祝!! 田母神氏の横領容疑 検察審査会でも「不起訴相当」!!


 錯乱、敗れたり! 憲政史研究家 倉山満の砦

 田母神さんの一連の容疑に関して、横領に関してはもともと不起訴になっていました。

田母神被告、業務上横領罪は不起訴 東京地検特捜部

 現在その部分が有料記事になっていますので、こちらには添付しませんが、朝日新聞の記事によると、使途不明となっているものも検察の捜査によって、ほとんどが政治資金であるとされたからでありました。

 それでもそれを不服として検察審査会に訴えて、改めて田母神さんを横領容疑で起訴するように訴えていた錯乱した人たちがいました。

 彼らの言い分によると、犯罪が3人で行われていたとうことは明確だが、それがわかっていても主犯格の二人の自白がないから、立証できない、法廷を維持できない。そして、具体的には名前を出せないが政治家や企業が田母神氏を擁護している。政治的なもの、自衛隊関係、カルト宗教団体、緊迫した外国情勢などが伴い、裁判所は田母神氏を不起訴にするしかできなかった。しかし特捜は検察審査会、そして私達(錯乱)に託したのだと。あまりに滑稽だったので私もこんな感じでブログに記事を書いてしまいましたが。

 さて、そのように託された結果は検察審査会でも「不起訴相当」です!!

 これはいったいどういうことなのでしょうか?

 裁判所に続いて検察審査会も政治家や自衛隊関係やカルト宗教団体に屈したのでしょうか?

 これも戦後の日本社会の体たらくなのでしょうか!!

 なんのことはない。だって、告発したときも某錯乱した社長は「通帳も帳簿も見たことがない」と言っていたのですから。「関係者の証言が物理的な証拠」だというとんでもない告発。当時私は絶対それが受理されるはずはないと思っていました。何の間違いでそれが受理されたのかはわかりませんが、そこからおかしな話でした。そもそも、元は田母神さんが政治資金として使うためのお金をなんで田母神さんが横領するのか、しかも実際には足らなくなって田母神さん自身が補填しているのですよ。全くバカげた話です。

 今回の件は大変めでたい話なのですが、さて?某錯乱したネット放送局はこの件をどのように伝えるのでしょうか。今度はなんのせいにするのでしょうか。楽しみに待ちたいと思います。



スポンサーサイト


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

本当に良かったですね!

錯乱はどう出るのか。
こんな惨状でも錯乱を支援している人達って(^^;すごいです(棒)

こうなると、便乗してバッシングした三橋くんの反応を知りたいものです。耳をすますとあの男の舌打ちが聞こえそうです(笑)。

この件で、田母神さんが、「人を見る目がなかった」、
「公選法知らなすぎ」と言って「執拗に」叩く人いるけど…
確かにそういうところはがないとは言いませんが、
同じこと2000倍水島に言えよと思いますけど。
「「立候補者がこういうことにならないようにするのが
おまえの役目だろうが!」と小2000時間水島に
問い詰めろよ」とこういう人達には言いたいです。

なんか田母神さんを応援している会に対して
「目を覚ませ」とか偉そうにのたまってるのを
目にしたけど、そのままそっくりお返ししてやりたいです。

田母神さんみたいな人が必要となる時がいよいよ
やって来たというのに、水島みたいに足を引っ張る奴は
ほんとに腹が立ちます。

無責任にも程がある"(-""-)"

こんにちは(*^-^*)、裁判報告といいながら、番組では田母神さんへの個人攻撃と自分の責任は投票日までなどと見苦しい言い訳での自己保身、あの調子だと検察審査会が自分達真の保守の告発を潰して真実を葬り去るつもりだー、正義がーで錯乱ですかね(・・?,身勝手な私怨で、田母神さんを陥れたとしか思えない今回の事件。錯乱は逃げまくるんでしょうね・・・

No title

>朝日新聞の記事によると、使途不明となっているものも検察の捜査によって、ほとんどが政治資金であるとされたからでありました。

ソースを示して欲しいです。
日付、朝夕刊、東京・大阪(その他地方)版、掲載面の区別等もお忘れなく。
"クララが言ってる"という回答は求めておりません。

Re: No title

> >朝日新聞の記事によると、使途不明となっているものも検察の捜査によって、ほとんどが政治資金であるとされたからでありました。
>
> ソースを示して欲しいです。
> 日付、朝夕刊、東京・大阪(その他地方)版、掲載面の区別等もお忘れなく。
> "クララが言ってる"という回答は求めておりません。

どうぞ

田母神氏、横領は不起訴処分 東京地検
伊藤和行2016年7月2日01時01分

ttp://www.asahi.com/articles/ASJ7161F0J71UTIL039.html
プロフィール

yumi

Author:yumi
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR