田母神俊雄&西村眞梧講演会大成功!一方桜は…これこそ金をかけた組織的謀略行動?! #田母神俊雄 #チャンネル桜 #水島総


 田母神さんの講演会が7月1日に行われました。盟友西村眞悟先生との講演会で、日本をいかに守るかなどについてお二人でお話をされたそうです。

 講演会が大成功に終わったことはこの田母神さんの笑顔が全てを物語っていると思います。

tamogamiegao.jpg


 この後の田母神さんの講演会の予定ですが、私が把握しているだけでも7月中に後2回開催されます。

・7月4日 福岡中央市民センター

・7月22日 東京で開催される田母神俊雄を応援する会(こちら500名以上を想定していてもうかなりの人数が集まっているそうです!!)

 話を戻しまして、7月1日の講演会の様子を田母神俊雄を支える女性の会さんが上げていました。



ページより引用

この講演会の質疑応答で「田母神さんを頑張れ日本の会長にした水島社長が都知事選に引っ張りだし、今回告訴されたのですが、その水島社長をどう思いますか」という質問をした人がいました。正確には覚えてなくて申し訳ないのですが、その質問は水島氏より田母神先生を非難しているように聞こえました。田母神先生が答えに悩んでいると、西村先生が、代わってマイクをとり、堂々と「人間のクズじゃ!」と答えられました。
さらに、質問は続き「寄付した人がどんな背景の人か把握してるのか」と尋ねられると、これも西村先生が「寄付した人は田母神閣下に寄付したわけだから、閣下に好きなように使ってもらって構わないと寄付してるはずだ」とはっきり答えてくれました。
寄付をした私としては、寄付に関しての自分の思いを西村先生に代弁していただき、本当に胸のすくような思いでした。
是非、このことを田母神先生を応援してくださる方に知っていただきたく、お便りさせていただきました。
支える女性の会の皆さんも、頑張ってください。応援しています!

引用終わり


 参加なさった方からのお便りだそうですが、さすが西村先生!田母神さんを支持してきた方たちの気持ちを代弁するようなお言葉です。この質疑応答ですが、他の参加した方々からさらに伝わってきた話なのですが、「水島社長をどう思いますか」と尋ねた人と「寄付した人がどんな背景の人か把握してるのか」と質問をした人は別の方で、なんとその寄付金の話をした人は、その後トイレの個室で水島社長に電話で報告をしていたそうです!!そしてそれをトイレを利用した他の人が聞いていて懇親会で噂になっていたのだとか(爆

 情報収集をするなとは言いませんが、スパイがばれるようなことをわざわざするってどれだけ間抜けなんでしょうか。皆の前で質疑をしたということは当然多くの人がその人の顔を見ているわけですよね。

 そういえば、以前、田母神さんの支持者に女性にストーカーまがいのことをした人物も「水島に電話してきます♪」なんてこれ見よがしになんてやるもんだから、当然その人の顔もその場に居合わせた人は見ているわけで(詳しくは当ブログ「田母神さんだけではなく一般の方まで!水島の言論弾圧許すまじ #チャンネル桜」参照)。敵に正体をさらすべしとでも錯乱工作マニュアルに書かれているのでしょうか?それで敵を錯乱させて、実は裏でもっと深い工作が…ってナイナイ(笑

 最近田母神さんを支持する人たちがお金をかけて組織的に工作している等と必死に番組で印象操作をしていますが、その前に水島社長は自分たちの行動を慎まれた方が良いと思います。評判を下げるだけですよ。
スポンサーサイト


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

裏でもっと深い工作

> 実は裏でもっと深い工作が…ってナイナイ

いえいえ、深い深い工作をしているじゃないですかー。
『 墓 穴 』 という名の、深い深い穴掘りを。┐(´д`)┌ヤレヤレ

いゃあ、タモさんの笑顔いいですね。ホッとします。保守系の人は、この人を大切にしなくちゃいけないのになぁ。とにかく、これからは脇を固めたうえで、出直してほしいと願ってます。どこかで、サイン会でもやってたら、握手してこようかな(笑)。

愚者の末路

錯乱・水島は、どんどん毒井戸に沈んでいきますね。自業自得の典型で、憐れむ情をかける余地なしです。
何はともあれ、減税しなければならない!行く末は、財務省解体・歳入庁設立。

水島総、クズと呼ばれて。

効いてるw効いてる!

【直言極言】人間の屑と呼ばれても[桜H29/7/7] 15:38
      水島総

今回は、かつて共に日本再生を目指した西村眞悟氏から
水島に投げつけられた「人間の屑」という言葉に対し、
今の思いを述べさせていただきます。

~06:50までは、
西郷南洲翁遺訓、山岡鉄舟の剣術、哲学心得、仏教・・・と
パックンパックン引用して・・・ 
 
~07:00から
西村眞悟さんに対するコメント。
顔は引きつり、口は渇き、言葉弱々しく・・・動揺隠せませんな・・・

水島総、クズと呼ばれて。

水島総よ。背後霊からの私心

「巷では豚呼ばわりのお前だ。"人間"と呼んでもらえるだけ
 まだありがたいと思え」

「「なぜ私を"人間のクズ"だと言ったのか」と、正々堂々
 西村眞悟先生に聞いてみたらどうだ? 聞く勇気はあるか?」

「人間の屑」とひと言言われたことだけで、それを自分の番組にする(笑)。 「オレ、こんなこと言われちゃったよー」と。
ようするにチャンネル桜支持者に同情して欲しいだけなんでしょう。
つくづくみみっちいですな。あなたが田母神先生にどれだけのこと
を言ってきたのか、やってきたのか。


日本文化チャンネル桜のサイトでは、新たに「田母神裁判記録」と
いうコーナーを設けましたね。 もちろんこれは本来の公判廷の
裁判記録ではなく、チャンネル桜が積み重ねた田母神裁判の番組
一覧のコーナーというだけのものですが(笑)
田母神先生側がいろいろと活動を始められて、偏っていた世評が
オセロのごとく次から次へと黒が白と田母神側に覆えされていくことに
必死な焦りの表れなんでしょう。 これまでの番組とそしてこれからも
この田母神誹謗中傷番組の物量で最後までとことん押し通してやるぞ!
というこのおぞましい執念。チャンネル桜水島総。

No title

「天皇陛下に恥じない生き方をする」などと
恐れ多くも陛下を自分の政治的運動や思想に悪用しまくっているようなやつが人間の屑でなくて何なんだ!!
プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR