『南京の真実 第三部(??)』いよいよ来年1月公開!! しかし『正論』の製作日誌は終了??


 この日が来ることをどれほど多くの人が待ち望んでいたでしょうか。現在ここに生きている人達だけではありません。不当に名誉を毀損された我々の祖先、製作に協力しながら完成を待つことなく亡くなった多くの方たち。本当に長かったですね。 

ついに映画『南京の真実』が公開されるそうです!!

【夜桜亭日記after】水島総が視聴者の質問に答えます! 平成28年10月12日号[桜H28/10/14]


 55:45~
 映画をね、何とか今年中にあのやりますんで。今動いて、いろいろやっておりますんで、また発表したいと思います。あの、はい。いろいろね。本当に忙しいけども、それは、あの、三部、四部っていうのをね、先にちょっとやろうかなと思ってますけどね。あの、これは本当に盧溝橋から日本軍が南京攻略戦までどうやったかっていうことを膨大な資料を集めて、決定版的なものをドキュメント映画をやります。で、二部はアメリカ行った検証編みたいな形に。裁判やった形になりますけど。その後それを見てもらってからやりますから。12月まで。1月から皆さんに見てもらおうと思っております。頑張ります。


 はて?一体何がどうなっているのでしょうか?三部、四部を先に作るの?公開するの?今まで出来なかったのに、二部、三部、四部を作って、来年1月に公開する?

 発言が意味不明なので何を言っているのか理解に苦しみますが、水島が言ったことを素直に受け止めれば、今年中に映画を作る。二部より先に、今まで集めた膨大な資料を基にしたドキュメント映画、第三部、四部を作る。その後の発言がまたわかりにくいのですが、その第三部、四部を見てもらってから、アメリカに行った検証編の第二部を作って公開?ということでしょうか。

 どちらにしても、これまでずっと作ると言い続けていたにも関わらず、進んでいなかったものを来年一月に公開と明言したわけです。

 しかし、このタイミングで、なんと『正論』の連載“映画「南京の真実」製作日誌”終了だそうです!

【Front Japan 桜】国体破壊の危機「生前退位」の正体!加瀬英明氏「皇室典範改悪の陰謀」とメディア報道[桜H28/10/20]


 16分頃から報告があります。編集長が変わったから終了するような言い分ですが、109回の連載で一旦終わるそうです。せっかくこれから本格的な製作日誌になるはずだったのに!!映画監督水島総が多忙な中どのようなタイムスケジュールで映画を製作しているのか、この映画の公開を待ち望んでいた人も是非知りたいと思います。何しろ、『正論』で現在108回まで連載している“映画「南京の真実」製作日誌”。最新の11月号は5月8日(日)で終わっています。水島社長は、「6月から8月に集中して作る」と公言していましたので、今後の日誌がどのような展開になっているのか楽しみにしている人は多かったのではないでしょうか。

 最近の連載からも如何に水島社長が多忙な日々を送っているのかがうかがえます。うたた寝や昼寝の描写も多いものも、就寝時間は大抵午前4時から5時。早い時は起床時間が7時頃。定番の大盛りとろろ蕎麦におろし蕎麦。1km以上プールで泳ぐも体重は100kg超え。あれ?確かに集中して作っているわけではないでしょうが、映画を作っている気配は全くない?これが108回まで続いた“映画「南京の真実」製作日誌”?

 しかし、連載が一つ終わればそれだけ映画の製作に集中できるとも言えます。これはある意味ラッキーだったのかもしれません。

 水島社長!『僕の生活とご飯の記録』の長期連載、本当にお疲れ様でした!!



テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

もうね、呆れてますwww

いや~、やっと終わったんですね「みずしま日誌」(笑)。
みずしまかんとく(笑)の公開予定延期劇も、これで終演ですね。
よかった、よかった♪
いや~、「南京の真実」新作公開楽しみですね~(棒)

Re: もうね、呆れてますwww

> いや~、やっと終わったんですね「みずしま日誌」(笑)。

そもそも続いていることを知らない人も多いのでは(^_^;)
「製作日誌」といいながら「製作してない日誌」でしたしねw

No title

そもそも、この夜桜亭うんぬんって番組の設定で、
オバさんと酒飲んで笑いながら話してる自体、
居酒屋保守水島総のとことんふざけた姿勢と態度を
よーく表してる。

水島なるうろんな輩

管理人様にご無理を申し上げた事は心よりお詫び申し上げます、病持ちゆえに焦りました、管理人様に謝罪致します、水島なるうろんな輩は、いったい何者か?
愛国ビジネスか裏に何かいるのか?
まあ、南京の真実なる映画楽しみではあります。
たぶん駄作でしょうが、

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

日本共産党員プロバガンダ工作員男組偽自衛官同和ヤクザ非弁屋

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/


過激派崩れカルト偽仏教徒パワハラ三昧しばき隊

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/


カルト偽仏教徒自治労上がり自称無所属本当は組織候補偽福祉の専門家
プロフィール

yumi

Author:yumi
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR