恥の上塗りの動画再UP! 謝罪は視聴者にだけ?弁護士さんには? #チャンネル桜 #チャンネル錯乱


 さて、予想通り削除された動画ですが、編集の後再UPされましたね。では予告通り、どのような編集が行われたのか検証いたしましょうかw 削除したものをまた出すのかと言われるかもしれませんが、まだ、ニコニコ動画の方は残ってますし、問題ないですよね。何を消したかで何が都合が悪かったのか見えてきますし。

 まず6月29日分の元動画、ニコニコで残っている方がこちら。

【桜便り】田母神・島本両被告の弁護士重任、在日弁護士も参加/沖縄の参院選状況[桜H28/6/29]

 youtubeで再UPされたのがこちら。

【桜便り・修正版】田母神・買収事件裁判 / 沖縄の参院選状況[桜H28/7/2]


 赤字部分が削除されたところになります。(時間はニコニコ動画の方)

11:16~
水島
 そういうグループの一人として田母神裁判にも出廷しておりました。これは複数のマスメディアの皆さんも確認をしております。それは良いんですけど、ところで、その、この岡村崇弁護士、実は島本弁護士(ママ)の裁判にも出ておられるということなんですね。この島本弁護士(ママ)の裁判にも、そこは二人並んでたんですけど、この一人として岡本弁護士もいらっしゃった、そして、その横に、ここが大事なんですけど、えー、趙誠峰弁護士、お名前聞いて分かるように、あのーチョウセイホウ弁護士、この方はですね在日のコリアン協会、これなんて言うんですかね、ちょっとそこを説明していただきたいんですけど、浅野さん。

浅野
在日コリアン弁護士協会、ラザック・・・

水島
ラザックに所属している方なんですね。で、この方が島本弁護士…島本被告と、の裁判に出ておられる。そして、その横にさっき言いました岡村崇弁護士もいたということで、ダブっているんですね。で、この在日コリアン弁護士協会、これどういう趣旨で作られているか。

13:50~
水島
この方がですね、趙誠峰さんという方が島本被告のメインのあれになって、それの横に、先程の田母神裁判でいた、あの記者会見でもいた岡村崇さんという弁護士もいたと、この二人だったですね、これ。えー、それで、この在日コリアン協会というのは例えば自衛隊をウォッチする会議にも賛同人みたいにもなっているのと…

16:25~
鍛冶
だから何か特別な思惑がやっぱりあるのではないかということをちょっと疑わざるを得ないというのが実態ですね。

水島
それと弁護士、これ、私の知り合いの弁護士に聞いたんですけど、つまり、その趙さんね、趙弁護士と一緒に並んでいた岡村という弁護士さん、これがまた田母神弁護団の中の一員となっている、つまり、共同弁護団となっているかも分からない。これが皆さん、どういうこと想像できるか、今日はちょっとあまり言いませんけどね。

鍛冶
いや、これはです、あのー田母神被告と島本被告は実は主張が違っているんですね。食い違っているわけです。

水島
のはずなんですけどね。

鍛冶
そうしますと、食い違っている二人の被告の弁護人が同一の人物がやった場合ですね、これどうなるんだと。一般的にですね。非常におかしな弁護の形にならざるを得ないわけで、一般的に言いますと、こういうことはあの倫理上しないのが普通なんですね。やはり。非常におかしな弁護の形態になっているという形で、今回のですからこの事件の背景にですね。やはり何か特別なこのー勢力が何か意図が働いているのではないか、あるいは、やはりこの弁護一帯をまあ仕切っている何か特別な意図を持った人物がいるのではないかとまあもう想定されるような事態ですね。

水島
ということでございまして、今、鍛冶さん言った通りでね、この摩訶不思議なことと、
間違いなく証拠も全部揃っているのに田母神、島本両被告が無罪を主張していると

 次は30日の分。

【Front Japan 桜】文春青山記事の嘘 / 田母神裁判の背景/ 高橋洋一氏に聞く、英国EU離脱と世界経済[桜H28/6/30]

【Front Japan 桜・修正版】文春青山記事の嘘 / 田母神裁判の背景/ 高橋洋一氏に聞く、英国EU離脱と世界経済[桜H28/7/2]


20:00~
水島
 そしてこれは極めて政治的な背景があるのではないかということ。えー、もっと重大な国家的な、えー、問題があるのではないかと、実は私は考えていると言うことであります。そして、一つの表れが えー不可解なことがございます。えー、このお二人、はい、ちょっと見てください、はい。この二人、まず一人は弁護士の趙誠峰さん。こちらですね。趙誠峰さん。こちらは在日コリアン弁護士協会に属する方であります。そしてもう一人、島本被告の裁判に同席していたのがこの方ですね。岡村崇弁護士さんですね。この方は皆さんも覚えておられる方いると思います。田母神被告が逮捕前にですね。えー記者会見を開きました。えー、そしてそのとき同席していた、若手の弁護士さんと。言うことですね。この方がいたわけであります。この二人が、はいツーショットにしてください。この二人が島本被告のえーまあ裁判に出てきて、えー趙誠峰弁護士はえー、鈴木新被告とのね、裁判と我々の裁判、この島本被告の裁判、これは同じ裁判官というのはおかしいじゃないかと、変えてもらいたいと。こういうことをまあ要求したと言うことですね。それから次回の裁判をもっとかなり後ろにしてくれって要求してきた。驚いたことなんですけどね。こういう人でした。そして、えーもう一つ、この岡村崇弁護士ですね。こちらからこっちの、こっちの方ですね。はい、こっちの方。えー、この方は実は田母神裁判、そのあと鈴木新被告、島本被告ね、そのあとこないだ先日行われた田母神裁判でもえー、この方が弁護団の一人に入っていたわけです。つまり、島本被告の弁護士団とですね。えー、田母神被告の裁判の中にこの方はダブってるということですね。両方入ってると言うことですね。重任ってことなんですけどね。で、こっちの方はこの弁護団の団長格の方がこの中村さんという方ですね。えー、ま、これ割とあの検察出身の方ね。ヤメ検と言われるね。特捜にもいた方なんですけど。この人が中心になって、えー、まあやったと。多分田母神氏にメモを渡したのも文章を作ったのもこういう戦略をやったのもこの人だ。ということであります。えー皆さんおかしいと思うのは、えー、そしてこの在日コリアンえーなんだっていうんですか弁護士協会。えー、ラザックっていうんですかね。これね、この設立趣旨なんかを見ますと…


こちらは画像も差し替えてあります。

岡村 趙


訂正版趙

 要は岡村弁護士は重任してなかったのに、重任したと決めつけて、番組を作ったのですね。それで昨日謝罪をしたのですが、全く謝罪になっていませんでした。

 【緊急特番!】田母神事件の現状と報告・訂正 [桜H28/7/2]


 「改めて訂正してお詫びします」の一言だけですか?岡村弁護士にはもちろん直接謝罪されたんですよね。

 水島は5000万円が3人によって使われたことは100%間違いないと言います。鍛冶氏は選対8割は全く金にタッチしていなかったと。そして2人に共通する言い分としては、悪いのは田母神、島本、鈴木被告の3人、お金に触れたのはこの3人だけ、選対本部長である水島は全く金には関わらずクリーンだったと。

 それ、本当ですか?少なくとも3月頃まで水島氏が何を言っていたか。ちゃんと記録は残っていますよ。

 しかし、二人とも田母神さんが鈴木だけをせめて島本をせめていないと言っていますが、もともと田母神さんは鈴木のことをかばって名前も公表していませんでした(調べればわかることだと言っていた)。それを公表したのは水島や三橋貴明だったと思うのですが。三橋などかばうなどあり得ないと言う論調だったはずです。そして彼らこそなぜ島本ばかりせめて、鈴木のことはあまり強く言わないのでしょう。鈴木が横領したのは本人も認めていることです。田母神さんは金をとられたと言っています。どちらを信じるのかなのでしょうが、なぜ鈴木の言い分ばかり本当のこととして扱うのでしょう。そして、週刊文春に出た資料に田母神1400万円という数字が入っていると言いますが、それを信じるならばそこには「水島本部長 4,000,000」と書かれてあったはずですが、それも本当なのではないですか。他にもチャンネル錯乱の出演者の名前があったはずですが、それはどうなっているのでしょう。自分に都合のいいことだけ信じて、一方の意見のみで番組を作り続けるのはそろそろおやめになった方が良いのでは?

 しかも結局は陰謀論です。自衛隊、政治家、企業家あるいは非常に日本の社会に食い込んでいる所謂宗教団体、カルト宗教団体こういう物の影響があるだろう。そして今、選挙中、都知事選もある。秋には衆議院選挙もある、国際情勢は東シナ海を中心に大変緊迫した状況にある、そういう中でこういう処理をされたと言う可能性がある。検察は検察審査会ということで私達に託したのではないかと。なぜ水島に検察が託す必要があるのですか?そして秋には衆議院選挙?なにかの予言ですか?そして、そういう選挙や国際情勢を鑑みて横領容疑を不起訴にするとかありえないでしょう。一体何を言っているのでしょうか。

 しかし、本来、間違って島本の弁護人にされて誹謗中傷を受けた岡村弁護士にもっときちんとした謝罪をすべきだと思うのですが、終始俺たちは悪くないと言った主張でした。ついでに岡村弁護士は河崎健一郎弁護士と間違えられたそうで、37分ごろに二人の写真が出てくるのですが、髭以外の共通点って???全くの別人を見間違えてその裏も取らずに決めつけて、倫理的にあり得ないとか弁護を仕切っている特別な意図を持った人物がいるとかまあよくも言ったものです。

 私は6月27日に特番をやらなかったことで、水島をテレビマンとしてもジャーナリストとしても失格と言いましたが、それから2日後に作った番組でこれですよ。そして、いったん削除して、切り張りして再UPとか恥の上塗りですか・・・。そして1年4か月以上犯罪者呼ばわりしたのに、横領容疑は不起訴。言論に責任を取らない、恥を知らない人間というのは気楽ですねえ。全くうらやましくはないですけど。


 
スポンサーサイト


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

織田元空将まで…(>_<)

こんにちは(゜∀゜)
コメント入れさせて頂きます。
アメブロの方に、とも思ったんですが、なんだか場違いの内容になるかな?と思いまして…
( ̄∇ ̄)>
せっかくなのでこちらに。
今回、Ch桜では田母神問題に絡んで動画上げまくりですが、織田元空将に関しても錯乱してしまいました。
■【桜便り】田母神事件の行方 / 中国機ロックオン事件情報漏洩の危険[桜H28/7/6]
【YouTube】http://youtu.be/Sx-nVxXq53s
井上和彦さんに突っ込まれないのかな?と不思議になる内容で、ん?本当は自衛隊キライ?と疑いたくなりますね。
なぜか織田元空将が国家機密を漏らしたことにされそうです。
織田氏の記事を読めば、国家機密ではない情報で、官邸にあげたのにマスコミは報道しない、だから自分で記事を書いた、という事がきちんと読めば分かると思うんですが、なんなんでしょうね。
(;・д・)
元記事を読んでないか、チャンネルくららに出た事が気に入らない?のか。
しかし、田母神さんへの仕打ち見たら、自衛隊関係者は出演したくないと普通に思いますけど、なぜこうも敵を増やそうとするのか、不思議です。
(゜∀゜)

Re: 織田元空将まで…(>_<)

ベルさん、コメントありがとうございます。

私も全く同じことを考えてました。

自衛隊をどこまで敵に回すの?織田さん情報漏洩者扱い?本当はくららに出たのが気に入らないんじゃ?って。

彼らの脳内で何が起こっているのか!

今、執筆中ですw
プロフィール

Author:yumi
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR