#チャンネル桜 は #チャンネル削除 #桜井誠 と #水島総 差別主義者はどっち?!


 チャンネルくららがコメントは削除しない宣言をして、錯乱した信者が「桜は削除しない!倉山塾生が削除してそれを広めている」などと言ったことから始まったこの騒動。水島尊師様自らがこちらの想像の遥か斜め下を迷走、それに信者たちもついて行く。行き着く先はヴェーザー川か、そこで信者だけ溺れ死にさせるのか尊師様も落ちるのか。

 #チャンネル桜 は #チャンネル削除 工作員を後ろから蹴飛ばし社長もはまるの巻 #水島総で動画を貼っていますが、水島社長は1年前にもコメント削除に関して同じような騒ぎを引き起こしてるんですよね。

 その時のことは都知事選に絡めて私もブログに書きました。

桜井誠? #チャンネル桜 は小池百合子応援チャンネルです!!

 この時の言い訳のまあひどかったこと!!桜井氏を扱わないことの言い訳として、桜井氏が朝鮮人非難をしている映像の一部を切り取り、桜井誠氏の言動を障害者施設殺傷事件になぞらえて、オウムだナチスだ、と批判したのです。しかもこの時は桜井誠氏が都知事選で候補として活動している真っ最中。チャンネル桜はずっと小池百合子氏の演説のみを放送し、桜井誠氏に対しては散々ネガティブキャンペーンをしたのです。

【Front Japan 桜】障害者施設殺傷事件と「朝鮮人は皆殺しにしろ」 川口マーン惠美氏に聞く、ミュンヘン銃乱射事件 / 都知事選終盤戦情勢[桜H28/7/28]


 この少し前、ヘイトスピーチ対策法が成立しそのことでチャンネル桜でビデオメッセージを今でも流している西田昌司氏がひどく非難されたとき、水島社長はヴォルテールの言葉を持ち出して、西田氏をかばっていました。但しこの時はコメント削除しないと言っていたのですよね。

【Front Japan 桜】移民とヘイト法、表現の自由と西田発言 / 舛添都知事週刊誌報道 / 川口マーン惠美氏に聞く「トルコ・アルメニア問題」[桜H28/6/9]


ヴォルテール

 この頃書いた記事に、コメント数101に対して表示されていたコメントは82と書いてあったのですが、今、現在のコメント数は62ですね。本当に嘘つきというか、なんでこれでチャンネル削除と呼ばれて怒るのか意味が分からないのですが。

 そもそも桜井氏のファンがが怒るのは当たり前じゃないですか。自分が支持している人を、しかも選挙中にあれだけボロクソに非難された上に、西田昌司を庇っておきながらヘイトスピーチ対策法が制定されたことを在特会のせいにしたのですから

 そして、結局批判に耐えかねて、コメント大量削除。その後コメント削除の基準などをグチグチと番組で説明する始末。

【水島総】視聴者の問いに答える[桜H28/7/29]


 ヴォルテールを持ち出して、1箇月ちょっとでこのざまです。

 しかしながら、この時水島社長は朝鮮人差別を理由に桜井誠氏を非難していたはずですよね。今、私にやっていることはなんでしょうか。私の言論が気に入らないのならそういえばいいです。私のブログの記事でも桜のコメントでも持ってきて反論すればいい。でも、出来ませんよね。私が言っているのは本当のことだけですから。水島社長が私を非難しているのは私のyoutubeのチャンネル登録にアリランのカラオケがあったということですよね。桜井誠氏は在日特権などを理由に韓国・朝鮮人を非難しているんですよね。それで水島社長は?あなたは自分を批判している人間が朝鮮人かもしれないということで、全く確かな証拠も無しに、自身の番組、しかもインターネットのみでなく、わざわざ衛星放送で私を朝鮮人のカルト宗教信者扱いして、支持者にまで叩かせているんですよね。桜井氏と水島社長。どっちが差別主義者なのですか!!

 昨日の放送、もうギャグかと思いましたよ。

 【直言極言】14年目を迎えるチャンネル桜、今後も英霊に恥じない歩みを[桜H29/8/11]


 今後も?今現在、英霊に泥を塗るようなことばかりしているじゃないですか。英霊の汚名を雪ぐためと言って3億5000万円集めて、今年前半に4部、5部、2部を作ると言っていた『南京の真実』の進捗は全く聞かれませんね。そしてれっきとした日本人である私を証拠もなく朝鮮人のカルト宗教信者と誹謗中傷。英霊は言ってるでしょうよ。「この恥さらしが!!」と。

 コメント欄も私への非難でいっぱいですね。実はほとんどの人は中身見てないんじゃないですか?(微笑

 私が自分の視界から消えただけで草莽の勝利と大喜び。妄想の勝利の間違いでしょうよ(嘲笑)支持者に私を粛清させて、小さな小さな世界で毛沢東でも気取っているんですか?中国を混乱させるために文革やれって言ってましたしね。

呆守~人でなし保守は毛沢東を目指すのか #チャンネル桜 #チャンネル錯乱

 毛沢東ほど大物じゃないですね。裸の王様ならぬ裸のラード様と言ったところでしょうか(大笑)。毎日暑いから溶けだしちゃう~気持ち悪~いorz






スポンサーサイト

テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

放送法

第四条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下
「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、
次の各号の定めるところによらなければならない。
一  (略)
二  (略)
三  報道は事実をまげないですること。
四  (略)
(以下略)

http://housouhou.com/
賛同人は…どれどれ。
プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR