#チャンネル桜 は #チャンネル削除 工作員の顛末編 ②そしてコメント欄は公開裏サイトへ


 もうコメントしないつもりでしたし、これで終わりかと思っていました。ところがある人が教えてくれたので8月5日の討論のコメント欄を見てみました。

【討論】再び、大東亜戦争が始まる!?[桜H29/8/5]


末路6

末路7


 kw yumi=倉山満=朝鮮人だそうです!!

 そしてここにもまた嘘が!私が登録しているチャンネルはKAZUYA Channelを入れて4つです!(そこ?)

 言い訳ではないですが、このよくわからんアリランのチャンネルは知らない間に入ってたんですよね。パソコンは夫と共有してるので、彼が登録したのだと思って内容も見もせずに放置してあったのです。夫に聞いたら彼も知らないそうですが、残しておけば勝手に工作員さんたちが間違った情報を広めてくれるのでそのままにしておきます。インターナショナルとかソ連国歌とかも入れとこうかなあ。登録チャンネルだけでそんな決めつけされてもと思ったのですが思い出しました!水島尊師様の教えだ!チャンネル桜や頑張れ日本のバナーが無かったら外国勢力の影響下にあるんだから、そりゃあアリランのチャンネル登録してたら朝鮮人だよね。そういうことにしといて、うん。詳しくはこちらをお読みください。

水島に金を払わねば真正保守にあらず 今すぐバナー広告を!! #チャンネル桜 #チャンネル錯乱

 それと「?!」ですが、知りませんか?まず左指の小指でShiftキーを押しながら右下のキーをクリック、次に右下のShiftキーを押しながら左上のキーをクリック、すると?!って入力できるんです、ってそんな話じゃない?だってスマホ持ってないし、長文とか書くとき普通にパソコンでキーボード入力ですよ。それに「?!」より「!?」の方が一般的なの?それってスマホでどう入れればそういう変換になるの?知らんし。

 しかし、私の正体が知りたいんだったら、それこそ私のブログ熟読してくれればいいのに。結構いろいろ書いてますよ、自分のこと。斜め読みして事実と違うことばっかり書かれてもねえ。熟読していただければ万が一にもチャンネル桜や水島社長の嘘から目を覚ませたかもしれないのにw


 そうこういっている間に、さらに気持ち悪い展開に。

討論2

討論3

 スパム報告して私のアカウントを停止させる相談をしてるんですが...こういう相談って普通本人の見えないところでするもんなんじゃないでしょうか?それとアリランのチャンネルの登録削除してないですよ。どうしてこういう一瞬でわかる嘘をまたつくかなあ。そもそも個人のyoutubeアカウントで何を登録しようがやめようが完全に個人の自由なんですが。

 しかし、何なんでしょう「フェイスブッグ」って、前の記事でも「ブロッグ」って言っていた人に私突っ込んでますが、最近の放送のコメント欄とか、このような同じ言葉使いや、それこそ違う番組にコピペコメントしている人が数人いるんですよね。私はこのkw yumi以外にもアカウントは持っていますが、今回は使っていません。しかしながらどう考えても同一人物が複数アカウントでこの事態を煽っているようにしか見えないのですが。

 そしてこの後、私は警告しました。

末路9

末路10


 これを書いた後も、私のアカウントを停止させようと煽ってる人がいます。こんなものにのるバカが「保守とか」「日本のため」とか言ってると思うと悲しいですね。

 そもそも私が桜の批判ブログを書いているからどうだというのでしょうか。「田母神俊雄を支える女性の会」さんが私のブログを度々使ってくださるのは、田母神さんの一連の騒動と桜に関して優良かつ継続して(←ここ大事!)書いているブログが、他にSCORPIONSさんかベルさんのブログぐらいしかないからですよ。他にあったら教えてほしいのですが。とはいえ、SCORPIONSさんのブログの真骨頂は書評と財務省などの分析。ベルさんは書き起こしなどを使った番組の検証で、一時間の番組だと長くなるので一回では終わらないわけで。私のブログはテーマを絞って出来るだけ1回完結にしているので、使いやすいのだと思います。どちらにしても私を批判してyoutubeアカウントを停止させる謀議をするより、ここにいる人達で客観的で優良な桜応援ブログを作る相談でもしたほうが良いと思うんですけどね。私が桜を見なくていいように、放送の次の日の朝には書き起こしを上げてくれるようなものがあると本当に助かるのですが(T_T)

 桜のコメント欄に書き込むことはもうないでしょうね。正論書いても誰も聞いてくれませんし。「帰れ!」みたいなつまらない罵倒とか「オカマ」とか根拠のないこと書かれるのも嫌ですし。

 しかし荒らし認定されてしまいましたが、私の最初の書き込みは大田中さんとスープボルシチさんのコメントの矛盾に対する質問だったんですがね。私が書き込むこと自体があれる原因だと言われてしまえばもうどうにもならないですね。結局私の質問には誰一人としてまともに答えてくれませんでしたが。

 とはいえ、私はとっても親切な人なので彼らの質問というか主張に次回答えたいと思います。コメント欄でも答えているのですが、それに対して誰も何も言ってくださらないのが悲しくはあります。

 桜は日本のために行動しているが、倉山満は何もしていない、これ本当ですか?

 あそこのコメント欄で私に絡んできたような聞く耳を持たない人は仕方がないです。私のブログをいつも読んでくださる人はわかっていることではありますが、繰り返し書いていきます。愛する日本を守るためと言いながら逆のことをしないために。
スポンサーサイト


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

何が何やら・・・。

何だかもう、何が何やら、って状態ですね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

Re: 何が何やら・・・。

hisaさん

チャンネル錯乱の支持者も絶賛錯乱中です。

胡散臭い

> 桜は日本のために行動している

最近、某ch出演者の名前が主催や主宰、事務局等に記されている講演会やデモ、署名活動など、全てが胡散臭く見えて来ていて、自分自身の内面が対応に苦慮している感じです。(笑)

個々人の活動を拝見すれば、言論人としてそれなりの経験と実績、名声もある方々なのは分かるのですが、どうにも落とし所を考えておられるようには思えなくなってきて・・・。(東京五輪への台湾名での参加を訴える活動なんか、未だに集めた署名をどう活用するのか、皆目不明の感じですし)

今週公開された、くららの上念&江崎先生のコミンテルン話じゃないですけど、馬鹿を焙り出すというか、自らの身を燃やしながら、我々は馬鹿ですと触れ回っているという意味では、日本のため・・・なのかなぁ?(笑)

水島総より宣戦布告!

【桜便り】北朝鮮の挑発~アメリカはどう出る? /
     視聴者の問いに答える~謀略宣伝の実態が明らかに /
     加藤清隆~安倍改造内閣の今日と明日[桜H29/8/9]
(12:30~ 水島総)

女を装ったkwyumiを中心とするブログ 荒らし謀略工作グループ
チャンネル桜ではワザと削除しないで、謀略工作とはこういうものだと
どういう人間たちかと知っていただく。そして偽計業務妨害罪で
訴えていく。

7 Ptoown​ さんという方から書き込み頂いた。
水島社長この数日間、チャンネル桜のコメント欄を荒らしていた
倉山満の工作員「kw yumi」の正体がわかりました。朝鮮人でした。
しかも統一教会の者です。kw yumi のお気に入り登録を見ますと、
登録されているWhiteChloth というアリランチャンネルは、
統一教会チャンネルでした。ハングル文字のみのカラオケ曲と、
統一教会の曲と統一教会の集会映像のチャンネルです。

プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR