどうぞこちらをご参考にしてくださいね。



テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

水島社長、ようやく田母神さんの提訴に触れる #チャンネル桜 #被告水島総 #田母神俊雄 #名誉毀損


 先週の木曜日、9月7日の田母神さんのtwitterでの発信後、初めて水島社長が提訴のことを、視聴者の問いに答える形で、チャンネル桜で触れました。

【桜便り】対北「中国金融ルート」遮断を!田村秀男 / TBS・田母神事件~視聴者への回答/対北・日本にできることは? [桜H29/9/13]



13:10~
 あの一つは、えー田母神えー俊雄氏がえー私をえー先週ですか、えー、え、名誉毀損でまああのー提訴したと、ま、言うのを聞きました。えーまあこれはまだ私のところにそういう訴状が、あ、届いてませんので、あのー具体的に細かくは言えませんけれども、えー、まあこれは一つ、えー大変大歓迎ということです。つまり、法廷の中で事実関係をね、あの、いろんなことをどうだったっていうことを、ま、やれるかもわからないと、ということで、えー、まああのー大歓迎だと。ま、多分、そのーこの提訴の間中に、えー二審のあのまあ、えー高裁のね、判決が出ると思いますけれども、う、あ、これ自分で言うのもあれですけど、まあほとんどまた、あの、控訴棄却になるだろうということで、え、これ一致しておるわけであります。えーこれは粛々と事実関係を、えー当人が出てきてくれるってことがね、大変ありがたいことだと思いますんで、えー改めてもう一つ、それでしゃべりにくかったら(?)公開討論の場に出てきていただいてもえー本当に大歓迎であります。条件は前と同じです。えー、同じ、じ、時間帯を話す。そして、司会者はそちらが望む方でもいいと、えー全部ノーカットで皆で公開するというようなことが本当に出来ればいいと思います。えーそれからもう一つはえー書類その他、えー通帳の閲覧、えーということをまああのー事前にお願いしたい、ということであります。はい。


 一番のポイントはやっぱりここ「田母神えー俊雄」でしょうか?今まで、散々、田母神、田母神と呼び捨てにしていたのに、と付けましたね。しかし、いつも書き起こしをしていて思うのは、「えー」「あのー」の多さですが、「田母神俊雄氏」くらい「えー」を入れずに話せないのかと。いつもの癖で呼び捨てにしそうになったのを慌てて「俊雄氏」といったというところでしょうか。

 しかし、訴状がまだ届いていないのに提訴の件に触れるのなら、金曜日の時点で、タイトルに「田母神」と付けた番組を数分でも良いので単独に行って、名誉毀損で提訴された件、訴状が届いたら詳しく触れる旨を伝えた方が良かったのではないかと思います。番組改変前の桜ならそういう形にしていたのではないでしょうか。正直、現在はだらだらと一つの番組にしてしまっている分、見たい話題のところで頭だしするのが面倒なんですよね。そういうところも再生回数が減っている理由ではないでしょうか。

 そして未だに公開討論を呼びかけていますが、裁判で争う相手と公開討論をする人がどこにいるのでしょうか。名誉毀損の裁判とは全く別の話ですし、水島社長はずっと都知事選後は自分にお金に関する責任はないと言っているではないですか。水島社長の言い分では「水島に責任があるというのなら通帳を見せろ」ですが、本来は責任がないのなら司法に任せればよいのです。それを不起訴になった現在も田母神さんを横領犯呼ばわりしているのですから、公開討論などしても田母神さんを犯罪者呼ばわりすることをやめるはずがないのです。

 いろいろと突っ込みどころはありますが、「大歓迎」とは噴飯物ですねw 現在、水島社長は香山リカ氏、諸橋茂一氏からも名誉毀損で訴えられています香山リカ氏の裁判などお金がないからといって視聴者から支援金を募っている状況ですが、田母神さんの裁判のお金の工面はどうするつもりなのでしょう。「沖縄の声」1回の放送で訴えられている香山氏の場合と違い、田母神さんの場合は水島社長自身が、鍛冶俊樹氏ら複数の出演者と共に延々2年半もかけて横領犯であるかのような印象操作を行ってきたわけです。現在田母神さんは公職選挙法違反で係争中なのですが、未だに政治資金横領で裁かれたと思っている人も多いと聞きます。5カ月以上も拘留されたことに加え、保釈後も5月22日の判決までは発言が制限された状態でした。そして、順調に社会復帰しているとはいえ、現在のこの緊迫した北朝鮮情勢の中、本来ならばミサイル防衛に詳しい田母神氏はもっと幅広い活躍の場があったはずです。さて、どれほどの賠償金が請求されているのでしょうか。

 桜支持者は何か勘違いしているようですが、今回争うのはチャンネル桜が、田母神さんに対して行った名誉毀損です。チャンネル桜が2年半もかけて田母神さんにいかに酷いことをしてきたのか、それによってどれほどの損害を田母神さんが受けたのかを詳しく検証するのです。訴状が公開されていないので、田母神さんがどのようなことを提訴したのかはわかりませんが、今までやってきたことと言えば、水島社長が選挙資金を頑張れの口座に移せと言ったのに、それを記者会見で明らかにされたら、田母神さんを「大嘘つき野郎」とののしったこと、通帳も関係書類も見たことがないと言っているのに、領収書を偽造した、あるいは償却したなど妄想で田母神さんを貶めたこと、田母神さんの担当弁護士が島本氏の弁護士と重任しているなどと勘違いして取材もせずに大騒ぎし、島本氏の弁護士の一人が在日コリアンであることも絡めて「背景がある」などと陰謀論にしてしまったこと(この動画はyoutubeは削除されているが、ニコニコの方は未だに何の説明も無しに残っている)。裁判中も、実際、傍聴した人から話を聞くと全く出鱈目としか思えない放送をずっと桜は続けていたわけです。裁判中は、私もブログの更新を控えていた部分もありますが、その一部がこちらにまとめてありますので、関心のある方は読んで頂きたいと思います。

田母神俊雄氏関連ブログまとめ #田母神俊雄 #チャンネル桜 #水島総

 何が名誉毀損に当たるかというのには難しい部分があります。水島社長が田母神さんを横領犯扱いしたことが名誉毀損に当たるのか。昔書いたこちらの記事「ケーススタディー 三橋貴明「真冬の向日葵」を検証して名誉毀損について考える」でも書いていますが、『たとえ真実性の証明がない場合でも、行為者がその事実を真実であると誤信し、その誤信したことについて確実な資料・根拠に照らし相当の理由があるときは、犯罪の故意がなく、名誉毀損罪は成立しない。(最大判昭44・6・25刑集二三・七・九六五)』。こちらに該当すれば、そのことは名誉毀損には当たらないとされるかもしれません。しかしながら、水島社長は番組で何度も「通帳も関係書類も一度も見たことがない」と言っているのです。そもそも関係書類も見たことがないのに、横領で告発するというのが如何に常識から外れているのかという話ではありますが。さて、どのような判決が下るのでしょうか。

tamosann.jpg

 楽しみだなーw



テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

未だに田母神特集はなし チャンネル桜が既に負けている件 #田母神俊雄 #水島総

 先週の金曜日、9月8日に田母神さんの提訴が発表されてから、未だにそれに対して全く発信のないチャンネル桜。

 昨日も、TBSデモの特集でした。

 【特別番組】TBS偏向報道糾弾大会・デモ - 放送法違反のTBSに断固抗議を![桜H29/9/11]


 いろいろ、こちらに対しても突っ込みどころはありますが、それはまた別の機会に。一言だけ言うとすれば「お前がいうか!」です。

 さて、ここまで田母神さんに対して、何の言及もないのはやはり弁護士から発言を控えるように言われているのでしょうか。何しろ水島社長は、証言台ですら、会計責任者の鈴木氏のことを「鈴木のバカ」と呼び、注意されるほど、ナチュラルに罵詈雑言の飛び出す方なので、よほど脚本を前もって書いて話すなどの配慮をしないと田母神さんに対してさらに名誉毀損を重ねることになりかねませんからね。

 しかしながら、この提訴の発表があってから、工作員の活動もさらに活発になっています。今まで、遠くで誹謗中傷していた工作員たちも、私にtwitterで絡んできたり、FBに現れたり、私だけではなく、田母神俊雄を支える女性の会さんのFBにまで書き込みを始めています。指令を受けたのでしょうか。無駄な抵抗ですが。

 そして、先日のブログ「TBS偏向報道糾弾大会・デモ やっぱり迷走する工作員と水島社長 #頑張れ日本 #チャンネル桜」でも取り上げた「糺します。」とこのようなやり取りがありました。

糺します2


 この頑張る男りきというのは、こちらのブログ「会員数は85人ではなく7600人?!次回作は『南京の真実 第四部』ではなく『会費の真実』?! #ch桜 #頑張れ日本」「会員数は85人ではなく7600人?! ついに明らかになる会費の真実!! #ch桜 #頑張れ日本」を書くきっかけになった人で、頑張れ日本の会員減の推移、地方支部の実態を私に明らかにさせたファンタジスタですが、よほど都合が悪くなったのか、私のブログに長文コメントを書き、その後、いくつかの桜のコメント欄にそのコピペを貼っています。

 なぜか、福島香織さんの動画【Front Japan 桜】政敵排除か?実戦準備か?中共党大会前の軍幹部粛清 / ニュースPick Up(尖閣ドローン映像公開・北核実験「強い遺憾」止まり・BRICS宣言ほか)[桜H29/9/5]で切々と福島さんに訴えているのですがそちらをご覧ください。

ぷっつん1
ぷっつん2
ぷっつん3
ぷっつん4
ぷっつん5
ぷっつん6
ぷっつん8
ぷっつん9
ぷっつん10


 誰が読むか!&承認するか!

 ちょっと読んだだけでそっ閉じですよ。

 そもそも、彼らは議論の素地というものが出来ていないのですよ。こちらは政治資金収支報告書という、頑張れ日本としても出来るだけ間違いのないように数字を出している、そして誰でも確認できる公開情報を使っているのに、7600人という普通の人が知りようもない、そしてよく読めば「それメルマガ登録者数じゃね?」というものを出してくる。例えばですが、私の友人たちに昔某MことNという経済ブロガーの元ファンで、メルマガをとっている人がいます。今や友人たちは全員、MことNのアンチになっていますが、解約するのが面倒、あるいは定期的に観察するためにそのままメルマガ会員になっています。タダですし。それと同等のものを並べて、頑張れ日本の会員は7600人と言われてもねえ。

 と思っていたら、私に「これからが本番だからな」と捨て台詞を吐いたのに、消去した大田中君が前記のものと同じ長文コピペの貼ってある、【討論】桜国防戦略会議-東アジア危機に日本はどう対処する[桜H29/9/9]にこんなコメントをしていました。

大田中 コメント

 都合が悪いのではなく長くてキモイからなのですが。

 答える価値がないのは前記した通り。そもそも、彼らの誰一人、「私が朝鮮人でカルト宗教信者で男という証拠を出せ」、「私のブログのどこが偽計業務妨害なのか言ってみろ」、この問いに答えないのです。なぜ私がこのような意味不明なコメントを承認し、それに答えなければならないのでしょうか。

 そして、大事なことを言っておきますよ。

 私のブログは、ずっと書いている通り、何の発信もしてこなかった一般人がコツコツと4年近く続けてきたものです。FC2ブログをやっている人が見ればわかりますが、全て無料の素材で作ったものです。どこからもお金はもらっていませんし、指令を受けているわけでもありません。かわいそうな水島社長や桜視聴者には普通の主婦が志でここまでやれることが信じられないのでしょうが。

 片やチャンネル桜はどれだけ多くの人から支援を受けてやっているのでしょうか。それなのに、現在一般人に対して誹謗中傷を繰り返し、素人のブログを偽計業務妨害で訴えるなど脅迫まがいの言説を水島社長はとっています。

 わかりますか?この時点でもう水島社長は負けているのですよ。

 そして、大田中及びコメント欄に寄生する者たちよ、良く聞け!多額の支援を受けて制作されているチャンネル桜のコメント欄と一般人ブログのコメント欄、それを同等に扱っている時点でお前たちも負けを認めているのだ!!

 これから始まる名誉毀損裁判。こちらももうチャンネル桜の負けは確定です。だってそちらがあの三橋裁判で示した勝利条件。「賠償金が1円でも取れたら勝ち」。それに即せばあれほどの誹謗中傷を繰り返しておきながら賠償金が認められないことはあり得ません。ご愁傷さまでしたとしか言いようがありませんが、今後の推移をじっくりと見極めたいと思います。

tamosann.jpg




テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

TBS偏向報道糾弾大会・デモ やっぱり迷走する工作員と水島社長 #頑張れ日本 #チャンネル桜


 昨日のTBS偏向報道糾弾大会・デモは500人の人が参加したようですね。

「偏向報道を許すな!」 TBS本社前で500人が抗議デモ 我那覇真子さんも参加「テレビは真実伝えず国民をだましてる!」

 こちらに行進中の動画があります。

TBS偏向報道糾弾大会・デモ2017/9/9デモ


TBSデモ行進1


 うん、500人、なるほど500人。田母神さんの提訴を無視してまで水島社長が呼びかけたのですから7600人の草莽が全国から知り合いをかき集め、TBSを包囲すると思ったのですが、まあ他に予定のある方もいらっしゃいますよね。


 しかし昨日のブログ「TBS偏向報道糾弾大会・デモ 伝説を超えるか?今こそ7600人の草莽の力を見せつけるとき!! #ch桜 #頑張れ日本 #在特会」でなぜあのように水島社長がグチグチ言っていたのかの真相をよく知らずに書いていたのですが、このようなことがあったのですね。

 ラードはどこで何をやっていても性根が腐っている件~在特会桜井氏のエピソードを聞いて~ #Ch桜

 ┐(´д`)┌ヤレヤレ 
 桜井誠氏と田母神さんを呼ぶなとか言ってたんですね。


桜井パンダ1


桜井パンダ2

桜井パンダ3


 そしてtwitterを覗いてみると…倉山先生や上念司先生まで呼ぶなとか言ってたようです。イヤイヤヨバレタッテイカネエヨ

 桜井氏はそれで自分が我慢すればいいから、盛り上げてほしいと訴えていたんですね。本当に水島社長より100倍桜井誠氏は大人ですね。しかしながら、水島社長や頑張れ日本の対応で、デモに参加することをやめた人が結構いそうですね。そりゃそうだ。あの都知事選の時、選挙権がないなりに田母神さんを応援して、FBでいろいろシェアしたり、twitterの応援イベントに参加したりしていたのですが、倉山先生の応援を選対が断った瞬間、一気に応援する気が無くなりましたもの。選対に勝つ気がないのがはっきり分かったのもありますが(政治家とは一票のために土下座でもなんでもするもの、実際それを見ています)、尊敬する先生を足蹴にされては応援する気も失せるというものです。

 しかしながら一瞬でばれる嘘をつくのは相変わらずですね。複数人が確認しているのに運営は言ってないと、しかも一昨日の直言極言を貼ってる人がいますけど、これ逆効果じゃないでしょうか?本当は桜支持者って水島社長の動画を見ていないのでは?

 そして、一番の突っ込みポイントは糺しますのこの発言ですね。

糺します

 団体様の参加はお断りしているのですよね。確かに水島社長も組織としては一緒にやらないとか個人としての参加はOKとか言っていましたね。

 今回のデモの主催ってTBS偏向報道糾弾大会・実行委員会ですよね?

TBS主催

 もちろん頑張れ日本の代表の水島社長が副実行委員長なのですから、頑張れ日本の方が多数参加しているのは当然です。でも今回は頑張れ日本の街宣ではなく、団体としての参加はお断りしてるんですよね?

頑張れチャンネル

頑張れチャンネル2

 なんで頑張れ日本やチャンネル桜の旗の持ち込みはOKなの?

 いえ、普段の頑張れの街宣の時には何も言いませんよ。でも今回は協力はしても主催は頑張れではないし、参加される方も団体としてはお断りしてるんですよね?団体の参加をお断りしているのなら、自分たちの旗も出さないのはどこかの団体に所属していても個人として参加してくださった方々への礼儀なのではないでしょうか。

 そう思っていたら水島社長の演説…

TBS偏向報道糾弾大会・デモ TBS前抗議文提出 H29/09/09


31:20~
 今日は多くの団体やえー個人の皆さんが参加していただきました。


 団体としての参加はお断りしてたんじゃなかったんですかー(棒

 だからねえ、こういうところがぶれっぶれだから信用されなくなるんですわ。出来るなら在特会として参加したかった方もいるんじゃないのですか?団体としては参加は認めず、でも自分達だけはのぼりを上げる。でもいっぱい来てもらうために団体で参加してもらっちゃった?ってこと?意味わかんねーよ。

 まあ、この工作員さんが嘘をついているのならその限りではありませんけどね( ̄▽ ̄)

 最近、なんかあると「桜に聞いたらこう言ってました」ってしゃしゃり出てくる工作員さんいっぱいいますが、やめといた方がいいんじゃないですか?「桜に聞いたらコメント削除してない」って言った瞬間、水島社長に「削除してます」って言われちゃうし。「桜の会費は地方支部で収めることになった」なんていうから、私に地方支部が会員0、会費0の事実を調べられちゃうし。知りませんよ。やりすぎてぽあされても。水島尊師様はどんなに「国士だ!」ってあがめてた会長だってあっさり切り捨てるどころか、刑事告発までして延々2年半以上も誹謗中傷し続ける人なんですからね。あーこわいこわい。





テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR