#チャンネル桜 は #チャンネル削除 #水島社長 に脅威を与えるには 工作員kw yumiの悪行の全て

 
 今朝、私と同一人物らしいScorpionsさんがこんな楽しい記事をUPしていました。

 少人数の批判に狼狽するチャンネル錯乱 #チャンネル錯乱 #呆守界のGKBR #ラード

 Scorpionsさんの言う通りどうやって少人数だと調べたんでしょうね?っていうか、反論する人は全員kw yumi何じゃないですか(棒)。yベルさんが「見当違いですよ。Kw yumiさんは複数アカウント使ってません。」と即答したから私と同一人物に違いないって言ってますが、それって「?!」の使い方が一緒だから私が倉山先生と同一人物だってくらい証拠も信憑性もない話ですよね。

 yベルさんがそのように即答したのは彼女も私も素人とは言え、物書きだからだと思いますよ。それこそ、私も彼女のブログの読者ですし、彼女も私のブログを読んで頂いてるようです。大量にその人の文章を読んでいれば文体のくせってあるんですよ。それこそ「?!」が一緒だからってくだらない話じゃなくて。だから私の文章を読んで、自分も物書きだからわかる、女を装ってるだの、本当は男だのいう水島社長には失笑するしかありません。『南京の真実製作日記(別名僕の生活とご飯の記録)』は100回以上連載したのにね。あ、だからそこまでやっても書籍化させてもらえなかったんですね(爆

 本題からそれてしまいました。チャンネル桜が脅威に感じたkw yumiはいったいどれほどの荒らし行為を行ったのか、私がyoutubeアカウントを取得してから全てのコメント数を公表しますヾ(*´∀`*)ノ

 【桜便り】R.D.エルドリッヂ~揺れる米国の東アジア戦略 / 視聴者の問いに答える / 組閣人事始まる~安倍内閣改造[桜H29/8/2]



 16コメント


 【Front Japan 桜】新内閣の本質 / 米大統領と国務省との亀裂[桜H29/8/3]



2コメント


 【直言極言】日中戦争は必ず起こる!日本人はその覚悟を[桜H29/8/4]



 1コメント(削除)


 【討論】再び、大東亜戦争が始まる!?[桜H29/8/5]



 1コメント


 はい!これで全てです。別アカウントで昔、書き込んだことはありますが、数コメントでほぼ削除されてます(爆
 もし他にあったらご指摘いただいて結構です。

 水島社長はあたかも私が大変な荒らし行為をしているような印象操作をしていますが、リンクを貼った動画から見て頂ければわかります。周りの私に対する誹謗中傷コメントと比べてどっちが常識的なコメントでしょうか?

 一番書き込んだ動画でも16コメントですが、数人に質問あるいは反論していますし、ほとんどがごく短いコメントです。これが多いか少ないかと言ったらそれこそ7Ptoownさんなんかもっと大量にコメントしてますし。

 たったこれだけの行為がチャンネル桜に対して破壊行為らしいです。本気で滅ぼしたい外国勢力の方、どうぞ参考になさってください。

 それと噂のアリランチャンネルですが、なんでそんなものを旦那が登録していたとして怪しいと思わなかったんだという人がいますが、これを見て頂けますか。

アリランチャンネル

 これがアリランチャンネルの登録された画面です。アイコンやこのブログのタイトルでお分かりだと思いますが、私も旦那も猫好きなのですよ。これを見て「旦那はもしかして統一教会信者なの(((( ;゚Д゚)))」と思うのでしょうか。お互い趣味には立ち入らないので放置してただけなんですが、こんな展開になるとは...面白いので今、いろんなチャンネルを登録してます。ちなみになぜこれが登録されていたのかは未だに謎です。

 桜ファンのみなさーん!水島社長はこのくらいのことで一般人ブロガーを外国勢力のカルト宗教信者扱いして4回も番組で取り上げるんですよー!!

 草莽チャンネル?いえ水島社長の水島社長による水島社長のための妄想チャンネルです!!

 
 
スポンサーサイト


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

妄想炸裂過ぎる"(-""-)"

こんばんは。今日のScorpionsさんの記事はかなりパンチの効いた楽しい記事でした。
私もkwyumiさんのブログの読者ですよ。^^だからこそ書き方の癖というか、批判する相手に対して誤魔化しが必要ないブロガーさんだと分かります。
しかし錯乱支持者は、ブログを全部読んだと言いながら、ブログ、Twitter、YouTubeのアカウントとプロフィール写真が同じ、コメント欄にもyumikwで批判コメントを入れているのに複数アカウントで荒らしてると謎推理。
ブログには十分に濃い内容の記事があるわけですから、kwyumiさんとして批判した方が有利、わざわざ自分の力削ぐような複数アカで表現や書き方変えて荒らしコメ入れる手間をかける必要性がない。
疲弊するだけで不利ですし。つい説明不足なまま否定コメント入れたら、お前もkw yumiと斜め上な判断されてしまいました。
( ̄▽ ̄)~3
kw yumiさん=倉山満とか、もう独創的過ぎ。
ところでコメント数なら昨日と今日で、私19入れてしまいましたから、既にKw yumiさんを超えてしまいました。
でも私、水島氏の望む工作員の要件(倉山塾生・アリランチャンネルを登録)を満たしてないからスルーでしょうね。
(´・ω・)~3
今回分かったのは、チャンネル桜は敵を発明する、という事でしょうか。
しかし、噂のアリランチャンネル、この誘惑のサムネ、登録不可避かも・・・ですね。

Re: 妄想炸裂過ぎる"(-""-)"

ベルさん

コメントありがとうございます。

本当に、なぜ私がkw yumi のアカウントで書きに行ったの理解できないんでしょうね。
実はくららのコメント欄ですら、変なの湧くんで書きにくいんですけどね。このアカウント(-.-)

いっつもやらかしてますが、今回のは「チャンネル桜や頑張れ日本のバナーを貼っていない保守系チャンネルやブログは外国勢力の影響を受けている」を超える大ヒットでした(爆
チャンネル登録で人を朝鮮人呼ばわりとかもう2chでもやらないですよ。恥ずかしい。
しかし、本当にかわいいですよね、あのサムネw
プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR