水島に金を払わねば真正保守にあらず 今すぐバナー広告を!! #チャンネル桜 #チャンネル錯乱


 相変わらず錯乱状態が続いていますが、またまたとんでもないことを言っています。全方面に喧嘩を売る気でしょうか。

 前回のブログでは、ネタのふりをして、最近の水島の発言の要約を書きましたが、今回は全文書き起こし&突っ込みで行きたいと思います。これで水島の顔を見ず、声も聴かずに何を言っていたのか知ることが出来ますね(微笑)。

【直言極言】チャンネル桜に敵対する者たちの本質[桜H28/7/8]



 0:28~
 皆さんこんばんは、直言極言の時間です。今日はですね。少し刺激的な話になりますが、チャンネル桜に敵対する者たちの本質。こういった問題についてお話をしてみたいと思います。

 まあ、あの、皆さんもご存じのようにですね。チャンネル桜は創立以来12年、そして、それと共に大衆運動として頑張れ日本全国行動委員会。こういう形で、行動する保守団体も同時的に動いております。えー、そういう中で、えー、まあ、今起きてること。えー、まあ田母神問題、事件がございましたが、そういうものを境に、もう一つ、その境というと言いますと、冷戦を境、冷戦崩壊を境に、えーまあこういう日本の保守運動と言ったものが、現実的に問われる時代に入ってると、繰り返し私達は言ってきましたし、そして、えー、チャンネル桜を創立したのも実は、戦後保守を乗り越えて、本来の日本を取り戻す、こういう運動をまあ我々はやりたいと。草莽崛起、敬天愛人、という、えー人を本当に愛し、そして天を敬う、これは所謂八紘一宇と言われる、まあ神武天皇以来の日本のまあ思想というか、えー世界観でありますが、こういうものを実現するために一歩一歩、えーマスメディアという、まあ反日メディアがまあ勢ぞろいする中で、一矢報いたいと言うような気持ちで立ち上げたわけであります。多くの人たちが賛同していただきました。

 そして、もう一つ、この運動の中で起きたことがあります。チャンネル桜は皆さんもご存じのように、どこからも大企業からも外国勢力からも、あるいは宗教団体からも一切お金を受け取っておりません。個人の献金、個人のそういった志を頂いて、まあ貧乏はしておりますが、こういう放送や運動を続けてまいりました。


______________________________________

 いつも自分たちはお金に綺麗だと言いたいようですが、企業からお金をもらわず、個人からお金をもらうのがそれほど偉いのでしょうか。そしてその割には経営が苦しい時、アパに身売りをして、関連企業に半強制的にスポンサーになってもらったり、宗教団体にスポンサーになってもらおうとしていたようですが。ずいぶん具体的に名前が挙がってますが本当に普段から付き合いはないのでしょうか。

身売り?宗教団体がスポンサー? チャンネル桜~APAチャンネルへの道

______________________________________

 2:50~
 まあそういう中でえー、まあチャンネル桜や、私個人も含めて、非常に誹謗中傷や悪辣な悪宣伝をする人達がおります。個人的に私は憎しみを買っているとしたら、不徳の致すところでありますが、まああのー、そういう意味ではなくてですね。私がずーっとこの間十何年間、このことを見て、最近特にえーチャンネル桜や水島批判をやる人たちの本質を見た思いがいたします。一つ、今、インターネット社会の中で、チャンネル桜、あるいは私個人もいれてもそうなんですけど、こういうものに敵対的な存在を見分ける方法がございます。

 様々に今インターネットやインターネット放送、あるいはブログ、twitter、こういう中で、まあ一緒にこう、共感するような、バナーを一緒に入れたりする、そういうものの中に、もし保守チャンネルあるいは保守ブログとか、こういうものを共感なんて言うんですか、一緒にこう共感する、なんて言うんですかそういうブログやインターネット放送が発表されるんですけど、ザーッと並んでる中に、チャンネル桜が入っていない、この、あるいは頑張れ日本という存在が入っていないブログがありましたら、これははっきり、外国勢力の影響を受けてるかもわからない、えーという風にお考えいただいてもいいと思います。


______________________________________

 いつもにまして意味不明です。チャンネル錯乱や頑張れ日本のバナーがない保守チャンネルやブログは外国勢力の影響を受けている?書き起こしを見て頂ければわかるように、水島も自分で何を言っているのか良くわかっていない様子です。誰かに入れ知恵でもされたのでしょうか。そもそも自分のチャンネルやブログにバナーをいろいろ入れてる人自体がそれほどいるのでしょうか?私なども愛読や応援しているブログのリンクは貼ってありますが。錯乱の出演者でブログを持っている人をざっと見てみたのですが、錯乱のバナーを貼っているのは杉田水脈さんだけでした。でっかい兄貴ブログにはバナーがありましたが、錯乱も頑張れ日本のものもありませんでした。滑舌の悪い経済ブロガーさんは外国勢力の影響を受けているのですね(にっこり)。
______________________________________

4:33~
 えー、極めて私はこの5年、このチャンネル桜のあのまあテレビ放送やことをやりながら思ってきたことは、こういう諸君というかそういう人達がどういう背景にあるか、えーいうことを、えー知ってまいりました。一つ例を挙げます。これは、えー、まあ一種の統一教会系と言われる団体でございますが、例えばDという団体があるとします。非常に正当な保守を打ち出している、そして、アメリカも批判する、そして中国も批判する、そして憲法も自主憲法もやらなきゃいけない。ごくまっとうな、えー、まあ私というかチャンネル桜がある程度創立を目指したことと全く変わらない、えー、ような主張をしている団体が多数ございます。もちろんそういう人達には、共感するチャンネルというかですね、案内紹介するチャンネルにチャンネル桜は入っておりません。頑張れ日本も入ってない。

______________________________________

 保守系でDというと、DHCシアターかと思いますが、これは依然田母神さんが顧問を務めていたダイアモンドクラブのことだと思われます。さんざん証拠もないのにカルト宗教団体呼ばわりされてる彼らが錯乱や頑張れ日本を宣伝するわけがないじゃないですか。それを理由に外国勢力の影響があると言われても、いろんな意味で大丈夫ですか、と言わざるを得ません。

______________________________________

 5:40~
 もう一つ、そこを見ると、韓国批判がない。これまで反日をやり続けている韓国批判がない。そういうものがございます。もちろん、個々の部分では韓国を批判したりしておりますが、創立の趣旨とか目的の中に入っていない。中国やアメリカを批判するなら、それも入れていいはずなのにないという。


______________________________________

 えーと後ほども、日本を主語とするどーのこーのと言っていますが、なぜ真正保守なら韓国を批判しなければいけないのでしょうか。私も反日をいう韓国は嫌いですが、ことさら韓国を叩くことで一体誰が喜ぶのでしょうか。そもそも韓国は日本以上に、北朝鮮に自国民を拉致されています。本来ならば共闘して拉致被害者を取り戻すような動きに出来ればいいのにそんな動きは見られません。それどころか韓国は邪魔をするようなことさえしています。かなりの確率で韓国が北朝鮮の勢力に浸透されているのだと思います。日本人拉致被害者らの再調査について北朝鮮側の報告が、ほとんど未回答の状態で結局日本側は前もって制裁を緩和しただけで何も得られなかったということがありました。その直前に韓国側が北朝鮮側に支援をしていましたが、そのことで普段嫌韓を叫んでいる人たちがどれほど韓国を非難したのでしょうか。

韓国政府、北朝鮮に1330万ドルの人道的支援 中央日報日本語版 2014年09月19日

北朝鮮、拉致再調査は「まだ初期段階にある」報告時期示さず The Huffington Post 2014年9月20日

 水島もやたらと北朝鮮をかばうような発言をしますが一体どういうことなんですかね。

北の立場を考えろ!“月刊ム―”レベルのアメリカ陰謀論を吐き保守を貶める水島氏 #チャンネル錯乱

 それと完全にブーメランなんですが、頑張れ日本の綱領や設立趣旨にも韓国のことは書いてありませんが、外国勢力の影響下にあるのでしょうか。まあ設立趣旨にそのようなことが書いてある団体って在特会と他どこがあるんでしょう…

頑張れ日本!全国行動委員会 綱領 設立趣旨

______________________________________

 6:10~
 こういう、ブログや個人のなんとかとかいう、いろいろ日記だなんだというのがあるんですけど、こういう物を見たとき、私はこの中に外国の反共団体の影響を受けた、これは一種の統一教会、なんかそうなんですけど、これは自民党にもあらゆる保守団体にも食い込んでいる。そして、一番熱心な活動家として入って、その組織の中に入って、その組織の中で自分のところへ勧誘していく、こういうことをやるわけでありますが、これは実は情報工作であるということであります。私達は、あのいろんな意見があっていいと思います。左翼も保守もいろんな意見があっていいと思います。それは私達は認めます。

______________________________________

 いろんな意見があっていいなどと、公正であることを印象付けたいのかもしれませんが、全体の文脈と全く言ってることがかみ合ってませんよ。さっき、自分たちのバナーがないところは外国勢力の影響下にあると言ったばかりではないですか。

______________________________________

 7:01~
 そして、ただ今言ったように、日本の真正保守というかですね。こういうものを装いながら、大変勇ましいことや立派なことを言いながら実はえー、根っこが日本ではないという保守インターネットチャンネルやあるいはブログやtwitter、これがあまりに多いということであります。このことを皆さんよーく見て頂きたい、そのバロメーターとして、それが悪いって言ってるんじゃないですよ。チャンネル桜を入れないから悪いって言ってるんじゃないんです。その一つの目安にして頂きたい。本当に日本を主語としたそういうものだったら、少なくとも、この12年、この日本の自民党とは違う保守運動をある意味で領導しかつまた、えー、微力ながらえー、いろんな形で動い、活動してきたチャンネル桜や頑張れ日本というものを無視するわけにはいかない、むしろ無視したい、あるいは抹殺したい、消したいから保守を装ってチャンネル桜の誹謗中傷をする。こういうブログやインターネット放送がある。保守と称するものがある。このことをえー、一応これ今回刺激的な言い方になりましたけど、えー、皆さんにお話をしなければなりません。

______________________________________


 しつこいですが、水島の話を聞いて、錯乱の誹謗中傷する奴は保守じゃないと言われているように聞こえない人がどれほどいるのでしょうか。まるで中華思想ですよ。自分たちが中心、自分たちが基準。錯乱を支持しているかどうかが真正保守かどうかのバロメーターであります!・・・私は真正保守じゃなくていいです・・・刺激的な言い方じゃなくて、バ〇ですかとしか思えません。

______________________________________

 8:28~
 あのー、私はいろんな、今回の田母神事件の時、えー、最初のころ特に言われましたが、保守を分裂させるのかと、そういう言い方で非難をされましたが、えー、この一番大事なことは、本当に日本を主語とした保守なのか。そして、本当に日本の本来の日本を取り戻すならば、金まみれ、あるいは権力まみれ、私の周りには例えばNHKや朝日新聞や読売新聞、産経新聞、大手のあるいはテレビ、こういうところに出ることによって、そういう形の一種のまあ俗っぽい保守文化人、保守知識人になりはてた人たちも多数私は知っております。それも役目でありますから、全然私は非難するつもりはありません。ただ、沈黙をしながら眺めているだけでありますが、それだけ日本の危機は進んでいるわけであります。


______________________________________

 日本を主語とした保守なら、水島を応援するのが当たり前だと言いたいのですね。そして、そもそも、チャンネル錯乱に出演されている大物言論人の方たちは当たり前ですが、いろんな媒体にも出てますよね?もしかして古谷経衡さんのことを言っているのかとも思いますが、昨日は「バイキング」にも出演されていたようで、錯乱を去った後の活躍が目覚ましいですね。沈黙して眺めてるだけって、朝日新聞に彼のコメントが載ったときひどい誹謗中傷をしたじゃないですか。そもそも、水島自身、田母神さんに強制捜査が入ったとき嬉しそうにテレビ朝日やNHKでしゃべっていましたがそれはなかったことになっているのでしょうか。

チャンネル桜は報道番組?誤報記事で誹謗中傷?2

______________________________________

 9:29~
 お金や権力に本当に弱い。そして外国勢力に弱い。大きな団体のリーダーたちが所謂宗教政党や宗教団体、こういうところから皆お金をもらっている、活動費をもらっている。これが実は現実であります。私達は公明党や創価学会の政治にかかわることを私はずっと非難してまいりました。創価学会をすえり(?聞き取れず)、非難してそういう形でやった人たちが実は別の宗教団体からお金をもらってたりすることがある。こういう情けない悲惨な日本の戦後保守の状況というものを今日はとりとめのない話に聞こえたかもわかりませんけど、わかりにくいところは実は、えー、いろんな意味で名前や個別のものを発表できないとこも今ありまして、こういう形になりましたけれども、一つだけもう一回言っときますと、そのブログに、協賛団体や様々なものがあったとき、チャンネル桜や、頑張れ日本がないところ、これは本当に日本を主語とした団体かをえー、このチャンネル桜をご覧になっている皆さんは、えー、あの、そこをちょっとバロメーター、あるいはリトマス試験紙にして頂ければと思います。あの、私達を入れないからダメだと言っているわけではありません。そんな傲慢な言い方はしませんが、一つの日本を主語とした保守運動を我々がやってきた。そういう中で一番わかりやすい、そういうバロメーターはそこであるということに気が付いたんで、今日はあえて、そのことをお話させていただきました。日本の戦後の保守の運動は誠に腐敗極まっている。それは自民党だけではない。戦後体制を乗り越えようと、大言壮語している人たちにもこれは蔓延していること。このことを私は改めて痛苦な思いの中で、言わなければなりません、ということであります。今日は以上です。


______________________________________

 自分たちを宣伝するかしないかが保守であるかどうかのバロメーター、リトマス試験紙。要はもっとチャンネル桜や頑張れ日本を宣伝するであります!そしてお布施もするであります!ということですね。
  いくらお布施をしても、「英霊の汚名を雪ぐ!」と言って始めた『南京の真実』も第一部で放り出したままじゃないですか。もう7月ですが、一体どうなっているのでしょうか。
 『奥のさくらじ』は何本桜を植樹したのですか?温泉旅行以外今年は何の活動をしたのですか?
 3月に結審した朝日新聞の裁判は一体どうなっているのですか?第三次原告団と支援金の募集を続けていますが、その後の動きが全く報告されませんが、原告と支援金だけ募っている状態ですか?
 『南京大虐殺』の歴史捏造を正す国民会議は、11月に集会をして支援金を募集して以降何をやっているのでしょうか。ちゃんとユネスコに働きかけをしているのですよね?なぜその活動報告を行わないのでしょうか。

 何か理由を付けては支援金募集に使うだけ。もう視聴者はみんな気づいているのですよ。誰がそんな団体をわざわざ宣伝するのですか。

 チャンネル錯乱や頑張れ日本の宣伝をすることは、愛国心に目覚めた人に戦略も何もない無駄な行動をさせる、そして貴重なお金をどぶに捨てさせることになる。誰がそんなことに手助けをするのでしょうか。本当にいい加減にして頂きたいです。
スポンサーサイト


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

最近の桜のコメント欄(YouTube)を見てみると、視聴者も錯乱している方が目に付きますね。
宇野正美や関暁夫のようなことを言っている人間がゴロゴロ。
プロフィール

yumi

Author:yumi
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR