田母神さんと水島社長の公開討論?! #田母神俊雄 #水島総 #チャンネル桜

 
 先日の倉山満先生の動画で水島社長が田母神さんに対して公開討論を申し込んでいることがわかりましたが、その返答を田母神さんがしたようで、さっそくこのような動画が上がっていました。

【Front Japan 桜】田母神事件 公開討論拒絶 / 高橋洋一~稲田問題のリーク源に見る「倒閣運動」の深刻度[桜H29/7/27]


 いやあ、おなかを抱えて笑わせていただきました。だって、提案書がこれですよ。

田母神俊雄 殿

公開討論提案書

平成29年7月18日

前略
 貴殿は平成29年5月22日、東京地裁にて、公職選挙法違反(買収)の罪で、懲役1年10カ月、執行猶予9年、公民権停止5年の有罪判決を受けました。確かな物証と有罪判決を受けた数多くの被告の証言によって、島本被告、鈴木元被告(有罪判決)との共謀が認定され、公職選挙法違反事件としては、極めて重い有罪判決となったのです。執行猶予は、被告である貴殿が「反省している」からとの理由でしたが、貴殿は、「冤罪」を主張し、「国策裁判」を示唆し、控訴しています。しかし、この控訴は、新たな証拠等が提出された形跡もないことから、高裁の判決で、「冤罪」として「無罪」になるといった逆転判決があるとは、貴殿も、貴殿の弁護士も、全く考えてはいないでしょう。

 また、もう一つの容疑である横領罪については、貴殿は不起訴処分になったことで、無罪であると公言し、主張しています。しかし、裁判所が、貴殿の逮捕や長期拘留を許可したのは、十分な容疑事実があったからです。不起訴処分になったのは、物証の多くが消去処分され、貴殿や島本被告の自白がなかったことから、検察が有罪を立証するための公判維持が困難であると判断した結果にすぎません。検察は、99パーセント以上の立証や勝訴の可能性がなければ、起訴を断念することは周知の事実です。現に横領を認めて有罪となった鈴木は、貴殿や島本被告の要求に対して、目的も告げられず、領収書も受け取ることなく、キャッシュディスペンサーのように、口座から現金を引き出し、わたしたと証言しています。刑事犯罪において、自白を立件条件とする詐欺罪と横領罪の立証が最も難しい事案であることは、少しでも法律の知識がある人間にとっては常識です。その結果が、今も貴殿によって放り出されたままの使途不明権5500万円です。

 そこで大事な提案があります。私と貴殿の公開討論会を行おうという提案です。徹底的に、公衆の面前で、全てのカメラの前で、正々堂々、公開討論を行おうという物です。
 
 貴殿は判決前、雑誌「Will」において、水島が会計責任者の鈴木から多額の金を受け取ったとの記事を書き、有罪判決後も、同誌に、水島が貴殿に対して、選挙期間中17日間の生活費として、四百万円の提供を申し出た等、驚くべき事実無根の記述を掲載しました。
 名誉毀損の行為でありますから、貴殿を提訴する予定ですが、提訴は提訴として法廷で粛々と行うとして、より多くの人々に本当の事実関係を知ってもらうため、当該事件のきっかけともなった都知事選出馬から逮捕、裁判、そして今もまだ貴殿によって放り出されたままの5500万円の使途不明金(貴殿は横領事件として、会計責任者と係争中と収支報告書に書いています)問題等について、お互いに徹底的に公開討論することを提案します。それは都知事選挙で支持、支援していただいた全ての皆さま、都民、国民への、私達の義務であり、責任です。

 もちろん、討論の時間は、無制限にしましょう。日時や場所も、そちらの都合、希望に合わせたいと考えています。唯一の条件は、発言時間は双方平等にする事、誰にでも撮影させること、撮影映像はノーカット、ノー編集で、双方がインターネット等を通して自由に公開できること。もし、必要なら、中立的な、貴殿が望まれる司会者を用意していただいてもかまいません。また、私たちだけでなく、双方、他の数名の方に、議論に参加していただいてもかまいません。
 私と貴殿とに、「喧嘩」だとか「保守分断」だとか、問題をすり替えて主張する人たちもおりますから、そんなデマや危惧を払拭するためにも、正々堂々、互いに、日本人として、日本のためだと肝に銘じて、大いに公開討論しようではありませんか。
 このように誰にでも自由で公平な言論の場、言論空間の中で、真実を明らかにしたいと考えるのは、私を嘘つきと断じ、二年前に私を名誉毀損で訴えるとツイッターで断言した貴殿も同じではないですか。貴殿の「名誉」も自由で公平な言論の場で「回復させる」絶好の機会となる可能性も大でありましょう。

 私は日本国民の一人として、貴殿におかれても、正々堂々、国民の見ることのできる公開の言論空間で発言、議論をしていただきたいと考え、この度の公開討論を要求したいと思います。なぜなら、これは国民と支持者に対する責任と義務であり、また、貴殿が多大な信用毀損を行ったかもしれない日本国自衛隊に対する責任と義務だからです。
 なお、上記条件に付きましては、私たちは誠心誠意、貴殿の御希望に沿うようにしたいと考えております。
 貴殿の本書面に対するご回答を7月25日までお待ちいたします。草々


 
 正々堂々と討論するであります!
 なんなら仲間も連れてきていいのであります!( ー`дー´)キリッ
 

てかw

 予想通りお断りするという返事が来たと言っていますが、絶対断ってくることわかって書いた文面でしょこれ。本当にされたら困るの水島社長ですし。

 そもそもですね、討論というのは人並みの理解力話を聞く耳がある人との間でしかない立たないんですよ。

 この提案書を読めば明らかでしょう。

 〇公職選挙法違反で有罪になったのだから罪を認めろ!!
          
 判決が下ったのだから司法に従え!

 〇横領は不起訴になったがだからと言って無罪ではない!!
          
 判決は下ったがそんなものは俺は認めない!


 要は誰が何を言おうと、司法がどのような判決を下そうと決めるのはこの水島総様だ!!って話じゃないですか。そんなものに時間無制限で付き合うような暇人がどこにいるというのでしょうか。ただでさえ、今、田母神さんは講演に執筆活動と大忙しなんですから。

 水島社長が人の話を聞く気がないのはyoutubeのコメント欄で明らかですよ。自分が批判されると建設的なコメントですら消すんですからねえ。それどころか『南京の真実』に関してだと応援コメントまで消してしまうのですから。とりあえず現在のチャンネル削除と呼ばれている状況をどうにかしなければまともな人間は相手にしないのではないでしょうか。

 この後、討論をするように支持者から田母神さんに促すように言っていますが、それに答えるかのような提案が田母神俊雄を支える女性の会さんからなされました!!



記事より引用

【公開討論?!是非、やりましょうwww】
水島さん、あなたは第7回公判で、「都民の会」の残高がいくら残っている、そのことを3月2日に報告しましたよね?と質問されたとき「史上最高にきれいな選挙をやった。」とお答えになりましたね。そして、第8回公判では、チャンネル桜が水島さんや「頑張れ日本」の政治的信条に賛同する人の寄付によって支えられているかどうかを質問されたときには、「経済的な清潔さも信用してもらっている。」とお答えになりましたよね。
そこで、私たちからも提案です。
経済的な清潔さが信用されているという「頑張れ日本」「朝日新聞を糺す国民会議」ほか数多くの名目ごとの口座に集められた寄付金の収支報告書、そして「世界一ガラス張りの会計にする」とおっしゃっておられる銀行の通帳も一本のはずの、映画『南京の真実』のために集められた3億5千万円余りの収支報告を、お手本として見せていただけませんか?もちろん、そちらのお好きなやり方で!
正々堂々、水島さんにそれができたなら、私たちも田母神さんに公開討論やりましょうよと言ってさし上げたいと思います。さぞや素晴らしいお手本をお示しいただけるのでしょう!
そうしたら、田母神さんも、そのとおりにやればいいんですよね!(^^)
さあ、今年ももう夏になりました。映画『南京の真実』パート2、パート4、パート5の進捗状況はいかがでしょうか?パート3を超える超大作、公開を楽しみにお待ちしておりますよ!

引用終わり


 素晴らしい提案です!!収支報告まで行かなくても、通帳の全コピーを公開するというのはどうでしょうか?
 何しろ鍛冶俊樹氏が何度も繰り返していますが、通帳というのは誰がいつどこでお金を下ろして何に使ったかが全部記載されているそうですから。映画『南京の真実』のために集めた支援金を通帳から、いつ誰がどこで下して何に使ったか。それを公開していただければこれ以上このことについて文句を言う人は誰もいなくなるでしょう。

 まずは提案した方から実行するのが筋というものですよね。『南京の真実』の続編の公開も心待ちにしていますが、『支援金3憶5000万円の真実』は保守業界どころか左翼も検察も興味津々なのではないでしょうか。こちらの公開のためなら、水島社長のファンとて番組出演回数が多少減っても、討論の司会が出来ないほど多忙になっても文句は言わないと思います。こちらが公開されたら、私も是非私も田母神さんと水島社長の公開討論が実現すべく応援させていただきます!!

 水島社長!\(*´∇`*)/ガンバ!!!
スポンサーサイト


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

水島総からの公開討論要求→ 「拒絶」!  これでいいのだ!

本エントリーの、「Front Japan桜 7月27日号」は、前段部分だけを
さらに翌日【田母神事件】無条件公開討論拒絶!田母神支持者はそれで
良いのか?[桜H29/7/28]  として再度放送する執念。 
田母神先生からの丁重なお断りがよほど癪に障ったのか水島総(笑)
「未だ五千万円もの巨額の資金が「使途不明」のまま放置されている
田母神事件に関し、特に水島と反対の立場を取る人々に、公開の場で
自らの正当性を明らかにすべきであると田母神俊雄氏に助言していただけ
ますよう、呼びかけさせていただきます」

先日の島本順光氏の判決で、とりあえずは一段落した「田母神裁判」の
はずが、水島総の「公開討論要求」という桜の桜による桜のための番組ネタ、
難癖一人芝居。その「提案文」という形のまたしても誹謗中傷。
まるでK国の粘着ぶりを思わせる笑止千万モノですな。今回は前代未聞
「田母神支持者」への呼びかけですから、これまでの一方的な印象操作が
崩されているとを自覚した(?)泣きが入って、よほど追い込まれている
のでしょう。 少なくとも「水島と反対の立場を取る田母神支持者は
それで良いのか?」と呼びかけるなら、水島の気に入らない言論はすべて
”チャンネル削除” と揶揄される水島独裁『言論統制』と、正当な批判にも
「外国勢力・組織的謀略工作」などという印象操作は今すぐやめるべきでは
ないか。ブーメラン桜。

水島総の魂胆はとにかく少しでも形勢逆転、なんとか田母神先生を
『公開処刑』してやろうという腹がミエミエですから、こんな難癖には
門前払いで構いませんが、これもまた水島総をとりまく五月蠅いハエどもが
「田母神は逃げた」「正々堂々と応じろ」などとまあウルサイことウルサイ
こと。こやつらは今後も田母神先生の私的な活動や言論発信にまで逐一
あげ足を取って誹謗中傷ストーカー行為を続けるのでしょう。
そんな連中に「水島総支持者よ!それで良いのか!?」

本当に水島はすごくしつこいですね、、

いつも田母神さんのこと詳しく書いて下さってありがとうございます!
プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR