祝!!田母神俊雄氏言論活動再開!


 twitterでの発信は2月28日より再開していた田母神俊雄氏ですが、講演会などの活動も再開されるそうです。

たも講演

https://twitter.com/toshio_tamogami/status/844526387448860672

 昨日は、田母神俊雄を支える女性の会様より、久しぶりの田母神さんの動画がUPされました。相変わらずの田母神節。お元気そうで安心しました。



 田母神さんの強制捜査、逮捕後、あの都知事選で田母神さんを持ち上げてきた多くの保守言論人たちが逃げ出しました。そんな中、田母神さんから直接応援を頼まれたにも関わらず、選対本部により田母神さんの了承も得ずに協力を断られ、それにも関わらず、ずっと田母神さんを支援していた倉山満先生とも固い握手を交わすツーショット写真も公開されました。

たも倉山

https://twitter.com/tamogamiwomen/status/844564493573079041

 判決が下るのは5月22日です。一貫して無罪を主張している田母神さん。公正な裁きを望みます。そして一刻も早い田母神さんの言論人としての復帰を望みます。頑張れ田母神さん!!
スポンサーサイト


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

【Front Japan 桜】偽証・詐欺?籠池証言の疑惑 /
       水間政憲・天皇ご即位とご退位のすべて[H29/3/23]
『水島総おまいうブーメラン』
(09:00~23:40)

「安倍記念小学校と言って寄付を募るは ”詐欺”」

「私は映画監督ですから、人の顔というものを見る。籠池は
 落ち着いたフリしてるが、追及されると目をキョロキョロ
 パチパチ」
「詐欺ではないか?と追及されると、落ち着かない態度で、
 カネの問題を聞かれると答えられない」

「”お国のためだ” と言いながら疑惑まみれで信用失墜」

「チャンネル桜井上とボランティア女性にも話してあるが、
 田母神問題でもバカが2人来て私に400万渡されようとされた。
 もらってもいないものを ”もらってる” とごまかされて言われ
 ちゃうとねぇ・・・ それを証明しなきゃいけないのは、それを
 言う側のほうだろ」

「教育勅語、日本の中心皇室・天皇陛下を利用してカネ集めのバチ当たり。
 昔なら籠池は自決ものだ」

「良い事言ってカネを集める。これが田母神問題の本質だ。
 新しい保守の流れを作ろうと理想を持って一緒にやってた人が
 こうやって人を裏切る」

Re: No title

>水島の背後霊様

いつも情報ありがとうございます。

ここ数日の水島の発言、相変わらず鏡見ろと言いたくなるようなものばかりです。

まあ、追い詰められてるのが自分でもわかっているのでしょう。

【桜便り】チャンネル桜問題と水島ブーメラン①

【桜便り】香山リカ氏 チャンネル桜沖縄支局を提訴 /
杉尾秀哉参議院議員による椿原泰夫先生誹謗発言 /
森友学園問題と辻元ブーメラン /
東京五輪「台湾正名」推進協議会始動! [桜H29/3/29]

(冒頭~ 水島総)
・香山さんは沖縄の機動隊員・公務員たちに汚い言葉を浴びせ
 ている仲間たちをどう思ってるのか? 自分たちは言いたいこと
 言うが相手からは・・・・ というのはどうなのか?
・沖縄サヨクと同じく、保守を装った外国勢力と宗教勢力。
 私たちはどこからもカネをもらっていない真っ新だから総攻撃
 をしてくる。大げさじゃなく自称保守からも誹謗中傷が。
・こういう人たちを断定すると語弊があるが、チャンネル桜を誹謗
 中傷する人たちは眉に唾して見てください。
・こういう人たちは本当に独立不羈のチャンネル・独立不羈の報道が
 日本に無く、どれだけ必要とされてるのかを理解していない。

・民進党杉尾秀哉の国会質問で
 われわれ頑張れ日本を「民族派団体」と言い、故椿原泰夫先生と
 籠池氏らが親密だというレッテル貼り。われわれは右翼、街宣右翼、
 民族派、極右ではない。『国民運動団体』だ。 杉尾事務所には
 速記録への訂正と謝罪を要求する。

【桜便り】チャンネル桜「田母神問題」と水島ブーメラン②

【桜便り】香山リカ氏 チャンネル桜沖縄支局を提訴 /
杉尾秀哉参議院議員による椿原泰夫先生誹謗発言 /
森友学園問題と辻元ブーメラン /
東京五輪「台湾正名」推進協議会始動! [桜H29/3/29]

(26:23~ 水島総)
・保守を装う、愛国を装うやり口。日頃良いこと言っていても立派
 な人物ではないことが、つくづく田母神都知事選挙で分かった。
・メディアも国有地を格安で払い下げてもらっているのに、自分は
 口をぬぐって知らんフリでキレイ事ヅラしてるのはおかしい。
 →とこれを言えるのはチャンネル桜、しかもその中で私だけだろう。
 それを国民に知らせていかなくてはいけない。それが本当の・・・
 アレじゃないですか?
・籠池を応援した人たちどうするんだ? 私はギリギリまで事実
 を見極めて評価しなかったが、応援してた人たちは真っ先に
 勇気と責任を持って籠池を追及するべき。
 私は田母神問題でそういう人を推薦してしまい、公選法だけで
 今、懲役2年、公民権停止5年を求刑されている。 使途不明
 5500万円も私は追及しなきゃいけない。責任を持って。
・籠池が態度を変えたのと同時期、デヴィさんが100万円で応援
 すると。タレントだと言いながら北朝鮮を擁護している。そして
 田母神もツイッターを再開した。どこか臭いませんか?
 あえて言わないが外国の臭いがする。近くの外国の臭いがしてきます。
 そう私は感じている。これあんまり言うとね、問題ありますから。
 かつていた、そして今もいる、反共をウリにしながら壺なんかを
 売ったりしてる人たち・・・・ それを辻元ブーメランのなかで
 見なきゃいけない。そして保守の洗い出し。背景に何があるのか? 
 しっかりと見極めていかなくてはという深刻な問題だ。 
 これは国際謀略戦争だ。
 

水島総ハイテンション!身ぶり手ぶりに大笑顔( ´艸`)

連夜の投稿申し訳ありません。最今まれに見る水島総でした。
本日表題、直接は水島当人の問題ではないからでしょうか?
その堂々たる余裕と自信満々ぶり(笑)本当に分かりやすいお人です。

【Front Japan 桜】高橋洋一・森友問題と財務省 / 香山リカ氏
      チャンネル桜沖縄支局提訴問題 / 杉尾議員の情報歪曲
 [桜H29/3/30]

(13:50~ 水島総  香山リカからの提訴に)
ハッキリ良い機会だと思います。香山さん見てたらどうぞココに
来てください! ノーカットで十分お話できますから! 香山さんが
沖縄基地問題で何をやってるか?我々と議論しましょう! ウチは
発言もカットしないし何時間でもいいですから! 十分反論して下さい。
歓迎します。ここは言論の自由の場。あなたと私は考え全く違う
でしょうが、沖縄、安倍内閣の問題。 裁判は裁判で堂々と受けて立つ。
公の場で多くの人に見てもらったらいい。公開討論会やりましょうよ!
香山さんの仲間も呼んで。こういう事できるのがチャンネル桜の良い所。

(高清水有子: なんか・・・ちょっと嬉しそうですね。笑)
(水島: イヤイヤ・・・ 嬉しくはないです。笑)
(高清水: なんか、ちょっとお顔がほころんで・・・笑)
(水島: 香山さん!こんな機会を作ってくれてありがとう!)(合掌)
     

水島: 本当に"言論に言論を!" と言うなら、ドーン!とね、
    やりましょうよ! 1時間でも2時間でも3時間でも!
    もっと言えば 5時間、6時間でもかまわないですから!

そしてやはり・・・「田母神中傷」と水島ブーメラン

【Front Japan 桜】高橋洋一・森友問題と財務省 / 香山リカ氏
     チャンネル桜沖縄支局提訴問題 / 杉尾議員の情報歪曲
 [桜H29/3/30]

(~ 水島総)
この討論映像をあなたも公開すればいいし、私も公開する。 
場所を変えてでもいいから、沖縄問題徹底討論しましょうよ! 
ノーカットで大討論をやりたいね。失礼ながらそれだけの勇気を
香山さんがお持ちならね。 宣伝じゃなくて、真に日本のこと平和の
ことを考えるならね。 次の「民進杉尾問題」、香山と同じ類と
言ったら失礼だが、誠に姑息卑劣な頑張れ日本と故椿原泰夫先生への
右翼民族派レッテルに腹が立っている。

(27:27~ 水島総  森友学園辻元ブーメランで)
"悪魔の証明"ってね、やってもいないことを・・・ 私も言われた
んですよ。東京都知事選挙のときのね、「お金をオレの所に持って
こい」って言ったみたいなね、私は言ってもいない! というかね、
いや、「管理するためにはあなた(田母神氏)が会長なんだから、
そこの中に別口座作ったらどうですか?」という話をしたのに、
"水島にカネを持ってこい" "よこせ!" と言ったように言う人たち。
御当人も含めてね。 私が『違う!』って言ったって、それをどう
やって証明するんだ? という「悪魔の証明」ですよ。何もしていない
のに「した」と言われてね。 よくある痴漢冤罪ですよ。やっていない
事を証明できない。このブーメランが来てるのが辻元問題。

(29:00~ 水島総  東芝海外の原発撤退)
社長が申し訳ないと謝っているが、お前はいったい国家を担っている
意識が無いのかと! 技術を海外に売って自分の企業の生き残りだけ
考えてる。こんな経営者みんなクビだ! 経団連の経営者ダメだ! 
これがだいたい私と同じ団塊の世代なんです(苦笑) いつも言うけど、
ほんとに根性無しというかね、国家意識無しでただ商売カネ儲けだけで
流れて・・・ こんなバカたちに国のカネを出したくはないが、1兆円で
東芝は助けないと。 とにかく社長の謝り方がイヤだった。お前は国民に
謝れ!と。お前は国の技術が海外に流出してしまうことが平気なのか!と。
もう東芝の技術は買い取って会社はブッ潰したらいい。国家意識の無さ。
怒りに駆られる。

(高清水有子: ハイ・・・えー(苦笑) 時間が無くなってしまった
        ようです・・・ いったんCMご覧ください)

裸の王様・水島総に化けの皮を

今週は三夜連投になってしまいました・・・お許しください。 
背後霊として水島総には忸怩たる思いでいっぱいです・・・

【直言極言】エセ保守達の化けの皮が剥がれてきた[桜H29/3/31]
(06:13~ 水島総)

籠池氏の天皇陛下御訪問の嘘。この一点だけでも日本人の行いでは
ない。皇室を商売に利用する。これがエセ保守の実態だ。
ある人は講演料をケチられた。ウソをつく。カネに汚い。
建前は「教育・お国のため」だと言いながら、もっとも教育勅語、
日本を穢し貶めているのが籠池御当人だ。これと同じ人間を私は
痛切に思い出す。 今、法廷に立っている田母神俊雄被告だ。
公選法違反買収で、実刑は分からないが有罪になると思うし、そう
言われている。 田母神・島本・鈴木三被告で5500万は消えたまま。
一説によると、ウワサというかソースは言えないが、島本、田母神
それぞれに近い政治家にカネが流れたというウワサ、情報もある。
徹底解明されるべきが地検の捜査が止まってしまった。 田母神を
頻繁に応援していたデヴィ夫人は籠池氏も擁護している。まさに保守
と称して立派なこと言ってやってることが全く違う人間の化けの皮が
剝がれている。

もちろん人間というものは全部が清廉潔白ではない。しかし国民と
日本、皇室を裏切ってはならない。 田母神については、航空幕僚長と
いう一時は国家機密を握った人間がこんな状態。コロコロ供述を変えて
その理由を問われると「若い検事に有罪にすると脅されたから」と
見え透いたウソをつく情けない存在・・・こんなことで日本が守れるか!
この人間を見誤って推薦してしまい、選対本部が解散してからだが、
約7000万円が消えてしまったことを痛切な思いでお詫びし、責任を取る
ためにも徹底的に不正に消えたお金を最後まで追及していく。
保守というものは言行を一致させなければならない。「草莽崛起」と
「敬天愛人」というチャンネル桜の社是を心に実行していく。

Re: そしてやはり・・・「田母神中傷」と水島ブーメラン

>水島の背後霊様

いつもありがとうございます。

田母神さんを批判しないと、頭がぱーんとなる病気にでもかかってるんでしょう。
どうしようもないですね。
プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR