田母神さんのお誕生パーティー!そこにいた出席者の衝撃! #田母神俊雄 #水島総 #チャンネル桜 

 
 7月22日の田母神さんのお誕生日と同じ日に開催されたパーティーは大盛況だったようですね。

 こちらで倉山先生は600人と言っていますが、田母神さんのツイッターによると700人近くの人が集まったそうです。

倉山満先生 平成29年7月22日「田母神俊雄を応援する会」スピーチ


 しかし、こちらの動画、倉山先生吠えてますねえwww

 保守が勝てないのは裏切り者を潰せないから!!同感です!!

 そしてこの言葉。

 どの面下げてこの場にいるんですか、あなたは。まだあなたチャンネル桜に出てますよね。
 1回の出演料5000円そんなに欲しいですか、そんなに生活費困ってますか、みたいな人来てますよね。


 この時の倉山先生の表情と一瞬凍りつく場の雰囲気が最高です。

 さて、昨日7月24日、田母神さんの関連裁判の事務局長島本順光氏の裁判で判決が出ました。

田母神氏陣営の元事務局長に有罪判決 東京地裁、無罪主張退ける

 それに関連して早速特番が行われました。

【緊急特別番組】田母神事件 一審終了 / 全員有罪 / 共謀認定~残された闇……[桜H29/7/24]


 見慣れない女性が出演していますが、この方は田口さんといって都知事選で大変頑張ってお仕事をされた方だそうです。見慣れないとは言いましたが、一部の人は「あっ!?」と思うかもしれませんw

 なかなか面白いことを言ってますね、この田口さん。被害者と加害者が逆転していると言っていますが、それって田母神さんが加害者扱いされてることですよね?

 この事件が表に出たきっかけは2014年の衆議院選の時の資金不足で、それを追及しているうちに会計責任者の横領が発覚。警察に相談して解決を試みている間に、内部文書が週刊文春にリークされて、取材を受けた水島社長がいきなり使途不明金に関する放送をチャンネル桜で行ったのです。

 この資金不足は田母神さんが補填しています。その金額は田母神さんが政治資金として使ったお金を上回っています。田母神さんは自身の事務所の資金を横領された被害者なのです。それをまるで横領犯のように騒ぎ立てて、繰り返し誹謗中傷し、刑事告発し、不起訴になった後もいまだに田母神さんが横領したかのように言い続けているのは水島社長や鍛冶俊樹氏ですよね。

 自分たちが加害者扱いされたようなことを田口氏は言っていますが、田母神さんが言っているのは、水島社長に都知事選のお金の使い方に責任があったこと、最近では、裁判で水島社長が自ら公職選挙法違反を認めたことです。ボランティアで頑張った人、ましてや田口氏の悪口や田口氏が加害者だなど一言も言ってませんよ。

 そして鍛冶氏は今回もものすごいことを言っていますね。あまりに面白かったので書き起こしをそのまま使うことにします。


航空自衛隊という関係では上司に当たる田母神さんを告発したのが裏切りだという風に鍛冶氏が言われたとの言葉に続けて

40:40~

 裏切ったのはねえ、田母神さんあなたなんですよっていうことをねえ、まあ言っとくと、ど、ぞ、とこの人達の論理というのはですね。なんか、こう、なんかや、やくざのおー、親分とね、子分の関係なのかなと、つまり犯罪者である親分をね。かばってえー、刑務所に行く子分みたいなのがやくざにあるけど、そういうもんの論理で生きてる人たちなのかなあ。というふうにぼんやり思っておりました。

 そしたら、最近、あのなんか田母神俊雄をなんかいろいろ支援するようなパーティーとか何とかが、あー、あるようなんです、あったようなんですねえ。ちょっと写真見てたらこうね。これはなんかそのー、えー、やくざのこれ出所祝いみたいだなあっていう風につくづく見ててちょっと思いました。なんか、すーっ、田母神を今、支援している人達はね。ま、かつて我々が支援してたわけだけど、今、支援してる人達ってのはなんかひょっとしてやくざめいた人たちなのかなあとぼんやりちょっと思って、人に話したんですよ。そしたらねえ、あのー、怒られました。違うと、それは違うんだと。それはどういうことかっていうと、昔の、昔のやくざですね、今のやくざは知りませんけど、昔のやくざはですね。出所祝いってのはどういうことかっていうと、出所祝いっていうのはこの、刑期をちゃんと果たして、出てきた人を出所祝いするですね。ちゃんと法律を守ってるんですよ。あの、やくざだって、昔のやくざですよ。ちゃんと法律を守って、それで刑務所で刑期を終えてきて、ようやくね、ごくろうさんということで出所祝いをしてると。田母神は、まあ執行猶予なんですよ。ね、執行猶予中にも関わらずですね。なんか、あたかも無罪のような顔してあんなところに出てくるような恥知らずのことをやくざは昔はしなかったと、怒られてしまいました。すーっ、まことにまあほんとにこれが、はっきり言って今の田母神の対応っていうのはほんとにやくざ以下(強調)だと思います。ほんとにやっぱり襟を正していかないと航空自衛隊全体に、さらには防衛省全体に恥さらしになっているんです。我々もそれで恥ずかしい思い余計しているんです。是非とも襟を正していただきたい。そう思います。

 
 田母神さんはやくざ以下、田母神さんを支援している人達もやくざめいた人達だそうです!!

 さて、先程の倉山先生の言葉に戻ってみましょう。

 どの面下げてこの場にいるんですか、あなたは。まだあなたチャンネル桜に出てますよね。

 7月22日の田母神さんのパーティーですが、私の友人も数名出席していましたので、その時の様子を当然聞かせて頂いてます。


 ここで話はいったん変わって、先日のブログにも書きましたが、昨日7月24日、水島社長は宮内庁と毎日新聞を告発し、記者会見を行ったようです。動画も配信されていました。

【国体護持】宮内庁および毎日新聞を東京地方検察庁へ告発[桜H29/7/24]

 

 ここで、水島社長と共に立ち会っているのは、加瀬英明田中英道、小堀桂一郎、鍛冶俊樹、後藤孝典弁護士(爆)。

 はてはて?先日のパーティですが、発起人に田中英道氏と加瀬英明氏がいますが?

田母神俊雄を応援する会 発起人

 加瀬英明氏に至っては挨拶もしていたようですが?

 高山正之氏も挨拶していたそうですね。他には小山和伸氏もいたそうです。

 くれぐれも誤解なきようにお願いします。これは私が言っているのではありません。
 チャンネル桜の水島総社長の盟友であり、頑張れ日本全国行動委員会の常任理事の鍛冶俊樹氏が言っているのです。

 加瀬英明 田中英道 高山正之 小山和伸

 あなたたちはやくざ以下の人を支援するやくざめいた人です!!
 
 もう一度言いますが、私が言っているのではなく、鍛冶俊樹氏が言っていて、その場にいる水島社長も否定していません!!
 抗議はそちらにお願いします!内容証明も送らないでください!!

 
スポンサーサイト


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

水島総に残された闇

田母神先生が日々再始動されるに反比例して、今さらですが
いよいよチャンネル桜も観るに堪えない痛々しさが加速して
きました。鍛冶俊樹の話もまあ・・・バカバカしい限りですな。
ほとんどチャンネル桜で田母神俊雄という軍人を誹謗中傷する
だけのカンタンなお仕事で肩書を「軍事評論家」と自称する
鍛冶俊樹の哀れさ。 

こういうものを見て聞いて、彼らがいかに下劣で狂っているか。
水島総や鍛冶俊樹など初歩の初歩、こんな分かりやすい人物を
見抜けない分からないで水島総をマンセーできるような人は、
もはや右左思想以前の『人を見る目』という社会性の問題でしょう。

その意味で水島総のチャンネル桜に関わる著名な評論家や
ジャーナリストを自称する方々、日頃から大手マスゴミの偏向印象操作を
批判し、戦後日本のタブーに切り込むなどとやってる彼らは、
もはやご自身への評価や説得力すら貶めることになっているだけだと
言いたいですね。

しょせん「水島総の意向に沿う者」しか許されない水島独裁チャンネルで、
水島総にまつわる数々の悪評に、そして田母神裁判の真相に一切ダンマリ
「見て見ぬフリ」「知ってて知らぬフリ」「大人のフリ」して今後も
お友達仲良しクラブのお付き合いでチャンネル桜に関わり続けると
いうことであれば薄汚い卑怯者はおろか「傍観者も=加害者共犯者」
もはや水島総の共犯者ですらあると。そのくらい厳しく申し上げたいですね。

Re: 水島総に残された闇

水島の背後霊さん

いつもありがとうございます。

もう感覚が麻痺してるのかもしれませんね。

別に田母神さんは反撃する気がないのではないのではなく、裁判中ということもあり言いたいことも言えなかっただけなんですが。
ここまでの罵詈雑言に黙っているとでも思ってるんですかね。

自称軍事ジャーナリストの鍛冶俊樹氏ですが、調べたら一番の近著って倉山先生との共著の文庫化なんですよね。
それが一番売れたんじゃないですかw
倉山先生はその後何十冊も本を出して、数々のベストセラーを生み出してますがねwww

No title

田母神先生に対して水島と鍛冶がやってる事って、NHKやTBSの偏向報道と何ら変わらないですね。それ以上に酷い。
これまでに水島鍛冶が、田母神先生や支持者達に番組で吐きまくった罵詈雑言、誹謗中傷の数々は断じて許せるものではありません。
田母神先生を利用するだけ利用し、自己保身の為に平気で売りとばし罵詈雑言の限りを尽くすようなクズに、信頼回復はあり得ません。水島中心で集団訴訟とか立派な事やってても、また募金集めのネタ用パフオーマンスかと思ってしまいます。因みに鍛冶俊樹の軍事知識って、話にならないほど低レベルらしいです。一般の軍事オタクの方が遙かに上との事です。、

Re: コメント

ぬく げんき 様

本の知識だけで人をサイコパス呼ばわりする人のコメントは承認いたしません。
そのような方に誠実だと言われてもかえって心外です。

またコメントを書くとおっしゃいましたが、承認しませんので書いていただかなくて結構です。

No title

わたしも行きました!
倉山先生本当にカッコよかったです!

応援しているのに、桜も出続ける先生方は本当に不思議です
いろんな事情があるのでしょうか、、?
プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR