#チャンネル削除 どころではない! #チャンネル桜 は言論弾圧チャンネルです!! #水島総


 先日こんな記事を書きました。

#チャンネル桜 は #チャンネル削除 工作員を後ろから蹴飛ばし社長もはまるの巻 #水島総

 工作員さんたちがコメント削除しないって言ったし、水島社長のコメントに関する発言もあったので、誹謗中傷書かなければ削除されないってことだよねと思い、今まで書き込みに行かなかった本アカでこちらの動画にコメントを書きました。

【桜便り】R.D.エルドリッヂ~揺れる米国の東アジア戦略 / 視聴者の問いに答える / 組閣人事始まる~安倍内閣改造[桜H29/8/2]


 しかしながら相変わらずキモチの悪いコメント欄ですこと...社長自らコメント消すって言ってるのにドリーマーの集まりかと。そして、倉山先生や田母神さんに対しては誹謗中傷のオンパレードですよ。これ本当に削除基準どうなってるのと。

 コメントしてみると来るわ来るわ。私に対する嘘に基づいた誹謗中傷!! おばさんとかBBAはしょっちゅうですが、ついにはオカマですか...

うそ


578嘘


スープボルシチ嘘

 嘘に基づく誹謗中傷って削除対象じゃないんですか?

 そして、また典型的なのがやってきました。倉山先生のファンに対して、「三橋との裁判に負けた!!」と何年前の嘘ネタだよというのをいまだに書き込んできましたので、きっちり反論したのですが、すると...

ちろ削除1

ちろ削除2

 ログイン、ログアウト、そして時計が写っていますよね。私が削除したのではない証拠です。現在もログインすれば私には見えますが、皆さんにはこのコメントは見えないはずです。

 ここまで我慢してたのに削除ですか?! そんなに三橋貴明こと中村貴司さんが裁判に負けたのは都合が悪いのですか!!

 しかし、桜ファンというのは芸がないというか、いろんなところに同じコメントを書いているのですよね。先ほどの動画とは別のところにも私に対する同じ嘘が書き込まれていたので、再度反論しました。

【直言極言】日中戦争は必ず起こる!日本人はその覚悟を[桜H29/8/4]


 すると...削除ですか!!

538削除1

538嘘2


 これ、どういうことですか?私には自身に対する嘘をソースを付けて明らかにすることも許されないというのでしょうか?!
 そして嘘はそのまま垂れ流しですか!!

 なるほどチャンネル削除どころではない、チャンネル桜は一般人の誹謗中傷を垂れ流すあなたたちの言うマスゴミ以下の言論弾圧チャンネルですね!!

 知ってましたが再確認させていただきましたよ。これがチャンネル桜や水島社長のやり方ですよ。口では正々堂々などと言っておきながら、結局自分達への反論は許さない!自分たちに都合のいい嘘は垂れ流しですよ。こんな人達と公開討論?! 笑わせるなと。これでもチャンネル桜や水島社長を信じられる人というのは完全に別世界に生きている人ですね。あー、それにしてもひどいわ。
スポンサーサイト


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR