田母神俊雄氏関連ブログまとめ #田母神俊雄 #チャンネル桜 #水島総


 当ブログの田母神さんの使途不明金疑惑が起こってからの関連ブログをまとめました。解説付きです。
 
 まとめた感想としては意外に少ない。というのも、ご覧になってわかる通り、最初に錯乱で放送したのが2015年の2月17日。最初の記事が9月18日です。田母神さんが逮捕されてからも、錯乱では田母神さんの番組をやり続けていたにも関わらず、ほとんど記事を書いていない時期があります。理由あって静謐を保っていたのです。当然その間も情報収集してなかったわけではありません。田母神さんの裁判の判決も出て、田母神さん自身も裁判について語ることが出来るようになりました。さて、私も何から語りだしましょうかねw

身売り?宗教団体がスポンサー? チャンネル桜~APAチャンネルへの道 2015-09-18

・花田編集長の番組に出た田母神さんから飛び出した、チャンネル桜の身売り話。言い訳するために、企画書を公開した水島社長。その驚くべき内容とはw

チャンネル桜は報道番組?誤報記事で誹謗中傷?2 2015-10-13

・田母神さんの使途不明金疑惑で朝日新聞に取材を受けた古谷経衡氏。この記事自体、古谷氏の意図に反する形のものだったのですが、そんなことを確認することなく西村幸佑氏とボロクソにけなす水島社長。あんなに長年チャンネル桜のレギュラーとして出演していた古谷氏に対するこの仕打ち。この番組、前半では田母神さんに対して「大嘘つき野郎」と激怒した、選挙資金を「頑張れ日本 全国行動委員会」の口座に移せという話をあっさり「(スタッフに言われて)思い出しました」と認めています。

ついにチャンネル桜の水島社長が告発!田母神俊雄氏絶体絶命か?! 2015-12-27

・最初に「告訴する(←告発だろ)」と言ってから9カ月。やるやる詐欺と一部で言われていた田母神事務所に対する刑事告発を本当にすることに。なぜか10万字以上の分厚い告訴状(←だから告発でしょ)がぺらぺらになっています。関係者の証言が「物理的な証拠」というのも衝撃ですが、告発された一人である鈴木新氏も証拠として登場するという不思議な番組。

チャンネル桜水島社長、東京地検特捜部に田母神氏を告発!今後の展開は 2015-12-27

・告発状を実際に東京地検に提出する映像。こちらで語られる告発理由の中でも、一切通帳、関係書類を見たことはない、領収書は誤魔化したのではないかと思っているなどと言っていて、前回の関係者の証言が物理的な証拠という謎の言葉と同様、一切まともな証拠なしの告発であることがわかる。この時はまさかこれが受理されるとは思っていなかった。

チャンネル桜 田母神事務所告発動画を見て 改めて なぜ水島社長はあの都知事選を戦ったのか 2016-01-04

・前回の告発動画を見た時の強烈な違和感を元に書いた記事。どう考えても水島社長は負けるとわかっていて田母神さんを候補に立てて都知事選を戦っていた。一体水島社長の目的は何だったのか。

保守とは仲間を捨てることにあらず~義を貫くのは誰か #倉山満 #田母神俊雄 #チャンネル桜 #チャンネル錯乱 2016-06-04

・田母神さんの逮捕後、都知事選では彼を応援していたあれほど多くの保守言論人たちが蜘蛛の子を散らすようの去って行きました。そんな中、2時間しか都知事選に関わらなかった(田母神さんから直接要請を受けたにも関わらず、一方的に水島、井上が断った)倉山満先生に田母神さんが献本した。義を貫くとは、保守とは一体何か。

支持者はもっと絶望した方が良い~水島の恐るべき二枚舌 #チャンネル桜 #チャンネル錯乱 2016-06-12

「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」 ヴォルテール。もう、あの世からヴォルテールに名誉毀損で内容証明が送られてきそうですよ水島社長(爆)。こちらの記事は田母神裁判は本筋ではないのですが、水島社長に推定無罪は近代法の基本原則だよね、なーんて言っても馬の耳に念仏ですよねという話。

6月27日、田母神俊雄氏の初公判 その時 #チャンネル錯乱 は!! #チャンネル桜 2016-06-28

・初公判後、直ぐに特番を組めなかったチャンネル桜に対する批判記事。何か都合が悪いことでもあったんでしょうかね。

祝!田母神俊雄氏横領容疑不起訴! #チャンネル桜 は動画削除し錯乱中w 2016-07-02

・初公判後、直ぐに特番をやらなかったのみならず、「田母神と島本の弁護士は重任している!これは倫理的にいかなるものか!」と騒ぎ立てるチャンネル錯乱。ちょっと調べればすぐにわかることなのに本当によくWILLに対して「何の取材もなかった」などと言えるものです。そんなことをしている間にあれほど騒ぎ立てた横領の件では田母神さんは不起訴!錯乱は番組を削除!文字通り錯乱して迷走中なのでありました(笑

恥の上塗りの動画再UP! 謝罪は視聴者にだけ?弁護士さんには? #チャンネル桜 #チャンネル錯乱 2016-07-03

・あれほど「倫理的にいかなるものか」と騒ぎ立てた弁護士重任問題。なんと鍛冶俊樹の見間違い(爆)!田母神さんと島本氏の弁護士の一致するところってですか?該当動画を削除した後、問題部分をごっそり削って再UP。何を削除したのかきっちり検証しました。

そろそろ全米が泣くか!水島総の次回作は『南京の真実』第二部ではなく…#チャンネル桜 #チャンネル錯乱 2016-07-07

・なんと言いますか、あまりの水島社長と鍛冶俊樹氏の錯乱ぶりに、水島社長の脳内で起こっているであろうことを想像して書いてみました。でも彼が言っていることを総合するとどうしてもこうなるとしか思えないのですが...

田母神さんだけではなく一般の方まで!水島の言論弾圧許すまじ #チャンネル桜 2016-07-23

・これはもうかなりの怒りを持って記事を書いています。水島社長は自分の批判コメントは消すのに、一般の人の個人情報がさらされたコメントはそのままなのです。それどころか放送内でわかるようにしゃべっていますしね。そして、田母神さんを支持しているというだけで女性たちに行われたストーキングに近い行為!!絶対に許せません!!

祝!! 田母神氏の横領容疑 検察審査会でも「不起訴相当」!! 2016-12-10

・特捜が一ヶ月以上調べて起訴できなかったものを検察審査会へ訴える。このすさまじい執念はあっぱれというべきか。いえ、やっぱり単なる妄執ですね。それほどまでに誰かを犯罪者に仕立て上げたいというこの暗い情念はどこから来るんでしょうねえ。怖い怖い。

祝!!田母神俊雄氏言論活動再開! 2017-03-23

・保釈後も言論活動を再開できなかった田母神さんの一部活動再開。まだ裁判については話せないとはいうもののとりあえずはめでたいということで記事にしました。

田母神さんの手記がWillに掲載!! そして桜は(笑) #田母神俊雄 #チャンネル桜 #水島総 2017-04-30

・田母神さんの保釈後初の手記がWILLに掲載。それに錯乱する人々。同じことをグダグダと繰り返す長いだけの特番をさっくり説明。我ながら親切♡

久しぶりの三橋さん 田母神さんを斬る(笑) #三橋貴明 #田母神俊雄 #チャンネル桜 2017-04-30

・もはや言論人ではないので無視していた三橋さん。あんまりおもしろかったで書いちゃった♡ 水島社長も鍛冶氏も「裁判でも言ってないこと」って言ってるのに、「裁判でも否定された田母神の論述を、そのまま掲載した」ってどういうこと?さーて嘘つきはどっちだ!!

田母神俊雄 不徳を恥じるも私心なし 冤罪獄中記 感想 2017-05-21

・田母神さんの最新刊の感想。裁判前なので詳細を伏せています。

田母神さん判決後初のインタビュー #田母神俊雄 #倉山満 #チャンネルくらら 2017-05-22

・今日、書いたばかりの記事。判決後、真っ先に取られた田母神さんのインタビューが、ずっと応援していた倉山満先生のチャンネルくららでUPされました。さてこれから反転攻勢です!!

 7月30日、この後から更新したものを追記します。

田母神事務所使途不明金報道検証 水島社長の嘘を暴け!① #チャンネル桜 #水島総 #田母神俊雄

・判決後、歯ぎしりの聞こえてくるような番組が続きますw 今回は物的証拠を配布リストとする矛盾、そして、事件発覚直後の水島社長のインタビュー、そこにある残金額の嘘を暴きます。

田母神事務所使途不明金報道 水島社長の嘘を暴け!② #チャンネル桜 #水島総 #田母神俊雄

・水島尊師による工作員へのチャンネルくらら攻撃指令w 今回は買収を事前に止めようと島本、鈴木を怒鳴りつける俺を演じた水島社長、そして都知事選の残金移動発言の嘘を暴きます。

WILLの手記問題~反論、告訴、また反論さらに反論 #チャンネル桜 #水島総 #田母神俊雄

・田母神さんが書いたWILLの記事を名誉毀損として刑事告訴!民事でなく刑事なのはこれが受理されれば田母神さんの執行猶予が実刑になるかもしれないから。なんというすさまじい水島社長の怨念!未だにしつこく「田母神は横領されたというのなら鈴木を告訴しろ!」って言ってますが、田母神さんは既に告訴してるし、チャンネル桜でもそれ放送してたんですが...

田母神事務所使途不明金報道 水島社長の嘘を暴け!③ 告訴やるやる詐欺の結末 #チャンネル桜 #水島総 #田母神俊雄

・告訴(←本当は告発)やるやる詐欺を本当にやってしまった水島社長。途中まではパフォーマンスだったんじゃないですか?それを本当にやってしまったのはなぜなんでしょうね。

田母神俊雄 『日本の敵』 感想

・田母神さんの本『日本の敵』の感想。裁判についても触れています。

田母神俊雄&西村眞梧講演会大成功!一方桜は…これこそ金をかけた組織的謀略行動?! #田母神俊雄 #チャンネル桜 #水島総

・本の出版に講演会と着々と社会復帰をすすめる田母神さん。盟友・西村眞悟先生のすがすがしい発言、そして間抜けなスパイw

田母神事務所使途不明金報道 水島社長の嘘を暴け!④選挙後、選対本部長は無関係?! #田母神俊雄 #水島総 #チャンネル桜

・「都知事選は2月9日に終わった。その後は、選対本部長は関係ない(`・ω・´)」ってじゃあ、候補者も事務局長も会計責任者も関係ないんじゃないの?┐(´д`)┌ヤレヤレ

田母神事務所使途不明金報道 水島社長の嘘を暴け!⑤タクシー内で受け取った金こそ横領の証拠!!#田母神俊雄 #水島総 #チャンネル桜

・タクシー内で鈴木から受け取った金こそが横領の証拠!その鈴木証言の矛盾を時系列と地図で説明。
鍛冶「田母神は鈴木の証言をその通りだと認めました!」 …視聴者にばれないと思っていい加減なこと言ったらダメでしょ。他にも傍聴してる人いるんだから。

田母神事務所使途不明金報道 水島社長の嘘を暴け!⑥水島は公職選挙法違反を認めていない!#田母神俊雄 #水島総 #チャンネル桜

・嘘をついたら偽証罪に問われる証人尋問での水島社長の発言。皆さまはどう判断しますか?

田母神さんのお誕生パーティー!そこにいた出席者の衝撃! #田母神俊雄 #水島総 #チャンネル桜 

・田母神さんのお誕生日パーティーで倉山先生吠える!チャンネル桜の出演料は1回5000円!!
しかし鍛冶さん、田母神さんを応援している人をやくざめいた人って、パーティーに錯乱レギュラー来てますけどw

田母神さんと水島社長の公開討論?! #田母神俊雄 #水島総 #チャンネル桜

・田母神さんに公開討論を申し込む水島社長。当然断られるのですが、田母神さんの支援者に田母神さんを説得するように呼びかけます。それに答えた支援者の提案とは?『支援金3憶5000万円の真実。公開マダーw




テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

「水島総 すべてはその顔に現る」

ホクソ笑いを噛み殺して暗い表情、しらじらしい神妙さを
演じたところで・・・・しょせんお前たちの顔は”醜い”のだ!
じつに醜くそして悪どい。醜+悪。 その醜悪溢れる表情が
すべてを物語る。

【桜便り】毎日新聞「皇室報道」の謀略 / 川口マーン惠美~
     ドイツの逆襲 / 鍛冶俊樹~田母神裁判 その後報告
     [桜H29/5/24] (水島総 鍛冶俊樹 44:20~ )

48:44 水島総
「われわれが暗い顔してるのは、私たちが勝ったからとか負けた
からとかいう問題ではない。日本にどれだけの打撃を与えたか」




Re: 「水島総 すべてはその顔に現る」

水島の背後霊さん

コメントありがとうございます。

> 48:44 水島総
> 「われわれが暗い顔してるのは、私たちが勝ったからとか負けた
> からとかいう問題ではない。日本にどれだけの打撃を与えたか」

負け惜しみ乙ですねwww

水島総 今夜は倉山先生を名指しで

【Front Japan 桜】毎日新聞「不敬報道」を許さず /
田母神俊雄に有罪判決下る / 中共の南モンゴル人権弾圧
[桜H29/5/25] (17:30~21:45)


しかしまあ、田母神先生にこれだけのエゲツない所業を今も続ける
チャンネル桜が、皇室の「不敬報道」だの中共の「人権弾圧」だの、
この表題だけでも思いっきしブーメランしまくってるという・・・・(笑)

Re: 水島総 今夜は倉山先生を名指しで

水島の背後霊さん

昨晩も水島から工作員への指令が下ったということですねw
プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR