#チャンネル桜 は #チャンネル削除 敗戦の日までこのネタですか?! そしてまた削除の日々へ #水島総


 昨日は敗戦の日でしたが、そんな日も水島社長は自分を批判する外国勢力のことで頭がいっぱいです。

【Front Japan 桜-8.15特別版】桜創立14周年・8月15日の靖国神社レポート~小堀桂一郎氏 / 「チャンネル桜・名作選」開始 / 視聴者の問いに答える[桜H29/8/15]


 視聴者からの質問に答えると言った形で話しているのですが、視聴者からどのような質問があったのかがさっぱりわかりません。今回も該当部分全編書き起こしです。前回同様高清水さんの相槌は割愛させていただいております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7:04~15:55

こっからちょっと視聴者からのご質問にね、ちょっと答えたいと思ってるんですけれども、えー、まああのー、えーチャンネル桜そういうところでして、うーそうじゃないえーところもあるんです。これはいろんなね、あのーメディアあっていいと思います。いろんなところからごー支援をいただくのはね、あるわけで。ただ、我々はまあはっきり言いまして、えー、宗教団体あるいはなんていうんですか。え~組合、大企業、えーまあ外国勢力、政党、えーこういうところから、えーまああのね、えーー、お金をいただいておりません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 大企業からの支援を受けていないというのは結果的にお金を払ってくれるような大企業がいないだけのような気がするのですが。現に困ったときはAPAに身売りに行ってるじゃないですか。

身売り?宗教団体がスポンサー? チャンネル桜~APAチャンネルへの道

APAチャンネル

 宗教団体からの支援もいただいていないと口だけで言われても説得力がないですよね。いざというときにはスポンサーとなっていただく算段があったようですし。

APAチャンネルへの道05宗教

 この中の⑤が結局今の月1万円の二千人委員会になった形ですかね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 はい。今なんか後ろで、この、こっちのこの明かりのね、調整してますけど、はい。えー、まあそういうえーところで本当に少人数のスタッフで一生懸命やっておりますんでね。えーそういう中でいろんなものあっていいんですけれども、えー、私達はそういうことでやっております。

 えーまあ、ただはっきり言いましていろんな保守と称する人たちの中にも、外国勢力、えーこういうね、えーところから支援をいただいたり支援してもらったりしてして、えー、むしろ逆にえー私があのーまああのー知りえた知識によればえーまあいろんなカルト団体ですね。あのーこういうところは、えーやっぱり外国勢力、とりわけ、まあ支那大陸、えー朝鮮半島、こういうところのまああのーえ~支援を受けてるという人が残念ながら保守と称する人の中にも多い訳でね。ついこないだもえーー、まあけい、掲示板というかな、なんて言うんですか、あのーうちのコメント欄、この中で、えー約10日間になるのかな、もう、えー完全に、えー掲示板の管理をまあ中止しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なるほど、だから慌てて私のコメントを復活させたのですか。こちらに追記しましたが。

#チャンネル桜 は #チャンネル削除 コメント削除の真実 #三橋貴明 #水島総 #香山リカ

 私の指摘が本当だったからよっぽど痛かったのもあるんでしょうけど(微笑

 だったらこちらのコメントも復活させていただきたいのですが、なぜ削除したままなのでしょうか。田口賀津子氏を私が誹謗中傷している印象操作したいのですか。やっぱりひどいですね。

538削除1

538嘘2

 しかし、本当に削除していないんでしょうか。先日の【討論】これでいいのか?政治と宗教[桜H29/8/12]。タブレットで視聴しようとすると、コメント数が一瞬256と表示されて、それがふっと173に変化するんですが、これ何なんでしょうね(8/16、10:00現在)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 というのはなぜかというとえー我々のあのーチャンネル桜やまあ水島個人もそうなんですけどもね。え~誹謗中傷とかありもしない、でっち上げのことをどんどん書いて、あのーまあ我々もうコメント欄だけじゃなくて他のとこでもブログを作ってね。えーやってる人達、一体どういう人間だろうと、調べ上げてみましたら、あるグループ。まあ保守チャンネルと称することをやってる、えーとこなんですけども。この辺の人達が集中的にやった。しかし、人数からいうとそんな多くなかったと。まあはっきりいうと数人ですね、えーいうことがわかってきたことと。なんとそこのチャンネルのあのー、ね、うちのチャンネルにやたらとネガティブなものを書いてきた人達、えー人達というよりまあそういう連中は、その人のね、えーまああのお好みというか選んだ、あの中にアリランチャンネルというのがあった。統一教会の歌とかハングルの文字が入ってる。これはまあ我々は断定はしませんよ。断定はしませんけれども、えー、こんなものをやるのはよっぽどのまあ朝鮮の方か、韓国の方か、あるいは在日の方か、あるいは本当に北朝鮮とか韓国が大好きな、韓国語がわかる日本人、という位しか考えられないですね。えー少なくとも保守については、韓国、北朝鮮にたいしては大変、あのー批判的に思ってる人が多いと思います。我々もはっきり言いまして、えー言います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 少人数の人間がやってると言っていますが、その人達全員kw yumi認定されてるみたいですし、私一人なんじゃないですかー(棒)。じゃあ組織的攻撃でもなんでもないですよねー(棒)。その同一人物認定にされた人の中にベルさんとか倉山塾生ですらない方も交じってますけどー。一体なんのグループなんでしょうか。そもそも反論コメントを書いていた人が同一人物、あるいは同じグループに入っている証拠なんて出せるんでしょうか。

 誹謗中傷とかありもしないでっち上げのことを書いているのは桜ファンの方たちですよ。上のスクリーンショットを見ての通りです。他のところでブログをやっている人を調べ上げたというのなら、私が女だということはわかりそうなものなんですけどね。韓国や北朝鮮に対しても批判的なことも書いてますし。

 そして保守チャンネルを称するところがやっているというのならはっきり倉山満の名前を出したらどうでしょう?私は倉山塾生ではありますが、チャンネルくららのスタッフではありませんし。まあそれをやったら私に対する嘘どころでは済まなくなりますが。全く証拠のない決めつけですし。

 そして断定しないと言いながらそうとしか考えられないと言って朝鮮とのかかわりを決めつけてますね。決めつけるけど、間違ってても謝罪しないための言い訳ですか?本当に自身の言論に責任をとらない方はお気楽ですこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そしてもう一度改めて言いますけども、私達はえー、まず統一教会というところのチャンネル桜は統一教会とつながりがあるとかいうほんとのはっきり言うとバカがいるんですね。まあわざと言ってるんでしょうけどね。これは全く関係ありませんし、私達は、統一教会とかそういう類の、えー、統一教会から分派してね、仏教系のことやるえーとこもあるわけです。例えば、えーえー天徳育成会とかね、こういう人達は統一教会の、からやめて、えー作った幹部たちが作った、仏教系の集団もあります。えーこういうものに対してははっきりと、えーこういうものに対しては私達は、えー反日的な保守を装った反日的な組織じゃないかということで、あのーある意味で批判をしております。ただ、えーそういうところでね、いろんなメディア、あのところに出演したり、やったりしても我々の仲間がですよ。なんかここに出る方が、えー我々批判しません。えーというのはいろんな事情もありますからね。ただ私達チャンネル桜や私個人はそういうものに対してえー否定的に思ってます。でもこういう人達は、実はチャンネル桜はどうだとかね、あのー言う人達、あるいはもっと言えば他のいろんなカルト集団があります。政党作ってるカルト集団もあると思います。こういう人達に対して、私達はあの批判はしません。ただ、こういう、う、もに、影響を受けた、例えば、えー田母神氏、えーまあこれまあはっきりしてるんですけど、え、こういう、えーの、支援する会とかいろいろところのメンバーを見ますと、こういう人達が多いという。えー、言うことでありましてね。私達はそういうものに対して批判もしません。しかし、そうだという事実は必要なら伝えなきゃいけない。そらつまり我々のところがそうだとか言われたときそれをしっかり違いますよというためには、ね、あの、事実を伝える。あなたたちこそそうでしょと。ね、あの言うことをやっぱ言わなきゃいけない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 チャンネル桜と統一教会の関係は私が先日こちらのブログ「#チャンネル桜 は #チャンネル削除 統一教会との関わり 深いのはどっち? #水島総」で書く以前から、多くの人が指摘していたことです。私が今回わざわざ記事にしたのは、youtubeのチャンネル登録で私を朝鮮人カルト信者扱い出来るのなら、チャンネル桜の方がよっぽどかかわりが深いでしょ?ということを言いたかっただけで。しかも水島社長は自分の関係者なら批判しないんですね。要は批判するかどうかの基準は、水島社長にとって都合がいいか悪いかなんですよね。今回は私の名前は出しませんでしたが、もう4回にもわたって番組で話題にしてるって、敗戦の日まで私のことで頭いっぱいかよ(嘲笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 えー、つまりうちのあの今回わかったのは、こういう人達、そういう外国勢力の影響を受けた、あるいは支援を受けた人達、あるいは命令を受けた人達、これは断定できません。しかし、そういうものと関係のある人達が、実は、えー組織的に、あのーそれこそねちっこく、我々のチャンネルをあるいは水島個人を誹謗中傷したり、ありもしないことをまあやっていると。えー一番、そういう人達に聞いてもらいたいのはあなたたちまっこうからその疑われたもの否定出来ますかと。いうことを、まああのー言っておきたいと思いますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>まっこうからその疑われたもの否定出来ますか

 はい、出来ます。日本国籍ですし、帰化したという事実もありません。宗教団体に所属したこともありません。

 ここに戸籍を公開するわけにもいきませんけどね。しかしながら、当たり前のことなのですが、こういうことは言いだした人が証明しなければならないことなんですよ。断定はしませんなんて言って逃げるな!!インターネット放送や、わざわざ改めて衛星放送のFront Japanでkw yumiを朝鮮系のカルト宗教関係者扱いしたことをどう責任取るつもりですか?!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 えー、あのーインターネット時代というのはこういうね、デマゴギーをばらまいて、そして、えー個人またはチャンネル桜をま、中傷、誹謗中傷することは、まあ一時的には出来ても、必ずそれはえー、まあはっきり言うと正義の鉄槌というかですね。こういうものは、あのー、うーーー落とす、落とす、落とされる。今回、あり、ほんと皆さんに御礼を言いたかったのは本当に多くのチャンネル桜のえー仲間の皆さんが、様々な形で反論してくれた。違うじゃないかと言っていただいた。えー、私はほんとにこれはあのー皆さんに感謝しても感謝しきれないと思います。で、そすとねなんだか、ちょっと、うー今日教えてもらったんですけど、なんかえー水島がそれを指揮してるってね。あのねと。ほんとそう思いますね。情けない。

(高清水:社長もお忙しい方、体なんだから。)

 いやいやそうですよ。そんなねえ、そんなあのはっきり言うとそんなあのー反日分子にね、あの付き合う暇ないんでね、あのーなんですけども、えーでもめんどくさいことでね。あのーうー若い人達がそういうしんでしまう(信じてしまう?)人もいると思いますから、ほんとにあのこれ反論していただいたみなさん、あのー感謝を申しあげたいと思います。心より御礼を申し上げます。えー一緒に戦ってくれたって、このことは本当に皆さん、私は忘れません。あのー、うー、まあ苦しいとは言わないけどもね、いろんなときにこういうあのーありもしないことで、あのー誹謗中傷されてるとき、助けて手を差し伸べてくれた人は本物の私の友人であります。えー、仲間であります。同志であります。ま、そういうことで、えー必ずこれは若い人にデマゴギストたちのあのー悪辣なそれも保守を装ってね、あのーこういう日本の保守運動を破壊する、えー、日本を取り戻そうとする、えーまあ14年、今、や、14年目になったんですけどね、こういうチャンネル桜を破壊しようとする、そういうものに対しては必ずこれはあの鉄槌が下りる、あのー下されると思います。ま、そういうことでえー御礼をあの申しあげたいと思うし、えー、それからえーまあ10日間あまり、あうー管理を放棄しましたけど、うちのスタッフにえー、えーまた今日からというのかな、えーこれからえーまた、あのー、えー管理もするように、えー所謂破壊的なそういうものに対しては、えー、容赦なく削除、その他をあのしなさいと、え、今日、これが終わったら命令をするというかね、いうことにしてくつもりであります。あのーもう一度言っときます。えー、本当にあのいろんな形で反論をして頂いた、あのー本当に私お顔を直接会えばね、御礼を申し上げたいと思いますけど、あの本当にいろんな形でえー、ハンドルネームうーの皆さん、ありがとうございました。あのー、本当に皆さん、私の仲間です。ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 水島社長がコメント欄の住人の指揮をしているかどうかは知りませんが、あんなデマコメントを取り上げて「すげえなあ」なんて感心して、感謝の言葉を述べたりしていれば、嬉しくなって暴走する人はいっぱいいますよね。現に7Ptoownさんのコメントは新情報が加わるたびに編集されて、どんどん長くなっていますし。

 そしてしれっとコメント削除をスタッフに命令すると言っていますね。雇用関係にある人に「命令する」って言葉は普通使わないと思うのですが?この辺の言葉遣いからも水島社長とスタッフの力関係がはかり知れますね(笑

 デマゴギーで誹謗中傷、水島社長にお返しします。倉山先生や田母神さんに延々やり続け、今では私にやっていることですよね。倉山先生に関しては自分の運動にさんざん利用した挙句、いきなりデマゴギスト呼ばわりしたじゃないですか。倉山先生が言っていることがデマではなかったことが証明された後は、なぜか三橋貴明の妄想ブログを元に倉山先生を嘘つき呼ばわり。田母神さんに関しては被害者と加害者を逆転させて、領収書偽造だのコリアンパブだの言いたい放題。自身の番組で延々と。まさにデマゴギストとは水島社長、あなたのことですね。

 今、感謝されてる皆さん?お判りでしょうか。水島社長はこのようにかつての味方など平気で裏切る人なんですよ。特に7Ptoownさん?あなたの言っていることが完全にデマだとわかったら水島社長はどうするでしょうね。まあなかったことにするだけでしょうけど(笑)。言論に責任をとらない方ですので。

 しかし、今回のコメント欄も激痛ですね。

ユミ半島
 
 全国の裕美さんに謝れ!!こういうどうしようもないコメントは残すのに、私のコメントは削除だもんなあ。

 この後の視聴者の質問に答えるで、先日の討論で元オウム真理教の幹部で現ひかりの輪代表の上祐史浩氏が出演したことに対する批判について話しています。

【討論】これでいいのか?政治と宗教[桜H29/8/12]


 いろいろグチグチ言っていますが、自分の家族が殺されても、彼を出演させる覚悟でやっているそうです。

 水島社長はカルト宗教団体の幹部だった人物の言論の自由は守るのに、自分を批判するコメントは削除!! チャンネル桜を批判する一般人ブロガーは番組で連続で取り上げ、誹謗中傷し、訴えると脅迫してまで叩き潰すそうです。

 言論の自由万歳!! 報道の自由万歳!!
      水島尊師を称えよ!!


 あーあほくさ。

sonnsi.png


 




 


スポンサーサイト


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

おぉー

ラードはしつこいので嫌ですねぇ


こういう人自分が間違えたのがわかるとより攻撃的になるんですよね
お疲れです
いつかお会いしたとき飯おごります

Re: おぉー

にっぺんさん

コメントありがとうございます。

> ラードはしつこいので嫌ですねぇ

上等なものなら脂も上品なのでしょうけどね。
あれは臭いはしつこいはでたまったもんじゃありません。
焼いても喰えない、脂も使えない。本当に始末に負えません。

> いつかお会いしたとき飯おごります

わーいヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!!

不思議

そもそも各種リソースが貧弱なんだから、コメント出来ないようにすれば良いのにね。
(実際、資金的にも人的リソースも、某chよりはありそうなDHCは、Youtubeのコメントを許可してないけど、別に問題ないし・・・)

結局、何をしてもこの結論に至りますよね。(笑)

・・・で? by hisa
作戦という概念が皆無 by yumiさん

Re: 不思議

hisaさん

建設的な良いコメントもあるからコメント欄は残したいのだそうです。

それで結局、建設的な水島社長批判コメントは消して、気持ち悪い水島マンセーコメントのみになるって言うね。

どんどん削除しなさいってスタッフに「命令」したらしいので。

要は水島社長が気持ちよくなるためにスタッフが犠牲になるって話ですね。本当にどこのカルト宗教の教祖様だよって話です。
プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR