久しぶりの三橋さん 田母神さんを斬る(笑) #三橋貴明 #田母神俊雄 #チャンネル桜


 久しぶりに三橋氏メインの記事です。

 倉山先生と三橋氏の裁判が終わった後、さよならと書いて彼がメインの記事は書いていませんでした。なぜなら私にとって彼はもう言論人ではなくなったからです。そんな人を過去の言動などを振り返る意味で名前を出すことはあってもわざわざ叩く必要はないですからね。

 しかし今日なぜ彼のことを書くか。正直言ってちょっと見直したからです。

「田母神俊雄」の手記に関するWiLLの嘘

 三橋さんの水島社長に対する忠誠心に感動しました(T_T)

 あ、でも田母神さんにどんな手のひら返しをしたのかは覚えてますからね。絶対忘れません(*´▽`*)

田母神俊雄ただ一人

愛国のパラドックス(前編)

 さて今回のブログ。核心を突く前に締めの文章から行きますか。

(ブログから引用)

わたくしは、倉山満とかいう裁判で「嘘つき認定」された作家との一件からもわかる通り、嘘つきが大嫌いなのです。嘘つきに、言論に関わる資格はありません。

(引用終わり)


 三橋さんの裁判に関しては当ブログのこちらの記事をどうぞ。

増税と政局後日談~名誉毀損裁判の行方 三橋全面勝訴は事実か?

増税と政局後日談~名誉毀損裁判の行方 皆様へのお詫び でも完全勝訴って何?

祝!!倉山満先生、三橋貴明こと中村貴司との裁判圧勝ww

 で、倉山先生と何を争ったんでしたっけ?名誉毀損ですよね。

 「倉山満の本のせいで僕の経済評論家としての評価が根底から破壊されたの(T_T)」「倉山満の本で僕の経済塾生が減っちゃったの(T_T)」という主張が認められて、損害賠償150万円を倉山先生が払ったんですよね?倉山先生が嘘をついたからなんて判決文のどこにありましたか?そもそも名誉毀損ってそこを争う裁判ではありませんよね。

 ああ、倉山先生の言い分を退けるために、あれほど「現実の記憶」とか言っていた『真冬の向日葵』を「フィクションです!」って言ったんですよね。それで裁判官が「倉山君、ノンフィクションなんてセールストークですよ」って言ったんですよね。それと、名誉毀損と言われた部分に関しても「倉山君、いくら相手が日頃から、人のことを「ポチ」とか「人間のクズ」とか「韓国人」とか悪口言ってるからって言って、それより穏当な表現を使っても悪口には変わらないからね」って判決だったんですよね。はて?倉山先生が嘘つきだとかってなんの話なんでしょうか?

 さて本題に入りましょうか。単刀直入にこの部分ですよ。

(ブログから引用)

ほぼ「嘘だらけ」の手記ですが、特に酷いのは、

『私は、選対本部長だった水島氏にも相談しましたが、すると彼は数日後、電話をかけてきて、「閣下、逮捕されますよ」と告げました。それからの水島氏は、会計責任者の鈴木氏から多額のお金をもらっていたにも関わらず、』

と、裁判でも否定された田母神の論述を、そのまま掲載したことです。

(引用終わり)


 申し訳ないですが、「裁判でも否定された田母神の論述を、そのまま掲載した」とは?

 田母神さんは水島氏が鈴木から多額のお金を受け取ったと裁判で言ったのですか?

 これに関しては、水島氏も鍛冶氏も直近の動画で「田母神は、一度も裁判でもそんなことは言っていない」と言っていますよ?

 三橋さんは一度でも田母神さんの裁判を傍聴したことがあるのですか?鍛冶氏は全部傍聴したと言っているのに、その鍛冶氏が「田母神は一度も言っていない」と言ってるんですが。言ってもいない論述をどうやって裁判で否定するのでしょうか?

 まあどちらかが嘘つきということですね。三橋氏か鍛冶氏か(・∀・)

 もう、ニヤニヤしてしまいますね。あ、もしこのブログを読んでも内容証明とか送らないでくださいね。裁判所でも言われたでしょ?絶大な人気を誇るブロガーの三橋さんは自身のブログでいくらでも反論できるんですから。こんな取るに足らないブログのことなんて気にするはずもないですよね。

 さてさて当ブログの読者の皆さん。この件をどう思いますか?
スポンサーサイト


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

言論の自由はあるんじゃね?としか・・・。

> この件をどう思いますか?

田母神さんにも、言論の自由はあるんじゃね?としか言えないですよねぇ。( ´ー`)フゥー...
(そもそも今の今まで、その自由を剥奪されて、反論できない毀誉褒貶に晒されていたんですし)

個人的にとても嫌な感じを覚えたのは、田母神さんじゃなくて、出版元に対して物申している所ですかねぇ。

花田さんの件云々等々、出版元&編集部とは太いパイプをお持ちのようですから、次号での反論・反証記事掲載を願い出て、紙面で田母神さんと『言論で』対決すれば、紙面も盛り上がるし、出版元&編集部も喜ぶんじゃないかと思うんですけど・・・・。

詰んでる三橋

毎度、三橋氏や水島氏のやってることは論拠のないレッテル貼りで
左翼の得意な手法ですね
こういう連中は声ばかり大きい癖に必ず議論、討論から逃げ回ります。
倉山氏との裁判以降、氏の影響力が急激に萎んでおりますし、今回の件は
保守業界から桜共々完全に干される決め手となるでしょうね

虎ノ門ニュースに、桜井よしこ氏が出てたんですが、反対している譲位・テロ等準備罪の話はしませんでした。桜メンバーも含め偽装民達も考えてますね
消費増税賛成、帰化簡素化、国民背番号制など極左丸出しで、水島ばりの得意の愛国アピール。中村君のSEO対策済みブログと、桜のお褒めコメント部隊ともに新規保守を大量獲得。そろそろわからせる必要がありますね。
偽装の見本、籠池には感謝してます。

”さとる” が正しく変換してもらえないと嘆く水島よ。「気づきの幸せ」を。

【桜便り】WiLLからの反論記事掲載依頼 / 香山リカ氏裁判報告
     [桜H29/5/3]
(25:28~40:10)

・まず水島「聡」とサトルの字間違えるなよ。香山も間違えてるし、
 キミたちWILLと通じてるとは言わんけども(笑)
・田母神によって「水島が鈴木新から多額のカネをもらっていた」と
 まったく新しいことが語られた。初めてWILLで言い出した。
・殺人犯が手記を雑誌に寄せることがある。そこで「水島も
 殺してる」と書かれたようなものだ。まったく犯罪者扱いだ。
・人権侵害信用棄損! 出版差し止め廃刊か、儲け主義で記事を載せた
 と謝罪訂正広告だ。 今のうちに誠実な態度を示せと警告する!
・WILLが「反論書いてくれ」という立場か! 厚顔無恥!
 恥知らず! バカ言っちゃいけない。真っ当な人間になりなさい!

(林眞由子:メディアの暴力ですよねぇ~・・・・)
で、このWILLについては三橋貴明さんもブログで書かれています。

36:20~水島総:これ別に打ち合わせしたわけじゃないですが、
   『(水島と)同じことです。書いてくれてる事は』

・水島を犯罪者扱いする雑誌の土俵になぜ私が反論を書かなきゃ
 いけないんだ! 売れりゃいいと倫理マヒしてる。日本国民を
 バカにするな! 愚かなヤツは喜んで買うかもしれないが。




 

 


Re: ”さとる” が正しく変換してもらえないと嘆く水島よ。「気づきの幸せ」を。

水島の背後霊様

いつも情報ありがとうございます。
プロフィール

yumi

Author:yumi
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR