田母神さんだけではなく一般の方まで!水島の言論弾圧許すまじ #チャンネル桜



 先日、私のブログを「田母神俊雄を支える女性の会」さんに引用していただきました。

 

 そのご縁もあり、先日の石井氏の裁判、第一回、第二回の裁判の公判の時の様子などいろいろ詳しく教えていただきました。マスコミの通り一遍の報道、チャンネル錯乱の自らの都合のいい部分だけを切り取ったものとはかなり違った情報が手に入り本当にありがたいです。そちらはまた改めて記事にいたします。

 今回取り上げるのは、「田母神俊雄を支える女性の会」に関して周辺で起きていること。シェアした方のコメント欄や、昨日の夜に発信された記事にも書かれていることです。

 田母神さんの初公判の時、田母神さんに関係のある女性を隠し撮りしている人物がいたとのこと。「田母神俊雄を支える女性の会」を誰がやっているのかを探っていて、彼女たちが疑われて写真に撮られたのではないかとのことです。本当に気持ちの悪い話です。FBページを一般女性が作ったからといって、それが誰かを探るために隠し撮りするとは。それを知って一体何をする気なのか、何のために写真を使うというのか。

 この話で思い出したのが、田母神さんに関係する一般人男性への誹謗中傷です。以前、チャンネル桜であるブログを取り上げて糾弾したことがありました。FBアカウント名や彼のイニシャル、田母神選対でどのようなことをしていたのかなど具体的な言及があったため、すぐに個人が特定できるものでした。許しがたいことに、現在でも彼の本名、選挙活動時に撮影された動画が確認できるものが桜のyoutubeのコメント欄には貼られています。水島の悪口ならばほんのちょっとしたことでも削除されるのに、一般男性の個人情報は守らない。これを卑劣と言わずになんと言うのでしょうか。

 水島を誹謗中傷したというブログの内容で、選対のお金に対する関与もそうですが、暴力団との関係についてに水島はかなり怒っていました。関係がないのなら確かに怒るのも無理はありませんが、なぜそれが一般人男性のブログに対してなのですか?暴力団との関与でしたら、リテラの方がよっぽど人の目に触れますし、内容も具体的なのに、水島はなぜ朝日の時のように内容証明を送ったり、抗議行動を起こしたりしないのでしょうか。

田母神の使途不明金を告発した「チャンネル桜」が巻き込まれていた金銭疑惑の過去

記事より引用

「トランス社は破綻の直前の08年8月27日に27億3000万円の資金を調達していました。しかし、その翌日と翌々日に不渡りを出し破綻してしまったのです。では、27億3000万円もの資金がどこに消えたのか。その後関係者が次々と行方をくらますのですが、関係者の間では架空増資の疑いや資金の外部流失などの不正が指摘されていました。周囲には暴力団関係者の影もちらつき、特別背任罪の摘発の可能性さえ取り沙汰された」(当時トランス社の破綻を取材したジャーナリスト)

中略

当時「週刊金曜日」の取材に応じた水島社長は「自分も被害者だ」との認識を示しているが、「チャンネル桜」そして水島社長がトランス社の広告塔的役割を演じていたのは事実だ。

引用終わり

 結局、弱いところを叩いているか、彼が田母神さんとも選対とも関わっていて水島に都合の悪いことを知っているため口封じしたいだけのようにしか見えません。朝日新聞が弱いところかって?あれは運動のためですよ。「朝日新聞を糺す国民会議」のメンバーもそう言ってますよ。結局、結審になった後は原告団と支援金の募集しかしていないようですが。

朝日新聞集団訴訟 勝ち目がないのに戦ったの? 前編  #チャンネル桜 #チャンネル錯乱

 他はいつも通り、外国勢力だのカルトだののレッテル貼り。現在では桜のバナーがないブログは外国勢力の影響があるなどと言っていることですし、私のブログもいつカルト呼ばわりされて糾弾されるのかと心配になります。

 ここまで読んで、このストーカーまがいの行為をしている人物を水島の関係者だと断定するような書き方をするのはレッテル貼りだ!とおっしゃる方もいるかもしれませんね。この件、会の方も不安になって他の公判に参加された方などにもお話を聞かれたそうですが、そこでわかったこと。

・その人物は田母神さんの初公判だけではなく、鈴木被告の判決および石井被告の公判にも来ていた。その時も田母神さんの2日目の公判の時も、これ見よがしに田母神さんの関係者の女性の周りをうろちょろしていた。

・鈴木の判決後に意気揚々と「水島に電話してきます♪」とわざと聞えよがしに言った。

 
 さて、もしも今後、この「田母神俊雄を支える女性の会」及び田母神さんに関係する人物への誹謗中傷などが行われたら、それは水島及び桜関係者の所業と決めつけて非難させていただきます。何か問題ありますか?だって桜や頑張れ日本のバナーがないだけで外国勢力やカルト団体の息がかかっているとレッテル貼りをしたのは水島ですよね?明らかに水島と関係のしている人物が女性たちをストーキングしているのですから、このくらいの警戒をしても当然ですよね?

 それと私や他の水島や桜に対して批判しているブロガーさんたちへの攻撃も桜関係者の所業と断定させていただきます。錯乱関係者だなんてそんな恥ずかしいレッテル貼りやめてくれと思うかもしれませんが知ったことじゃありません。2chで人の名前だしてる奴。あなたたちのことですよ!

 自分たちに都合が悪いことを言われると、外国勢力の息が掛かってるだのカルトだの、誹謗中傷を繰り返し相手に発言させないようにする。錯乱関係の言論弾圧にはうんざりです。
スポンサーサイト


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

CH桜について

こんにちは。
CH桜がおかしいと思い、検索してこちらに訪問しました。
なんか、田母神問題あたりからおかしくなっていますよね。
youtubeでも批判的意見は削除してるし、おかしいです。
何なのでしょうか?

Re: CH桜について

コメントありがとうございます。

おそらく元々おかしかったのが、一時期少しまともに見えるようになっていただけのような気がします。
明らかにおかしいというのがわかったのが、平成25年の消費増税決断前でした。

その時の水島のこともこちらのブログにありますのでどうぞお読みください。

増税と政局~保守界隈のバカ騒ぎ~チャンネル桜 水島社長編 #チャンネル錯乱
http://yumikw.blog.fc2.com/blog-entry-116.html

何を呆守は企んでいるのか…と(;・д・)

こんにちは(゜∀゜)
田母神さんを信頼して、応援しているだけ、悪い事は何もしていない女性に圧力かけて、一体何と闘っているんでしょうか、いや何を企んでいるんでしょうか。
(-_-#)
7/20の動画に、次の田母神さんの公判に石井氏が証人として呼ばれる、という話の後に、呼んでくれたら私は喜んで行く、という話をしてるんですが、じゃあ選挙運動関係者の傍聴にも1度位行けば?と思います。
さらに、その後には、鈴木被告は全面的に自供して田母神さんと島本氏と共謀を認めて、刑に服する事になったんだ、他の人も自供してるのに、抗う田母神さんや島本氏は非常に卑怯だな~と批判してるんですが、どっちがだよ?
ン?( ̄∇ ̄#)って感じです。
さり気なく共謀確定扱いだし。

今回、田母神俊雄を支える女性の会さまのおかげで、色々とCh桜だけでは見えて来ない情報を得ることが出来て感謝しています。
石井氏の裁判、第1回、第2回の裁判の公判の時の様子などの記事が上がるのも楽しみにしてますね、また、こちらのブログを、私のブログでも紹介させて頂きたいと思っていますが、文字の色分けとかは出来ないままでの転載になりますが、大丈夫でしょうか?

今後、裁判がどういう結果になるかは分かりませんが、田母神さんが罪を得るなら、水島氏も立場上同じように罰せられなければおかしい、と石井氏の裁判の報告を読んでそう考えています。
(>_<)

Re: 何を呆守は企んでいるのか…と(;・д・)

ベルさん、コメントありがとうございます。

転載OKです。お願いします。

本当にねえ、一般女性が田母神さんの応援をしているだけなんですよ。それだけなのに何がそんなに怖いんですかね。
まあ、しかもそのつけまわしたり、隠し撮りされた女性が会に関係ない方たちでひどい迷惑をしてるんですよ(-_-;)
どれだけ迷惑行為してるんだよと思います。

公判の様子はどちらも詳しいお話を傍聴した方から聞くことが出来ましたので、近々UPします。
鍛冶とか傍聴したはずなのに水島に都合のいい情報しか知らせてないんでしょうね。

あと、石井の公判でも、田母神さんの公判でも「あれ?田母神さん何処?」って状態だったらしいのはこっそりw

返信Re: CH桜について

yumi様
前の記事少し読ませてもらいました。
yumiさんは読みが深いですね、私などボヤッと見ているせいかほとんど気が付きませんでした。倉山氏が辞めた時も何があったのか気にはしましたが、読みきれませんでした。
最近はCH桜は殆ど見ていないのですが、とにかく田母神氏の件でこれでもかと言うほど批判動画を出してるじゃないですか、最初の頃に”そろそろやめた方が・・・”みたいなコメントしたらいきなり削除です。エッ?と思いました。正確には削除ではなくユーザーブロックで(本人以外が見ても消えている)永久にコメントが反映されない措置です。
今回は都知事選の桜井氏に関しての話題でも案の定コメント欄は荒れていて、水島社長への真摯なアドバイスも多くあるのに、気に入らないコメントはどんどん削除していて、まるで中国のネットと変わらない状況でした。
あそこまで言論封殺やられるとは驚きました、正直ガッカリです。
最近はDHCシアターに噛み付いたり、やっている事がおかしいので嫌気をさした人も多いのではないでしょうか?

9月2日の公判

はじめまして。
もしかして私も知らぬうちにマークされてるのかなぁ?なんて思いましたw
私は2年前の都知事選では運動員として田母神さんを支援していました。業務上横領は不起訴となり安心していたところ、未だ拘束されていることを知り驚きました。7月20日の公判にでかけましたが傍聴券ハズレ、9月2日の石井氏の証人尋問を傍聴しました。その際、なんと田母神氏は手錠をかけられて入廷していました。激しい怒りを感じました!!!
(7月20日の公判後に弁護士さんからうかがったお話によると、検察は田母神氏が受け入れることのできない調書内容にサインしないと保釈させないと主張しているようです。そして、田母神氏を精神的に陥れる邪な意図があるとのこと。)
私はかつては頑張れ日本!やch桜の活動を支持し、参加していましたが、水島氏が自ら担ぎ上げた候補者を告発するのは全く無責任極まりなく、とうてい理解できません。先日の公判で顔なじみの同志とばったり会いましたが、私が田母神氏を心配していると知ると冷たい態度になりました。
2日の公判で、石井証人は、水島氏が田母神氏に「余ったお金を頑張れ日本の口座に移せ」と言っていたことを証言していました。

田母神さん支持

はじめまして。ch桜の田母神さん虐めが酷すぎて疑念が湧き、色々調べてこちらへ来させて頂きました。

>検察は田母神氏が受け入れることのできない調書内容にサイン>しないと保釈させないと主張しているようです。そして、田母神氏>を精神的に陥れる邪な意図があるとのこと。)

田母神さんは精神力の強いかたですから、脅しに近いくらいの酷い事をされるのではないかと心配です。嫌がらせで手錠をかけて出廷を強要する異常さには心底憤りを感じます。

今にして思えばch桜の、あの異様な田母神口撃特番も、田母神さんを精神的に追い詰める意図を含んでいたのかも知れませんね。後に、ch桜の番組中に不起訴を確認した水島氏が一瞬狼狽したのを記憶していますが、予定外だったのでしょう。

今後、支援者への口撃や嫌がらせ等が増える可能性がありますが、変だな、と思う事があったら日付時間等詳細に記録して、写真や映像に残すなどしておくと良いと思います。









プロフィール

yumi

Author:yumi
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR