中途半端な水島社長のNHK叩き その背後にいる人物とは #チャンネル桜 #水島総 #NHK

 
 先日の古谷経衡氏と菅野完氏の対談を受けてのブログで、水島社長がNHKを叩く割には碌に分析もしていないこと、古谷氏を呼んで番組を作った方が良いのではと言った趣旨のことを書きました。

古谷経衡さんがついに・・・菅野完氏との対談 #チャンネル桜 #水島総

 ご存知の方も多いと思いますが、チャンネル桜はずっとNHK批判をしていますし、頑張れ日本やチャンネル桜の支持者によって毎週のように抗議行動が行われ、その活動報告をチャンネル桜で行っています

nhk.png


 こちらで活動を行っている方々は本当にこれが日本のためになると思ってやっているのでしょう。しかし、毎週声を上げることで何か少しでもNHKは変わったのでしょうか。桜の番組内でも言っていましたが、NHKの売り上げはますます上がっているそうです。そして、水島社長は彼らに対して少しでも報いる形で行動しているのでしょうか。



 【桜便り】犯罪の巣窟?NHK / トランプ政権の安全保障-用田和仁氏に聞く[桜H29/2/8]



 犯罪の巣窟とまで言って批判していますが、内容と言えばただ、NHKの犯罪歴を羅列しただけのもので、特別な検証をしているわけではありません。確かにNHK職員の犯罪は多いのかもしれませんが、これだけでは印象操作、悪口と言われても仕方のない内容です。

【Front Japan 桜】トランプの安全保障政策と沖縄-エルドリッヂ博士に聞く[桜H29/2/9]


 次の日も取り上げていますが、こちらでも「NHK自体でしっかり検証しろ」と言っています。なぜ水島社長は自身で検証しないのでしょうか。それをやらず、取材もせず単に新聞やテレビの報道を垂れ流し、自身の感想を述べるだけなら、彼らが批判する所謂マスゴミと変わらないと思うのですが。

 しかしながら、これに関してずっと保守業界では流れていたある噂、それを明るみにしようという人が現れています

チャンネル桜「横領事件田母神事務所は嘘をついている」16 [無断転載禁止]©2ch.net

チャンネル桜「横領事件、田母神事務所は嘘をついている 17 [無断転載禁止]©2ch.net

 リンクを貼りましたが、1月20日以降荒らされていて見るに堪えない状況です。なぜこのような動きになったのか?

 せと弘幸氏という日本第一党の最高顧問も務め、ブログを主催し、いくつかの著作を持つ人物、彼が「水島清子」という人物を調査する、と言ったことから一気に荒らされ始めたのです。

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』

 そして、2月9日の17のスレッドで再びせと氏の書き込みがありました。

 水島清子という人物はチャンネル桜の取締役でNHK関係者だそうです。これはずっと噂にはなっていましたが、確証が取れたため、2月15日以降の島本順光被告(田母神裁判の事務局長)の裁判の後に、ブログと映像で報告するとのこと。


チャンネル桜について

役員
代表取締役社長 水島総 / 取締役 井上敏治 / 取締役 水島清子 / 監査役 篠原貴子


テレビドラマ人名録 水島 清子

 NHKの社員ではないそうですが、確かに昔から随分多くの作品の記録・編集に携わっている人物ですね。噂にはなっていましたが、彼女が水島の妻で現在でも水島と同居している人物だということが確認できたそうです。

 これに関して今までNHKの抗議活動に参加していた方はどう思うのでしょうか。水島夫妻の受け取る報酬がどこから出ているかというと、主に二千人委員会などに入る各種の支援金です。その彼らにNHK解体などと叫ばせておきながら、自分たちはNHKからもらったお金でも生活しているわけです。当然NHKから支払われているお金は元は我々が払っている受信料です。

 これでは杜撰な番組作りも本気でNHK解体を目指しているからではないと言われても仕方がありませんね。7年という時間と1万人以上の人が関わって戦った「ジャパンデビュー訴訟」も結果は完全敗訴でした。私が以前ブログで検証したように、最初から勝てる見込みのない裁判でしたしね。

朝日新聞集団訴訟 勝ち目がないのに戦ったの? 前編  #チャンネル桜 #チャンネル錯乱

 私がチャンネル桜や水島社長を批判する理由の一つが、多くの人や他人のお金をかけて、何も成し遂げない、いたずらに疲弊させるだけということがあります。それは最近連続で取り上げている映画「南京の真実」にも共通することです。友人から新しい情報もありましたので、次回、またそちらについて取り上げたいと思います。
スポンサーサイト


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2月21日(火)の朝日新聞集団訴訟東京高裁控訴審弁論は、
番組でフリップを使って傍聴を呼びかけ、さらには当日法廷
開始前には高裁前で街宣(!)をやり、法廷後は報告会をやる
予定という念の入れ様(笑)。
これに対して、かつての盟友を「犯罪者扱い」して自ら告発し
延々と番組を続けたチャンネル桜水島総が、その中で今まで
支持者や視聴者に傍聴を呼びかけたことはなぜか一度もありませんね。
南京の真実第三部もまるで隠したいかのような「ひっそり告知」。
水島総という人間の習性は本当に分かりやすいですね。
あと、支那人による反アパホテルデモから一週間ですが、
なぜかチャン桜チャン水島では一切取り上げていませんしね。

No title

連投失礼いたします

【夜桜亭日記after】水島総が視聴者の質問に答えます!
            平成29年2月8日号[桜H29/2/11]

(冒頭~ 水島総)南京の真実第三部について

・水島を殺してやりたいと中国が大変怒るかも。
・他の仕事もやってるが、本職(映画監督)に戻るのもいいね。
・22日の上映会は冒頭挨拶はするが、終わりまではいられない
・日本が戦場になろうとしている。そのとき「絶望男(水島)」の
 言ってた言葉を思い出してください。
・第三部の特徴。ナチスが蒋介石を応援し、なおかつこの両者を
 ウラでアメリカが応援していたこと。誰にも教えられていない。
・ナレーターは演出家で俳優の井村昴さんです。

(約17:00ごろから~ 水島総)
稲田朋美防衛相や石原慎太郎元都知事など、トップの人間が
現場の仕事すべてまでは把握できないことの話から
・私も都知事選での「選対本部長」の責任を言われるが、
 本当の責任者である事務局長と会計責任者を信じていた。
・結果の責任はあるが、だからこそ追及している。
 三人で5500万消えたこと。これは選挙違反で有罪になるが、
 私はそれでも不満だ。具体的な実務は現場がやる仕事。

水島の背後霊 さま


コメントありがとうございます。

>・水島を殺してやりたいと中国が大変怒るかも。

私も該当動画を見て爆笑しましたw

この映画に関して、試写会が行われて以降、一番発信しているのは間違いなく私だと思います。
見た人ですらほとんど感想も何も言わず、ましてや中国の誰がこんなの気にしてるのですか。

見に行った友人から詳細情報を新たにもらいましたので、また近々ブログを更新しましたが、
何処にもそんな要素はありませんよ。

思い上がるのもいい加減にしろと言いたいです。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

No title

( ´,_ゝ`)プッ
プロフィール

yumi

Author:yumi
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR