支持者はもっと絶望した方が良い~水島の恐るべき二枚舌 #チャンネル桜 #チャンネル錯乱


 言論に責任を取る気がない人は気楽で良いですねえ。

【Front Japan 桜】移民とヘイト法、表現の自由と西田発言 / 舛添都知事週刊誌報道 / 川口マーン惠美氏に聞く「トルコ・アルメニア問題」[桜H28/6/9]



【直言極言】我々には従属国の「絶望」と認識が足りない[桜H28/6/9]



 先日のブログで、中国に混乱をもたらすために文化大革命のようなことをやれと言っていたと書きましたが、6月9日の放送ではなぜか一転、文化大革命を批判しています。写真を出して、中国の国家主席をこういう形でつるし上げた、看板をしょわせて、みんなで殴ったり小突いたり、主張を全否定した。ヘイトスピーチ法を推進する人たちに同じ匂いを嗅ぐ。こういうことを我々はしてはいけないと。確かにそれは正しいのですが、あなた、このおぞましいことを中国でもう一度やれと言っていましたよね。その舌の根も乾かないうちにこれですか。

 これに関してはおそらく猛批判があったのでしょうね。先日の天安門の討論のコメント数が再生回数に対してかなり少ないです。錯乱の動画はコメント欄を非表示にしたりしていますが、こちらに関しては削除せざるを得ないほどだったのではないでしょうか。これはあくまで憶測ですけどね。

 それにしても水島のしていることは、毛沢東が紅衛兵にやらせていることと何が違うのでしょうか。以前は倉山満先生を「デマゴギスト」呼ばわりして、欠席裁判をしましたよね。自分たちの運動が間違っていたと全部倉山先生のせいにしましたよね。高清水さんに泥棒呼ばわりまでさせましたよね。西田昌司のビデオレターをやめろと言う人は批判しますが、倉山先生の講演は圧力をかけてやめさせようとしましたよね。そして、自分が非難されていることをごまかすために未だに倉山先生をデマゴギスト呼ばわりしている。どれだけ粘着質なのですか。100回言っても嘘は真実にはなりませんよ。

【桜便り】ヘイトスピーチ西田議員論議 / 田母神裁判・/パチンコ問題 / 舛添都知事問題 [桜H28/6/8]


7:05~
昔あったんですよね。税金の時もね。消費税増税の時もなんとか次官がね。やめれば日本が変わるみたいな。そういうデマとか、わかりやすいからね。で、こういうことじゃないんです。一人の人間があーだ、こーだでやってるんじゃなくて、総合でこういう形で出てるってことを私達は理解していかなきゃいけないと思います。

 
 消費増税の時に何とか次官を批判したのは倉山先生ですが、倉山先生は次官が辞めれば日本が変わるなどとは言っていません。水島は延々と「デマ」で倉山先生を批判しているわけです。彼の田母神さんに対する発言もどれだけのデマが含まれているのかと大変疑わしくなってきます。

 そして、田母神さんに関しては「犯罪者」のレッテルを貼って批判していますよね。田母神さんが裁判で有罪になれば確かに犯罪者ですが、現在の田母神さんはまだ犯罪者ではありませんよ。6月12日現在田母神さんはいまだに保釈されていない状況ですが、5月18日の放送でこのようなことを言っています。

【桜便り】田母神・舛添問題の共通性について / 沖縄左翼の実態と押し紙問題[桜H28/5/18]



1:40~
 こういう形でまああのその5百何十万円問題は否認をしているっていうことであります。えーそれに、まあそういうことなんで、え、まあ、あの当人否認のままでは釈放は出来ないというね。保釈は出来ないということになっているわけであります。それともう一つ、え、極めてえーそれが悪質なものである。あの、という判断であります。まああの証拠隠滅とか逃亡の恐れとかいろんな理由がつくんですけども

2:40~
 私の知り合いの弁護士さんがほんと不思議だよなと。どういう弁護士がついてるんだろうと。このまま行ったら、えー本当に塀の中にずっといなきゃいけなくなるよと。極めて悪質なわけですよ。で、もう間違いなくこれはもう立件され、そのまあはっきり言うとあのー罪になるわけですけども、これをずーっと否定し続けると言うことはまああの実刑判決もおりる。普通はもう基本的にはまあ、執行猶予なんですけどね。

 全くもって、無知なのかバ〇なのか。確かに証拠隠滅や逃亡の恐れがある場合は保釈請求が通らないことがありますが、この問題が騒がれたのは去年の2月ですよ。それと同時に延々錯乱が番組で告訴するだのなんだの大騒ぎし、特捜が入ったのが今年の3月7日、逮捕されたのが4月14日です。それを何を今更証拠隠滅、ましてや有名人の田母神さんが逃亡する恐れなどまずないでしょうに。

 そして当人否認のままでは保釈は出来ないとか、日本はどんな前近代国家ですか。確かにこれはありがちな話な上、大問題なのですが、本人が否認しようが何だろうが、立証責任があるのは被告ではなく検察です。田母神さんは自分が無罪であることを証明する必要はないのです。そして否認しているから保釈請求があってもできないなど、本来あってはならないことです。普段から正義だのなんだの言っている人間がこのようなことを言うのは全くもって理解に苦しみます。もし水島が無知でもバ〇でもないのなら、確信犯で田母神さんをすでに犯罪者だと印象付けようとする極悪人です

 そして上の二つの動画のどちらでもこちらのフリップを出して、これが自分のいつも頭に刻んでいる言葉だと。

ヴォルテール錯乱20160609


 なんの冗談でしょうか。水島が自分の批判コメントを消すことは有名な話ですよね。実際にコメントを全削除したこともありますよね。それに関してはこちらのブログを参照ください。

【日韓合意】俺氏、「日本を主語とする」国士様に嫌われる【軽挙妄動】

 削除でなく、非表示にすることに関しては当ブログを。

チャンネル桜「警察権力の言論弾圧を許すな!」ってどの口が?

 移民とヘイト法、表現の自由と西田発言の方でコメントは削除しないと言っていましたので、コメント欄を見てみました。6月12日の朝はコメント数101に対して表示されていたコメントは82(返信も含む)でした。削除しなくても非表示にしていれば、嘘はついていないということでしょうか。しかし、前のブログのように書き込みそのものを出来なくされているユーザーもいることですし、ヴォルテールの態度(実際にはヴォルテールの発言ではないらしい)とは程遠いですよね。数日後にやっぱりコメント数がごっそり減っていたというのを何度も見ていますし。

 しかし、この一連の茶番ですが、まとめると西田昌司の批判はどれだけやってもいい、でも俺や俺が西田を錯乱に出し続けることに文句を言うな、ヘイトスピーチ法廃棄のためにこれからも頑張るからご支援を、です。そもそもなんで自分と意見の違う西田昌司を出し続ける必要があるのでしょうか。国会議員は彼だけじゃないですよね。彼とつながりがあることが水島にとってどんなメリットがあるのでしょうね。以前はNHK問題について頑張ってもらわなければならないなどと言っていたようですが、全く頑張っているようにも見えませんし、現在の状況では共倒れになるだけなのでは。それはそれで結構ですけどね。



 なんということでしょう。やはりスクリーンショットを取っておくべきでした。

 午前中101あったコメントが58になっていました。表現の自由バンザーイ(棒

コメントスクショ20160612
 

スポンサーサイト

テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR