#南京の真実 第三部 ブルーレイ&DVDレンタル開始! お値段1万円也!! #チャンネル桜

 
 夜桜亭日記afterで水島社長がちらっと言っていましたが、「南京の真実 第三部」の上映会の募集が始まりました!!

南京


【桜便り】トランプ議会演説 / ボギーてどこん氏に聞く沖縄サヨクの実態[桜H29/3/1]


 大量の資料映像の継接ぎに錯乱で使った映像の使い回し、俳優だそうですが、初々しい滑舌で大音量のBGMにかき消されがちのナレーション付きの映画がいよいよレンタル開始です!

 今回のタイトルは「支那事変と中国共産党」。中共の戦後やってきた非道と、満洲の観光ガイド、そしてナチス・ドイツはアメリカ(国際金融資本)が作ったなど今まで誰も知らなかったことが、新しい切り口で盧溝橋事件まで描かれているそうです。あれ?支那事変っていつから始まったのでしたっけ?

 こんな素晴らしい映画がなんと1万円!1万円でレンタルできるそうですよ!皆でレンタルして上映すれば約束していた全世界への英語版、中国語版での公開などしなくても、あっという間に中国のプロパガンダなど払拭できますね。水島社長曰く、中国が「ひねり殺してやりたい」と思うほどの内容になっているそうで、なんともう3件4件問い合わせがあったそうです。水島社長がただで貸し出すと言っていたときに問い合わせて、何も決まっていないと電話口の人に返された私の分もその中に入っているのでしょうか?

 しかし長年皆が待ちわびた映画なのに、そのお知らせもバーンとホームページのトップではなく、スタッフブログでひっそりと更新されただけというところに水島社長の奥ゆかしさを感じます。何時も自分を南洲翁に例えているのに今回は大和撫子のようです♡

南京の真実 スタッフブログ

 そして小さな字で書いてありますが、あの新演出が再現できるかもしれません!!

 1万円(交通費、宿泊費別)であなたの街に「南京の真実」がやってくる!「生直言極限」になるか「飛び出す水島」になるかは運次第!!これはもう申し込むしか無い!!

tobidasu.jpg


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> 何も決まっていないと電話口の人に返された私の分

って、yumiさん、電話したんですか!
凄いなぁ、自ら新興しゅう・・・(ゲホゴホゴホ)もどきの本部に連絡するなんて。(笑)

Re: No title

hisaさん

> って、yumiさん、電話したんですか!

はーい。結構いろいろ体張ってまーすw
もちろん万全を期してですがね。

No title

田母神氏がお勧めのサイトには南京後方記録映画の解説がありますね。
一度見てみましょう。
https://touron.live/archive/?bid=692

No title

なぜか「3・11」はそっちのけで、自分のアリバイ作りのため
だけに必死なようですね。水島総。

【桜便り】3.7 朝日新聞連続抗議行動 / 我那覇真子~対のりこえねっと
 記者会見後の活動報告 / 村上春樹新刊『騎士団長殺し』
 問題 / CIAの諜報手口[桜H29/3/8]
(冒頭~ 水島総)

・「南京の真実第三部」今のところ4件ほど・・・ アレですね。
 みなさん、どんどん(会場)大きい小さい関係なく遠慮なく、
 私が行く行かない関係なく。小さい所もブルーレイをプロジェクターで
 できますから、上映方法などご相談を。
 (佐波優子:市の公共施設やマンションの共有スペースなど
       いろいろできると思います)
 今、映画館もどんどん小さくなっていますからね。

・正直、これは中国共産党その他の世界歴史プロパガンダに
 強力兵器になると自分でも思っている。そして「えーっ! そう
 だったの!」というのが結構出てくる。

『3.11NHK連続抗議行動』13:00NHKテーマパーク入り口前
 14:30渋谷駅ハチ公前広場  東京五輪台湾正名署名活動:含
(4:13~ 水島総)

・今回は街宣車をちゃんと持ち込んで「NHK!何やってるんだ!」
 とやる。とんでもないテレビ局が図々しくお金を踏んだくろうとしている。
 われわれは絶対に許しません!本当の国民のためのテレビ局を作るために。
 われわれの熱意がどこまで伝わるか。頑張れ日本が久々に渋谷に登場します
 からね。左翼への戦い。追撃掃討戦でともに前に進みましょう!


『3月11日(土) 「闘論!倒論!討論!」』
テーマ:南京の真実-反日プロパガンダの正体



No title

【桜便り】3.7 朝日新聞連続抗議行動 / 我那覇真子~対のりこえねっと記者
会見後の活動報告 / 村上春樹新刊『騎士団長殺し』問題 / CIAの諜報手口
[桜H29/3/8]

(18:48~ 水島総)
みんなの期待を受けて出た安倍晋三はいまや世界有力な指導者になった。安倍を坊ちゃんだバカだとアホだグローバリストだと。グローバリズムが何かも分かっていない連中が。日本を一歩一歩取り戻すことも分からない、一足飛びで夢見てる現実性のない人たち。頭でっかちだけの人たち。グローバリズムを立派に批判できるが安倍晋三は支持している馬渕睦夫さんや田村秀男さん。

(22:18~ 水島総)
人間が正直でマジメでウソをつかないでちゃんと生きる?
人を裏切らないで生きるべきだ? 「誰がそんなことやってるんだ!」それこそキリスト様、仏様以外にいない。できないんだよ!そんなこと。そんなことくらいいい大人が、これ日本人の、そして戦後教育の悪いクセなんだけど、理念と現実は違うんだと。そのなかでわれわれは悩み苦しむ。「世間」という言葉。世の狭間があるんだと。

(23:15~ )
TPPも日韓合意も反対だが、アメリカオバマ政権の強烈な圧力。
その現実を踏まえた上でわれわれは声をあげる。反対するんです。ただ「安倍なんか何にも分かっていない」という人たちには、「お前のほうがよっぽど分かってないよ!」と挑発的に言いたい。ただ単に「グローバリスト」と片づけるアホたち。 あんまり言っちゃいけないか・・・視聴者に・・・誤解されるといけないから。

(24:35~ )
長くなりましたが今日はあえて言う。自公連立政権、私も政教分離の問題は言ってきたし、公明党創価学会批判もいいが、だからといって保守的宗教団体が作った政党は許されるのか?これらからお金をもらってる人たちも多くいる。チャンネル桜頑張れ日本は一切断っていることが私の誇りだが、私に「保守の大同団結を!」という。 これが戦後保守のダブルスタンダード。バカ言っちゃいけない。
プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR