#チャンネル桜 は #チャンネル削除 #水島社長 に脅威を与えるには 工作員kw yumiの悪行の全て

 
 今朝、私と同一人物らしいScorpionsさんがこんな楽しい記事をUPしていました。

 少人数の批判に狼狽するチャンネル錯乱 #チャンネル錯乱 #呆守界のGKBR #ラード

 Scorpionsさんの言う通りどうやって少人数だと調べたんでしょうね?っていうか、反論する人は全員kw yumi何じゃないですか(棒)。yベルさんが「見当違いですよ。Kw yumiさんは複数アカウント使ってません。」と即答したから私と同一人物に違いないって言ってますが、それって「?!」の使い方が一緒だから私が倉山先生と同一人物だってくらい証拠も信憑性もない話ですよね。

 yベルさんがそのように即答したのは彼女も私も素人とは言え、物書きだからだと思いますよ。それこそ、私も彼女のブログの読者ですし、彼女も私のブログを読んで頂いてるようです。大量にその人の文章を読んでいれば文体のくせってあるんですよ。それこそ「?!」が一緒だからってくだらない話じゃなくて。だから私の文章を読んで、自分も物書きだからわかる、女を装ってるだの、本当は男だのいう水島社長には失笑するしかありません。『南京の真実製作日記(別名僕の生活とご飯の記録)』は100回以上連載したのにね。あ、だからそこまでやっても書籍化させてもらえなかったんですね(爆

 本題からそれてしまいました。チャンネル桜が脅威に感じたkw yumiはいったいどれほどの荒らし行為を行ったのか、私がyoutubeアカウントを取得してから全てのコメント数を公表しますヾ(*´∀`*)ノ

 【桜便り】R.D.エルドリッヂ~揺れる米国の東アジア戦略 / 視聴者の問いに答える / 組閣人事始まる~安倍内閣改造[桜H29/8/2]



 16コメント


 【Front Japan 桜】新内閣の本質 / 米大統領と国務省との亀裂[桜H29/8/3]



2コメント


 【直言極言】日中戦争は必ず起こる!日本人はその覚悟を[桜H29/8/4]



 1コメント(削除)


 【討論】再び、大東亜戦争が始まる!?[桜H29/8/5]



 1コメント


 はい!これで全てです。別アカウントで昔、書き込んだことはありますが、数コメントでほぼ削除されてます(爆
 もし他にあったらご指摘いただいて結構です。

 水島社長はあたかも私が大変な荒らし行為をしているような印象操作をしていますが、リンクを貼った動画から見て頂ければわかります。周りの私に対する誹謗中傷コメントと比べてどっちが常識的なコメントでしょうか?

 一番書き込んだ動画でも16コメントですが、数人に質問あるいは反論していますし、ほとんどがごく短いコメントです。これが多いか少ないかと言ったらそれこそ7Ptoownさんなんかもっと大量にコメントしてますし。

 たったこれだけの行為がチャンネル桜に対して破壊行為らしいです。本気で滅ぼしたい外国勢力の方、どうぞ参考になさってください。

 それと噂のアリランチャンネルですが、なんでそんなものを旦那が登録していたとして怪しいと思わなかったんだという人がいますが、これを見て頂けますか。

アリランチャンネル

 これがアリランチャンネルの登録された画面です。アイコンやこのブログのタイトルでお分かりだと思いますが、私も旦那も猫好きなのですよ。これを見て「旦那はもしかして統一教会信者なの(((( ;゚Д゚)))」と思うのでしょうか。お互い趣味には立ち入らないので放置してただけなんですが、こんな展開になるとは...面白いので今、いろんなチャンネルを登録してます。ちなみになぜこれが登録されていたのかは未だに謎です。

 桜ファンのみなさーん!水島社長はこのくらいのことで一般人ブロガーを外国勢力のカルト宗教信者扱いして4回も番組で取り上げるんですよー!!

 草莽チャンネル?いえ水島社長の水島社長による水島社長のための妄想チャンネルです!!

 
 

スポンサーサイト

テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

#チャンネル桜 は #チャンネル削除 敗戦の日までこのネタですか?! そしてまた削除の日々へ #水島総


 昨日は敗戦の日でしたが、そんな日も水島社長は自分を批判する外国勢力のことで頭がいっぱいです。

【Front Japan 桜-8.15特別版】桜創立14周年・8月15日の靖国神社レポート~小堀桂一郎氏 / 「チャンネル桜・名作選」開始 / 視聴者の問いに答える[桜H29/8/15]


 視聴者からの質問に答えると言った形で話しているのですが、視聴者からどのような質問があったのかがさっぱりわかりません。今回も該当部分全編書き起こしです。前回同様高清水さんの相槌は割愛させていただいております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7:04~15:55

こっからちょっと視聴者からのご質問にね、ちょっと答えたいと思ってるんですけれども、えー、まああのー、えーチャンネル桜そういうところでして、うーそうじゃないえーところもあるんです。これはいろんなね、あのーメディアあっていいと思います。いろんなところからごー支援をいただくのはね、あるわけで。ただ、我々はまあはっきり言いまして、えー、宗教団体あるいはなんていうんですか。え~組合、大企業、えーまあ外国勢力、政党、えーこういうところから、えーまああのね、えーー、お金をいただいておりません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 大企業からの支援を受けていないというのは結果的にお金を払ってくれるような大企業がいないだけのような気がするのですが。現に困ったときはAPAに身売りに行ってるじゃないですか。

身売り?宗教団体がスポンサー? チャンネル桜~APAチャンネルへの道

APAチャンネル

 宗教団体からの支援もいただいていないと口だけで言われても説得力がないですよね。いざというときにはスポンサーとなっていただく算段があったようですし。

APAチャンネルへの道05宗教

 この中の⑤が結局今の月1万円の二千人委員会になった形ですかね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 はい。今なんか後ろで、この、こっちのこの明かりのね、調整してますけど、はい。えー、まあそういうえーところで本当に少人数のスタッフで一生懸命やっておりますんでね。えーそういう中でいろんなものあっていいんですけれども、えー、私達はそういうことでやっております。

 えーまあ、ただはっきり言いましていろんな保守と称する人たちの中にも、外国勢力、えーこういうね、えーところから支援をいただいたり支援してもらったりしてして、えー、むしろ逆にえー私があのーまああのー知りえた知識によればえーまあいろんなカルト団体ですね。あのーこういうところは、えーやっぱり外国勢力、とりわけ、まあ支那大陸、えー朝鮮半島、こういうところのまああのーえ~支援を受けてるという人が残念ながら保守と称する人の中にも多い訳でね。ついこないだもえーー、まあけい、掲示板というかな、なんて言うんですか、あのーうちのコメント欄、この中で、えー約10日間になるのかな、もう、えー完全に、えー掲示板の管理をまあ中止しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なるほど、だから慌てて私のコメントを復活させたのですか。こちらに追記しましたが。

#チャンネル桜 は #チャンネル削除 コメント削除の真実 #三橋貴明 #水島総 #香山リカ

 私の指摘が本当だったからよっぽど痛かったのもあるんでしょうけど(微笑

 だったらこちらのコメントも復活させていただきたいのですが、なぜ削除したままなのでしょうか。田口賀津子氏を私が誹謗中傷している印象操作したいのですか。やっぱりひどいですね。

538削除1

538嘘2

 しかし、本当に削除していないんでしょうか。先日の【討論】これでいいのか?政治と宗教[桜H29/8/12]。タブレットで視聴しようとすると、コメント数が一瞬256と表示されて、それがふっと173に変化するんですが、これ何なんでしょうね(8/16、10:00現在)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 というのはなぜかというとえー我々のあのーチャンネル桜やまあ水島個人もそうなんですけどもね。え~誹謗中傷とかありもしない、でっち上げのことをどんどん書いて、あのーまあ我々もうコメント欄だけじゃなくて他のとこでもブログを作ってね。えーやってる人達、一体どういう人間だろうと、調べ上げてみましたら、あるグループ。まあ保守チャンネルと称することをやってる、えーとこなんですけども。この辺の人達が集中的にやった。しかし、人数からいうとそんな多くなかったと。まあはっきりいうと数人ですね、えーいうことがわかってきたことと。なんとそこのチャンネルのあのー、ね、うちのチャンネルにやたらとネガティブなものを書いてきた人達、えー人達というよりまあそういう連中は、その人のね、えーまああのお好みというか選んだ、あの中にアリランチャンネルというのがあった。統一教会の歌とかハングルの文字が入ってる。これはまあ我々は断定はしませんよ。断定はしませんけれども、えー、こんなものをやるのはよっぽどのまあ朝鮮の方か、韓国の方か、あるいは在日の方か、あるいは本当に北朝鮮とか韓国が大好きな、韓国語がわかる日本人、という位しか考えられないですね。えー少なくとも保守については、韓国、北朝鮮にたいしては大変、あのー批判的に思ってる人が多いと思います。我々もはっきり言いまして、えー言います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 少人数の人間がやってると言っていますが、その人達全員kw yumi認定されてるみたいですし、私一人なんじゃないですかー(棒)。じゃあ組織的攻撃でもなんでもないですよねー(棒)。その同一人物認定にされた人の中にベルさんとか倉山塾生ですらない方も交じってますけどー。一体なんのグループなんでしょうか。そもそも反論コメントを書いていた人が同一人物、あるいは同じグループに入っている証拠なんて出せるんでしょうか。

 誹謗中傷とかありもしないでっち上げのことを書いているのは桜ファンの方たちですよ。上のスクリーンショットを見ての通りです。他のところでブログをやっている人を調べ上げたというのなら、私が女だということはわかりそうなものなんですけどね。韓国や北朝鮮に対しても批判的なことも書いてますし。

 そして保守チャンネルを称するところがやっているというのならはっきり倉山満の名前を出したらどうでしょう?私は倉山塾生ではありますが、チャンネルくららのスタッフではありませんし。まあそれをやったら私に対する嘘どころでは済まなくなりますが。全く証拠のない決めつけですし。

 そして断定しないと言いながらそうとしか考えられないと言って朝鮮とのかかわりを決めつけてますね。決めつけるけど、間違ってても謝罪しないための言い訳ですか?本当に自身の言論に責任をとらない方はお気楽ですこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そしてもう一度改めて言いますけども、私達はえー、まず統一教会というところのチャンネル桜は統一教会とつながりがあるとかいうほんとのはっきり言うとバカがいるんですね。まあわざと言ってるんでしょうけどね。これは全く関係ありませんし、私達は、統一教会とかそういう類の、えー、統一教会から分派してね、仏教系のことやるえーとこもあるわけです。例えば、えーえー天徳育成会とかね、こういう人達は統一教会の、からやめて、えー作った幹部たちが作った、仏教系の集団もあります。えーこういうものに対してははっきりと、えーこういうものに対しては私達は、えー反日的な保守を装った反日的な組織じゃないかということで、あのーある意味で批判をしております。ただ、えーそういうところでね、いろんなメディア、あのところに出演したり、やったりしても我々の仲間がですよ。なんかここに出る方が、えー我々批判しません。えーというのはいろんな事情もありますからね。ただ私達チャンネル桜や私個人はそういうものに対してえー否定的に思ってます。でもこういう人達は、実はチャンネル桜はどうだとかね、あのー言う人達、あるいはもっと言えば他のいろんなカルト集団があります。政党作ってるカルト集団もあると思います。こういう人達に対して、私達はあの批判はしません。ただ、こういう、う、もに、影響を受けた、例えば、えー田母神氏、えーまあこれまあはっきりしてるんですけど、え、こういう、えーの、支援する会とかいろいろところのメンバーを見ますと、こういう人達が多いという。えー、言うことでありましてね。私達はそういうものに対して批判もしません。しかし、そうだという事実は必要なら伝えなきゃいけない。そらつまり我々のところがそうだとか言われたときそれをしっかり違いますよというためには、ね、あの、事実を伝える。あなたたちこそそうでしょと。ね、あの言うことをやっぱ言わなきゃいけない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 チャンネル桜と統一教会の関係は私が先日こちらのブログ「#チャンネル桜 は #チャンネル削除 統一教会との関わり 深いのはどっち? #水島総」で書く以前から、多くの人が指摘していたことです。私が今回わざわざ記事にしたのは、youtubeのチャンネル登録で私を朝鮮人カルト信者扱い出来るのなら、チャンネル桜の方がよっぽどかかわりが深いでしょ?ということを言いたかっただけで。しかも水島社長は自分の関係者なら批判しないんですね。要は批判するかどうかの基準は、水島社長にとって都合がいいか悪いかなんですよね。今回は私の名前は出しませんでしたが、もう4回にもわたって番組で話題にしてるって、敗戦の日まで私のことで頭いっぱいかよ(嘲笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 えー、つまりうちのあの今回わかったのは、こういう人達、そういう外国勢力の影響を受けた、あるいは支援を受けた人達、あるいは命令を受けた人達、これは断定できません。しかし、そういうものと関係のある人達が、実は、えー組織的に、あのーそれこそねちっこく、我々のチャンネルをあるいは水島個人を誹謗中傷したり、ありもしないことをまあやっていると。えー一番、そういう人達に聞いてもらいたいのはあなたたちまっこうからその疑われたもの否定出来ますかと。いうことを、まああのー言っておきたいと思いますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>まっこうからその疑われたもの否定出来ますか

 はい、出来ます。日本国籍ですし、帰化したという事実もありません。宗教団体に所属したこともありません。

 ここに戸籍を公開するわけにもいきませんけどね。しかしながら、当たり前のことなのですが、こういうことは言いだした人が証明しなければならないことなんですよ。断定はしませんなんて言って逃げるな!!インターネット放送や、わざわざ改めて衛星放送のFront Japanでkw yumiを朝鮮系のカルト宗教関係者扱いしたことをどう責任取るつもりですか?!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 えー、あのーインターネット時代というのはこういうね、デマゴギーをばらまいて、そして、えー個人またはチャンネル桜をま、中傷、誹謗中傷することは、まあ一時的には出来ても、必ずそれはえー、まあはっきり言うと正義の鉄槌というかですね。こういうものは、あのー、うーーー落とす、落とす、落とされる。今回、あり、ほんと皆さんに御礼を言いたかったのは本当に多くのチャンネル桜のえー仲間の皆さんが、様々な形で反論してくれた。違うじゃないかと言っていただいた。えー、私はほんとにこれはあのー皆さんに感謝しても感謝しきれないと思います。で、そすとねなんだか、ちょっと、うー今日教えてもらったんですけど、なんかえー水島がそれを指揮してるってね。あのねと。ほんとそう思いますね。情けない。

(高清水:社長もお忙しい方、体なんだから。)

 いやいやそうですよ。そんなねえ、そんなあのはっきり言うとそんなあのー反日分子にね、あの付き合う暇ないんでね、あのーなんですけども、えーでもめんどくさいことでね。あのーうー若い人達がそういうしんでしまう(信じてしまう?)人もいると思いますから、ほんとにあのこれ反論していただいたみなさん、あのー感謝を申しあげたいと思います。心より御礼を申し上げます。えー一緒に戦ってくれたって、このことは本当に皆さん、私は忘れません。あのー、うー、まあ苦しいとは言わないけどもね、いろんなときにこういうあのーありもしないことで、あのー誹謗中傷されてるとき、助けて手を差し伸べてくれた人は本物の私の友人であります。えー、仲間であります。同志であります。ま、そういうことで、えー必ずこれは若い人にデマゴギストたちのあのー悪辣なそれも保守を装ってね、あのーこういう日本の保守運動を破壊する、えー、日本を取り戻そうとする、えーまあ14年、今、や、14年目になったんですけどね、こういうチャンネル桜を破壊しようとする、そういうものに対しては必ずこれはあの鉄槌が下りる、あのー下されると思います。ま、そういうことでえー御礼をあの申しあげたいと思うし、えー、それからえーまあ10日間あまり、あうー管理を放棄しましたけど、うちのスタッフにえー、えーまた今日からというのかな、えーこれからえーまた、あのー、えー管理もするように、えー所謂破壊的なそういうものに対しては、えー、容赦なく削除、その他をあのしなさいと、え、今日、これが終わったら命令をするというかね、いうことにしてくつもりであります。あのーもう一度言っときます。えー、本当にあのいろんな形で反論をして頂いた、あのー本当に私お顔を直接会えばね、御礼を申し上げたいと思いますけど、あの本当にいろんな形でえー、ハンドルネームうーの皆さん、ありがとうございました。あのー、本当に皆さん、私の仲間です。ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 水島社長がコメント欄の住人の指揮をしているかどうかは知りませんが、あんなデマコメントを取り上げて「すげえなあ」なんて感心して、感謝の言葉を述べたりしていれば、嬉しくなって暴走する人はいっぱいいますよね。現に7Ptoownさんのコメントは新情報が加わるたびに編集されて、どんどん長くなっていますし。

 そしてしれっとコメント削除をスタッフに命令すると言っていますね。雇用関係にある人に「命令する」って言葉は普通使わないと思うのですが?この辺の言葉遣いからも水島社長とスタッフの力関係がはかり知れますね(笑

 デマゴギーで誹謗中傷、水島社長にお返しします。倉山先生や田母神さんに延々やり続け、今では私にやっていることですよね。倉山先生に関しては自分の運動にさんざん利用した挙句、いきなりデマゴギスト呼ばわりしたじゃないですか。倉山先生が言っていることがデマではなかったことが証明された後は、なぜか三橋貴明の妄想ブログを元に倉山先生を嘘つき呼ばわり。田母神さんに関しては被害者と加害者を逆転させて、領収書偽造だのコリアンパブだの言いたい放題。自身の番組で延々と。まさにデマゴギストとは水島社長、あなたのことですね。

 今、感謝されてる皆さん?お判りでしょうか。水島社長はこのようにかつての味方など平気で裏切る人なんですよ。特に7Ptoownさん?あなたの言っていることが完全にデマだとわかったら水島社長はどうするでしょうね。まあなかったことにするだけでしょうけど(笑)。言論に責任をとらない方ですので。

 しかし、今回のコメント欄も激痛ですね。

ユミ半島
 
 全国の裕美さんに謝れ!!こういうどうしようもないコメントは残すのに、私のコメントは削除だもんなあ。

 この後の視聴者の質問に答えるで、先日の討論で元オウム真理教の幹部で現ひかりの輪代表の上祐史浩氏が出演したことに対する批判について話しています。

【討論】これでいいのか?政治と宗教[桜H29/8/12]


 いろいろグチグチ言っていますが、自分の家族が殺されても、彼を出演させる覚悟でやっているそうです。

 水島社長はカルト宗教団体の幹部だった人物の言論の自由は守るのに、自分を批判するコメントは削除!! チャンネル桜を批判する一般人ブロガーは番組で連続で取り上げ、誹謗中傷し、訴えると脅迫してまで叩き潰すそうです。

 言論の自由万歳!! 報道の自由万歳!!
      水島尊師を称えよ!!


 あーあほくさ。

sonnsi.png


 




 




テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

敗戦の日に思う


 今日は8月15日、大東亜戦争敗戦の日です。

 毎年、大抵この日はお墓参りの後、家族と過ごします。今年もそうでした。テレビはあまり見たくないです。陛下のお言葉は拝聴しました。

 戦争に負けたことの反省はしなければなりません。なぜあのような悲惨な戦争をすることになったのか、どうすれば回避できたのか、そしてどうしても戦うことになったら如何にして勝つのか。

 この時期になると平和活動家のニュースが目立ちます。本気で平和を祈り活動している人達も多くいるのでしょうが、静かにこの日を過ごしたい人達の気持ちを踏みにじるような活動をしている団体には本当に腹が立ちます。

 そんな中、和田正宗先生のこのような投稿がありました。

 https://twitter.com/wadamasamune/status/895627088513777665

和田正宗

 大いに賛同するところです。こちらのtwitterにもFBの投稿にも多くの賛同の声が書き込まれていました。投稿が平和活動家に対するものでしたので、当然ながら左翼活動家に対する怒りの声が上がっていました。しかしながら活動家のための活動になっていないか?これは保守側も考えなければならないことです。

 私は街宣活動というものにあまり価値を見出していません。勿論それを否定するわけではありませんし、「街宣活動をすればこういう良いことがあります」という方には是非そのことを教えて頂きたいと思っています。街宣活動をしてそれを放送し、自分たちの主張を広く知らしめる。これは確かに一つの方法だと思います。目的にかなっていれば。

 何が言論弾圧?主張したければまずは法令遵守 #チャンネル桜 #チャンネル錯乱

 以前書いたこちらのブログです。こちらで扱った動画がこちら。

【水島総】ヘイトスピーチ解消法と言論の自由[桜H28/6/12]


 ヘイトスピーチ解消法に対する抗議活動ですが、最初の映像でもう道路交通法で取り締まられているのに延々理屈をこねて警官を恫喝する親父にしか見えません。普通の人ならこの時点で、動画を閉じると思います。
 そしてそれでも見続けた人は最後には渋谷警察署に乗り込んで警官を恫喝する水島社長を見ることが出来ます。

 この、警官を恫喝する場面ですが、かなり頻繁に頑張れ日本の街宣活動で見られるものです。それどころか警察署に抗議活動している動画も大量にあります。もともとロシア大使館や中国領事館に対して抗議活動をしていたはずが、そちらより熱心に警察等に対するデモ、公開質問状の提出、それにとどまらず電凸の呼びかけなどになるのです。

 これを見て普通の人ってどう思うのでしょうか。

 この人達って反社会的団体ですか?

 水島社長は「言論弾圧だー!!」と言って騒いでますが、そもそも警察の主張は横断歩道から5m以上はなれないと道路交通法違反だとか、拡声器を使っての街宣はやめてくれとかそういうものなのですよね。他にもロシア大使館や中国領事館での行動の時はいろいろな配慮があるのかとは思いますが、それでも警察の指示に従って街宣を行って何の不都合があるのでしょうか?最終的には受け入れてそうしていますし。

 問題は、これを良しとして映像として残して放送していることなんですよ。国家権力や警察権力に対して戦う俺カッコイイ!!これって左翼が自分たちの支持者に対してやるアピールじゃないんですか?本当に言論弾圧されているのなら徹底的に争うべきだと思いますが、頑張れ日本のやっていることはちょっと違うのですよ。最初は、中国、ロシア、ヘイトスピーチ解消法などに対しての抗議活動だったはずが、なぜか水産庁や外務省、海上保安庁、麻布警察署への抗議行動に変わっていき、内容証明だの公開質問状だのそういったことが続くのです。一体本当の敵は誰なのでしょうか?そしてこれを見て所謂ごく普通の政治観を持つ人はどのように思うのでしょうか。

 ここまで来て「同じ保守を叩くお前はなんなんだ!」と言われるかもしれません。私はチャンネル桜、頑張れ日本を同じ保守だと思っていません。水島社長の言葉を借りればそれこそ外国勢力からの支援で日本の保守活動を潰すための活動をしていることを疑うレベルのことをしていると思っています。

 私が彼らに言いたいことはこれです。
 
 敵を利することをするな!限られた保守のリソースを削ぐな!

 私のことをyumikwは倉山信者で水島憎しでやっていると攻撃する人がいます。そういう人に言います。

 だから何?

 私は倉山先生の言論を日本に必要なものと思っているので、書評を書いて広めることもします。いいものを薦めるのは極当たり前のことです。そして、その必要だと思った言論を潰そうとする人間がいたらそれを止めるのは当たり前なのではないですか?

 それが聞くべきものなら聞きますよ?しかしながら、水島社長は自分の言論活動にさんざん倉山先生を利用したのに、都合が悪くなると倉山先生をデマ呼ばわりして言論人生命を絶とうとしたのです。

 私に対してもそうでしょう?私の言っていることがおかしいならそれを指摘すればいい。しかし水島社長のやったことは、私のチャンネル登録をあげつらって「こいつは朝鮮人かそのシンパ。カルト宗教信者!」という全く根拠も証拠もないレッテル貼りです。

 これ、田母神さんにやってることと同じですよね?水島社長は自分に都合が悪いと思えば、例え以前にどれほど持ち上げていようと、その人の社会活動、言論人声明までも全力で潰そうとする人なんですよ。

 私はしがない素人ブロガーです。しかしながら自分の信じる言論を守るための活動をする。何がいけないのですか?それを証拠もなく朝鮮人のカルト宗教信者だ偽計業務妨害として叩くことが保守業界のスター、リーダー、重鎮様のすることですか?

 保守なら仲間割れするのではなく左翼と戦えという人がいます。それはたくさんやっている人がいるのでお任せします。
 私は私のやり方で戦います。何しろ降りかかった火の粉です。
 ここ数日のことでもわかりました。閉ざされた言論空間では絶対言論は腐る!!
 腐った言論空間を作り出そうとしている右翼全体主義者とは徹底的に戦います!!

 
 

テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

#チャンネル桜 は #チャンネル削除 コメント削除の真実 #三橋貴明 #水島総 #香山リカ


 今日こそ予告していた記事です。あまりにも水島社長が想像の斜め下のことをやってくれるおかげで随分遅くなってしまいました。ちなみに、私がこんなに連日ブログを更新できるのはお盆休みだからです。倉山先生が長文ブログを書かないのは、私がこのブログを書いているからではなく、本日はCGSの公開収録なんですよ(^_-)-☆
 
 さて、改めて今回の件でチャンネル桜が最初に消した私のコメントを振り、なぜ錯乱管理人が私のコメントを削除したのか考えてみましょう。

 三橋ノンフィクション

 この私のコメントは一箇所間違いがあるので、訂正させていただきます。

 『真冬の向日葵』はノンフィクション→『真冬の向日葵』はフィクション
 
 こちらの裁判については、私のブログで何度も取り上げていますので、詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

ケーススタディー 三橋貴明「真冬の向日葵」を検証して名誉毀損について考える

増税と政局後日談~名誉毀損裁判の行方 三橋全面勝訴は事実か?

 増税と政局後日談~名誉毀損裁判の行方 皆様へのお詫び でも完全勝訴って何?

祝!!倉山満先生、三橋貴明こと中村貴司との裁判圧勝ww

 お前の言い分は信用できないと言われるかもしれませんので、三橋貴明と倉山先生のリンクも貼っておきます。

・一審

【緊急更新】倉山満氏とイースト・プレス社との裁判についてご報告

倉山満の砦 事務局より
・控訴審

【緊急更新】倉山満氏とイースト・プレス社との控訴審についてご報告

倉山満の砦 ご報告:三橋貴明こと中村貴司君との裁判に圧勝しました

 この三橋貴明こと中村貴司氏の名誉毀損裁判を簡単に説明するとこうなります。

 平成26年4月、倉山先生が『増税と政局』を出版。その内容について三橋貴明こと中村貴司が名誉毀損で倉山先生及びイーストプレス社と担当編集者を訴えました。
一審、控訴審を経て、倉山先生が165万円支払うことになりました。


 ここまで話すと「賠償金を払ったのだから、倉山の負け!」などという頭のあまりよろしくない方がいます。そこはもう何度も繰り返すのは嫌なのでブログを見てください。謝罪なしでお金をもらえればよかったのでしょうか。内容はそこのコメント欄に書いてあることがほぼ全てです。名誉毀損裁判で「嘘が証明される」とか何の話なのかさっぱりわかりません。

 さて、話を現在係争中の香山リカ氏に戻します。

 裁判の概要は以前私もブログにしているのでお読みください。

負けるな水島社長!正々堂々と裁判で決着を! #チャンネル桜 #香山リカ

 桜側での報告がこの後ないので、香山氏側の続報を貼っておきます。

「チャンネル桜」裁判の途中経過を報告します 2017/7/21 21:22

 簡単にこの裁判のことを説明します。チャンネル桜沖縄の【沖縄の声】ヘリパッド反対派を初起訴、香山リカのツイートが法に触れる可能性あり[桜H28/10/28]での放送を受け、香山リカ氏がチャンネル桜代表の水島社長と、「沖縄の声」のキャスターの栗秋琢磨氏、平原伸泰氏、鉢嶺元治氏を提訴しました。

 これに対してチャンネル桜側の代理人は第一回口頭弁論で香山リカと中塚尚子(原告 香山リカの本名)の同一性について争っています。簡単に言うと沖縄の声で扱った香山リカと原告中塚尚子は同一人物なのかわからない(だから中塚尚子の名誉は毀損していない)、と言いたいようです。

 その後の桜側からの報告がないのですが、香山氏のブログによると

・桜側から出されたの準備書面
 その1.厚生労働省の医師等確認検索しても明らかなように、「香山リカ」は精神科医ではない。「精神科医である香山リカ」が被告らの行為で名誉棄損されても、原告が名誉棄損されることは絶対にありえない。
その2.「精神科医香山リカ」の社会的評価はきわめて低い。本件放送がされたことは、一般の社会人からすれば、そうあるべきだ、妥当なことだ、としか受けとめられない以上、「香山リカ」の社会的評価が従前以上に低下することはありえない。
補足. 被告である栗秋琢磨氏らが本件放送を行ったのは、知人医師が保健所に「香山リカ」の言動について、本名や勤務先とともに通告した結果を受けてであるが、対応した保健所職員は立ち入り指導に入る、などと明言した。よって当然、立ち入り検査は行われていると考えた。
・第一回、第三回の口頭弁論は代理人のみで被告は出廷していない。
・第三回の口頭弁論で、被告代理人は原告と「香山リカ」との同一性においては争わないことにした。
・裁判官から「保健所から(診療所に)指導が入ったという事実も争わない」のかと確認されたことに対し、被告代理人は「確認しようがない…たぶん(立ち入り指導には)入ってない」と答えている。
・口頭弁論で「香山リカ」と原告「中塚尚子」の同一性は争わないとされた。ならば今後は栗秋氏らが「保健所職員の電話やメール応対から“指導に入るもの”と確信した(からそう放送しても致し方ない)」という点、さらに「そう言われてさらに社会的評価が低下しようもないほど、もともと香山リカの評価は下がりまくっている」という点を争うのか。

 上記をものすごく簡単に説明すると、最初は「香山リカは原告の中塚尚子じゃないから、原告の名誉は毀損してないもん」と主張し、それが都合が悪くなると「香山リカなんかもう周りからボロクソ言われてんだから、何を言っても名誉毀損しようがないじゃん」と言っているわけです。なんというか常識で考えると大丈夫かおい?です。
 ここで三橋貴明の名誉毀損裁判と、現在係争中の香山リカの裁判の類似点を並べてみたいと思います。

 ・原告が芸名で活動していること。
 ・名誉毀損を争う裁判であること。


 うーん、もしかして倉山先生も『増税と政局』は三橋貴明のことを書いたものだ。もし原告が名誉を毀損されたというのなら、原告である「三橋貴明こと中村貴司」と芸人「三橋貴明」の同一性を証明せよ!とか「三橋貴明の社会的評価はもう落としようがないほど低下している。だから何を言っても名誉毀損にはならないんだ!」と言って裁判をやれば良かったのでしょうか?

 ここまで聞いて、普通の感性の持ち主ならそんなバカなと思いますよね。これを倉山先生がやったらファンも幻滅すると思います。こんなバカなことを主張している弁護士はいったい誰なんでしょう。

 桜の放送や香山リカ氏のブログを見ても、桜側の弁護士が誰かわかりませんでした。それで確かtwitterでこの裁判を傍聴して報告していた人がいたなあと思って、もしやと思い「香山リカ 後藤孝典」で検索したら...

 はーいビンゴ!!

https://twitter.com/TAMA6SI/status/862517633853280257

後藤 ビンゴ

 後藤孝典弁護士をご覧になりたい方はこちらをどうぞ。

【国体護持】宮内庁および毎日新聞を東京地方検察庁へ告発[桜H29/7/24]


 ここで出て来たのでもしかしたらと思ったのですが、大当たりでしたね(微笑)。この後藤弁護士、三橋こと中村さんの名誉毀損裁判の時の担当弁護士さんじゃないですか!!

 これはもう大泥船にのった気持ちで全部弁護士さんにお任せすればいいですね!!2年近くの裁判で請求の大部分、『増税と政局』の回収却下、訴訟費用も8割負担、5大新聞社での謝罪文どころかブログでの謝罪も勝ち取れず、なぜか附帯控訴された水島、藤井聡、中野剛の分の賠償金なぞ当然却下。かろうじて150万円の賠償金を勝ち取った。『現実の記憶』と言って、中川夫人まで呼んで講演会をして売り出した『真冬の向日葵』も裁判のために「フィクションです!」と暴露せざるを得なくなった。三橋さんの言論人としてのお値段150万円ですか?

 いいですよ?1円でも賠償金を勝ち取ったら勝ちを言い張っても。最初1000万、なぜか控訴審では300万円に値下げして勝ち取った150万円で大勝利!!と言い張るのもご自由です。

 でも、いいんですか?今回の香山さんの裁判、訴状がどちらからもきちんと示されておらず請求がはっきりしていませんが、チャンネル桜で見た映像からすると賠償金として500万円を請求されてるんですよね。

香山リカ訴状

 他のかなりの部分が棄却されたのに、賠償金を一部でも取れたら完全勝利なんですよね。ということは今回の裁判でほんのちょっとでも賠償金がとれたら香山氏の完全勝利ですよね(ニッコリ)。


 いえいえ、大丈夫ですよ。何しろ倉山先生の裁判で完全勝利を勝ち取った後藤弁護士です。大泥船にのったつもりだからこそ、誰も口頭弁論に出廷しないんですよね。まさか勝てない裁判に沖縄から出廷したら交通費がかかるから来ないとかそんな理由じゃないですよね。皆様から支援金をいただいてまでやっている裁判ですからね!!

kihukinnsagi.png

 ( ゚д゚)ハッ! 大変失礼いたしました!!どれほどたくさんの支援金を集めようとも、使わずに余らせるのがクリーンなんですよね。田母神さんの都知事選の支援金のように!!

 あ、このブログを「名誉毀損だー!!」とか言って内容証明とか送らないでくださいね。素人の書く過疎ブログですよ?!ベストセラー作家、倉山満先生を訴えた時も、人気経済ブロガー三橋貴明さんにこういう判決が下ったじゃないですか。発信力が一般人よりもあるため、「自分で名誉回復できるでしょ」って(笑

 ではクリーンな裁判でチャンネル桜が完全勝利することを期待して裁判報告お待ちしておりまーす(^o^)/






続きを読む

テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

#チャンネル桜 は #チャンネル削除 #桜井誠 と #水島総 差別主義者はどっち?!


 チャンネルくららがコメントは削除しない宣言をして、錯乱した信者が「桜は削除しない!倉山塾生が削除してそれを広めている」などと言ったことから始まったこの騒動。水島尊師様自らがこちらの想像の遥か斜め下を迷走、それに信者たちもついて行く。行き着く先はヴェーザー川か、そこで信者だけ溺れ死にさせるのか尊師様も落ちるのか。

 #チャンネル桜 は #チャンネル削除 工作員を後ろから蹴飛ばし社長もはまるの巻 #水島総で動画を貼っていますが、水島社長は1年前にもコメント削除に関して同じような騒ぎを引き起こしてるんですよね。

 その時のことは都知事選に絡めて私もブログに書きました。

桜井誠? #チャンネル桜 は小池百合子応援チャンネルです!!

 この時の言い訳のまあひどかったこと!!桜井氏を扱わないことの言い訳として、桜井氏が朝鮮人非難をしている映像の一部を切り取り、桜井誠氏の言動を障害者施設殺傷事件になぞらえて、オウムだナチスだ、と批判したのです。しかもこの時は桜井誠氏が都知事選で候補として活動している真っ最中。チャンネル桜はずっと小池百合子氏の演説のみを放送し、桜井誠氏に対しては散々ネガティブキャンペーンをしたのです。

【Front Japan 桜】障害者施設殺傷事件と「朝鮮人は皆殺しにしろ」 川口マーン惠美氏に聞く、ミュンヘン銃乱射事件 / 都知事選終盤戦情勢[桜H28/7/28]


 この少し前、ヘイトスピーチ対策法が成立しそのことでチャンネル桜でビデオメッセージを今でも流している西田昌司氏がひどく非難されたとき、水島社長はヴォルテールの言葉を持ち出して、西田氏をかばっていました。但しこの時はコメント削除しないと言っていたのですよね。

【Front Japan 桜】移民とヘイト法、表現の自由と西田発言 / 舛添都知事週刊誌報道 / 川口マーン惠美氏に聞く「トルコ・アルメニア問題」[桜H28/6/9]


ヴォルテール

 この頃書いた記事に、コメント数101に対して表示されていたコメントは82と書いてあったのですが、今、現在のコメント数は62ですね。本当に嘘つきというか、なんでこれでチャンネル削除と呼ばれて怒るのか意味が分からないのですが。

 そもそも桜井氏のファンがが怒るのは当たり前じゃないですか。自分が支持している人を、しかも選挙中にあれだけボロクソに非難された上に、西田昌司を庇っておきながらヘイトスピーチ対策法が制定されたことを在特会のせいにしたのですから

 そして、結局批判に耐えかねて、コメント大量削除。その後コメント削除の基準などをグチグチと番組で説明する始末。

【水島総】視聴者の問いに答える[桜H28/7/29]


 ヴォルテールを持ち出して、1箇月ちょっとでこのざまです。

 しかしながら、この時水島社長は朝鮮人差別を理由に桜井誠氏を非難していたはずですよね。今、私にやっていることはなんでしょうか。私の言論が気に入らないのならそういえばいいです。私のブログの記事でも桜のコメントでも持ってきて反論すればいい。でも、出来ませんよね。私が言っているのは本当のことだけですから。水島社長が私を非難しているのは私のyoutubeのチャンネル登録にアリランのカラオケがあったということですよね。桜井誠氏は在日特権などを理由に韓国・朝鮮人を非難しているんですよね。それで水島社長は?あなたは自分を批判している人間が朝鮮人かもしれないということで、全く確かな証拠も無しに、自身の番組、しかもインターネットのみでなく、わざわざ衛星放送で私を朝鮮人のカルト宗教信者扱いして、支持者にまで叩かせているんですよね。桜井氏と水島社長。どっちが差別主義者なのですか!!

 昨日の放送、もうギャグかと思いましたよ。

 【直言極言】14年目を迎えるチャンネル桜、今後も英霊に恥じない歩みを[桜H29/8/11]


 今後も?今現在、英霊に泥を塗るようなことばかりしているじゃないですか。英霊の汚名を雪ぐためと言って3億5000万円集めて、今年前半に4部、5部、2部を作ると言っていた『南京の真実』の進捗は全く聞かれませんね。そしてれっきとした日本人である私を証拠もなく朝鮮人のカルト宗教信者と誹謗中傷。英霊は言ってるでしょうよ。「この恥さらしが!!」と。

 コメント欄も私への非難でいっぱいですね。実はほとんどの人は中身見てないんじゃないですか?(微笑

 私が自分の視界から消えただけで草莽の勝利と大喜び。妄想の勝利の間違いでしょうよ(嘲笑)支持者に私を粛清させて、小さな小さな世界で毛沢東でも気取っているんですか?中国を混乱させるために文革やれって言ってましたしね。

呆守~人でなし保守は毛沢東を目指すのか #チャンネル桜 #チャンネル錯乱

 毛沢東ほど大物じゃないですね。裸の王様ならぬ裸のラード様と言ったところでしょうか(大笑)。毎日暑いから溶けだしちゃう~気持ち悪~いorz




続きを読む

テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

#チャンネル桜 は #チャンネル削除 統一教会との関わり 深いのはどっち? #水島総


 この記事を書くにあたって前もって断りを入れておきます。私はれっきとした日本人ですし、統一教会の信者でもありません。しかしながら、だったらなんだという気持ちもあります。私は我が国日本を愛し、日本のために働いてくれる方なら在日朝鮮人であろうと差別するつもりはありません。宗教においてもしかりです。日本には信教の自由が認められています。問題は教団ぐるみで犯罪を行ったり、その教義を言い分によからぬことをすることです。犯罪行為を行っているのでもなく、私に対して布教をしないのであれば、ある特定宗教に関わっているということを理由にその人と付き合わないなどということをするつもりはありません。

 しかしながら水島社長と支持者たちは私の登録チャンネルのみで私を朝鮮人認定及びカルト宗教信者扱いしました。では、実際にチャンネル桜関係者が統一教会と関係する雑誌に寄稿したり、関連団体と行動を共にしたり、そこで講演をしていたりした場合、私はその人を日本人ではない人、あるいは統一教会シンパと決めつけさせていただきます。チャンネル桜と関係のない人、関係を絶った人にはそれはしません。それは私が決めます。水島社長がそうしているように。

 そもそも統一教会は冷戦期には反共だったものが、後に北朝鮮に乗っ取られてしまったという経緯があります。ですので、実際には統一教会や勝共連合を反日だ、北朝鮮だと言ってしまうと非常に問題があるのはわかっています。自民党とも非常に関係が深い。しかしながら繰り返しますが、アリランチャンネルで私を北朝鮮の統一教会シンパだと水島社長とその支持者たちは決めつけました。ですので私もチャンネル桜関係者が彼らと関わっている場合は、北朝鮮の手先と決めつけさせていただきます。

 私がチャンネル桜と統一教会の関わりを調べたのは渋谷で頑張れ日本がパートナーシップ条例に反対するデモを始めたからでした。

【緊急告知】明日!渋谷区「同性パートナーシップ条例」絶対反対緊急行動[桜H27/3/9]


 もう3月12日に条例が制定されるという時期に突然始めたこの抗議行動。この後何度かデモをやったようですが、条例制定後は全くこの件には触れていません。絶対反対と言って大騒ぎし、何度かデモをやったのに一体なんだったのかという行動でした。

 問題はこちらのデモですが、頑張れ日本と一緒に統一教会の関連団体も参加していたということです。

「LGBTは社会を乱す」渋谷で反同性愛デモ発生、自民党も同性婚に懸念を表明し、二丁目のゲイバーは摘発強化へ

 ここで配られていたビラ「家庭を守る渋谷の会」ですが、統一教会の関連団体 PLA-Japan (Pure Love Alliance - Japan)と同じ電話番号が書かれています。

家庭を守る渋谷の会

 自分達の近くで別の団体がビラを配っていたのだと水島社長や支持者たちは言うかもしれませんね。ではこちらはどうでしょう。

東京新聞が渋谷区条例案に関する統一教会広報局のコメントを掲載

記事より引用

 3月20日付の東京新聞の「LGBTの人権後進国 日本」と題した特報記事に、当法人広報局のコメントが掲載されました。

 同性カップルに「結婚に相当する関係」を認める証明書を発行しようとする渋谷区の条例案に対して、東京新聞の論調自体は非常にリベラルで、条例案の推進を謳ったものですが、「渋谷区でも右派系団体の反対運動は起きている」とし、当法人の以下のようなコメントを紹介しています。
 
 「一部信者が署名活動を展開する世界基督教統一神霊協会(統一教会)も『条例は本来の結婚の在り方を崩壊させる。もし不都合があるなら個別に対応して配慮することが必要だと考える』(広報局)と唱える」

引用終わり


 平和統一家庭連合の広報のコメントです。「右派系団体」を配慮して名前は伏せてありますが、どう考えても頑張れ日本のことですよね。これでも水島社長は統一教会とは関係がないというのでしょうか。アリランチャンネルを登録していただけの私よりずっと関係が深そうですけど。

 さらに、頑張れ日本の街宣にも参加し、レギュラーキャスターでもある三輪和雄氏のホームページを見てみましょう。

日本世論の会 本部 同性婚に反対する側のネット署名 サイト

 同性婚に反対のネット署名を呼びかけています。こちらの署名のリンクを踏むと「家庭を守る渋谷の会」に跳びます。

 はい、先程の統一教会の関連団体ですね。

 アリランチャンネルを登録していた私が朝鮮人で、統一教会の強烈なシンパなのですから、自分の支持者に統一教会の関連団体に署名をさせる三輪氏は確実に朝鮮人で、統一教会信者のはずですよね。答えてください、水島社長!!

 今回出した情報はごく一部です。本当は統一教会の別団体と言われているところで講演をしている水島社長の動画もあります。しかしながら私は不確かな情報を出すのが嫌いなので今までその件には触れずにいました。別に出そうと思えば統一教会関連の団体で講演しているチャンネル桜の出演者とか世界日報に寄稿している出演者とかいくらでも出せるんですよ。本来は私はそのようなことに目くじらを立てる人間ではありません。

 しかしながらしつこいようですが、アリランのカラオケチャンネルを登録している私が在日朝鮮人で統一教会の強烈なシンパならこれまでの状況証拠で水島社長を在日朝鮮人の統一教会信者と認定してもおかしくないですよね。

 今回の件で7Ptoown氏のコメントのコピペのブログを複数発見していますし、その中で私が誰かを暴き出そうとしていることも知っています。コメント欄でも私のYoutubeアカウントを停止させようと複数の人達が企んでいるのもわかっています。私のブログのコメント欄で書いている方がいますが、私のブログは所謂アーカイブです。デマ呼ばわりする人もいますが、基本的には桜の放送を見るだけなら聞き逃してしまうようなものを文字起こしし、時系列で並べてその発言の矛盾などを誰にもわかるようにしているだけです。そして単なるアーカイブであるからこそ、誰にでも引き継げるのですよ。

 ブログのログはもちろん保存済みです。表に出ているものはごく一部ですし、この情報は誰にでも引き継ぎできます。だから私を番組内でどれほど誹謗中傷しようが、私を特定して脅迫しようと、汚い手を使ってアカウントを停止させたり、ブログを削除させようとしても全く無駄なんですよ。

 そもそもこのブログでもかなりの情報を出していますので、私を特定してどうこうしようとしても無駄なのですよ。それでもあまり自身を表に出したくないのは、実際に私の個人情報を出して息子を引き合いに私を脅迫しようとしたクソが存在するからです。


 こちらのブログでも一度書いたことがありましたね。

田母神さんだけではなく一般の方まで!水島の言論弾圧許すまじ #チャンネル桜 

 もし私や私の家族や仲間を理不尽に攻撃するものが現れたらそれは全部チャンネル桜、水島社長、及びそのシンパの仕業だと決めつけさせていただきます!!

 繰り返しますが、アリランのカラオケをyoutubeで登録していたというだけで、私を朝鮮人のカルト宗教信者呼ばわりして公共の放送局で誹謗中傷したのですから当然ですよね。

 さて、ここまでの記事を読んだ皆様。アリランチャンネルを登録していた私は北朝鮮の統一教会信者ですか。それともチャンネル桜こそが統一教会の協力団体でしょうか。

続きを読む

テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

#チャンネル桜 は #チャンネル削除 一般人を嘘で誹謗中傷する草莽チャンネル #水島総


 二日連続で私に対する誹謗中傷番組をやっていただきました。今回も該当部分、全書き起こしあります。とは言っても高清水さんの、尊師様への忠誠の相槌は割愛させていただきました。かなりうっとおしくなっちゃうんで。

【Front Japan 桜】 米朝衝突リスクは本当か/だまされたトランプ政権・田村秀男 / 台湾正名運動~台湾聯合国協進会が自民党本部を訪問 / 謀略宣伝の実態[桜H29/8/10]


 以下青字部分(赤字強調あり)が書き起こしです。

50:35~

水島:はい。え~これはあのー昨日ですね。えー実は『真相はこうだ』の中でも言いましたが、えーまあこの我々の番組に対する、所謂謀略破壊工作ですね。あのー、こういう問題について、昨日ちょっとご報告しました。あの、インターネットを見てる方は、あのーまあそれをね、お分かりになっていると思いますけど、衛星放送をご覧になってる方もいるんで、今日、改めてえー言います。実はうちの番組はもちろんインターネットであのーYoutube、ニコニコ、あるいはFresh、え、こういうところであのー一応、放映っていうかね、しておりますが、そこにもうあの参入してきた、これまでずーっとそうなんですけれども、えー、まああのー謀略宣伝の、あ、まあ破壊工作員ですね。荒らし投稿と一般には言えるそうなんですけど。えー、これに対して、えーまあ、どう、どうしたらいいかということで、私達は、えー、もう六日になるんですかね。えー、六日前ぐらいから、あの、一切、一回、あのー管理やめてみようと、なすがまま、削除とかそういうのをまあしないようにしようと。してみたんですね。で、これまでも皆さん、基準としては私達は、えー、日本を良くし、チャンネル桜と共に、あのー建設的な意見を言ってもらうのはえーあのーいいけれども、チャンネル桜の誹謗中傷やね、破壊行為、あのー悪印象、ネガティブ・キャンペーンみたいなことやりたがってるそういうものに関しては、私達はあのー削除しますと。まあはっきりしてたわけです。えーそれもやってきたわけです。まあそういう中で、えーあるグループがですね。えー、あのー、なんすか?チャンネル削除、というようなことをキャンペーンしてまああのー始めたわけです。あのーはっきり言いまして、人のサイトのこと、余計な事言わなくていいから、自分たちは自分達で、本当に日本のこと考えるんなら、ね、あのそういう行動して、えー言論なり、行動なりしてもらえばいいんですけど、なぜか、えーチャンネル桜に執着して、えー私や、えーチャンネル桜をま、誹謗中傷する、えー貶めるようなことをやってきた。これま、田母神事件とも関係してるんですけどね。田母神氏を応援する人達とまあ共通してるんですけど。え、この、え、グループも、一回洗い出そうと、えーそして、まああのー偽計業務妨害、つまり偽りのいろんなことをね、計画してそしてまた発表して、えーまあ業務を妨害する、まあ名誉毀損でもあるんですけども。こういう人間達を洗い出そう。これはある程度訴えたりなんかするとですね、そのー、ハンドルネームとかそういうのある程度特定をあのー捜査の中で出来る、そうするとこれ本人がわかりますから、まあそういうものも準備のためにも一回様子、言いたいだけ言わしてみようと、まあ証拠品集めるために、まあ六日間、あのーずーっとこのあれをしたわけです。あのー削除しないとか。あのー管理を一回止めたんですけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 人のことを嘘つき呼ばわりするくせに自分はさらっと嘘をつくんですね。この放送は8月10日。六日間管理をやめたと言っていますが、私のコメントを消したのは8月5日ですよね。

ちろ削除1

ちろ削除2

 画像の右下に日付時刻が写っているのでご確認ください。水島社長の言うことは一事が万事こんな感じです。これからもいっぱい出てきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そしたら出てくる出てくる、うじゃうじゃやっていただいたんですけど、そこでわかってきたのは実は二つありまして、一つは、私達の仲間が立ち上がってくれたって。多くの仲間が立ち上がってくれたと本当にあのこれは感謝したいと思いますけれども。そういう中であのー非常に細かく実は(笑い)、私よりもはるかに、あのー、ね、て、丁寧にきちんと論理的に、えーこうやってもらった。まあ多分相当、インターネットの知識がある人だと思うんですけど。その中でまあ、kw yumiという名前、このー人が、散々うちのあのーないこと、あることないことっていうか、あることってなんかほとんどないんですけど、歪めてあのーいろいろね。あのーこういう報道するというのかな。こう書き込みいれて、うちのチャンネルに対してあのー、攻撃を加えてその仲間がいるんですけど、たくさんいるように見えたけど、実は数人しかいなかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 うじゃうじゃいるのか数人しかいないのかどっちなんですかね。とりあえず、私のコメントは見て頂ければわかりますが、大した数じゃないですよ。粘着だとか異常だとか、桜工作員の人達も印象操作をしていますが。そして、書き込みも本当のことしか書いてません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 まあだからその数人の中のまあ中心人物がいるんですけど、まあこれー、kw yumiという名前なんですね。これまだあのうちの掲示板というかまああのコメント欄の中のね、中には昨日のなんすか、あの『真相はこうだ』とか討論闘論の中にもいろいろ出てきますから、是非ご覧いただきたいと思いますけれども。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 昨日の『真相はこうだ』には私は一切書き込みを入れていません。出てくるのは私に関する嘘にもとづく誹謗中傷がほとんどです。一部、桜ファンの中にも私のブログを読んで本当のことを書いている人がいますが、水島社長は採用しないようです。討論では私のコメントをスパム報告してアカウント停止させる話し合いが始まったので、警告は入れました。その後の別の動画のコメントを読むと実際にやっている人物がいるようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 このkw yumiっていう人のまあyoutubeのね、あれは、し、し、そのアカウント調べてみると、なんとえーアリランチャンネル。つまり、カラオケの、ハングルのカラオケのあのものが登録されてるんですよ。面白いでしょ、面白いというか、や、びっくりしたんですよ、我々、ね、そで、それもまた調べてみると、実はその歌とかいうのは統一教会の歌とか、えー統一教会のえーなんすか?父母、尊敬するとかなんかそういろいろあるじゃないすか、文鮮明の。あーいうものを入ってきてると。で、これはねえ、日本人は普通、私もそうだけどみんなあのーハングルで歌うなんてことは、カラオケチャンネルないでしょ。よ、よ、まあやっぱり朝鮮人か、韓国人か、あるいは在日、まあ朝鮮韓国の人か、あるいはもっとすごいシンパ、ね、朝鮮半島大好きな、実は、そういう人達がそういうものを見、やるに決まってるわけで、それでそで登録なんて勝手に出来ませんから。ね、ところが、これをねえ、その、セブンスプー、え、プーンさんってかな。うちの仲間の人がそれを見つけてくれて、で、調べてくれたね。すげえなあと思って。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何がすごいのかよくわかりませんが、チャンネル登録を見るのは簡単です。アカウント名をクリックするとそのアカウントが登録しているチャンネルが見れますので。そして登録チャンネルをクリックするとそのチャンネルの動画が出てきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 実際は、それで、えー、これをやっぱりそのー反論として挙げてくれたんですね。そしたら、まあこれその彼のブログの方のとこにも上げたらしいんですけど、えー、なんか自然に誰かがやったんだ、って言うんですね。んなことありえないんです。それから、もしかしたら、自分の、それ女を装った人なんでね、これは、えー、私はあのー男性じゃないかと思ってますけど、文体見るとね。割と、それでなんというんすか。あのー自分の主人が、旦那さんがね、えー、上げたかもわからないと。でもそれ旦那さん上げて、上げてる自体がその旦那さん、そういう人かい、って言うことになるじゃないですか。ね、女房か旦那かどっちかわかりませんけども、まあそういうことをしっかり書いちゃってる。で、それを指摘されたらばーっと消えたわけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 微妙にニュアンスを変えて印象操作していますが、私はブログでこう書いてます。「言い訳ではないですが、このよくわからんアリランのチャンネルは知らない間に入ってたんですよね。パソコンは夫と共有してるので、彼が登録したのだと思って内容も見もせずに放置してあったのです。夫に聞いたら彼も知らないそうですが、残しておけば勝手に工作員さんたちが間違った情報を広めてくれるのでそのままにしておきます。」。書き込みをやめたのは本当のことを書いても消されるからです。このアリラン、云々の書き込みに関しても、「登録を消してない」と本当のことしか書いていません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 で、このグループの中心人物がよく書いてるんです。この、ひゅ、ひゅ、皆さんがすごいのはね。えーその中心人物が書いてる、ブログとかいろんなものを書いてるんだけど、そこを書いてる時と、ここにたっぷり書い、荒らし投稿を入れてるときの時間帯まで調べてるんです。そすとこっちの時間帯をやってると、向こうの方では書いてないか、ほとんど一行くらいしか、ブログだとかなんかツイッターとかあるんですかね。そいうの書いてないとかね。それからもう一つ面白かったのは、あの良くビックリマーククエスチョン(!?)ってあるじゃないですか。普通はどっちなんですか、これ、ビックリマーククエスチョン(!?)でしょ?あのー、なんだーって言うときね。あのビックリマーククエスチョン(!?)てのがあるんだけど、このグループというかこの人のkwえー yumiさんですか?この人が、クエスチョンマークビックリ(?!)なんです。こういうところ、あ、なるほどねと、ちょっと関心したんですけどね。で、これがそこのまあグループの中心人物とか、そういう人達の文体の特徴。やー、あの私もちょっと一部よま、読ましてもらって初めて読んだんですけど、あれですね。やっぱりこのーねちっこい、そして結構頭の働く、あのー本当に性格悪いなと思うんだけども、それをね、文体とかね見ると私も物書きのはしくれだから、これ同一人物だって良くわかるんですね。で、こういう人達が、実は、単に、まあチャンネル桜ほんと嫌いで憎んで、かなと思ってたら、それだけじゃないというね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 水島社長はどうもこのトンデモ説を取り入れることにしたようです。

sannmiittai.png

 真実に近いというか、これが一番倉山先生を叩けると思ったのでしょうか。どっちにしても単なる一般人の素人ブロガーを袋叩きにしてるだけですけど。

 これについては私と同一人物らしいScorpionsさんが抱腹絶倒のブログを書いてらっしゃいます。

倉山先生=yumikwさん=ScorpionsUFOMSG?! Ch錯乱の呆れたインテリジェンス

 それと「?!」について、私がブログで書いた説明を受けてあまり人の知らない入力方法と書いてますね。先日のブログに書いたことを正確にするとキーボードの左Shiftを押しながら右下の「?・/め」のキーを叩くと「?」が入力され、右Shiftを押しながら左上「!1ぬ」のキーを叩くと「!」が入力されるのですが、それを特殊ということは7Ptoown氏はブラインドタッチが出来ない方なのでしょうか。

>このーねちっこい、そして結構頭の働く、あのー本当に性格悪いなと思うんだけども、それをね、文体とかね見ると私も物書きのはしくれだから、これ同一人物だって良くわかるんですね

 いつもこうやって名前を出さずに誹謗中傷しますが、7Ptoown氏のコメントで出てくる水島社長の知っている人物は倉山先生ですよね。申し訳ない(Scorpionsさんに対しても、倉山先生に対しては本当にorz)ですが、同一人物じゃないですよ。私のブログを数ヶ月分読んだだけでもわかるはずなんですが...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 やっぱりそういう背景、かつて私はあのー田母神事件の時ね、背景にはあの島本さんとかあのーこの人は大変ハングルが上手でね、あのー事務長が、そしてうー、コリアンバーに行って、そういう歌を歌ってたとかね、デヴィさんとかね、あのーデヴィさんが北朝鮮応援してる、あるいは田母神氏が北朝鮮はついこないだですか、数週間前ですか?北朝鮮なんか全然、あのー大丈夫ですよ。心配する事ないみたいな、現実はこういうじょう、ね、今日の話ありましたけど、そんな状態、のことやってましたけども、え、今回こういうことで、えー明らかになってきた。えー半島の匂い、中国大陸の匂い、そしてカルト教団、あのーカルト宗教、これ複数ですけどもね、こういうものもだんだん見えてきてる、えーいうことで、これはあの情報戦ですので、あのー本当に我々きちっと、戦略的な形で今、洗い出しをやって、ま、いずれ法的な処置も含めて、いろんなやり方を考えて行きたいと思っております。え、とりあえず、あの昨日もちょっと言いましたけど、今日もこれはお知らせとしてお話を申し上げておってます。えーチャンネル桜は、え、こういった外国勢力の手先たちに決して負けないということであります。はい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 北朝鮮うんぬんについては、私と同一人物らしいScorpionsさんの今朝、出来立てほやほやの記事があるのでのせておきますね。

呆守界のゴキブリがコウモリ野郎だった件 「北に侵略の意図はない」→「日本が戦場になる」 Ch錯乱

 それと私が昔書いた記事もおいておきますよ。

寄稿すべきは『正論』ではなく『赤旗』?! チャンネル桜の水島社長の左旋回が止まらない件 #チャンネル錯乱

 水島社長は自分の過去の発言は都合よくお忘れになるようです。私は倉山先生と同一人物ではありませんが、師匠をみならって人の過去を絶対に忘れないし、忘れさせませんので。

 それと私がアリランのカラオケをチャンネル登録しているという1点のみで、何の証拠も出さずに「朝鮮人か、韓国人か、あるいは在日、まあ朝鮮韓国の人か、あるいはもっとすごいシンパ、ね、朝鮮半島大好きな、実は、そういう人達」「半島の匂い、中国大陸の匂い、そしてカルト教団、あのーカルト宗教」と決めつけて頂きましたが、それ絶対に忘れないでくださいね。今まで、倉山先生や田母神さんに対してやってきた誹謗中傷、全部「鏡見れば?」といった感じのものばかりでした。水島社長がついてきた嘘、レッテル貼り、それ全部、今に返ってきますからね。


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

#チャンネル桜 は #チャンネル削除 番外編 工作員kw yumi #水島社長 に正体を暴露されるの巻 


 前回記事の予告をしていましたが、昨日驚くべき放送がありましたので、こちらを先に記事にしたいと思います。

 期待してた方も多いかな?該当部分を全書き起こし突っ込み付きでお送りいたします!!

【桜便り】北朝鮮の挑発~アメリカはどう出る? / 視聴者の問いに答える~謀略宣伝の実態が明らかに / 加藤清隆~安倍改造内閣の今日と明日[桜H29/8/9]


 以下、青字部分が書き起こしになります(赤字強調有り)。

12:31~

水島:続いてなんですけれどもね。えー、あの、視聴者に、え、視聴者の問いに答えるという形で、えー、今日はお答えをしたいと思います。えー、実はですね、えーまず、言っときたいのは、ここ5日間ぐらいですかね、1週間近く、えー私たちは、掲示板の、掲示板て言うか、いわゆる番組のコメント欄、え、こう言うところの、あー、一切の管理と言うか、削除行為、こう言うものを一切、え、中止したんですね。やめたんです。えー、これは何故かと言うと、えー、まあ、あの、視聴者からの問い合わせもあったんですけれども、えー、1回ですね、えー、チャンネル桜を攻撃するですね、えあの、そして、チャンネル桜を貶める、或いは、あたし水島個人もそうなんですけれども、そう言うものを貶める、そう言う人たち、これを1回洗い出そうと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ふーん、削除やめてたんだ。私も指摘してましたが、基準が緩くなってたことは認めますが、結局私のコメント削除しましたよね。視聴者からの問い合わせじゃなくてチャンネルくららの放送を受けてやったんじゃないんですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これあのー、法律的に言うと、あの、偽計業務妨害罪、つまり嘘の、あの情報を垂れ流して、えー、ま、業務妨害を行うと、ま、こう言う、えー、ま、名誉毀損があるんですけれども、偽計業務妨害と、法的な措置を、いずれ取るためにも、えー、この、連中を、一体どう言う人間たちかグループか、えー、こう言う、ことを、えー、アピールしようと、アピールってか、あの調べようと、で、洗い出そうと、だから、一切、この5日間、6日間なのかも分かりませんけど、えー、一切実は、えーうちが削除をしていない、と言うね、言うことなんです。え、うちのあのそう言う、管理スタッフにも一切手を出すなと言う形でね、えー、やめました。そしたら、ぞろぞろぞろぞろ、あの、書いてきてくれて、あの分かったのは、えー、そんな、少人、多くのにん、人がやってるわけじゃないと。かなり、えー、まあ、任務という形で、謀略工作として、え、少人数の人々が、えー実は、チャンネル桜、或いは水島、あー、に対してね、えー、いろいろな形で、え、謀略、う、ま、工作を行なっていたってのが明らかになってきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 偽計業務妨害罪って...本気では言っていないとおもいますが。

コトバンク 偽計業務妨害罪とは

引用

虚偽の風説を流布し,または偽計を用いて人の業務を妨害する罪 (刑法 233) 。流布とは,犯人自身が公然と文書,口頭で伝達するほか,口伝えに噂として流す行為も含む。偽計とは人を欺罔,誘惑し,あるいは人の錯誤,不知を利用する違法な手段をいう。たとえば被害者の商標と酷似したものを使用して粗悪品を売出したり,漁場の海底にひそかに障害物を沈めておいて漁網を破損させる行為などである。

引用終わり


 読めばわかりますが、私のブログは番組で彼らの言ったことをそのまま返してるだけなんですよ。だから、それを「虚偽の風説を流布」と言われても、「番組の中で水島社長こういってますが」で終了です。

 法的な措置をとるねえ。一般人のコメントや素人ブログを保守言論界のスター、リーダーたる水島総さまが訴えると。さすが太っ腹ですね(比喩ではない)。まさかその裁判、視聴者から支援金を募ったりしないですよね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水島:えー、まあ、あの、まあこれ、非常に、その中で大変、あの、面白かったのは、これまあ、あの、まあ田母神問題ね、事件で、田母神氏を擁護したいと言う形で、やってる人たちなんですけれども、えー、え、その中で大変、あの、これは、ブ、ブログの名、上げていいと思いますけれども、えー、この中で、実はあの、え、kw yumiさんと言うね、えーkw yumiと言うね、kw yumiさんと言う、そう言う方、えーー、この方、これハンドルネーム、これあの見ていただくと、あのコメント欄に見ていただくと、えー例えば、討論闘論の中でね、えー見ていただくと分かるんですけど、え、この人はもう、て、あのー、それと、この人はなんか、えーと、え〜、ブロ、「日本と本と猫」という、ブログをずーと、書いてる、う〜、あの、それをまあ主催してるってのかな、え、こう言う人らしいんですけどもね、えー、ま、こう言う、中で、えー、この人なんですけど、これが中心、で、やっぱ相当書いてたんですけど、え、この、人のあれを調べていくとさ、これうちの、ま、あ、そうだ!前もって言っとかなきゃ!

 その中で、ちょっとビックリしてわかったのは、えー、このー、kw yumiって言うね、人の、まぁーご自身が、登録している、えー、チャンネルってあるんですけども。このチャンネルというのが、じつは、えー、アリランチャンネルとかね。つまり、一種のね、カラオケのね。あの、チャンネル、えー、ハングルチャンネルを登録してた

林:はい。 

水島:ふ(笑)。 わっ、私たちは衝撃的に、これよく、ほんと、これも感謝しなければいけないっすけど。 ほんとにありがとうございました。ね。あの、つまり、登録チャンネルに、えー、韓国語というのかな、ハングルのカラオケチャンネルのサイトがあるわけです。

林:はい。

水島:これーね。大変、これ是非、あのー観ていただきたいと思うんですけど、大東亜戦争のね、始まるっていう中の中にあるんですけど、まぁー あのー その、おきな、お気に入りチャンネルにね、えっ、エイランチャンネルというのがあって、これはね。調べてみると。えー統一教会チャンネルだったと、ハングルのカラオケ曲と、統一教会の、これ、えーっと、セブン、プトゥーーンでしたかな?この、えっ、ちょっと、ど、どういう読み方するんのかわかんないけど。

林:はい。

水島:この人の、あれで言うと、えーアリランチャンネルは統一教会チャンネルでした。と。ハングルのカラオケ曲と、統一教会の曲と、統一教会の集会映像のチャンネルです。と。世界平和統一家庭連合、真の御父母様、グッド、ブレス、ジャパニーズなど。というような人で、えー、このー事でね。えー、まぁー、どういう傾向か、そしたらまぁー、 この中で、この事が、暴露されたんですね。なんだ、そういう工作なのかと。

林:はぁーい。

水島:半島系の工作、まぁ、これ、私がちょとた前に言ってましたけども、こういう工作として、やられてるのか、と。そして、この人たちがどういう所に属して、どういう人たちと一緒にやってるのか? えーいう事が、明らかにされたんですね。えー、まっ、えー、ちょっとこれは衝撃的で。

林:はい。

水島:私も驚いたんですけども。それと同時に、これが指摘されたら、えー、このkw yumiさんですか、えー、あの、その、ブログのほう、猫と日本と猫と、なんとか、っていう、これ私もはじめて見たんですけど、なんかもう、ほんとに!ねっちりと、ありもしない事をさも、あるかのようにね、これうまいんですよ。私が見てもこいつは、プロのライターじゃないか、と。言う風に思うぐらい、えー、随分時間かけても、ちゃんとやってるなと。言うぐらい、私の悪口を書いてる。

林:はぁー。

水島:あのー、それで、今言ったように、その中で、さすがにこれ、言いたかったんでしょうね。あの、誰かが、勝手に登録したって、そんな事できないっすよ、これ、それかまたは、自分の、女、女を装ってますから

林:はい。

水島:この人間はね。多分私は男だ、じゃないかと思いますけど。えー、自分のご亭主が、登録したのか、って、だいたい、自分の亭主が、そのーハングル語しかやらないカラオケチャンネル。

林:はい。

水島:統一教会チャンネルをね。

林:はい。

水島:登録するかと。  

林:そういうのがあること自体なかなか一般の人はね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 プロライター認定ありがとうございます。しかし、なんで私のブログを読んで、男だと思うのでしょうか。文体自体は女性らしくはないかもしれませんね。怒るとですます調やめますし。しかしながら、自分の過去に関しても結構詳細に書いてるんですけどね。何故にそこまで必死に自分が女を演じる必要があるのか、よーわからん。

 このハングル語らしいチャンネル(未だに再生してないし何とも)については前にも言った通りです。ちなみに、この私のことを半島の工作員扱いしている7 Ptoownさんがどんな人か見るために色々クリックしていて、うっかりチャンネル登録していて気付かずにそのままになっていた時期がありました。ということは私は彼の信者なんでしょうか?このくらいのことで外国勢力の陰謀だと決めつけられるのなら、それこそチャンネル桜のバナー広告をブログに貼れば愛国者なのでしょうか。おぞましいので貼りませんが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水島:我々も知らなかった。だからね。ま、こういうことがありまして、皆さん、前に、で、この男は、この男ってかこのkw yumiさんという人はなんか捨て台詞を残してやっぱり消えちゃったんですね。やっぱ痛いとこがわかるんですね。何だこのチャンネル桜なんてこんなもんだとかね。あのー言って、消えてしまったんですけど。今度変なわけわかんないようなのがまた出てきてますから、是非あの、え、これは今はまだ今のところは削除しませんから、えー今のうちに皆さん是非あの、あーこういうのが謀略工作ですよと、ま、言うようなね、えーことを、えー知っていただくためにも今わざと晒してます。それから先程言いましたようにえー偽計業務妨害罪、こういう人間のね。私はこの人間もだいたい想像ついてるんですけども、あの読んだ方みればどういう背景でどういうグループのどういう人かってのはみなさんでお分かりになると思います。で、あの消えました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 コメント削除されるとわかっていて書き続ける意味がありませんからね。わざと晒すというのなら、消したコメントもちゃんと晒しなさいよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水島:でー、改めてあのこれはまずあのー自分たちの削除とかね、そういうものがどういうものだったか、あの今回は多くの人があのー参加していただきました。

林:はい。

水島:あのー、本当にありがとうございます。これはみなさんがちゃんと反論してくれれば残してもいいんですよ。こういう荒らし投稿というのかな。チャンネル桜を貶めたりね。あのーいう人達がどういう人間かわかりますから。今回はこれで明らかになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 残してあればちゃんとファンは反論しますよ。普通の番組の、例えばくららならそうですよ。反論する前に、コメント削除されたら反論のしようもないじゃないですか。要は水島社長はファンを信用していないんですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水島:あの、是非ご覧いただきたいと思いますけどね。えー、ただ私達は改めても一回言っときますと、こういう謀略、破壊工作をする、えーものに関しては、えーあの躊躇なく今までもあの切ってまいりました。えーこれからもその方針はあります。但し皆さんの本当に建設的ないい意見、たくさんありますしね。あーそうか、こういう見方もあるんだってそういう見方をして頂くこともありますので、私達はできるだけあのいろんな他の保守系のチャンネルはね、もう一切出入り禁止っていうかな。投稿禁止のような処置をしてるところもあります。はっきり言うとめんどくさい。うちのスタッフにもこれは本当にあのー削除だ、管理だって言うのはね、大変なえー労力を与えてしまってね。私も心苦しいと思ってますので。出来るだけ本当はあのーちょっとね、つらいんですけども。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 管理人さん、本当にご苦労様でーす(棒)。

 投稿できないようにするのは、それはそれ。投稿を見てほしいもの、そうでないものを恣意的に番組側が選ぶからおかしなことになるんじゃないですか。私のコメントが削除されるとわかってから途端に桜工作員たちが元気になりましたよね。私をどれほど嘘で中傷してもそのコメントは削除されない。しかしながら私の反論で桜にとって都合が悪いものは削除される。まるでコメント欄が魔女裁判のようなおぞましいものになっていたではないですか。私のコメントをスパム報告してアカウント凍結させる相談とかしていましたが、大丈夫ですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水島:こういう皆さんのご意見というのは、建設的な意見は、あの、いうことでね、あのーチャンネル桜や日本のためになるものはあのこれからも生かしたいと思ってるんで、あのーコメント欄は残したいと思ってます。えーただ、もう一回言っときますけど、これはえー5日間か6日間、私達は意識的にえーこれからの法的な措置を含めて考えるためにこのアカウントとかこういう連中を洗い出した。そしてその背景にあるのは単なるえー私個人やチャンネル桜への憎しみとか憎悪、行き違い、そういうものではなくて、実は、え、極めて政治的な、えーまあ謀略宣伝工作、えー破壊行為であったということは明らかになったということであります。えー残念ながら、え、こういう形の、え、まあ半島系あるいはえー支那大陸系のね、影響を受けた、え、自称保守と称する人たちが、え、たくさんごろごろいます。えー、今、私たちが、えーこのチャンネル自体が草莽崛起という形で大企業や政党あるいは、えーなんですか、あのー宗教団体。

林:はい。

水島:あるいは外国勢力、組合、こういうとこから一切お金をもらっていない。だからこそ、自分たちはそうじゃないんでね。えー、水島たち、あるいはチャンネル桜も頑張れ日本も同じ形の貉にさせたい、えーいうことでやってますけども、我々は今回本当に意を強くしたのは私達には草莽の本当に真摯な姿勢をもった仲間がいるということですね。ほんとにあのこれは感謝しても感謝しきれないと思います。あの、これだけのね、あのー厚い、こ、こ、こ(レポートをぺらぺらする)見てわかると思います。こ、これ全部、あれなんですけども、こういうね、荒らし投稿。この1週間くらい5日間くらいでも。これも一部ですよ。としてもこれだけのことをまああの皆さんが草莽としてあのこういう荒らし投稿、反日分子に対して、外国勢力の影響を受けた。えーこういったえー売国分子に対して、えー戦っていただいたと。本当にあのー感謝を申し上げたいと思います。あのーまあそういう意味で是非ですね、あのーご覧いただければと思います。あの、この問題に対してはえー実は本当は不愉快なわけのわからない投稿ではありますけれども、えーここからもしばらくは晒しておきたいと思いますんで、えーよろしくお願いします。それから我々は本当に草莽崛起というあのー意を強くしたのは本当に皆さんが反論、あのー、ね、反撃をしていただいた。それによってこういった謀略破壊分子がほとんど叩きだされてしまった。そしてその実態、正体が明らかになったということであります。えー、我々は朝鮮半島や支那大陸のこういった影響を受けたあるいは金を受けた、支援を受けたこういった反日分子。そりゃ保守の顔をとってるんでもっと厄介。であるということを改めて、えー今回、あのー痛感したわけであります。まああのーそういうことであります。はい。えー、詳しくは是非、皆さん、えー、インターネットサイトをね。あのチャンネル桜のえー、桜、あのー、あのー、討論、闘論ですね。えー、先週の土曜日やった討論。そして、あとはえー、ロバート・エルドリッヂさん出た桜便り、先週の。はい。あれ、私関連のところ、皆やってくるんでね。私の直言極言とか私のFront、Front Japanとかね。え、こういうえー枠ではいろんなところで荒らしが入りますんで、えーそこではあの興味深いえーこういったちょっと背筋が寒くなるような事実をえー知ることが出来ます。えーこれ見て頂ければと思います。はい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 叩き出したとかおめでたいなあ。正論を言っても削除されるところで何を言っても無駄なので、そこにいるのをやめただけなのですが。正体が明らかになったって、これほどいろいろ公開情報があるのに、分析が完全に間違っているのでどうにもこうにも。

 水島社長の言う通り、コメント欄を隅から隅までよーく読んで頂けると良いと思います。どれほど桜支持者が嘘で私を貶めているか。統制された言論空間がどれほどおぞましいものかよくわかると思います。本当に、この酷暑の中、背筋が寒くなること間違いありません。


 最後に、先日、毎日新聞をよくわからない理由で、国家公務員法違反で水島社長たちは刑事告発しました。これで完全に日本文化放送チャンネル桜はメディアであることをやめ、圧力団体になり果てました。この上、自分たちに都合が悪いコメントを削除するだけではなく、コメントを書いた人間を偽計業務妨害罪で訴えるというのなら、チャンネル桜は完全に死を迎えるでしょう

 偏向メディア暴走や教育のゆがみなどがあるとは言っても、日本には発言の自由もあれば、反論されることもある。チャンネル桜の統制された言論空間は私にとってはただただ気味の悪いものです。折角、水島社長が紹介してくださいましたので、工作員さんたちも是非隅から隅まで私のブログを読んでみてください。万が一にでも水島尊師様の教えからの目覚めがあることを願います。

sonnsi.png


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

#チャンネル桜 は #チャンネル削除 まずは #香山リカ に勝ってみろ!! #水島総 


 前回のブログの続き。コメント欄の工作員の疑問に答えるということでした。

 桜は日本のために行動しているが、倉山満は何もしていない、これ本当ですか?

 倉山満がどーの、倉山塾がどーの言う人がいますので、簡単に倉山塾とは何をしているところなのかを説明しておきます。

 倉山塾とは憲政史研究家の倉山満先生と帝国憲法を学ぶことで日本の歴史、伝統、文化を学ぶ塾です。月1000円+木下税という格安で、毎月、帝国憲法講義のオーディオブックとテキストが配信され、それを元に塾生は学び、掲示板にレポートをあげたり、または日々の学びやニュースから思うところを投稿し、それを元に議論をしています。他にもさまざまな活動をしていますが、それに参加するかどうかは個人の事情にもよります。基本的には学びのための場所だと思っていただけばよいかと思います。

 コメント欄で工作員が倉山塾は何もしていないと批判していましたが、チャンネル桜及び水島社長は日本のためにどんなすばらしい活動をしているのでしょうか?

あそ


 これと同じようなものをコメント欄でいくつも見ました。それに対する私の答えです。

 で?

 わかりましたか?えっ?何を言っているのかよくわからない?ではもうちょっとわかりやすく言いますね。

 だから何?

 チャンネル桜は日本のためではなく倉山塾を批判するためにそのような活動をしているのですか?そうでないのなら、コメント欄にやってきた単なる一塾生にいちゃもんをつけず粛々と活動すればよろしい。

 とは言え、何度も言ってきましたが、私はチャンネル桜の各種の活動にはかなり批判的な立場です。

朝日新聞集団訴訟 勝ち目がないのに戦ったの? 前編  #チャンネル桜 #チャンネル錯乱

朝日新聞集団訴訟 勝ち目がないのに戦ったの? 後編 #チャンネル桜 #チャンネル錯乱

#朝日新聞 訴訟敗訴! #チャンネル桜 水島の敗因は何か?

朝日新聞訴訟二万五千人の大原告団!!→金がもったいないから控訴時は選別w #チャンネル桜

 さすがに全部とは言いませんが、日本のためというのならばやめていただきたいと思う活動が多々あります。チャンネル桜は、特に朝日新聞訴訟は勝つためではなく運動のためにやっています。私の想像ではなく三輪氏や弁護士達がそう言っているのです。そもそもこれを応援している人、訴訟に参加している人たちは訴状を一回でも読んだことがあるのでしょうか。他の朝日訴訟関係のブログで書いたのでここではもうくどくど書きません。一審は完全敗訴でした。控訴審をどのような戦略で戦っているのかわかりませんが、一審以上の根拠を出せないのであれば、今回も完全敗訴でしょう。これを上告したとしても勝てるわけがありません。憲法や最高裁が人権を守らないことは、倉山先生のデビュー作の『誰が殺した日本国憲法』に詳しいのですが、そもそもこの裁判はそのレベルの話ではないのですよ。




 NHKも完全敗訴、朝日も一審は完全敗訴、おそらく控訴審もそうなります。そして、今回も朝日はちょっと取り上げるでしょうが、他で取り上げるのは産経のみ、しかもたいした扱いではないでしょう。チャンネル桜では不当判決!と騒ぐでしょうが、それを見るのは一部の視聴者のみ。運動としても尻すぼみで終わっていくでしょう。

 そもそも水島社長は公正な裁判を求めるなら絶対にやってはならないことをしています。

 一審が、三回の口頭弁論で結審と決まったとき、水島社長が何をしたか。裁判官の個人名を番組で晒して電凸を呼びかけたのです。

【緊急告知】朝日新聞集団訴訟「第3次原告団」募集&「頑張れ日本」荒川支部講演会のお知らせ[桜H28/3/18]


日本国憲法 第七十六条 第三項 すべて裁判官は、その良心に従ひ独立してその職権を行ひ、この憲法及び法律にのみ拘束される。

 憲法の条文に書かれているから守らなければいけないということではなく、文明国の常識です。裁判官は自らの良心に従い判決を下す。これが電凸などといった行為で歪められることは絶対にあってはならない。

 こんな私は文明人じゃない!と宣言している人が、自称保守業界のスター、リーダーたる水島総チャンネル桜及び頑張れ日本行動行動委員会の代表ですよ。そしてあなたたち支持者に文明人であることを捨てさせ、保守業界全体の評判を貶める活動に駆り立てているんですよ。こんなことにお金を払い、街宣活動をする。この活動を推薦するということは、周りの人たちに「バ○のススメ」をしているということなんですよ。

 くしくも先日のチャンネルくららで上念司先生がこう言い、それに江崎道朗先生も激しく同意していました。

 日本を救うためには、我々がバカであることをやめなければいけない!!

【訂正版】特別番組「コミンテルンの謀略と日本の敗戦」江崎道朗 上念司【チャンネルくらら・8月6日配信】


 「この国をよくするためにはまず一人一人が賢くなること」。いつも繰り返し聞かされていることです。倉山塾を倉山先生が始めたのもまさにここにあるはずです。保守の人達には教育問題に関心のある人達は多いと思います。しかしながら公教育を変えるのは時間がかかるし困難です。そしてその流れのどこかで毒が入れられればたちまち汚染されてしまいます。そこで気づいた人が誰でも学べるように倉山塾があるのです。あれだけの質のオーディオブックと議論の場をたった月1000円+木下税で提供する。こんな塾が他にあるのでしょうか。別に国のために何の活動をしてもかまわないと思いますよ。普通に働いて税金を払うだけでも国のためになるんですよ。それを自分たちは国のために活動している、でも倉山満や倉山塾は何もしていない。そんなことを「バ〇のススメ」をしている人達に言われる筋合いはありません。

 そして、何度も言いますが負ける戦いで、少ない保守のリソースを損失させるなと。チャンネル桜を見ている人達はよっぽど私などよりも戦記などを読んでいる方が多いのではないかと思うのですが、こちらはお読みになっていないのでしょうか。

堀栄三 大本営参謀の情報戦記 感想

 読書量の少ない私でも読んだことのある有名な本ですが、これを読めば大日本帝国が何で負けたのかわかりますよね。情報戦で負けたのはもちろんです。それに加えて、戦略を誤り、広大な範囲に兵を派遣し、補給を絶たれて大量の餓死者を出したのですよ。誰もが知っているこのことをどのように教訓にするのでしょうか。今の状況、チャンネル桜、頑張れ日本の活動を彷彿させませんか?
 
 NHKには完敗、現在、朝日新聞と係争中の上に、毎日新聞と宮内庁も刑事告発。田母神さんも刑事告訴していて、それが受理されたかどうかの報告もないまま、今度は民事訴訟も起こすそうですね。この中でどれかひとつでも勝てる敵がいるのでしょうか。

 はっきり言っておきますよ。大きな敵と戦う前に香山リカに勝ってみろ、まずはそこからだ!!

 と、こういうと必ず.チロのように「倉山は三橋貴明に裁判で負けたー」と言い出すやつが出るのですが、いいのですか?

 今回の件、最初に削除されたのは私の三橋裁判に関するコメントでした。水島社長に対するものではないが、三橋貴明にとって誹謗中傷に当たるからか、違います。あの裁判に関する話は今の桜にとって都合が悪いのです。本当なら.チロのコメントも消すべきでしたね。支持者のコメントを消して騒がれたらまずいと思ったのでしょうか。管理人さん!スイーツ!!

 あの裁判が何だったのか。それはもうこちらのブログで散々書きました。

 実はあの裁判、三橋貴明が勝ったと主張するほうが今の桜にとっては都合が悪いのですよ。

 インテリジェンスの基本です!と偉そうに言ってみる。公開情報の中で相手の隠そうとするものから真意を探れ!

 水島社長や管理人はそこまで賢くないという突っ込みはあり!では次回に続く!!


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

#チャンネル桜 は #チャンネル削除 工作員の顛末編 ②そしてコメント欄は公開裏サイトへ


 もうコメントしないつもりでしたし、これで終わりかと思っていました。ところがある人が教えてくれたので8月5日の討論のコメント欄を見てみました。

【討論】再び、大東亜戦争が始まる!?[桜H29/8/5]


末路6

末路7


 kw yumi=倉山満=朝鮮人だそうです!!

 そしてここにもまた嘘が!私が登録しているチャンネルはKAZUYA Channelを入れて4つです!(そこ?)

 言い訳ではないですが、このよくわからんアリランのチャンネルは知らない間に入ってたんですよね。パソコンは夫と共有してるので、彼が登録したのだと思って内容も見もせずに放置してあったのです。夫に聞いたら彼も知らないそうですが、残しておけば勝手に工作員さんたちが間違った情報を広めてくれるのでそのままにしておきます。インターナショナルとかソ連国歌とかも入れとこうかなあ。登録チャンネルだけでそんな決めつけされてもと思ったのですが思い出しました!水島尊師様の教えだ!チャンネル桜や頑張れ日本のバナーが無かったら外国勢力の影響下にあるんだから、そりゃあアリランのチャンネル登録してたら朝鮮人だよね。そういうことにしといて、うん。詳しくはこちらをお読みください。

水島に金を払わねば真正保守にあらず 今すぐバナー広告を!! #チャンネル桜 #チャンネル錯乱

 それと「?!」ですが、知りませんか?まず左指の小指でShiftキーを押しながら右下のキーをクリック、次に右下のShiftキーを押しながら左上のキーをクリック、すると?!って入力できるんです、ってそんな話じゃない?だってスマホ持ってないし、長文とか書くとき普通にパソコンでキーボード入力ですよ。それに「?!」より「!?」の方が一般的なの?それってスマホでどう入れればそういう変換になるの?知らんし。

 しかし、私の正体が知りたいんだったら、それこそ私のブログ熟読してくれればいいのに。結構いろいろ書いてますよ、自分のこと。斜め読みして事実と違うことばっかり書かれてもねえ。熟読していただければ万が一にもチャンネル桜や水島社長の嘘から目を覚ませたかもしれないのにw


 そうこういっている間に、さらに気持ち悪い展開に。

討論2

討論3

 スパム報告して私のアカウントを停止させる相談をしてるんですが...こういう相談って普通本人の見えないところでするもんなんじゃないでしょうか?それとアリランのチャンネルの登録削除してないですよ。どうしてこういう一瞬でわかる嘘をまたつくかなあ。そもそも個人のyoutubeアカウントで何を登録しようがやめようが完全に個人の自由なんですが。

 しかし、何なんでしょう「フェイスブッグ」って、前の記事でも「ブロッグ」って言っていた人に私突っ込んでますが、最近の放送のコメント欄とか、このような同じ言葉使いや、それこそ違う番組にコピペコメントしている人が数人いるんですよね。私はこのkw yumi以外にもアカウントは持っていますが、今回は使っていません。しかしながらどう考えても同一人物が複数アカウントでこの事態を煽っているようにしか見えないのですが。

 そしてこの後、私は警告しました。

末路9

末路10


 これを書いた後も、私のアカウントを停止させようと煽ってる人がいます。こんなものにのるバカが「保守とか」「日本のため」とか言ってると思うと悲しいですね。

 そもそも私が桜の批判ブログを書いているからどうだというのでしょうか。「田母神俊雄を支える女性の会」さんが私のブログを度々使ってくださるのは、田母神さんの一連の騒動と桜に関して優良かつ継続して(←ここ大事!)書いているブログが、他にSCORPIONSさんかベルさんのブログぐらいしかないからですよ。他にあったら教えてほしいのですが。とはいえ、SCORPIONSさんのブログの真骨頂は書評と財務省などの分析。ベルさんは書き起こしなどを使った番組の検証で、一時間の番組だと長くなるので一回では終わらないわけで。私のブログはテーマを絞って出来るだけ1回完結にしているので、使いやすいのだと思います。どちらにしても私を批判してyoutubeアカウントを停止させる謀議をするより、ここにいる人達で客観的で優良な桜応援ブログを作る相談でもしたほうが良いと思うんですけどね。私が桜を見なくていいように、放送の次の日の朝には書き起こしを上げてくれるようなものがあると本当に助かるのですが(T_T)

 桜のコメント欄に書き込むことはもうないでしょうね。正論書いても誰も聞いてくれませんし。「帰れ!」みたいなつまらない罵倒とか「オカマ」とか根拠のないこと書かれるのも嫌ですし。

 しかし荒らし認定されてしまいましたが、私の最初の書き込みは大田中さんとスープボルシチさんのコメントの矛盾に対する質問だったんですがね。私が書き込むこと自体があれる原因だと言われてしまえばもうどうにもならないですね。結局私の質問には誰一人としてまともに答えてくれませんでしたが。

 とはいえ、私はとっても親切な人なので彼らの質問というか主張に次回答えたいと思います。コメント欄でも答えているのですが、それに対して誰も何も言ってくださらないのが悲しくはあります。

 桜は日本のために行動しているが、倉山満は何もしていない、これ本当ですか?

 あそこのコメント欄で私に絡んできたような聞く耳を持たない人は仕方がないです。私のブログをいつも読んでくださる人はわかっていることではありますが、繰り返し書いていきます。愛する日本を守るためと言いながら逆のことをしないために。


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR