#チャンネル桜 は #チャンネル削除 一般人を嘘で誹謗中傷する草莽チャンネル #水島総


 二日連続で私に対する誹謗中傷番組をやっていただきました。今回も該当部分、全書き起こしあります。とは言っても高清水さんの、尊師様への忠誠の相槌は割愛させていただきました。かなりうっとおしくなっちゃうんで。

【Front Japan 桜】 米朝衝突リスクは本当か/だまされたトランプ政権・田村秀男 / 台湾正名運動~台湾聯合国協進会が自民党本部を訪問 / 謀略宣伝の実態[桜H29/8/10]


 以下青字部分(赤字強調あり)が書き起こしです。

50:35~

水島:はい。え~これはあのー昨日ですね。えー実は『真相はこうだ』の中でも言いましたが、えーまあこの我々の番組に対する、所謂謀略破壊工作ですね。あのー、こういう問題について、昨日ちょっとご報告しました。あの、インターネットを見てる方は、あのーまあそれをね、お分かりになっていると思いますけど、衛星放送をご覧になってる方もいるんで、今日、改めてえー言います。実はうちの番組はもちろんインターネットであのーYoutube、ニコニコ、あるいはFresh、え、こういうところであのー一応、放映っていうかね、しておりますが、そこにもうあの参入してきた、これまでずーっとそうなんですけれども、えー、まああのー謀略宣伝の、あ、まあ破壊工作員ですね。荒らし投稿と一般には言えるそうなんですけど。えー、これに対して、えーまあ、どう、どうしたらいいかということで、私達は、えー、もう六日になるんですかね。えー、六日前ぐらいから、あの、一切、一回、あのー管理やめてみようと、なすがまま、削除とかそういうのをまあしないようにしようと。してみたんですね。で、これまでも皆さん、基準としては私達は、えー、日本を良くし、チャンネル桜と共に、あのー建設的な意見を言ってもらうのはえーあのーいいけれども、チャンネル桜の誹謗中傷やね、破壊行為、あのー悪印象、ネガティブ・キャンペーンみたいなことやりたがってるそういうものに関しては、私達はあのー削除しますと。まあはっきりしてたわけです。えーそれもやってきたわけです。まあそういう中で、えーあるグループがですね。えー、あのー、なんすか?チャンネル削除、というようなことをキャンペーンしてまああのー始めたわけです。あのーはっきり言いまして、人のサイトのこと、余計な事言わなくていいから、自分たちは自分達で、本当に日本のこと考えるんなら、ね、あのそういう行動して、えー言論なり、行動なりしてもらえばいいんですけど、なぜか、えーチャンネル桜に執着して、えー私や、えーチャンネル桜をま、誹謗中傷する、えー貶めるようなことをやってきた。これま、田母神事件とも関係してるんですけどね。田母神氏を応援する人達とまあ共通してるんですけど。え、この、え、グループも、一回洗い出そうと、えーそして、まああのー偽計業務妨害、つまり偽りのいろんなことをね、計画してそしてまた発表して、えーまあ業務を妨害する、まあ名誉毀損でもあるんですけども。こういう人間達を洗い出そう。これはある程度訴えたりなんかするとですね、そのー、ハンドルネームとかそういうのある程度特定をあのー捜査の中で出来る、そうするとこれ本人がわかりますから、まあそういうものも準備のためにも一回様子、言いたいだけ言わしてみようと、まあ証拠品集めるために、まあ六日間、あのーずーっとこのあれをしたわけです。あのー削除しないとか。あのー管理を一回止めたんですけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 人のことを嘘つき呼ばわりするくせに自分はさらっと嘘をつくんですね。この放送は8月10日。六日間管理をやめたと言っていますが、私のコメントを消したのは8月5日ですよね。

ちろ削除1

ちろ削除2

 画像の右下に日付時刻が写っているのでご確認ください。水島社長の言うことは一事が万事こんな感じです。これからもいっぱい出てきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そしたら出てくる出てくる、うじゃうじゃやっていただいたんですけど、そこでわかってきたのは実は二つありまして、一つは、私達の仲間が立ち上がってくれたって。多くの仲間が立ち上がってくれたと本当にあのこれは感謝したいと思いますけれども。そういう中であのー非常に細かく実は(笑い)、私よりもはるかに、あのー、ね、て、丁寧にきちんと論理的に、えーこうやってもらった。まあ多分相当、インターネットの知識がある人だと思うんですけど。その中でまあ、kw yumiという名前、このー人が、散々うちのあのーないこと、あることないことっていうか、あることってなんかほとんどないんですけど、歪めてあのーいろいろね。あのーこういう報道するというのかな。こう書き込みいれて、うちのチャンネルに対してあのー、攻撃を加えてその仲間がいるんですけど、たくさんいるように見えたけど、実は数人しかいなかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 うじゃうじゃいるのか数人しかいないのかどっちなんですかね。とりあえず、私のコメントは見て頂ければわかりますが、大した数じゃないですよ。粘着だとか異常だとか、桜工作員の人達も印象操作をしていますが。そして、書き込みも本当のことしか書いてません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 まあだからその数人の中のまあ中心人物がいるんですけど、まあこれー、kw yumiという名前なんですね。これまだあのうちの掲示板というかまああのコメント欄の中のね、中には昨日のなんすか、あの『真相はこうだ』とか討論闘論の中にもいろいろ出てきますから、是非ご覧いただきたいと思いますけれども。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 昨日の『真相はこうだ』には私は一切書き込みを入れていません。出てくるのは私に関する嘘にもとづく誹謗中傷がほとんどです。一部、桜ファンの中にも私のブログを読んで本当のことを書いている人がいますが、水島社長は採用しないようです。討論では私のコメントをスパム報告してアカウント停止させる話し合いが始まったので、警告は入れました。その後の別の動画のコメントを読むと実際にやっている人物がいるようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 このkw yumiっていう人のまあyoutubeのね、あれは、し、し、そのアカウント調べてみると、なんとえーアリランチャンネル。つまり、カラオケの、ハングルのカラオケのあのものが登録されてるんですよ。面白いでしょ、面白いというか、や、びっくりしたんですよ、我々、ね、そで、それもまた調べてみると、実はその歌とかいうのは統一教会の歌とか、えー統一教会のえーなんすか?父母、尊敬するとかなんかそういろいろあるじゃないすか、文鮮明の。あーいうものを入ってきてると。で、これはねえ、日本人は普通、私もそうだけどみんなあのーハングルで歌うなんてことは、カラオケチャンネルないでしょ。よ、よ、まあやっぱり朝鮮人か、韓国人か、あるいは在日、まあ朝鮮韓国の人か、あるいはもっとすごいシンパ、ね、朝鮮半島大好きな、実は、そういう人達がそういうものを見、やるに決まってるわけで、それでそで登録なんて勝手に出来ませんから。ね、ところが、これをねえ、その、セブンスプー、え、プーンさんってかな。うちの仲間の人がそれを見つけてくれて、で、調べてくれたね。すげえなあと思って。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何がすごいのかよくわかりませんが、チャンネル登録を見るのは簡単です。アカウント名をクリックするとそのアカウントが登録しているチャンネルが見れますので。そして登録チャンネルをクリックするとそのチャンネルの動画が出てきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 実際は、それで、えー、これをやっぱりそのー反論として挙げてくれたんですね。そしたら、まあこれその彼のブログの方のとこにも上げたらしいんですけど、えー、なんか自然に誰かがやったんだ、って言うんですね。んなことありえないんです。それから、もしかしたら、自分の、それ女を装った人なんでね、これは、えー、私はあのー男性じゃないかと思ってますけど、文体見るとね。割と、それでなんというんすか。あのー自分の主人が、旦那さんがね、えー、上げたかもわからないと。でもそれ旦那さん上げて、上げてる自体がその旦那さん、そういう人かい、って言うことになるじゃないですか。ね、女房か旦那かどっちかわかりませんけども、まあそういうことをしっかり書いちゃってる。で、それを指摘されたらばーっと消えたわけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 微妙にニュアンスを変えて印象操作していますが、私はブログでこう書いてます。「言い訳ではないですが、このよくわからんアリランのチャンネルは知らない間に入ってたんですよね。パソコンは夫と共有してるので、彼が登録したのだと思って内容も見もせずに放置してあったのです。夫に聞いたら彼も知らないそうですが、残しておけば勝手に工作員さんたちが間違った情報を広めてくれるのでそのままにしておきます。」。書き込みをやめたのは本当のことを書いても消されるからです。このアリラン、云々の書き込みに関しても、「登録を消してない」と本当のことしか書いていません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 で、このグループの中心人物がよく書いてるんです。この、ひゅ、ひゅ、皆さんがすごいのはね。えーその中心人物が書いてる、ブログとかいろんなものを書いてるんだけど、そこを書いてる時と、ここにたっぷり書い、荒らし投稿を入れてるときの時間帯まで調べてるんです。そすとこっちの時間帯をやってると、向こうの方では書いてないか、ほとんど一行くらいしか、ブログだとかなんかツイッターとかあるんですかね。そいうの書いてないとかね。それからもう一つ面白かったのは、あの良くビックリマーククエスチョン(!?)ってあるじゃないですか。普通はどっちなんですか、これ、ビックリマーククエスチョン(!?)でしょ?あのー、なんだーって言うときね。あのビックリマーククエスチョン(!?)てのがあるんだけど、このグループというかこの人のkwえー yumiさんですか?この人が、クエスチョンマークビックリ(?!)なんです。こういうところ、あ、なるほどねと、ちょっと関心したんですけどね。で、これがそこのまあグループの中心人物とか、そういう人達の文体の特徴。やー、あの私もちょっと一部よま、読ましてもらって初めて読んだんですけど、あれですね。やっぱりこのーねちっこい、そして結構頭の働く、あのー本当に性格悪いなと思うんだけども、それをね、文体とかね見ると私も物書きのはしくれだから、これ同一人物だって良くわかるんですね。で、こういう人達が、実は、単に、まあチャンネル桜ほんと嫌いで憎んで、かなと思ってたら、それだけじゃないというね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 水島社長はどうもこのトンデモ説を取り入れることにしたようです。

sannmiittai.png

 真実に近いというか、これが一番倉山先生を叩けると思ったのでしょうか。どっちにしても単なる一般人の素人ブロガーを袋叩きにしてるだけですけど。

 これについては私と同一人物らしいScorpionsさんが抱腹絶倒のブログを書いてらっしゃいます。

倉山先生=yumikwさん=ScorpionsUFOMSG?! Ch錯乱の呆れたインテリジェンス

 それと「?!」について、私がブログで書いた説明を受けてあまり人の知らない入力方法と書いてますね。先日のブログに書いたことを正確にするとキーボードの左Shiftを押しながら右下の「?・/め」のキーを叩くと「?」が入力され、右Shiftを押しながら左上「!1ぬ」のキーを叩くと「!」が入力されるのですが、それを特殊ということは7Ptoown氏はブラインドタッチが出来ない方なのでしょうか。

>このーねちっこい、そして結構頭の働く、あのー本当に性格悪いなと思うんだけども、それをね、文体とかね見ると私も物書きのはしくれだから、これ同一人物だって良くわかるんですね

 いつもこうやって名前を出さずに誹謗中傷しますが、7Ptoown氏のコメントで出てくる水島社長の知っている人物は倉山先生ですよね。申し訳ない(Scorpionsさんに対しても、倉山先生に対しては本当にorz)ですが、同一人物じゃないですよ。私のブログを数ヶ月分読んだだけでもわかるはずなんですが...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 やっぱりそういう背景、かつて私はあのー田母神事件の時ね、背景にはあの島本さんとかあのーこの人は大変ハングルが上手でね、あのー事務長が、そしてうー、コリアンバーに行って、そういう歌を歌ってたとかね、デヴィさんとかね、あのーデヴィさんが北朝鮮応援してる、あるいは田母神氏が北朝鮮はついこないだですか、数週間前ですか?北朝鮮なんか全然、あのー大丈夫ですよ。心配する事ないみたいな、現実はこういうじょう、ね、今日の話ありましたけど、そんな状態、のことやってましたけども、え、今回こういうことで、えー明らかになってきた。えー半島の匂い、中国大陸の匂い、そしてカルト教団、あのーカルト宗教、これ複数ですけどもね、こういうものもだんだん見えてきてる、えーいうことで、これはあの情報戦ですので、あのー本当に我々きちっと、戦略的な形で今、洗い出しをやって、ま、いずれ法的な処置も含めて、いろんなやり方を考えて行きたいと思っております。え、とりあえず、あの昨日もちょっと言いましたけど、今日もこれはお知らせとしてお話を申し上げておってます。えーチャンネル桜は、え、こういった外国勢力の手先たちに決して負けないということであります。はい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 北朝鮮うんぬんについては、私と同一人物らしいScorpionsさんの今朝、出来立てほやほやの記事があるのでのせておきますね。

呆守界のゴキブリがコウモリ野郎だった件 「北に侵略の意図はない」→「日本が戦場になる」 Ch錯乱

 それと私が昔書いた記事もおいておきますよ。

寄稿すべきは『正論』ではなく『赤旗』?! チャンネル桜の水島社長の左旋回が止まらない件 #チャンネル錯乱

 水島社長は自分の過去の発言は都合よくお忘れになるようです。私は倉山先生と同一人物ではありませんが、師匠をみならって人の過去を絶対に忘れないし、忘れさせませんので。

 それと私がアリランのカラオケをチャンネル登録しているという1点のみで、何の証拠も出さずに「朝鮮人か、韓国人か、あるいは在日、まあ朝鮮韓国の人か、あるいはもっとすごいシンパ、ね、朝鮮半島大好きな、実は、そういう人達」「半島の匂い、中国大陸の匂い、そしてカルト教団、あのーカルト宗教」と決めつけて頂きましたが、それ絶対に忘れないでくださいね。今まで、倉山先生や田母神さんに対してやってきた誹謗中傷、全部「鏡見れば?」といった感じのものばかりでした。水島社長がついてきた嘘、レッテル貼り、それ全部、今に返ってきますからね。
スポンサーサイト


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

松陰先生が泣いてるよ?

発信力の劣る一般人を、落ちたりとはいえ放送を名乗る媒体で、妄想に基づく罵詈雑言とか、草莽崛起が聞いて呆れますな。┐(´д`)┌ヤレヤレ

yumiさんがどこぞの誰かさんみたいに、「某が嘘に基づき、yumiを誹謗中傷し、名誉を傷つけたことを司法で証明」する気になったら、某はどうするんでしょうね?(笑)

yumiさんのブログは、「それなりに発信力があるため、自分で名誉回復できる」という話になる可能性は低いから、「言われたyumiさんが可哀そうなので、某は請求額の何パーセントかは払ってあげて」などという、温情判決になるハズもないのに・・・。

看過できない発言がありました

kw yumiさま
本当にお疲れ様です。
私はこの騒ぎが起きた数日間だけ書き込みをしたYatoです。
彼らの勝手な決めつけがあまりにもひどいので、あなた方の決めつけについて、証拠が出せるなら出しなさいと求めました。
結局は、言っているだけに過ぎない話で、よくそんなものを取り上げて「報道」なんて言えるものだと呆れました。
そんな私とのやり取りの中で、こんなことを答えてくれた人がいます。

「例えば何を出してって言っているの?
 まさか戸籍や個人情報出せじゃないだろうし」

「個人情報保護法を侵さない客観的な証拠とはどのようなもの?」

私は一言もそんなことは聞いていませんが(笑)。
こんなことを聞いてくる時点で、向こうがkw yumiさんの個人情報について言っていることを理解していること、個人情報保護法を侵さなければ客観的な証拠を出せないことを理解していて、自白しています。
証拠となるスクショも押さえました。
彼らがやっていることは、プライバシーの侵害以外の何物でもありません!
応援しています。頑張ってください!!


初めまして

遅まきながら某SNSで顛末を知り、
微力ながら拡散させていただきました。
ブログ主様におかれましては心身ともに疲労されていると
推察いたします、お疲れ様です。

もうダメですねあのチャンネル。。。

Re: 初めまして

熊様

コメントありがとうございます。
折角のお盆休みがラードまみれになってしまいました。

暇な連中と言っていますが、自分の番組で4回も取り上げるほうが大概だと思います。
本当に素人つるしあげとかトンデモない話です。

プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR