#チャンネル桜 は #チャンネル削除 工作員を後ろから蹴飛ばし社長もはまるの巻 #水島総


 さて、先日、受けてもらえるはずのない公開討論を水島社長は田母神さんに申し込みました。

 田母神さんと水島社長の公開討論?! #田母神俊雄 #水島総 #チャンネル桜

 一方、田母神さんは倉山先生とチャンネルくららに出演。

 特別番組「国家の本音」田母神俊雄 倉山満 平井基之【チャンネルくらら・7月29日配信】


動画説明欄より

2017/07/29 に公開
番組前半で、チャンネルくらら主宰者倉山満よりの重大なお知らせがあります。田母神俊雄さんの出演のたびに、コメント欄に明らかな妨害工作があります。しかし、チャンネルくららは伝える真実に自信を持っていますので、削除はしません。田母神俊雄氏への誹謗中傷動画では批判的コメントは削除されているようですが、チャンネルくららと比較した上で評価してください。
★『国家の本音』 田母神 俊雄 : http://amzn.asia/br4djNX


 田母神さんが出演されるたびに、明らかに荒らしと思われるコメントが書き込まれるし、一斉に低評価がつくんですよね。動画内で倉山先生がおっしゃっていますが、最近田母神さんのtwitterに5月以降に新規登録したアカウントが攻撃しているのも見られ、明らかに組織的行動と思われます。

 そしてチャンネルくららは伝える真実に自信を持っているのでコメントは削除しないとのことです。

 まあ、チャンネル桜と言えばチャンネル削除と呼ばれてそれがまとめられちゃうような状況ですので、どちらが公正な番組なのかは比較すべくもないですよね。

~チャンネル桜に消された名言達~まとめ

 ところがこちらのまとめにもありますがこのようなことをつぶやいている人達がいるようです。

 https://twitter.com/i/web/status/891894448241614848

電子辞書


https://twitter.com/WnoadA/status/891885003063279616

wroand.png

 はあ?

 まあ、私は倉山塾生ですし、このまとめをリツイートしたりもしてるので、倉山塾生がチャンネル桜をチャンネル削除と言って広めていると言われれば間違いじゃないんですけど、「桜がコメントを削除しているとねつ造を流布」とか「桜に問い合わせたら桜は消してない」とか「チャンネル桜じゃない第三者が、桜のYouTubeコメントを報告削除」とか正気でしょうか?

 そして早速、上のくららのコメント欄にもやってきました。

 kousakuin.png

 あまりに面白いのでつい私も挑発して遊んじゃってますが。

 と思ったら今度はスパム報告をすることで削除するとかいう珍説を考え出して、それを桜に報告するという親切な工作員まで現れました。

komenntosupamu.png

 スパム報告って数人でやっただけで消えるものでもないし、一人でやって消して(しかも自分の投稿はスパム報告できない)それをスクショして拡散してるとでもいうのでしょうか。水島社長に対する批判コメントだけ?

 しかし上にあげたツイッターアカウントやこの内容をリツイートしているアカウントの9割が5月以降に作成されたアカウントでことごとく私をブロックしています。これこそどう考えても組織的謀略行動なのではないかと思うのですがw 工作員さんたち水島社長とチャンネル桜のためにがんばってるなあと思った矢先に!!

 じゃーん!!www

【桜便り】R.エルドリッヂ~揺れる米国の東アジア戦略 / 視聴者の問いに答える / 組閣人事始まる~安倍内閣改造[桜H29/8/2]


 視聴者の問いに答えるという形で思いっきりコメント削除してるって認めてるんですが(2分40秒~)?

 そもそも、工作員さんたちは知らないのかな?水島社長は前から何度もコメント削除について話をしてるんですが?

【水島総】視聴者の問いに答える[桜H28/7/29]


 よくもまあ「桜がコメントを削除しているとねつ造を流布」なんて言ったもんです。水島尊師様の言葉をちゃんと聞いてないんですか!信心が足りませんよ!!

 そもそもコメント削除された人が怒っているのは、全く誹謗中傷でもないコメントでも桜が削除するからですよ。上のまとめサイトを読んで頂ければわかりますが、全く問題のないコメントでも水島社長にとって都合が悪ければ削除されてしまうんですから。

 そして挙句の果てにこれですよ。

 ニコニココメント20170803

 ニコニコ動画のコメントが出来なくなってるんですが?!

 コメントが出来る動画もあるので、私のアカウントがブロックされているわけではなさそうです。

 全くこんなことをする人に正々堂々と公開討論をしましょう!!なんて言われて誰がのこのこやってくるんですか。ばかばかしい。

 しかし、コメント禁止されたニコニコ動画に何の意味があるのでしょうか。

 水島社長は彼のために働いている工作員さんたちがせっせと掘った墓穴に彼らを蹴飛ばしてしまいましたが、その勢いでうっかり自分もはまってしまったようです。ご愁傷様でした。

 


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

水島総の水島総による水島総のためが基準

【Front Japan 桜】新内閣の本質 /
          米大統領と国務省との亀裂[桜H29/8/3]
(13:15~ 水島総)

昨日も話したが、チャンネル桜動画コメントの削除問題。
私たちは「日本のためになる」「チャンネル桜とともに日本を良く
していきたい」という皆様のコメントを期待している。
一部の人たちが「チャンネル桜はコメント欄をやたらと削除する」
と言ってネットで反チャンネル桜の運動にしようとしていると
視聴者からご連絡いただいた。 そんなヒマをやってる時間が
あるのか? 今、日本の危機の中で自分たちができることを考え
てもらいたい。人の悪口、けなしたり誹謗中傷したりで本当に
日本が救えるのか? と。 皆様一人一人に訴えておきたい。

反CHを快感を感じてネットでやってる人たちがいるようだが、
日本人として情けないぞ!と言いたい。 べつにホメてもらわなく
てもいい、苦言でもいいが、誹謗中傷やチャンネル桜を貶め
破壊しようとするものはどんどん削除していいと指示しているが
誤解もある。そこがあいまいで難しい。コメント欄で他の保守系を
宣伝されたりして管理者も迷っている。 悪口なども「視聴者の
判断にまかせろ」と言う人もいるが、それをやったら荒れまくってしまう。 
たとえばDHCシアターはコメント欄をシャットアウトしているが、
私たちは皆さまの意見を聞きたいということでそれはしていない。
しかし我々のニコニコ動画では 「日本のため」という基準で、
会員以外のコメントは差し替えもしている。 ネットは自作自演をやる
人もいて、一見味方風に見せてじつは高度で陰険なのが多い。 
我々は前述した基準でコメント欄管理をさせていただいている。

われわれは何でもかんでも入れる民主主義ではありません。
私たちは戦後民主主義的な偽善ではありません。と、あえてハッキリ
言っておきます。多くの建設的なご意見を期待しています。
プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR