何が言論弾圧?主張したければまずは法令遵守 #チャンネル桜 #チャンネル錯乱


 あなたが未だにチャンネル桜や、水島社長を信じているのなら、1時間11分だけ時間をください。パソコンで2倍速で見れば、35分で済みます。途中、15分ごろから見れば5分でわかっていただけるかもしれませんが。

【水島総】ヘイトスピーチ解消法と言論の自由[桜H28/6/12]


 これを見てどう思いますか?正義を貫く男の姿ですか?
 警察は横断歩道から5m以内で道路交通法違反だから車を移動させろと言っているだけですよね。なぜこれが言論弾圧なのですか?警察の人の言う通りですよね。それなのに、カメラを回しながら名前を聞いて、名前呼びながら批判。12年前から、ここで街宣活動してきたことなど関係ないですよね。どんな立場の人であろうと、何年やっていようと道交法違反をとがめられているだけ。今まで許されて来たからと言っても、違反は違反。許可を得ているデモならば、ほんの数メートル車を移動すれば済むことなのではないのですか。なぜそのくらいのことが出来ないのしょうか。騒ぎを起こしたくて、その映像が撮りたくてやっているようにしか見えません。いつもここでやっている。それが通るのならこの人たちをどう思いますか。

いつもここに止めてると逆ギレ!?救急車両停車スペースに共産党の街宣車で救急車進めず!?

 大変身勝手な言い分に聞こえませんか。そもそも、横断歩道の5m以内が駐停車禁止なのは、歩行者の安全確保のためです。それを注意されて、ほんのちょっと移動すれば済むことを「いつもここでやっている」で押し通すのなら、この共産党の人たちに対してものは言えませんね。コメント欄に道路使用許可を得てやっていると書いている人がいましたが、許可を得れば何をしても良いのでしょうか。少なくとも、横断歩道から5m離れていない場所に駐車することの許可を得ているのならそれを警官に示せばよいだけだと思います。

 そして、以前ロシア大使館に抗議活動をした時と同じことが起こってますね。
 水島のスピーチがヘイトスピーチ法案反対ではなく、警官への抗議になっています。いったい今日はなんのための抗議行動だったのでしょうか。しかも、ちゃんと映像を見ればお分かりの通り、警察がやったのは言論弾圧ではなく、道交法違反に対する警告です。無視したので切符を切られることになりましたが。

 

 そして、その後渋谷署への抗議です。法律に違反したのは誰ですか。それをわざわざ警察の目の前でやった上で、抗議活動の映像を撮って言論弾圧された被害者の振りをする。どこのヤ○ザですか。いや、ここまで見え見えのことは、恥ずかしくてヤ○ザだってやらないでしょう。そして度しがたいのがこのような映像を撮ってそれを堂々と放映する感性です。私がこの放送局をチャンネル錯乱と呼ぶのはこういうところからです。こんな男が保守業界の大物だのスターだのリーダーだの自分で言っているのですからね。

 よく保守の人が、左翼活動をやっていると就職できなくなると言いますが、これでは左の人を笑えません。以前水島は自分が公安にマークされていたことを自慢げに語っていました。

 「公安の調査対象」だったと自ら認める水島社長 果たして今現在は・・・ #チャンネル錯乱

 今回の動画を見ても、どう見ても反社会的団体にしか見えません。特に若い方は関わらないが吉。この団体にお金をつぎ込むなど論外。人生を棒に振る羽目になりますよ。
 
スポンサーサイト


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yumi
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR