#チャンネル桜 は #チャンネル削除 まずは #香山リカ に勝ってみろ!! #水島総 


 前回のブログの続き。コメント欄の工作員の疑問に答えるということでした。

 桜は日本のために行動しているが、倉山満は何もしていない、これ本当ですか?

 倉山満がどーの、倉山塾がどーの言う人がいますので、簡単に倉山塾とは何をしているところなのかを説明しておきます。

 倉山塾とは憲政史研究家の倉山満先生と帝国憲法を学ぶことで日本の歴史、伝統、文化を学ぶ塾です。月1000円+木下税という格安で、毎月、帝国憲法講義のオーディオブックとテキストが配信され、それを元に塾生は学び、掲示板にレポートをあげたり、または日々の学びやニュースから思うところを投稿し、それを元に議論をしています。他にもさまざまな活動をしていますが、それに参加するかどうかは個人の事情にもよります。基本的には学びのための場所だと思っていただけばよいかと思います。

 コメント欄で工作員が倉山塾は何もしていないと批判していましたが、チャンネル桜及び水島社長は日本のためにどんなすばらしい活動をしているのでしょうか?

あそ


 これと同じようなものをコメント欄でいくつも見ました。それに対する私の答えです。

 で?

 わかりましたか?えっ?何を言っているのかよくわからない?ではもうちょっとわかりやすく言いますね。

 だから何?

 チャンネル桜は日本のためではなく倉山塾を批判するためにそのような活動をしているのですか?そうでないのなら、コメント欄にやってきた単なる一塾生にいちゃもんをつけず粛々と活動すればよろしい。

 とは言え、何度も言ってきましたが、私はチャンネル桜の各種の活動にはかなり批判的な立場です。

朝日新聞集団訴訟 勝ち目がないのに戦ったの? 前編  #チャンネル桜 #チャンネル錯乱

朝日新聞集団訴訟 勝ち目がないのに戦ったの? 後編 #チャンネル桜 #チャンネル錯乱

#朝日新聞 訴訟敗訴! #チャンネル桜 水島の敗因は何か?

朝日新聞訴訟二万五千人の大原告団!!→金がもったいないから控訴時は選別w #チャンネル桜

 さすがに全部とは言いませんが、日本のためというのならばやめていただきたいと思う活動が多々あります。チャンネル桜は、特に朝日新聞訴訟は勝つためではなく運動のためにやっています。私の想像ではなく三輪氏や弁護士達がそう言っているのです。そもそもこれを応援している人、訴訟に参加している人たちは訴状を一回でも読んだことがあるのでしょうか。他の朝日訴訟関係のブログで書いたのでここではもうくどくど書きません。一審は完全敗訴でした。控訴審をどのような戦略で戦っているのかわかりませんが、一審以上の根拠を出せないのであれば、今回も完全敗訴でしょう。これを上告したとしても勝てるわけがありません。憲法や最高裁が人権を守らないことは、倉山先生のデビュー作の『誰が殺した日本国憲法』に詳しいのですが、そもそもこの裁判はそのレベルの話ではないのですよ。




 NHKも完全敗訴、朝日も一審は完全敗訴、おそらく控訴審もそうなります。そして、今回も朝日はちょっと取り上げるでしょうが、他で取り上げるのは産経のみ、しかもたいした扱いではないでしょう。チャンネル桜では不当判決!と騒ぐでしょうが、それを見るのは一部の視聴者のみ。運動としても尻すぼみで終わっていくでしょう。

 そもそも水島社長は公正な裁判を求めるなら絶対にやってはならないことをしています。

 一審が、三回の口頭弁論で結審と決まったとき、水島社長が何をしたか。裁判官の個人名を番組で晒して電凸を呼びかけたのです。

【緊急告知】朝日新聞集団訴訟「第3次原告団」募集&「頑張れ日本」荒川支部講演会のお知らせ[桜H28/3/18]


日本国憲法 第七十六条 第三項 すべて裁判官は、その良心に従ひ独立してその職権を行ひ、この憲法及び法律にのみ拘束される。

 憲法の条文に書かれているから守らなければいけないということではなく、文明国の常識です。裁判官は自らの良心に従い判決を下す。これが電凸などといった行為で歪められることは絶対にあってはならない。

 こんな私は文明人じゃない!と宣言している人が、自称保守業界のスター、リーダーたる水島総チャンネル桜及び頑張れ日本行動行動委員会の代表ですよ。そしてあなたたち支持者に文明人であることを捨てさせ、保守業界全体の評判を貶める活動に駆り立てているんですよ。こんなことにお金を払い、街宣活動をする。この活動を推薦するということは、周りの人たちに「バ○のススメ」をしているということなんですよ。

 くしくも先日のチャンネルくららで上念司先生がこう言い、それに江崎道朗先生も激しく同意していました。

 日本を救うためには、我々がバカであることをやめなければいけない!!

【訂正版】特別番組「コミンテルンの謀略と日本の敗戦」江崎道朗 上念司【チャンネルくらら・8月6日配信】


 「この国をよくするためにはまず一人一人が賢くなること」。いつも繰り返し聞かされていることです。倉山塾を倉山先生が始めたのもまさにここにあるはずです。保守の人達には教育問題に関心のある人達は多いと思います。しかしながら公教育を変えるのは時間がかかるし困難です。そしてその流れのどこかで毒が入れられればたちまち汚染されてしまいます。そこで気づいた人が誰でも学べるように倉山塾があるのです。あれだけの質のオーディオブックと議論の場をたった月1000円+木下税で提供する。こんな塾が他にあるのでしょうか。別に国のために何の活動をしてもかまわないと思いますよ。普通に働いて税金を払うだけでも国のためになるんですよ。それを自分たちは国のために活動している、でも倉山満や倉山塾は何もしていない。そんなことを「バ〇のススメ」をしている人達に言われる筋合いはありません。

 そして、何度も言いますが負ける戦いで、少ない保守のリソースを損失させるなと。チャンネル桜を見ている人達はよっぽど私などよりも戦記などを読んでいる方が多いのではないかと思うのですが、こちらはお読みになっていないのでしょうか。

堀栄三 大本営参謀の情報戦記 感想

 読書量の少ない私でも読んだことのある有名な本ですが、これを読めば大日本帝国が何で負けたのかわかりますよね。情報戦で負けたのはもちろんです。それに加えて、戦略を誤り、広大な範囲に兵を派遣し、補給を絶たれて大量の餓死者を出したのですよ。誰もが知っているこのことをどのように教訓にするのでしょうか。今の状況、チャンネル桜、頑張れ日本の活動を彷彿させませんか?
 
 NHKには完敗、現在、朝日新聞と係争中の上に、毎日新聞と宮内庁も刑事告発。田母神さんも刑事告訴していて、それが受理されたかどうかの報告もないまま、今度は民事訴訟も起こすそうですね。この中でどれかひとつでも勝てる敵がいるのでしょうか。

 はっきり言っておきますよ。大きな敵と戦う前に香山リカに勝ってみろ、まずはそこからだ!!

 と、こういうと必ず.チロのように「倉山は三橋貴明に裁判で負けたー」と言い出すやつが出るのですが、いいのですか?

 今回の件、最初に削除されたのは私の三橋裁判に関するコメントでした。水島社長に対するものではないが、三橋貴明にとって誹謗中傷に当たるからか、違います。あの裁判に関する話は今の桜にとって都合が悪いのです。本当なら.チロのコメントも消すべきでしたね。支持者のコメントを消して騒がれたらまずいと思ったのでしょうか。管理人さん!スイーツ!!

 あの裁判が何だったのか。それはもうこちらのブログで散々書きました。

 実はあの裁判、三橋貴明が勝ったと主張するほうが今の桜にとっては都合が悪いのですよ。

 インテリジェンスの基本です!と偉そうに言ってみる。公開情報の中で相手の隠そうとするものから真意を探れ!

 水島社長や管理人はそこまで賢くないという突っ込みはあり!では次回に続く!!
スポンサーサイト


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR