田母神さんの社会復帰は大成功!! 無駄なあがきはやめてはいかが? #チャンネル桜 #田母神俊雄 #水島総


 昨日(8月26日)の倉山塾栃木県支部の田母神俊雄先生、山村明義先生の講演会は大成功だったようですね。

 田母神さんは現在講演会に引っ張りだこ、出版も順調。本当に喜ばしい限りです。

 こんな中、倉山満の砦で和議呼びかけが行われました。

 和議呼びかけ

 あれほどひどいことをされたのになんと寛大なお言葉!!
 
 確かに倉山塾は学びの場、倉山先生も毎月のように著書を出していて、執筆活動だけでもお忙しいのに、変な人達に関わるのは本当は時間の無駄ですよね。

 田母神先生のお誕生日の講演会の時に社長に激烈な言葉を投げかけていましたが、それもしつこく田母神さんを攻撃するからこそ。降りかかった火の粉を払っただけなのですよね。あちら側には激痛だったようですが。




 しかしながら、あちらのやり方はひどいですね。先日の「直〇極〇(全書き起こしあり)」では2つのカルト系宗教団体をバックにした組織的謀略活動が行われていて、そのいずれも田母神さんを支援するグループだと言っていました。その2つのグループ(1つは1名?)が田母神さんを応援しているのは確かなのですが、カルト宗教団体とのつながりや、そこからお金をもらっているなどということはなんの証拠もないものです。そこまでして田母神さんを貶めたいのでしょうか。

 田母神さんを事実無根の横領で刑事告発したのみならず、判決前に「執行猶予判決が出ても取り消しになるかも知れない」と言って、名誉毀損で刑事告訴。現在も民事告訴する準備があると言っています。
 
 なぜここまで執拗に田母神さんを攻撃するのでしょうか?個人的な憎しみでしょうか、それこそ元航空幕僚長だった田母神さんを自衛隊ごと評価を下げるためにやっているのでしょうか。もしかしたら本当はそちらこそ外国勢力が関わっているから、敵対勢力に対して「外国勢力の陰謀ガー!」というのではないでしょうか。
 
 番組での誹謗中傷、訴訟だけではなく、判決後、何10もの新しいツイッターアカウントを作って、田母神さんへの攻撃が行われています。あまりにしょぼくて田母神さんにかすり傷一つつけられないような状況ですが、傷がつかないにしても、周りをハエがぶんぶん飛んでいたらうっとおしいものですよね。

 あちら側の思惑がどうであれ、田母神さんの社会復帰は着々と進んでいます。そろそろ無駄な抵抗はあきらめて幕引きなさってはどうでしょうか?人生は長いようで短い。そのような不毛なことに使うほどご老人たちの時間は長くないはずです。

 結論を言いますね。

 お前たちの目的は潰えた。あきらめろ!!


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

#チャンネル桜 は #チャンネル削除 コメント欄という小さな世界の惨めな支配者 #水島総

 
 昨日の直言極言、タイトルを見た瞬間 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

 二週間前から来るかなあと思っていたのですが、もう待ってました!!
 皆さん、待たせたね!!今回も全文書き起こし付ですよ!! (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^ ☆。、::。

 【直言極言】反日カルト勢力のチャンネル桜攻撃とそれに対峙する我々の原則[桜H29/8/25]


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 皆さん、こんばんは。えー直言極言の時間です。えー、今日はですね。えー先週、先々週に引き続いて、えーまあいろいろな形で、えー、ぶ、我々の番組のコメント欄、えーこういうものの、えーまあ管理ですね。この問題について視聴者の皆さんに、あらためて、えー御答えをしたいということで、えーこの時間を使うことにしました。えー、まず、え~皆さんご存知のえーチャンネル桜のyoutubeその他のえーまあ管理ですね、コメント管理、について、えー改めて申し上げます。え、われわれのあのーチャンネルはえー基本的にはえー日本のためになり、かつまたえーチャンネル桜、と共に歩もうとしてくれ、る皆さんとのえー、ま、きょ、発言の場ということでありまして、えー、これに、えー反する形、えー今、正直言いまして、えーまあえー、う、う、あ、カルトと言われる2つくらいの集団のえー皆さんから、えーまあえーチャンネル桜、組織的な、えーまあ謀略工作を受けている。え、これは、えー我々の判断であります。えー、一つはまあ、あ、りょ、あ、まあ、あ、半島系の方ですけれども、え、大変、粘っこくしつこく、えーもう何年も前から、えー我々の、あのーチャンネル、まあ田母神俊雄氏の、まあ支援という形をとりながら、えー、チャンネル桜または私個人を、えー、まあ、あのー誹謗中傷する、そういうえーことであります。ま、これ一種の偽計あ業務妨害、えーということ、まあ名誉毀損とも言えますけども、え、そういうことでありますが、何よりもえー皆さんがえーだんだん自覚してきた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この組織的謀略工作を受けている2つの団体。1つは私です(爆)

 少人数と水島社長は以前の動画で言っていましたが、その人達、全員ほぼ私認定されていますので、カルトな粘っこく組織的攻撃をしている半島系のカルト教団とは私のことです。一人で組織的って言われてもいやあ参ったなあw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 実はチャンネル桜というのは本当に、えー後ろにもありますけれども、えー命もいらず名もいらず、金も地位もいらぬものは始末に困るものなり。ふー、この始末に困るものならではえー国家の大業成し遂げえぬなりとこういった西郷南洲翁遺訓をえー出来る限り、実践したいと、えーまあ西郷南洲翁のそういうえー行為、万分の一にも近づけないかもわかりませんけど、私自身もえー本当にあのそういうえー覚悟でやっているつもりであります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この動画中、一番妄想全開の部分です。全力でスルーお願いします!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 えー、なかなかこれはしかし、私がそうだから私もそうあり、ありたいと思って、うご、動いているから、あなたも皆やりなさい。それは無理であります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 このって、前の段落の西郷南洲翁の話で水島社長がそういう生き方をしてるってことでしょうか。
 ここも全力でスルーで!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 人間にはえーいろんな、人間もいます。立場もあります。家族を養わなければいけない。お金も必要である、こういういろんなことあります。例えば、え、テレビにおいても地上波の・・・テレビは、あの大スポンサーに依拠しなければなりません。私のまわりに2時間ドラマのよくサスペンスドラマの脚本をやったり、監督をしたり、えー多く、数多くやってまいりましたが、例えば、えー、日本テレビの火曜サスペンスとか、いう枠においてはえー、例えば、う、お菓子屋さんの、まあ、菓子メーカー、あるいはえーガス、ガス台、ガスの会社がいる。そうすると例えば、あるいは自動車がいし、車会社ですね。こういうのがスポンサーについると、車で人をひき殺す、あるいはえー、ガス、で、人を、うー殺す、あるいは、お菓子にえーなんか毒物を入れて殺す、こういう、ひしゅ、殺人というかですね、え、こういうものはえー、御法度というか。やめると、例えば洋酒メーカーのものがあったときはま、どうしてもお酒が原作がお酒を飲まして眠らせてるとかあいうのがあると、それは洋酒じゃなくて日本酒にしてくれとか、ま、こういうのもあったわけで、あの、今、言ったように、えー、地上波のまあスポンサーというものはお金を出してくれる人にどうしても影響せざるを得ない、これは已むをえないこともあるわけであります。え、そういうなかでしかし、ドラマやそういうものだったらまだそういうのもいいんだけども、報道についてはえーそうはいかないと。いう私は信念を持ってチャンネル桜をまあ開設したわけであります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 元テレビマンの悲哀、ご苦労様であります!!で、スポンサーの意向にとらわれず、俺は俺の意思を貫くぜ!!という信念を持って妄想チャンネル桜を開設したんですね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 私達のえーまあ、ええん、チャンネル桜は、皆さんもご存知のように大企業あるいは宗教団体、まあカルトも含めて、えーそういうことですね。宗教団体、あるいはえー政治団体、あるいは政党、それから外国勢力、えー組合、こういったうーものから一切、お金を受け取らない。えー草莽の皆さんの個人のそういった思い、志をいただいてご支援をいただいて、まああの放送をしているわけであります。他のところのメディア、えーインターネット放送でも地上波でも私はその問題についてはえーいうことはありません。もっと言えば、そのカルト団体あの私達を今、組織的に、あのーまあまあ半島系や中国大陸からえー援助をもらってると、えー噂されているそういうまあ特に2つ大きな団体あるんですけど、カルトの。こういうえー団体の人達が組織的に攻撃している理由は、むしろ私個人や、そういうものに対する憎しみや憎悪、憎悪やまあ妬みや嫉み、こういうもので、だけではなくてですね。現実的には任務として、チャンネル桜を潰す。唯一の独立不羈、中国や朝鮮半島あるいは国内の反日勢力、あるいは、アメリカやえー国際金融資本、石油メジャー、三軍複合体、ありとあらゆるえーま、まちがってると思う、えーそ、日本にとってえー良くないものというものに対しては、うー遠慮なく、暴露し、そしてえー報道しているわけであります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 この2つの団体の一つは私(爆)で、まあ私は本当に普通の会社員の子持ちの主婦なんで外国勢力からお金貰ってりゃあ会社やめんぞ(゚Д゚)ゴルァ! なんですが、もう一つの団体をそんなふうに言ってもいいものなのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これははっきり言いまして、わたくしだけったちだけではないかという、えー自負も持っております。ウイグルの番組、あるいはチベットの番組これアジアのという形でペマ・ギャルボさんにもらってますけど、あるいは南モンゴルの番組、あるいは台湾チャンネル、あるいは左翼が牛耳っている沖縄に沖縄の声放送、毎日えー我那覇さんや手登根さんが頑張って、いただいておりますけれども、こういう番組をえーはっきり言いまして、これは全く、利潤を上げることが出来ない、そういう中で我々はあえて、えーこの番組を作っ、そして、連続で放送している。そして、まあ今週、明日ですね。えー放送される、え、種子法の廃止についての番組や討論番組を3時間2度にわたって行います。こういうまあ地味ではあるけれども日本国のえー国柄の本質にかかわるこういった問題。こういうものに対しても、断固として私達は行っている。それは…例えば種子、お米、いろんなところで影響を受けている。あのスポンサーがいるなんとかメーカーなんとかメーカー。例えば我々はえーこの中で、納豆、おーの、まあ遺伝子組み換えはありませんって言いますけれども番組の中で、はっきりと90何パーセント、ほとんどの、あ、アメリカからあるいはカナダから輸入されているもの、が遺伝子組み換えで作られていること。これもえーはっきりと暴露するわけであります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これねえ、ウイグルとかチベットの問題とか本当に取り上げるメディアがあったらいいとは思うのですよ。でもね、本当にどうにかしたいならもっと大々的にやらなければいけない。この点に関してはチャンネル桜を否定する気はないのですが。彼らは手を広げ過ぎなんですよ。メディアだけでも、NHK、朝日に加えて、こんどは毎日新聞やTBSにまで手を広げようとしている。一社でも勝てないのに何正面作戦をするつもりなのでしょうか。

 そして種子法廃止の件ですが、そんなに三橋貴明の顔を立てなくても...

 これに関してお薦めなのは独立直観BJ24649さんのブログです。

【三橋貴明】「モンサント法」のレッテル貼りに反対する【主要農作物種子法廃止法案】

【三橋貴明】続 「モンサント法」のレッテル貼りに反対する【主要農作物種子法廃止法案】

【三橋貴明】「売国のモンサント法」という矛盾【主要農作物種子法廃止法・農業競争力強化支援法】

 そもそもなぜ表で全く騒がれることなく可決したのか、騒いでいるのが三橋貴明と共産党だけなのか。
 判断はブログを読んで頂いた上で考えて頂けると良いと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そして国際金融資本というのが戦争を起こしていること。あるいはテロさえも起こしていること。これも伝えるわけであります。なんと、手に負えない、う、メディアなんだろうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 うーん...チャンネル桜のいう戦争って何なんでしょうか。戦争とは基本的に国家間の決闘だと思っています。国際金融資本って国家じゃないですよね?それ以前に細かい定義とかいろいろあるのですが、国際金融資本が戦争を起こしているというのなら、一つでも実例を挙げて頂けないでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 とりわけ、中国共産党やあるいは北の勢力、えー朝鮮半島の人々、こういうものにとって私は、あるいは私、い、達は、チャンネル桜は如何にえー面倒なやっかいな、こいつらさえ排除出来れば、えーお金をもらっていろいろやってる、えー保守と称するえーメディアはありますから。こういう人達で牛耳ることが出来ると、言うようなえー思いがあると思います。だからこそ今、組織的にえー任務として彼らは、チャンネル桜、あるいは水島個人を誹謗中傷していると。そういう枠の中に、えー田母神事件もそういう、田母神俊雄というまあ有罪を受けた人間、この人間をえーまああの使う形で、えーチャンネル桜攻撃を行っているということであります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 いつも思うのですが、お金をもらってやっているとか言うのなら誰が誰にどのように渡しているのか、ルートくらい示していただけないでしょうか。そして田母神さんを使うって...

 田母神さんは一時期まで水島社長の盟友だったはずですよね?

 私が田母神さんを擁護するような言論をとっているのは、この件に関していろいろ調べたりした結果、どう考えても水島社長より、田母神さんの言い分に真実があると思えるからです。それに関しては現在まで書き溜めたブログがあるのでよろしかったら読んで頂きたいと思います。

田母神俊雄氏関連ブログまとめ #田母神俊雄 #チャンネル桜 #水島総

 もう一つ。私が田母神さんを支援するのには、倉山先生がチャンネル桜を去った後、頑張れ日本の会長だったのに、田母神さんは倉山先生の味方だった。それもあるのですよ。

倉山満が訊く、特別編~麻生太郎とは何者か?第1回 ゲスト田母神俊雄 【チャンネルくらら】


 こちらはチャンネルくらら創世記に長い間、一番人気の動画でした。私にとって田母神さんは倉山先生の恩人です。自分の先生の恩人を応援する。何かおかしいですか?それを「使う」なんて言葉使うんじゃねーよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私達は、えーそういうものの本質をしっかりと見極めました。えー今回、2週、まあ10日間くらいでしょうか。えーけい、えーコメント欄を自由にさせて、自由にしゃ、あのー、なんどお、投稿させてみた。そしてその投稿した連中が、実はえー一方で言えば、えーカルト教団のえーまあ日本工作の一員、が、し、ほとんどしめていると、こういうこともわかってきてるわけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 うーん、まあ構成員が私一人なんで私がカルト教団の一員ならまあ100%なんですが、私、本当に普通の日本人で、宗派で言えば浄土真宗なのですが、普通にお墓参りするくらいで、神社にもお参りするし、クリスマスにケーキは食べるし。それとコメント欄でひどい中傷を受けている私の友人ですが、倉山塾生ではないですよ。勿論、仲間ですが、別に彼と組織を組んで工作しているわけではありませんし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そして、もう一方の方もえー、集会やあるいは励ます会などをやる人達が実はそういう人達で、実は中心的に動いている、こういう事実もじ、現実には掴んでいるわけであります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 適当な事言ってるなあ。

 現在活動しているのは、田母神俊雄を応援する会ですよね。

田母神俊雄を応援する会

 この中にとある宗教の方がいらっしゃるのは聞いていますが、構成員にとある信仰を持つ方がいるのと、その団体がその宗教団体で牛耳られているかは別の話でしょうに。そもそも、この団体、構成員を見れば、チャンネル桜レギュラーの方とか、チャンネル桜が応援している方とかたくさんいますけど、それ言って大丈夫なんですか?宗教団体の支援は受けていませんとわざわざ書いてあるのに、それはガン無視なんですね。しかも呼びかけ人に入っているDHCの会長も敵に回す気なのですかね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 えー、そういう中で、何が皆さんに今日、言いたかったのは、えーそういう原則として、削除とかそういうのもちゃんとやる、えーそういう原則に従った形でこれからもやってきますけど、今のところ実は緩くしております。なぜかっていうと、どんなことを言ってくるか皆さんにも見てもらいたい。こういうことをやっておりますが、えーこれからの問題としても、えー断固としてチャンネル桜破壊工作を行おう、えー誹謗中傷工作を行おう、偽計業務妨害を行おう、こういうえー投稿やそういうものに対しては、えーはっきりとあのー削除やさま、さまざまな行為を行っていく、そして、こういう連中の本質をつかみだす。え、つまむ、つかみだしていく、えーこういうことを行っていきたいと思います。えー、それから私達は他のメディア、うー、の、えーことをあまり言うつもりはありません。えー、しかし、そういう形でこちらのチャンネルのところにそういう宣伝とかえー遠回しとかそう、いろんな形で宣伝を行おうとか、えーそれと比較してチャンネル桜を誹謗中傷するというのは実に、えー陰険な巧妙な投稿もありますが、えーこういうのも一応今晒しておりますが、いずれ、はっきりした段階でこういう人物たちを、え、まああのーうー公的な権力も、えーお願いしてえー摘発していく、えー、偽計業務妨害はやった人間はいったい何かということも摘発する形でえ、考えながら、えー独立不羈のメディア、チャンネル桜を、えー断固としてえー守り抜いて行く、そして、え、拡大をしていく、そして日本の大きな主流に持っていく、それは私は、私の意思でもあるし、えー、草莽の意思になって、お、小さな川も大きく流れが作られていく。そう信じているわけであります。14年目をむかえ、め、えー14回目を迎えました。えー8月15日。新たに、えーそういう大きな潮流を作っていく。きっと日本人はえー事実を知れば、わかっていただける。え、こういう思いでえー前へ進んで行きます。え、是非皆さん、共に歩みそしてとやおに(?)戦っていただく、えー保守勢力と称する中に、えー、巣くっているえー大陸や半島の反日分子を徹底的に洗い出す。えーそして、こういう人間をえー駆逐して、日本をえー日本に正気を取り戻す。そういうことを共に歩んでいただければと思います。え、今日はそういうことで視聴者の、えー、お、問い合わせにお答えする形で、えー、直言極言、話させていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 もうこの辺になるとね、妄想乙ですわ。そしてスポンサーからの呪縛からは解かれて、皆様のご支援を受けながら、素人主婦のブログを公的権力を使って潰そうって話ですか、そうですか。まあ公的権力の方に門前払いを食らうでしょうけど。

 いままでずっと水島社長は「外国勢力ガー!!」と言っていましたが、それがようやくはっきりをした姿を現して、ほっとしているのでしょうね。

 みなさーん、水島社長のいうチャンネル桜に組織的謀略行動を行っているのは、富山の一素人主婦ブロガーだそうですよ!!

 はあ、しょぼorz もう桜のコメント欄っていう小さな世界から出てこないで欲しいですわ。


sakujosakurann.jpg



テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

妄想に八つ当たり!!本日もコメント欄は錯乱中!! #チャンネル桜 #杉田水脈 #水島総

 
 妄想大好き、錯乱コメント欄の住人達。自分たちが延々杉田水脈さんをdisったくせに、杉田水脈さんにtwitterやFACEBOOKで指摘されると、それを倉山塾生のせいにしてきました。

~チャンネル桜に消された名言達~まとめ 7Ptoownさん、オロオロするよ。

 本当にいい加減にしろと。水島社長や鍛冶俊樹氏がそうだからもうどうにもならないのかもしれませんね。お前らに時系列という概念はないのか!!

 そもそものきっかけはこちらの講演会でしょう。

 「空の神兵」顕彰会設立記念 靖國昇殿参拝とトークライブ④ 田母神俊雄 VS 西村眞悟(司会 杉田水脈)日本再建! 2017/7/23


 コメント欄をご覧になればわかりますが、7Ptoownさんがだらだらといろんなところに貼っている田母神さん批判のコメントがあります。本日8月26日、こちらの動画が7月25日ですので、7月の終わりごろに書いたコメントだとわかりますね。この下に続くコメントを書いている人たちも、チャンネル桜のコメント住人がほとんどですよね。このツリーは基本的には田母神さん批判です。

 次にこちら。

【田母神事件】無条件公開討論拒絶!田母神支持者はそれで良いのか?[桜H29/7/28]


 こちらに大量に杉田水脈さんへの批判コメントが書かれています。

飯沼1


 新しい順に並べると該当コメントが一番下に来ますので、おそらく7月28日に書き込まれたものと思われます。

 そして、私が書き込んで荒らし扱いされたのはこちらです。

【桜便り】R.D.エルドリッヂ~揺れる米国の東アジア戦略 / 視聴者の問いに答える / 組閣人事始まる~安倍内閣改造[桜H29/8/2]


yumikwはじめて


 コメントを消されたのが8月5日の朝でしたので、最初のコメントはどんなに早くても8月3日か4日です。桜のコメント欄に杉田水脈さんの誹謗中傷が書き込まれた方が先ですよ!!

 よーく見てくださいよ7Ptoownさん。

 あなたがたが杉田さんをDisったのは私がコメント欄を荒らしてそれでイライラしたからじゃないですよ!水脈さんが田母神さんと一緒のイベントに出たから、そしてその発言内容に勝手に腹を立てて、杉田さんが一瞬も出ていない動画の中で延々誹謗中傷したんです!!

 そもそものせられて誹謗中傷したとか言いつつ、結局こんな感じで杉田水脈先生のtwitter炎上させてるじゃないですか。これ攻撃じゃなくて何なのですか?

https://twitter.com/miosugita/status/900907251233284096

 そして、こちらの動画のコメント欄で責任転嫁後、ちょっぴり反省?でもやっぱり杉田さんへの非難が始まってるじゃないですか!!

【Front Japan 桜】田母神事件と反日カルトの闇 / 米イージス艦「事故」の隠された真実・サイバー攻撃 / 鍛冶俊樹[桜H29/8/24]

 
 そしてよりによって、桜視聴者が杉田さんに対して怒った理由に、倉山先生の田母神さんのお誕生日動画を原因として報告した人がいるのですが…

https://twitter.com/Rosiethehen2/status/900821002170576896

ROSIE1.png

 さすがに杉田さんも呆れたのではないでしょうか。杉田さんが参加したわけでもないイベントでの倉山先生の発言でなぜ杉田さんが攻撃されなければいけないのでしょうか。本当にそれが攻撃理由なら、それこそ頭大丈夫ですか?と思います。

 これで杉田さんにもゲスの倉山の異常性がわかった!!と喜んでいる人がいました。

飯沼2

 
 そもそも水島社長と倉山先生でしたら、倉山先生の方が付き合いが長いのではないでしょうか。1年生議員だった、杉田さんをチャンネル桜に紹介して初めて出演させたのは倉山先生ですよ。

【倉山満の砦】杉田水脈の憲法観、自主憲法は簡文憲法たるべし![桜H25/6/28]


 そして、今度また、共著を出されますが?



 共著はこれで3冊目ですね。水島社長は1冊でも杉田さんに出版社を紹介して本を出させることが出来るのでしょうか?ああ、水島社長は1冊も単著で御出版されたことがなかったんですよね(微笑

 現在の杉田さんと倉山先生の関係で「やはり杉田水脈は倉山の軍門に下った~!!」とかやらないでくださいね。それ元の木阿弥って言いますから。

 昨日の私のツイッターを見て、「杉田さんがこんな発言をするのを分かっていたかのようにyumikwは長文ブログを書いている」とやった人間がいました。

監視員ブログ

 恥ずかしいけど、教えてあげます。これはスクリーンショットって言うんですよ(ボソッ

https://twitter.com/yumikw1/status/900827675652231169

yumikwスクショ


 もしかしたらNAVERまとめ延々と連なる【杉田水脈バッシング】(-_-;)既視感すらありますが理解しがたい世界観と精神構造です。本当に気色悪い。。のことを言っているのかもしれませんが、そもそも誹謗中傷コメント自体が1箇月近く前のものですよ。こちらがまとめられたのがいつかはわかりませんが、私がこの杉田さんに関するまとめをツイートしたのが8月14日ですので、それ以前にまとめられているはずです。ちなみに前にも言ったと思いますが、これをまとめているのは私ではありません。

 先程のブログとスクリーンショットの話ではありませんが、なぜか彼らは不思議な日本語を使うのですよねえ。Twitterを掲示板とか。理解するのにちょっと考えなくてはいけないので困るのですが、これも人々を錯乱させるための作戦なのでしょうか。

 しかし、桜のコメント欄を撮影して拡散したりブログに書いたりするのが言論の自由の侵害のようなことを言っていますが、youtubeのコメント欄って元々公開されてるスペースですよ?そこで、延々、誰かを誹謗中傷していて、それを指摘されて逆切れとかどういうことですか?もしかして、LINEグループか有料掲示板と勘違いしているのではないですか。何度も指摘しますが、純粋に動画を見に来た人が、どういう内容か知りたくてコメントを読んで、そこに出ていない人や、全く関係のない一般人の誹謗中傷が延々書き込まれていたらどう思うのでしょうか?誹謗中傷どころか私のアカウントを停止させる相談もされていましたけど、もしそういう報告(大量のスパム報告)があれば、直ぐにyoutube側に事情を報告できるのですけど?

 建設的な批判をコメント欄に書き込む人と、公開学級裏サイト的に使う人。どちらがチャンネル桜を破壊するのか。水島社長には本当に考えて頂きたいです。どちらにしたって都合の悪いコメントはスタッフに命令して削除してるんですから、残っているコメントは水島社長の意に沿ったもの、だから水島社長が杉田水脈さんを誹謗中傷しているのと一緒と考えていいですよね。だってアリランをチャンネル登録してたら朝鮮人でカルト宗教信者なんだもんw

 とりあえずはっきり言っておきます。責任転嫁や言い訳で、倉山先生と倉山塾に対する事実無根の八つ当たりをするのは本当にヤメろ!!

削除 公言






テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

田母神事務所使途不明金報道 水島社長の嘘を暴け! ⑦本当に資金供与の話はなかったの? #田母神俊雄 #水島総 #チャンネル桜

 
 本日、8月26日は倉山塾栃木県支部で田母神さんと山村明義先生の講演会があります。

日本の敵と世界

 
 参加できないのは残念ですが、どのようなお話が出るのでしょうか。数名の友人が参加するので報告が楽しみです。

 一昨日の桜は、久しぶりに鍛冶俊樹氏が出演しての田母神さん関係の話だったので、何か新情報があるかと思っていましたが、さっぱりでしたね。

【Front Japan 桜】田母神事件と反日カルトの闇 / 米イージス艦「事故」の隠された真実・サイバー攻撃 / 鍛冶俊樹[桜H29/8/24]
 

 相変わらずの同じこととレッテル貼りの繰り返し。デヴィ夫人とアントニオ猪木さんが北朝鮮にいつ行ったとかそれ、田母神さんと何の関係があるのだか。こちら、昨日いただいた水島の背後霊さんのコメントで十分かと思います。

 先々週くらいにWILLの問題で刑事だけではなく民事でも田母神さんを告訴すると水島社長は言っていたのに、まだその報告はないようですね。本当はそれと、前回の特番の時にWILLの件でも番組をやるようなことを言っていましたので合わせて記事を書こうと思っていたのですが、あまり遅くなって時期を逸しても良くありませんので、今回、この件で気づいたことを書きたいと思います。

 WILLの記事の件をよく知らない人のために、簡単にまとめますね。

・WILL6月号での田母神さんの記事「不徳を恥じるも私心なし」にて、都知事選の時、水島社長が会計責任者の鈴木氏から多額の金を受け取ったとの記載がなされる。
・上記に対して水島社長は激怒、田母神さんを名誉毀損で刑事告訴。
・WILL7月号にて田母神さんの反論。水島社長は都知事選に出ている間に田母神さんの収入がなくなるため400万ほどお金を用意すると申し出ていた。しかし、そのお金は田母神さんに渡ることなく、寄付金の中から水島氏に返された。これを田母神さんは多額の金を受け取ったと認識した。
・水島社長は番組で反論。「金持ちの田母神に貧乏な水島がたかが1か月の生活費として400万円も払うなどあり得ない。」


 都知事選に出るにあたって田母神さんが収入がなくなることに対する不安を口にしたら水島社長が資金提供を申し出たと言う件。これに対して水島社長は「水島が供与を申し出たと書いてあるが、たかが一か月間の生活資金として貧乏な水島から400万貰うのかと(鍛冶:その時田母神は年収で一億くらい稼いできた)」と番組では反論しています。本当に資金提供の話はなかったのでしょうか?

 以前、水島社長の反論動画の後、このような記事を書きました。

WILLの手記問題~反論、告訴、また反論さらに反論 #チャンネル桜 #水島総 #田母神俊雄

 このときは生活費を供与するという話は言った言わないの水掛け論になっていますし、検証しようがないので、詳しくは取り上げませんでした。しかしながら、ある動画を再視聴したことで、実際に田母神さんは収入がなくなることへの不安から都知事選に出馬することを躊躇し、水島社長はそこを何とかすると言って口説き落としたのであろうと推測しました。

 なぜ私がそう思ったのか?簡単ですよ。水島社長が言っていたからです。

【水島総】田母神俊雄事務所の政治資金横領事件、記者会見の嘘を暴く[桜H27/2/19]


24:53~

 前も言いましたようにえー私はえー供託金も御自身(田母神)では一切お金出さない方ですから。あのーそれからご自身の生活費のことを気にしてる方でした。「大丈夫です。あの草莽を信じましょう」ということで、お金も集まりました。



 田母神さんが、都知事選に出るにあたって、お金のことを心配していたこと。供託金を出さないどころか、生活費の心配もしていたことを水島社長自身が語っているのです。普通不安なまま立候補はしませんよね。それならやはり何らかのお金の話を二人の間で合意していたのではないのですか?少なくとも都知事選に出るにあたって、水島社長が「生活費なんて、田母神さんはお金持ちなんですから、1か月くらい収入がなくても何の心配もないじゃないですか」と言っていたら、田母神さんは都知事選に出馬していないのではないですか?

 そもそも、水島社長自身、WILL7月号反論動画の中で、田母神さんが選挙にいくらかかるかわからない、寄付金がいくら集まるかわからないことを心配していたと言っています。それにも関わらず、立候補することに踏み切ったのにはやはりお金に関して、水島社長が何らかの約束をしたのではないでしょうか。

 真相は定かではありません。私のしていることは私の気付いたことを提供し、それを皆さんの考える材料にして頂くことです。

 さて、水島社長と田母神さんの言い分のどちらが正しいのでしょうか。



テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

良心の自由、信教の自由、表現の自由 全てを葬り去った自由の砦 #チャンネル桜 #水島総

 
 先日のブログ「#チャンネル桜 は #チャンネル削除 #水島社長 のブレーン7Ptoown錯乱すw」。こちら茶化していますが、実は本気で怒っています。彼らは全く関係ない場で私の友人を彼の信仰を理由に貶めました。

 彼らが本当は自分達がまずいことをしているのに、後戻りできずに躍起になっているのはわかります。しかし、それはやってはならないことです。

 私はずっと彼らに私が朝鮮人でカルト宗教信者で倉山満の証拠を出せと言ってきました。しかしそんなものは出せるわけがありません。出せないなら出せないと早めにごめんなさいすればいいものを。

 本当は彼らがわかっている証拠はこのコメントです。

 yato1.png

yato2.png

yato3.png


 Yatoさんに追及されて、ぼろを出してるじゃないですか。私が朝鮮人かどうかの証拠。どう考えても私の戸籍をとるしかないですよね。赤ん坊に言い聞かせるようで本当に申し訳ないのですが、仮に彼らがそれを入手して、私の了承も得ずに公開したら完璧に個人情報保護法に触れます。

 その後、BSを匂わせた後の反応がこちらです。

yato.png

 BSだとBPOにかけられる可能性があると思ったからではないのですか?私が怖かっただけではないのですねw

 その後、私にも追い打ちをかけられて開き直った7Ptoownさん。この後とんでもないことが起こっていたのですね。

 こちらのサイトで知りました。画像もこちらから拝借。

 ~チャンネル桜に消された名言達~まとめ

yatosakujomae1.jpg


                  ↓

yatosakujo.jpg

 本当に見苦しいですね。負け惜しみを言った後に開き直ったのにすぐ論破。でも管理人さんが消してくれる。すばらしい連携プレイですね。

 何名もの私の友人、しかも倉山塾生でない人が私と同一人物認定され、全く関係のない場面で自身の信仰までさらされて誹謗中傷されています。水島社長を批判する人間は全て倉山満か倉山塾生らしいです。

 桜支持者は倉山先生が水島憎しで桜を攻撃していると言っていますが、どっちがですが。水島社長のブレーン7Ptoown(笑)が「倉山満本人がチャンネル桜のYouTubeコメント欄に乱入している」と大騒ぎしていましたが、倉山先生がそんなに暇なわけないじゃないですか。妄想もいい加減にしろ!!そもそも倉山先生に攻撃を始めたのは水島社長が先ですよ。そして今も、水島社長と桜支持者が倉山先生憎しであたりかまわず、倉山先生だろうと塾生だろうとなかろうと攻撃しているのです。

 もう彼らの妄想にはうんざりですよ。証拠を出せと言っても出しませんし。私が朝鮮人だという証拠が出せないのは先に言った通りです。後に7Ptoownさんは言い訳のように、朝鮮人と断言することをやめ、朝鮮系の疑いがあると言いかえましたが、それこそ私個人の戸籍抄本を入手してもわからない話になります。7Ptoown氏と水島社長の私が朝鮮にシンパシーを感じている人に違いないとか、統一教会信者かも知れないという言説にいたっては、それは私の心の問題ですよ。私の心臓を切り開いても見ることは出来ません。憲法19条で良心の自由(内心の自由)は保障されていますが、憲法に規定されているからといった話以前の問題です。それを侵そうとは魔女狩りと何が違うのですか?

 それともうひとつ言っておきますよ。もしアリランのカラオケの登録ではなく、ラ・マルセイエーズのカラオケだったら、あなた方は私をフランス人の工作員だと判断しましたか。しませんよね?

 朝鮮人に対する差別意識があるのですよね?番組内でもしょっちゅう、誹謗中傷の言葉として、支那・朝鮮人のようだと水島社長は言っています。水島社長だけでなく三橋貴明氏もそうですよね。コメント欄などひどいものです。このようなことが通用するのはあなた方の狭い世界だけだといい加減気づいたらどうでしょうか。批判コメントを寄せているのが倉山塾生だけではないことが私怨でコメントを荒らしているわけではない証拠ではないのですか。

 韓国・朝鮮嫌いの呆守の大好きな言説です。「戦前・戦中の韓国は植民地ではなかった。日本は韓国を文明国にするために色んな事をしてやった。選挙権も与えて、同じ日本人として扱った」。そうでしょうよ。じゃあチャンネル桜とその支持者、お前たちがやっていることはなんだ!!

 同胞たる日本人の私を朝鮮人のカルト宗教信者とレッテル貼りし、信仰を理由に誹謗中傷しているじゃないか!!

 私はこの言葉が好きではない。しかし、水島社長の言葉を借りて言う。それでも日本人か!!英霊がそのようなことを許すのか!!英霊に土下座して詫びろ!!


 友人は7Ptoownの「教祖より天皇陛下のほうが上位で尊い御存在なのか?」との問いにこう答えた。
 
 「私個人の見解は、クリスチャンである吉野作造博士と同じである。」

 7Ptoownは理解できなかったらしい。それだけの見識がないから仕方がない。友人の言ったことの真意を私なりにどう解釈したかの言及は今回は避ける。

 彼は教養人であり、本当の意味の日本の保守だと思う。自身の信仰に対しても隠し立てせず、私に布教をしたこともない。そういう意味で本当に尊敬できる人物だ。

 片やチャンネル桜のしていることはなんだ。不寛容、無教養。保守ではない。それこそ人でなし呆守だ。

 今回起こったことでいくつか補足しておく。7Ptoownが「朝鮮人を朝鮮人と言っても差別にならない」と吹聴しているのを聞いて安心して私を朝鮮人呼ばわりしている方がいますが、こんな有名な事件をご存知ないのでしょうか?

元「産経」政治部長らの敗訴が確定  土井たか子名誉棄損訴訟

 記事より引用

産経新聞の政治部長、論説副委員長などを歴任し、退職後はフリーで記者活動を行っている花岡信昭氏(63)が月刊誌「WiLL」に執筆した記事が原因で、元社民党党首の土井たか子氏に名誉棄損による1000万円の損害賠償などを求めて訴えられていた裁判で、最高裁は29日、一審被告側の上告を棄却した。これで花岡氏や発行元のワック・マガジン、同誌の花田紀凱編集長に1・2審で命じられていた200万円の支払い命令が確定した。
 花岡氏は2006年5月号の「WiLL」で「拉致実行犯シンガンス釈放を嘆願した“社民党名誉党首”」と題する9ページの糾弾調の記事を掲載。そのなかで、「土井氏は知る人ぞ知ることではあるが、本名『李高順』、半島出身とされる」などと記述。これに対し、土井氏側は事実無根として訴えていた。
 この点について、執筆者である花岡氏もワック側も何ら裏付けを得ないまま掲載にいたったもので、「WiLL」は一審判決前の08年11月号で自発的に謝罪文を掲載した。花岡氏らは、この種の裏づけに不可欠な戸籍調査なども一切行わず、裏づけを得ないまま、インターネット上などに流れる噂話をもとに、土井氏を在日朝鮮人と指摘する記事を掲載していた。

 引用終わり

 日本人を朝鮮人だと言って報道して名誉毀損になった判例があるのですよ。

 それと、水島社長は偽計業務妨害罪で訴える準備があるようなことをおっしゃいましたね?では私のブログのどこが「偽計」なのですか。そしてどうやって「業務妨害」を立証するのですか?誰もそれに答えてくださらないのですが。

 そして、調子に乗ってコメント欄やtwitterで私や私の友人を「偽計業務妨害ダー」と犯罪者呼ばわりする人が出てきておりますが?水島社長は起訴もされていない田母神さんを横領犯呼ばわりするのに慣れすぎているようですね。本来容疑者は起訴されて裁判で有罪判決が出て、それが確定するまで犯罪者としては扱われないのですよ。推定無罪の原則が理解できないなど本当に文明人であることを何度お捨てになられるのかとつくづく感心します。

 私や私の友人をコメント欄やtwitterで犯罪者呼ばわりしている人達は水島社長が煽動しているとみなしてもよろしいですよね?だってチャンネル桜を破壊するようなコメントはどんどん削除しなさいとスタッフに命令しているのに、人を犯罪者呼ばわりしているコメントを放置するのですから。罪のない人間を犯罪者呼ばわりする。どう考えても名誉毀損に相当しますが。

 それと水島社長は告訴を匂わせていましたが、「真実の追究が目的ではなく、単に畏怖させる目的であれば脅迫罪は成立」しますよ?(大判大正3年12月1日刑録20輯2303頁・判例刑法) 告訴大好き水島社長。成立しようのない偽計業務妨害罪で素人ブロガーを訴えるのに支援金など募集しないでくださいねw

 さて、何の取材もせずに7Ptoownさんの妄想で私を朝鮮人でカルト宗教信者で男だと4度も放送した水島社長。煽動にのって私を朝鮮人だ!カルト宗教信者だ!倉山満だ!偽計業務妨害罪で犯罪者だ!と盛り上がっている桜信者諸君!!この落とし前をどうつけてくれるのでしょうか!!

テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

#チャンネル桜 は #チャンネル削除 #水島社長 のブレーン7Ptoown錯乱すw


 迷走を続けるチャンネル削除ことチャンネル錯乱ことチャンネル桜。相変わらずコメント欄も気持ち悪いことになっています。

 【討論】国難突破!どうする安倍政権[桜H29/8/19]


 ここで水島ブレーンの7Ptoown(笑)ですが、こともあろうにこの動画にも何も関係ない、別の動画で私のコメントを擁護した人を彼の信仰を理由に叩いています。

 ざっと知りたい方はこちら。

7P@鍛冶俊樹さん血迷う、ガチの人格攻撃

 この水島ブレーン7Ptoown(笑)。最初は私を朝鮮人だの統一教会のカルト宗教信者だの言っていたのに、本当は断定するのがまずいと思ったら微妙に発言を変えています。

 7Ptoownさん。ゴールポストを動かしちゃ駄目ええええ(*ノェノ)キャー

 最初は「朝鮮人です」と断定していたのが、「ほぼ間違いなく朝鮮系だと思います」とか、信仰の自由を尊重するような文章を差し込んだりし始めました。それと同時に水島社長の私に対する4回目の誹謗中傷放送も「断定はしません」などというようになりました。

#チャンネル桜 は #チャンネル削除 敗戦の日までこのネタですか?! そしてまた削除の日々へ #水島総

 証拠もないのに一般人を誹謗中傷したのがまずかったと謝ればまだかわいげがあるので焼き土下座くらいで済ませてやるものをまあ往生際の悪いこと。

 どちらにしても、なぜ宗教や国籍を持ち出す必要があるのでしょうか。youtubeのコメント欄ですよ。男だろうが女だろうが、何人だろうが、どんな宗教を信仰してようが本来関係のない場であるはずです。それなのになぜそれを持ち出すのか。

 はっきり言いますよ。チャンネル桜は特定の人種や宗教に差別意識があるのです。彼らは文明人としての常識、信仰の自由すら全く理解できていないのです。そして純粋に言論で勝負出来ないから関係のないことを持ち出すのです。

 私の宗教に関する認識は以前こちらのブログでも言いました。

#チャンネル桜 は #チャンネル削除 統一教会との関わり 深いのはどっち? #水島総

 私は我が国日本を愛し、日本のために働いてくれる方なら在日朝鮮人であろうと差別するつもりはありません。宗教においてもしかりです。日本には信教の自由が認められています。問題は教団ぐるみで犯罪を行ったり、その教義を言い分によからぬことをすることです。犯罪行為を行っているのでもなく、私に対して布教をしないのであれば、ある特定宗教に関わっているということを理由にその人と付き合わないなどということをするつもりはありません。 

 そもそも水島ブレーン7Ptoown(笑)の信仰の自由宣言も私がこのブログを書いたから急ごしらえに付け加えたものじゃないですか。ばかばかしい。

 どちらにしても、そのようなことを理由に私の友人を貶める行動をする人間は許せません。削除されるかもしれませんが反転攻勢に移りました。

7ptoown2017082102.png

 これを私が書き込んだらまあピーチクパーチクうるさいこと。他にも何人か桜側に反論してくれる人がいたのですが、その後、サクサクとうるさい人達に反論。

7ptoown20170821burogu1.png

burogu1.png

7ptoown20170821burogu2.png

7ptoown201708210.png

 その後、彼らが何を始めたか?!

notito1_201708212201531fd.png

 祓詞??
 
 錯乱したのかと思いましたw そんなに私が怖かったんですねwww

 この後また反論にならないことをごちゃごちゃ言っていますが、いつになったら私が朝鮮人で統一教会信者で倉山先生である証拠を見せてくれるんですか?!w

 負け惜しみの見苦しい反論でなくちゃんと証拠持ってきな!!チャンネル登録なんて皆にバカにされるようなものじゃなくてね(嘲笑




テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

#チャンネル桜 は #チャンネル削除 #水島社長 に脅威を与えるには 工作員kw yumiの悪行の全て

 
 今朝、私と同一人物らしいScorpionsさんがこんな楽しい記事をUPしていました。

 少人数の批判に狼狽するチャンネル錯乱 #チャンネル錯乱 #呆守界のGKBR #ラード

 Scorpionsさんの言う通りどうやって少人数だと調べたんでしょうね?っていうか、反論する人は全員kw yumi何じゃないですか(棒)。yベルさんが「見当違いですよ。Kw yumiさんは複数アカウント使ってません。」と即答したから私と同一人物に違いないって言ってますが、それって「?!」の使い方が一緒だから私が倉山先生と同一人物だってくらい証拠も信憑性もない話ですよね。

 yベルさんがそのように即答したのは彼女も私も素人とは言え、物書きだからだと思いますよ。それこそ、私も彼女のブログの読者ですし、彼女も私のブログを読んで頂いてるようです。大量にその人の文章を読んでいれば文体のくせってあるんですよ。それこそ「?!」が一緒だからってくだらない話じゃなくて。だから私の文章を読んで、自分も物書きだからわかる、女を装ってるだの、本当は男だのいう水島社長には失笑するしかありません。『南京の真実製作日記(別名僕の生活とご飯の記録)』は100回以上連載したのにね。あ、だからそこまでやっても書籍化させてもらえなかったんですね(爆

 本題からそれてしまいました。チャンネル桜が脅威に感じたkw yumiはいったいどれほどの荒らし行為を行ったのか、私がyoutubeアカウントを取得してから全てのコメント数を公表しますヾ(*´∀`*)ノ

 【桜便り】R.D.エルドリッヂ~揺れる米国の東アジア戦略 / 視聴者の問いに答える / 組閣人事始まる~安倍内閣改造[桜H29/8/2]



 16コメント


 【Front Japan 桜】新内閣の本質 / 米大統領と国務省との亀裂[桜H29/8/3]



2コメント


 【直言極言】日中戦争は必ず起こる!日本人はその覚悟を[桜H29/8/4]



 1コメント(削除)


 【討論】再び、大東亜戦争が始まる!?[桜H29/8/5]



 1コメント


 はい!これで全てです。別アカウントで昔、書き込んだことはありますが、数コメントでほぼ削除されてます(爆
 もし他にあったらご指摘いただいて結構です。

 水島社長はあたかも私が大変な荒らし行為をしているような印象操作をしていますが、リンクを貼った動画から見て頂ければわかります。周りの私に対する誹謗中傷コメントと比べてどっちが常識的なコメントでしょうか?

 一番書き込んだ動画でも16コメントですが、数人に質問あるいは反論していますし、ほとんどがごく短いコメントです。これが多いか少ないかと言ったらそれこそ7Ptoownさんなんかもっと大量にコメントしてますし。

 たったこれだけの行為がチャンネル桜に対して破壊行為らしいです。本気で滅ぼしたい外国勢力の方、どうぞ参考になさってください。

 それと噂のアリランチャンネルですが、なんでそんなものを旦那が登録していたとして怪しいと思わなかったんだという人がいますが、これを見て頂けますか。

アリランチャンネル

 これがアリランチャンネルの登録された画面です。アイコンやこのブログのタイトルでお分かりだと思いますが、私も旦那も猫好きなのですよ。これを見て「旦那はもしかして統一教会信者なの(((( ;゚Д゚)))」と思うのでしょうか。お互い趣味には立ち入らないので放置してただけなんですが、こんな展開になるとは...面白いので今、いろんなチャンネルを登録してます。ちなみになぜこれが登録されていたのかは未だに謎です。

 桜ファンのみなさーん!水島社長はこのくらいのことで一般人ブロガーを外国勢力のカルト宗教信者扱いして4回も番組で取り上げるんですよー!!

 草莽チャンネル?いえ水島社長の水島社長による水島社長のための妄想チャンネルです!!

 
 

テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

#チャンネル桜 は #チャンネル削除 敗戦の日までこのネタですか?! そしてまた削除の日々へ #水島総


 昨日は敗戦の日でしたが、そんな日も水島社長は自分を批判する外国勢力のことで頭がいっぱいです。

【Front Japan 桜-8.15特別版】桜創立14周年・8月15日の靖国神社レポート~小堀桂一郎氏 / 「チャンネル桜・名作選」開始 / 視聴者の問いに答える[桜H29/8/15]


 視聴者からの質問に答えると言った形で話しているのですが、視聴者からどのような質問があったのかがさっぱりわかりません。今回も該当部分全編書き起こしです。前回同様高清水さんの相槌は割愛させていただいております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7:04~15:55

こっからちょっと視聴者からのご質問にね、ちょっと答えたいと思ってるんですけれども、えー、まああのー、えーチャンネル桜そういうところでして、うーそうじゃないえーところもあるんです。これはいろんなね、あのーメディアあっていいと思います。いろんなところからごー支援をいただくのはね、あるわけで。ただ、我々はまあはっきり言いまして、えー、宗教団体あるいはなんていうんですか。え~組合、大企業、えーまあ外国勢力、政党、えーこういうところから、えーまああのね、えーー、お金をいただいておりません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 大企業からの支援を受けていないというのは結果的にお金を払ってくれるような大企業がいないだけのような気がするのですが。現に困ったときはAPAに身売りに行ってるじゃないですか。

身売り?宗教団体がスポンサー? チャンネル桜~APAチャンネルへの道

APAチャンネル

 宗教団体からの支援もいただいていないと口だけで言われても説得力がないですよね。いざというときにはスポンサーとなっていただく算段があったようですし。

APAチャンネルへの道05宗教

 この中の⑤が結局今の月1万円の二千人委員会になった形ですかね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 はい。今なんか後ろで、この、こっちのこの明かりのね、調整してますけど、はい。えー、まあそういうえーところで本当に少人数のスタッフで一生懸命やっておりますんでね。えーそういう中でいろんなものあっていいんですけれども、えー、私達はそういうことでやっております。

 えーまあ、ただはっきり言いましていろんな保守と称する人たちの中にも、外国勢力、えーこういうね、えーところから支援をいただいたり支援してもらったりしてして、えー、むしろ逆にえー私があのーまああのー知りえた知識によればえーまあいろんなカルト団体ですね。あのーこういうところは、えーやっぱり外国勢力、とりわけ、まあ支那大陸、えー朝鮮半島、こういうところのまああのーえ~支援を受けてるという人が残念ながら保守と称する人の中にも多い訳でね。ついこないだもえーー、まあけい、掲示板というかな、なんて言うんですか、あのーうちのコメント欄、この中で、えー約10日間になるのかな、もう、えー完全に、えー掲示板の管理をまあ中止しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なるほど、だから慌てて私のコメントを復活させたのですか。こちらに追記しましたが。

#チャンネル桜 は #チャンネル削除 コメント削除の真実 #三橋貴明 #水島総 #香山リカ

 私の指摘が本当だったからよっぽど痛かったのもあるんでしょうけど(微笑

 だったらこちらのコメントも復活させていただきたいのですが、なぜ削除したままなのでしょうか。田口賀津子氏を私が誹謗中傷している印象操作したいのですか。やっぱりひどいですね。

538削除1

538嘘2

 しかし、本当に削除していないんでしょうか。先日の【討論】これでいいのか?政治と宗教[桜H29/8/12]。タブレットで視聴しようとすると、コメント数が一瞬256と表示されて、それがふっと173に変化するんですが、これ何なんでしょうね(8/16、10:00現在)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 というのはなぜかというとえー我々のあのーチャンネル桜やまあ水島個人もそうなんですけどもね。え~誹謗中傷とかありもしない、でっち上げのことをどんどん書いて、あのーまあ我々もうコメント欄だけじゃなくて他のとこでもブログを作ってね。えーやってる人達、一体どういう人間だろうと、調べ上げてみましたら、あるグループ。まあ保守チャンネルと称することをやってる、えーとこなんですけども。この辺の人達が集中的にやった。しかし、人数からいうとそんな多くなかったと。まあはっきりいうと数人ですね、えーいうことがわかってきたことと。なんとそこのチャンネルのあのー、ね、うちのチャンネルにやたらとネガティブなものを書いてきた人達、えー人達というよりまあそういう連中は、その人のね、えーまああのお好みというか選んだ、あの中にアリランチャンネルというのがあった。統一教会の歌とかハングルの文字が入ってる。これはまあ我々は断定はしませんよ。断定はしませんけれども、えー、こんなものをやるのはよっぽどのまあ朝鮮の方か、韓国の方か、あるいは在日の方か、あるいは本当に北朝鮮とか韓国が大好きな、韓国語がわかる日本人、という位しか考えられないですね。えー少なくとも保守については、韓国、北朝鮮にたいしては大変、あのー批判的に思ってる人が多いと思います。我々もはっきり言いまして、えー言います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 少人数の人間がやってると言っていますが、その人達全員kw yumi認定されてるみたいですし、私一人なんじゃないですかー(棒)。じゃあ組織的攻撃でもなんでもないですよねー(棒)。その同一人物認定にされた人の中にベルさんとか倉山塾生ですらない方も交じってますけどー。一体なんのグループなんでしょうか。そもそも反論コメントを書いていた人が同一人物、あるいは同じグループに入っている証拠なんて出せるんでしょうか。

 誹謗中傷とかありもしないでっち上げのことを書いているのは桜ファンの方たちですよ。上のスクリーンショットを見ての通りです。他のところでブログをやっている人を調べ上げたというのなら、私が女だということはわかりそうなものなんですけどね。韓国や北朝鮮に対しても批判的なことも書いてますし。

 そして保守チャンネルを称するところがやっているというのならはっきり倉山満の名前を出したらどうでしょう?私は倉山塾生ではありますが、チャンネルくららのスタッフではありませんし。まあそれをやったら私に対する嘘どころでは済まなくなりますが。全く証拠のない決めつけですし。

 そして断定しないと言いながらそうとしか考えられないと言って朝鮮とのかかわりを決めつけてますね。決めつけるけど、間違ってても謝罪しないための言い訳ですか?本当に自身の言論に責任をとらない方はお気楽ですこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そしてもう一度改めて言いますけども、私達はえー、まず統一教会というところのチャンネル桜は統一教会とつながりがあるとかいうほんとのはっきり言うとバカがいるんですね。まあわざと言ってるんでしょうけどね。これは全く関係ありませんし、私達は、統一教会とかそういう類の、えー、統一教会から分派してね、仏教系のことやるえーとこもあるわけです。例えば、えーえー天徳育成会とかね、こういう人達は統一教会の、からやめて、えー作った幹部たちが作った、仏教系の集団もあります。えーこういうものに対してははっきりと、えーこういうものに対しては私達は、えー反日的な保守を装った反日的な組織じゃないかということで、あのーある意味で批判をしております。ただ、えーそういうところでね、いろんなメディア、あのところに出演したり、やったりしても我々の仲間がですよ。なんかここに出る方が、えー我々批判しません。えーというのはいろんな事情もありますからね。ただ私達チャンネル桜や私個人はそういうものに対してえー否定的に思ってます。でもこういう人達は、実はチャンネル桜はどうだとかね、あのー言う人達、あるいはもっと言えば他のいろんなカルト集団があります。政党作ってるカルト集団もあると思います。こういう人達に対して、私達はあの批判はしません。ただ、こういう、う、もに、影響を受けた、例えば、えー田母神氏、えーまあこれまあはっきりしてるんですけど、え、こういう、えーの、支援する会とかいろいろところのメンバーを見ますと、こういう人達が多いという。えー、言うことでありましてね。私達はそういうものに対して批判もしません。しかし、そうだという事実は必要なら伝えなきゃいけない。そらつまり我々のところがそうだとか言われたときそれをしっかり違いますよというためには、ね、あの、事実を伝える。あなたたちこそそうでしょと。ね、あの言うことをやっぱ言わなきゃいけない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 チャンネル桜と統一教会の関係は私が先日こちらのブログ「#チャンネル桜 は #チャンネル削除 統一教会との関わり 深いのはどっち? #水島総」で書く以前から、多くの人が指摘していたことです。私が今回わざわざ記事にしたのは、youtubeのチャンネル登録で私を朝鮮人カルト信者扱い出来るのなら、チャンネル桜の方がよっぽどかかわりが深いでしょ?ということを言いたかっただけで。しかも水島社長は自分の関係者なら批判しないんですね。要は批判するかどうかの基準は、水島社長にとって都合がいいか悪いかなんですよね。今回は私の名前は出しませんでしたが、もう4回にもわたって番組で話題にしてるって、敗戦の日まで私のことで頭いっぱいかよ(嘲笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 えー、つまりうちのあの今回わかったのは、こういう人達、そういう外国勢力の影響を受けた、あるいは支援を受けた人達、あるいは命令を受けた人達、これは断定できません。しかし、そういうものと関係のある人達が、実は、えー組織的に、あのーそれこそねちっこく、我々のチャンネルをあるいは水島個人を誹謗中傷したり、ありもしないことをまあやっていると。えー一番、そういう人達に聞いてもらいたいのはあなたたちまっこうからその疑われたもの否定出来ますかと。いうことを、まああのー言っておきたいと思いますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>まっこうからその疑われたもの否定出来ますか

 はい、出来ます。日本国籍ですし、帰化したという事実もありません。宗教団体に所属したこともありません。

 ここに戸籍を公開するわけにもいきませんけどね。しかしながら、当たり前のことなのですが、こういうことは言いだした人が証明しなければならないことなんですよ。断定はしませんなんて言って逃げるな!!インターネット放送や、わざわざ改めて衛星放送のFront Japanでkw yumiを朝鮮系のカルト宗教関係者扱いしたことをどう責任取るつもりですか?!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 えー、あのーインターネット時代というのはこういうね、デマゴギーをばらまいて、そして、えー個人またはチャンネル桜をま、中傷、誹謗中傷することは、まあ一時的には出来ても、必ずそれはえー、まあはっきり言うと正義の鉄槌というかですね。こういうものは、あのー、うーーー落とす、落とす、落とされる。今回、あり、ほんと皆さんに御礼を言いたかったのは本当に多くのチャンネル桜のえー仲間の皆さんが、様々な形で反論してくれた。違うじゃないかと言っていただいた。えー、私はほんとにこれはあのー皆さんに感謝しても感謝しきれないと思います。で、そすとねなんだか、ちょっと、うー今日教えてもらったんですけど、なんかえー水島がそれを指揮してるってね。あのねと。ほんとそう思いますね。情けない。

(高清水:社長もお忙しい方、体なんだから。)

 いやいやそうですよ。そんなねえ、そんなあのはっきり言うとそんなあのー反日分子にね、あの付き合う暇ないんでね、あのーなんですけども、えーでもめんどくさいことでね。あのーうー若い人達がそういうしんでしまう(信じてしまう?)人もいると思いますから、ほんとにあのこれ反論していただいたみなさん、あのー感謝を申しあげたいと思います。心より御礼を申し上げます。えー一緒に戦ってくれたって、このことは本当に皆さん、私は忘れません。あのー、うー、まあ苦しいとは言わないけどもね、いろんなときにこういうあのーありもしないことで、あのー誹謗中傷されてるとき、助けて手を差し伸べてくれた人は本物の私の友人であります。えー、仲間であります。同志であります。ま、そういうことで、えー必ずこれは若い人にデマゴギストたちのあのー悪辣なそれも保守を装ってね、あのーこういう日本の保守運動を破壊する、えー、日本を取り戻そうとする、えーまあ14年、今、や、14年目になったんですけどね、こういうチャンネル桜を破壊しようとする、そういうものに対しては必ずこれはあの鉄槌が下りる、あのー下されると思います。ま、そういうことでえー御礼をあの申しあげたいと思うし、えー、それからえーまあ10日間あまり、あうー管理を放棄しましたけど、うちのスタッフにえー、えーまた今日からというのかな、えーこれからえーまた、あのー、えー管理もするように、えー所謂破壊的なそういうものに対しては、えー、容赦なく削除、その他をあのしなさいと、え、今日、これが終わったら命令をするというかね、いうことにしてくつもりであります。あのーもう一度言っときます。えー、本当にあのいろんな形で反論をして頂いた、あのー本当に私お顔を直接会えばね、御礼を申し上げたいと思いますけど、あの本当にいろんな形でえー、ハンドルネームうーの皆さん、ありがとうございました。あのー、本当に皆さん、私の仲間です。ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 水島社長がコメント欄の住人の指揮をしているかどうかは知りませんが、あんなデマコメントを取り上げて「すげえなあ」なんて感心して、感謝の言葉を述べたりしていれば、嬉しくなって暴走する人はいっぱいいますよね。現に7Ptoownさんのコメントは新情報が加わるたびに編集されて、どんどん長くなっていますし。

 そしてしれっとコメント削除をスタッフに命令すると言っていますね。雇用関係にある人に「命令する」って言葉は普通使わないと思うのですが?この辺の言葉遣いからも水島社長とスタッフの力関係がはかり知れますね(笑

 デマゴギーで誹謗中傷、水島社長にお返しします。倉山先生や田母神さんに延々やり続け、今では私にやっていることですよね。倉山先生に関しては自分の運動にさんざん利用した挙句、いきなりデマゴギスト呼ばわりしたじゃないですか。倉山先生が言っていることがデマではなかったことが証明された後は、なぜか三橋貴明の妄想ブログを元に倉山先生を嘘つき呼ばわり。田母神さんに関しては被害者と加害者を逆転させて、領収書偽造だのコリアンパブだの言いたい放題。自身の番組で延々と。まさにデマゴギストとは水島社長、あなたのことですね。

 今、感謝されてる皆さん?お判りでしょうか。水島社長はこのようにかつての味方など平気で裏切る人なんですよ。特に7Ptoownさん?あなたの言っていることが完全にデマだとわかったら水島社長はどうするでしょうね。まあなかったことにするだけでしょうけど(笑)。言論に責任をとらない方ですので。

 しかし、今回のコメント欄も激痛ですね。

ユミ半島
 
 全国の裕美さんに謝れ!!こういうどうしようもないコメントは残すのに、私のコメントは削除だもんなあ。

 この後の視聴者の質問に答えるで、先日の討論で元オウム真理教の幹部で現ひかりの輪代表の上祐史浩氏が出演したことに対する批判について話しています。

【討論】これでいいのか?政治と宗教[桜H29/8/12]


 いろいろグチグチ言っていますが、自分の家族が殺されても、彼を出演させる覚悟でやっているそうです。

 水島社長はカルト宗教団体の幹部だった人物の言論の自由は守るのに、自分を批判するコメントは削除!! チャンネル桜を批判する一般人ブロガーは番組で連続で取り上げ、誹謗中傷し、訴えると脅迫してまで叩き潰すそうです。

 言論の自由万歳!! 報道の自由万歳!!
      水島尊師を称えよ!!


 あーあほくさ。

sonnsi.png


 




 




テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

敗戦の日に思う


 今日は8月15日、大東亜戦争敗戦の日です。

 毎年、大抵この日はお墓参りの後、家族と過ごします。今年もそうでした。テレビはあまり見たくないです。陛下のお言葉は拝聴しました。

 戦争に負けたことの反省はしなければなりません。なぜあのような悲惨な戦争をすることになったのか、どうすれば回避できたのか、そしてどうしても戦うことになったら如何にして勝つのか。

 この時期になると平和活動家のニュースが目立ちます。本気で平和を祈り活動している人達も多くいるのでしょうが、静かにこの日を過ごしたい人達の気持ちを踏みにじるような活動をしている団体には本当に腹が立ちます。

 そんな中、和田正宗先生のこのような投稿がありました。

 https://twitter.com/wadamasamune/status/895627088513777665

和田正宗

 大いに賛同するところです。こちらのtwitterにもFBの投稿にも多くの賛同の声が書き込まれていました。投稿が平和活動家に対するものでしたので、当然ながら左翼活動家に対する怒りの声が上がっていました。しかしながら活動家のための活動になっていないか?これは保守側も考えなければならないことです。

 私は街宣活動というものにあまり価値を見出していません。勿論それを否定するわけではありませんし、「街宣活動をすればこういう良いことがあります」という方には是非そのことを教えて頂きたいと思っています。街宣活動をしてそれを放送し、自分たちの主張を広く知らしめる。これは確かに一つの方法だと思います。目的にかなっていれば。

 何が言論弾圧?主張したければまずは法令遵守 #チャンネル桜 #チャンネル錯乱

 以前書いたこちらのブログです。こちらで扱った動画がこちら。

【水島総】ヘイトスピーチ解消法と言論の自由[桜H28/6/12]


 ヘイトスピーチ解消法に対する抗議活動ですが、最初の映像でもう道路交通法で取り締まられているのに延々理屈をこねて警官を恫喝する親父にしか見えません。普通の人ならこの時点で、動画を閉じると思います。
 そしてそれでも見続けた人は最後には渋谷警察署に乗り込んで警官を恫喝する水島社長を見ることが出来ます。

 この、警官を恫喝する場面ですが、かなり頻繁に頑張れ日本の街宣活動で見られるものです。それどころか警察署に抗議活動している動画も大量にあります。もともとロシア大使館や中国領事館に対して抗議活動をしていたはずが、そちらより熱心に警察等に対するデモ、公開質問状の提出、それにとどまらず電凸の呼びかけなどになるのです。

 これを見て普通の人ってどう思うのでしょうか。

 この人達って反社会的団体ですか?

 水島社長は「言論弾圧だー!!」と言って騒いでますが、そもそも警察の主張は横断歩道から5m以上はなれないと道路交通法違反だとか、拡声器を使っての街宣はやめてくれとかそういうものなのですよね。他にもロシア大使館や中国領事館での行動の時はいろいろな配慮があるのかとは思いますが、それでも警察の指示に従って街宣を行って何の不都合があるのでしょうか?最終的には受け入れてそうしていますし。

 問題は、これを良しとして映像として残して放送していることなんですよ。国家権力や警察権力に対して戦う俺カッコイイ!!これって左翼が自分たちの支持者に対してやるアピールじゃないんですか?本当に言論弾圧されているのなら徹底的に争うべきだと思いますが、頑張れ日本のやっていることはちょっと違うのですよ。最初は、中国、ロシア、ヘイトスピーチ解消法などに対しての抗議活動だったはずが、なぜか水産庁や外務省、海上保安庁、麻布警察署への抗議行動に変わっていき、内容証明だの公開質問状だのそういったことが続くのです。一体本当の敵は誰なのでしょうか?そしてこれを見て所謂ごく普通の政治観を持つ人はどのように思うのでしょうか。

 ここまで来て「同じ保守を叩くお前はなんなんだ!」と言われるかもしれません。私はチャンネル桜、頑張れ日本を同じ保守だと思っていません。水島社長の言葉を借りればそれこそ外国勢力からの支援で日本の保守活動を潰すための活動をしていることを疑うレベルのことをしていると思っています。

 私が彼らに言いたいことはこれです。
 
 敵を利することをするな!限られた保守のリソースを削ぐな!

 私のことをyumikwは倉山信者で水島憎しでやっていると攻撃する人がいます。そういう人に言います。

 だから何?

 私は倉山先生の言論を日本に必要なものと思っているので、書評を書いて広めることもします。いいものを薦めるのは極当たり前のことです。そして、その必要だと思った言論を潰そうとする人間がいたらそれを止めるのは当たり前なのではないですか?

 それが聞くべきものなら聞きますよ?しかしながら、水島社長は自分の言論活動にさんざん倉山先生を利用したのに、都合が悪くなると倉山先生をデマ呼ばわりして言論人生命を絶とうとしたのです。

 私に対してもそうでしょう?私の言っていることがおかしいならそれを指摘すればいい。しかし水島社長のやったことは、私のチャンネル登録をあげつらって「こいつは朝鮮人かそのシンパ。カルト宗教信者!」という全く根拠も証拠もないレッテル貼りです。

 これ、田母神さんにやってることと同じですよね?水島社長は自分に都合が悪いと思えば、例え以前にどれほど持ち上げていようと、その人の社会活動、言論人声明までも全力で潰そうとする人なんですよ。

 私はしがない素人ブロガーです。しかしながら自分の信じる言論を守るための活動をする。何がいけないのですか?それを証拠もなく朝鮮人のカルト宗教信者だ偽計業務妨害として叩くことが保守業界のスター、リーダー、重鎮様のすることですか?

 保守なら仲間割れするのではなく左翼と戦えという人がいます。それはたくさんやっている人がいるのでお任せします。
 私は私のやり方で戦います。何しろ降りかかった火の粉です。
 ここ数日のことでもわかりました。閉ざされた言論空間では絶対言論は腐る!!
 腐った言論空間を作り出そうとしている右翼全体主義者とは徹底的に戦います!!

 
 

テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

#チャンネル桜 は #チャンネル削除 コメント削除の真実 #三橋貴明 #水島総 #香山リカ


 今日こそ予告していた記事です。あまりにも水島社長が想像の斜め下のことをやってくれるおかげで随分遅くなってしまいました。ちなみに、私がこんなに連日ブログを更新できるのはお盆休みだからです。倉山先生が長文ブログを書かないのは、私がこのブログを書いているからではなく、本日はCGSの公開収録なんですよ(^_-)-☆
 
 さて、改めて今回の件でチャンネル桜が最初に消した私のコメントを振り、なぜ錯乱管理人が私のコメントを削除したのか考えてみましょう。

 三橋ノンフィクション

 この私のコメントは一箇所間違いがあるので、訂正させていただきます。

 『真冬の向日葵』はノンフィクション→『真冬の向日葵』はフィクション
 
 こちらの裁判については、私のブログで何度も取り上げていますので、詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

ケーススタディー 三橋貴明「真冬の向日葵」を検証して名誉毀損について考える

増税と政局後日談~名誉毀損裁判の行方 三橋全面勝訴は事実か?

 増税と政局後日談~名誉毀損裁判の行方 皆様へのお詫び でも完全勝訴って何?

祝!!倉山満先生、三橋貴明こと中村貴司との裁判圧勝ww

 お前の言い分は信用できないと言われるかもしれませんので、三橋貴明と倉山先生のリンクも貼っておきます。

・一審

【緊急更新】倉山満氏とイースト・プレス社との裁判についてご報告

倉山満の砦 事務局より
・控訴審

【緊急更新】倉山満氏とイースト・プレス社との控訴審についてご報告

倉山満の砦 ご報告:三橋貴明こと中村貴司君との裁判に圧勝しました

 この三橋貴明こと中村貴司氏の名誉毀損裁判を簡単に説明するとこうなります。

 平成26年4月、倉山先生が『増税と政局』を出版。その内容について三橋貴明こと中村貴司が名誉毀損で倉山先生及びイーストプレス社と担当編集者を訴えました。
一審、控訴審を経て、倉山先生が165万円支払うことになりました。


 ここまで話すと「賠償金を払ったのだから、倉山の負け!」などという頭のあまりよろしくない方がいます。そこはもう何度も繰り返すのは嫌なのでブログを見てください。謝罪なしでお金をもらえればよかったのでしょうか。内容はそこのコメント欄に書いてあることがほぼ全てです。名誉毀損裁判で「嘘が証明される」とか何の話なのかさっぱりわかりません。

 さて、話を現在係争中の香山リカ氏に戻します。

 裁判の概要は以前私もブログにしているのでお読みください。

負けるな水島社長!正々堂々と裁判で決着を! #チャンネル桜 #香山リカ

 桜側での報告がこの後ないので、香山氏側の続報を貼っておきます。

「チャンネル桜」裁判の途中経過を報告します 2017/7/21 21:22

 簡単にこの裁判のことを説明します。チャンネル桜沖縄の【沖縄の声】ヘリパッド反対派を初起訴、香山リカのツイートが法に触れる可能性あり[桜H28/10/28]での放送を受け、香山リカ氏がチャンネル桜代表の水島社長と、「沖縄の声」のキャスターの栗秋琢磨氏、平原伸泰氏、鉢嶺元治氏を提訴しました。

 これに対してチャンネル桜側の代理人は第一回口頭弁論で香山リカと中塚尚子(原告 香山リカの本名)の同一性について争っています。簡単に言うと沖縄の声で扱った香山リカと原告中塚尚子は同一人物なのかわからない(だから中塚尚子の名誉は毀損していない)、と言いたいようです。

 その後の桜側からの報告がないのですが、香山氏のブログによると

・桜側から出されたの準備書面
 その1.厚生労働省の医師等確認検索しても明らかなように、「香山リカ」は精神科医ではない。「精神科医である香山リカ」が被告らの行為で名誉棄損されても、原告が名誉棄損されることは絶対にありえない。
その2.「精神科医香山リカ」の社会的評価はきわめて低い。本件放送がされたことは、一般の社会人からすれば、そうあるべきだ、妥当なことだ、としか受けとめられない以上、「香山リカ」の社会的評価が従前以上に低下することはありえない。
補足. 被告である栗秋琢磨氏らが本件放送を行ったのは、知人医師が保健所に「香山リカ」の言動について、本名や勤務先とともに通告した結果を受けてであるが、対応した保健所職員は立ち入り指導に入る、などと明言した。よって当然、立ち入り検査は行われていると考えた。
・第一回、第三回の口頭弁論は代理人のみで被告は出廷していない。
・第三回の口頭弁論で、被告代理人は原告と「香山リカ」との同一性においては争わないことにした。
・裁判官から「保健所から(診療所に)指導が入ったという事実も争わない」のかと確認されたことに対し、被告代理人は「確認しようがない…たぶん(立ち入り指導には)入ってない」と答えている。
・口頭弁論で「香山リカ」と原告「中塚尚子」の同一性は争わないとされた。ならば今後は栗秋氏らが「保健所職員の電話やメール応対から“指導に入るもの”と確信した(からそう放送しても致し方ない)」という点、さらに「そう言われてさらに社会的評価が低下しようもないほど、もともと香山リカの評価は下がりまくっている」という点を争うのか。

 上記をものすごく簡単に説明すると、最初は「香山リカは原告の中塚尚子じゃないから、原告の名誉は毀損してないもん」と主張し、それが都合が悪くなると「香山リカなんかもう周りからボロクソ言われてんだから、何を言っても名誉毀損しようがないじゃん」と言っているわけです。なんというか常識で考えると大丈夫かおい?です。
 ここで三橋貴明の名誉毀損裁判と、現在係争中の香山リカの裁判の類似点を並べてみたいと思います。

 ・原告が芸名で活動していること。
 ・名誉毀損を争う裁判であること。


 うーん、もしかして倉山先生も『増税と政局』は三橋貴明のことを書いたものだ。もし原告が名誉を毀損されたというのなら、原告である「三橋貴明こと中村貴司」と芸人「三橋貴明」の同一性を証明せよ!とか「三橋貴明の社会的評価はもう落としようがないほど低下している。だから何を言っても名誉毀損にはならないんだ!」と言って裁判をやれば良かったのでしょうか?

 ここまで聞いて、普通の感性の持ち主ならそんなバカなと思いますよね。これを倉山先生がやったらファンも幻滅すると思います。こんなバカなことを主張している弁護士はいったい誰なんでしょう。

 桜の放送や香山リカ氏のブログを見ても、桜側の弁護士が誰かわかりませんでした。それで確かtwitterでこの裁判を傍聴して報告していた人がいたなあと思って、もしやと思い「香山リカ 後藤孝典」で検索したら...

 はーいビンゴ!!

https://twitter.com/TAMA6SI/status/862517633853280257

後藤 ビンゴ

 後藤孝典弁護士をご覧になりたい方はこちらをどうぞ。

【国体護持】宮内庁および毎日新聞を東京地方検察庁へ告発[桜H29/7/24]


 ここで出て来たのでもしかしたらと思ったのですが、大当たりでしたね(微笑)。この後藤弁護士、三橋こと中村さんの名誉毀損裁判の時の担当弁護士さんじゃないですか!!

 これはもう大泥船にのった気持ちで全部弁護士さんにお任せすればいいですね!!2年近くの裁判で請求の大部分、『増税と政局』の回収却下、訴訟費用も8割負担、5大新聞社での謝罪文どころかブログでの謝罪も勝ち取れず、なぜか附帯控訴された水島、藤井聡、中野剛の分の賠償金なぞ当然却下。かろうじて150万円の賠償金を勝ち取った。『現実の記憶』と言って、中川夫人まで呼んで講演会をして売り出した『真冬の向日葵』も裁判のために「フィクションです!」と暴露せざるを得なくなった。三橋さんの言論人としてのお値段150万円ですか?

 いいですよ?1円でも賠償金を勝ち取ったら勝ちを言い張っても。最初1000万、なぜか控訴審では300万円に値下げして勝ち取った150万円で大勝利!!と言い張るのもご自由です。

 でも、いいんですか?今回の香山さんの裁判、訴状がどちらからもきちんと示されておらず請求がはっきりしていませんが、チャンネル桜で見た映像からすると賠償金として500万円を請求されてるんですよね。

香山リカ訴状

 他のかなりの部分が棄却されたのに、賠償金を一部でも取れたら完全勝利なんですよね。ということは今回の裁判でほんのちょっとでも賠償金がとれたら香山氏の完全勝利ですよね(ニッコリ)。


 いえいえ、大丈夫ですよ。何しろ倉山先生の裁判で完全勝利を勝ち取った後藤弁護士です。大泥船にのったつもりだからこそ、誰も口頭弁論に出廷しないんですよね。まさか勝てない裁判に沖縄から出廷したら交通費がかかるから来ないとかそんな理由じゃないですよね。皆様から支援金をいただいてまでやっている裁判ですからね!!

kihukinnsagi.png

 ( ゚д゚)ハッ! 大変失礼いたしました!!どれほどたくさんの支援金を集めようとも、使わずに余らせるのがクリーンなんですよね。田母神さんの都知事選の支援金のように!!

 あ、このブログを「名誉毀損だー!!」とか言って内容証明とか送らないでくださいね。素人の書く過疎ブログですよ?!ベストセラー作家、倉山満先生を訴えた時も、人気経済ブロガー三橋貴明さんにこういう判決が下ったじゃないですか。発信力が一般人よりもあるため、「自分で名誉回復できるでしょ」って(笑

 ではクリーンな裁判でチャンネル桜が完全勝利することを期待して裁判報告お待ちしておりまーす(^o^)/






続きを読む

テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR