良心の自由、信教の自由、表現の自由 全てを葬り去った自由の砦 #チャンネル桜 #水島総

 
 先日のブログ「#チャンネル桜 は #チャンネル削除 #水島社長 のブレーン7Ptoown錯乱すw」。こちら茶化していますが、実は本気で怒っています。彼らは全く関係ない場で私の友人を彼の信仰を理由に貶めました。

 彼らが本当は自分達がまずいことをしているのに、後戻りできずに躍起になっているのはわかります。しかし、それはやってはならないことです。

 私はずっと彼らに私が朝鮮人でカルト宗教信者で倉山満の証拠を出せと言ってきました。しかしそんなものは出せるわけがありません。出せないなら出せないと早めにごめんなさいすればいいものを。

 本当は彼らがわかっている証拠はこのコメントです。

 yato1.png

yato2.png

yato3.png


 Yatoさんに追及されて、ぼろを出してるじゃないですか。私が朝鮮人かどうかの証拠。どう考えても私の戸籍をとるしかないですよね。赤ん坊に言い聞かせるようで本当に申し訳ないのですが、仮に彼らがそれを入手して、私の了承も得ずに公開したら完璧に個人情報保護法に触れます。

 その後、BSを匂わせた後の反応がこちらです。

yato.png

 BSだとBPOにかけられる可能性があると思ったからではないのですか?私が怖かっただけではないのですねw

 その後、私にも追い打ちをかけられて開き直った7Ptoownさん。この後とんでもないことが起こっていたのですね。

 こちらのサイトで知りました。画像もこちらから拝借。

 ~チャンネル桜に消された名言達~まとめ

yatosakujomae1.jpg


                  ↓

yatosakujo.jpg

 本当に見苦しいですね。負け惜しみを言った後に開き直ったのにすぐ論破。でも管理人さんが消してくれる。すばらしい連携プレイですね。

 何名もの私の友人、しかも倉山塾生でない人が私と同一人物認定され、全く関係のない場面で自身の信仰までさらされて誹謗中傷されています。水島社長を批判する人間は全て倉山満か倉山塾生らしいです。

 桜支持者は倉山先生が水島憎しで桜を攻撃していると言っていますが、どっちがですが。水島社長のブレーン7Ptoown(笑)が「倉山満本人がチャンネル桜のYouTubeコメント欄に乱入している」と大騒ぎしていましたが、倉山先生がそんなに暇なわけないじゃないですか。妄想もいい加減にしろ!!そもそも倉山先生に攻撃を始めたのは水島社長が先ですよ。そして今も、水島社長と桜支持者が倉山先生憎しであたりかまわず、倉山先生だろうと塾生だろうとなかろうと攻撃しているのです。

 もう彼らの妄想にはうんざりですよ。証拠を出せと言っても出しませんし。私が朝鮮人だという証拠が出せないのは先に言った通りです。後に7Ptoownさんは言い訳のように、朝鮮人と断言することをやめ、朝鮮系の疑いがあると言いかえましたが、それこそ私個人の戸籍抄本を入手してもわからない話になります。7Ptoown氏と水島社長の私が朝鮮にシンパシーを感じている人に違いないとか、統一教会信者かも知れないという言説にいたっては、それは私の心の問題ですよ。私の心臓を切り開いても見ることは出来ません。憲法19条で良心の自由(内心の自由)は保障されていますが、憲法に規定されているからといった話以前の問題です。それを侵そうとは魔女狩りと何が違うのですか?

 それともうひとつ言っておきますよ。もしアリランのカラオケの登録ではなく、ラ・マルセイエーズのカラオケだったら、あなた方は私をフランス人の工作員だと判断しましたか。しませんよね?

 朝鮮人に対する差別意識があるのですよね?番組内でもしょっちゅう、誹謗中傷の言葉として、支那・朝鮮人のようだと水島社長は言っています。水島社長だけでなく三橋貴明氏もそうですよね。コメント欄などひどいものです。このようなことが通用するのはあなた方の狭い世界だけだといい加減気づいたらどうでしょうか。批判コメントを寄せているのが倉山塾生だけではないことが私怨でコメントを荒らしているわけではない証拠ではないのですか。

 韓国・朝鮮嫌いの呆守の大好きな言説です。「戦前・戦中の韓国は植民地ではなかった。日本は韓国を文明国にするために色んな事をしてやった。選挙権も与えて、同じ日本人として扱った」。そうでしょうよ。じゃあチャンネル桜とその支持者、お前たちがやっていることはなんだ!!

 同胞たる日本人の私を朝鮮人のカルト宗教信者とレッテル貼りし、信仰を理由に誹謗中傷しているじゃないか!!

 私はこの言葉が好きではない。しかし、水島社長の言葉を借りて言う。それでも日本人か!!英霊がそのようなことを許すのか!!英霊に土下座して詫びろ!!


 友人は7Ptoownの「教祖より天皇陛下のほうが上位で尊い御存在なのか?」との問いにこう答えた。
 
 「私個人の見解は、クリスチャンである吉野作造博士と同じである。」

 7Ptoownは理解できなかったらしい。それだけの見識がないから仕方がない。友人の言ったことの真意を私なりにどう解釈したかの言及は今回は避ける。

 彼は教養人であり、本当の意味の日本の保守だと思う。自身の信仰に対しても隠し立てせず、私に布教をしたこともない。そういう意味で本当に尊敬できる人物だ。

 片やチャンネル桜のしていることはなんだ。不寛容、無教養。保守ではない。それこそ人でなし呆守だ。

 今回起こったことでいくつか補足しておく。7Ptoownが「朝鮮人を朝鮮人と言っても差別にならない」と吹聴しているのを聞いて安心して私を朝鮮人呼ばわりしている方がいますが、こんな有名な事件をご存知ないのでしょうか?

元「産経」政治部長らの敗訴が確定  土井たか子名誉棄損訴訟

 記事より引用

産経新聞の政治部長、論説副委員長などを歴任し、退職後はフリーで記者活動を行っている花岡信昭氏(63)が月刊誌「WiLL」に執筆した記事が原因で、元社民党党首の土井たか子氏に名誉棄損による1000万円の損害賠償などを求めて訴えられていた裁判で、最高裁は29日、一審被告側の上告を棄却した。これで花岡氏や発行元のワック・マガジン、同誌の花田紀凱編集長に1・2審で命じられていた200万円の支払い命令が確定した。
 花岡氏は2006年5月号の「WiLL」で「拉致実行犯シンガンス釈放を嘆願した“社民党名誉党首”」と題する9ページの糾弾調の記事を掲載。そのなかで、「土井氏は知る人ぞ知ることではあるが、本名『李高順』、半島出身とされる」などと記述。これに対し、土井氏側は事実無根として訴えていた。
 この点について、執筆者である花岡氏もワック側も何ら裏付けを得ないまま掲載にいたったもので、「WiLL」は一審判決前の08年11月号で自発的に謝罪文を掲載した。花岡氏らは、この種の裏づけに不可欠な戸籍調査なども一切行わず、裏づけを得ないまま、インターネット上などに流れる噂話をもとに、土井氏を在日朝鮮人と指摘する記事を掲載していた。

 引用終わり

 日本人を朝鮮人だと言って報道して名誉毀損になった判例があるのですよ。

 それと、水島社長は偽計業務妨害罪で訴える準備があるようなことをおっしゃいましたね?では私のブログのどこが「偽計」なのですか。そしてどうやって「業務妨害」を立証するのですか?誰もそれに答えてくださらないのですが。

 そして、調子に乗ってコメント欄やtwitterで私や私の友人を「偽計業務妨害ダー」と犯罪者呼ばわりする人が出てきておりますが?水島社長は起訴もされていない田母神さんを横領犯呼ばわりするのに慣れすぎているようですね。本来容疑者は起訴されて裁判で有罪判決が出て、それが確定するまで犯罪者としては扱われないのですよ。推定無罪の原則が理解できないなど本当に文明人であることを何度お捨てになられるのかとつくづく感心します。

 私や私の友人をコメント欄やtwitterで犯罪者呼ばわりしている人達は水島社長が煽動しているとみなしてもよろしいですよね?だってチャンネル桜を破壊するようなコメントはどんどん削除しなさいとスタッフに命令しているのに、人を犯罪者呼ばわりしているコメントを放置するのですから。罪のない人間を犯罪者呼ばわりする。どう考えても名誉毀損に相当しますが。

 それと水島社長は告訴を匂わせていましたが、「真実の追究が目的ではなく、単に畏怖させる目的であれば脅迫罪は成立」しますよ?(大判大正3年12月1日刑録20輯2303頁・判例刑法) 告訴大好き水島社長。成立しようのない偽計業務妨害罪で素人ブロガーを訴えるのに支援金など募集しないでくださいねw

 さて、何の取材もせずに7Ptoownさんの妄想で私を朝鮮人でカルト宗教信者で男だと4度も放送した水島社長。煽動にのって私を朝鮮人だ!カルト宗教信者だ!倉山満だ!偽計業務妨害罪で犯罪者だ!と盛り上がっている桜信者諸君!!この落とし前をどうつけてくれるのでしょうか!!


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

スゲー

> 私個人の見解は、クリスチャンである吉野作造博士と同じである。

思わず、( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ!! と、吹いてしまった。(笑)
ご友人、頭良過ぎ!
凄い切り返し!
全盛期のマラドーナ並みですよ!


・・・つーか、やっぱり、yumiさんのリソースを無駄に浪費させるコミンテルンの(棒)。
旦那さんやお子さんとの時間に割り当てた方が、日本国のためでもあるよなぁ、と思う、今日この頃です。(*^_^)v

水島総、DHCに戦々恐々

【桜便り】野口裕之~米韓軍事演習と北朝鮮 /
     ボギーてどこん~辺野古で展開される左翼の横暴な
     海上抗議行動 / 視聴者の問いに答える[桜H29/8/23]

視聴者の問いに答える(1:50~9:43 水島総)

・田母神裁判はすべて終了した。二名は控訴しているが、
 島本順光は控訴せず刑が確定した。明日の番組で鍛冶俊樹から
 驚くべき事実が明らかにされるので明日の番組をご覧いただきたい。

・西村眞悟、田母神俊雄がDHCに出演する件、そして
 チャンネル桜出演者が田母神俊雄を支援する会(DHC会長
 も呼びかけ人の)に賛同している件について視聴者から問い合わせがある。
 チャンネル桜として言うことはないが、水島個人としては残念な気持ちだ。
 視聴者には私の気持ちを分かってほしいと思う。

・当人は使途不明金5500万の説明をせよ。そして選対本部関係者に
 通帳と関係書類を閲覧させよ。われわれは落ち着いて対応するが
 決して問題をウヤムヤにはしない。

yumiさんのおっしゃる通りですね。あと、やはり仲間は大切にするべきですね。
裏切ってはいけない。
私も日々努力しようと思います。
いつも、内容が詰まった記事ありがとうございます。学ばさせていただいています。

Re: スゲー

素晴らしい切り返しですよね。

本当にそろそろ彼らには消えてもらって私も勉強や家庭に集中したいところです。

Re: 水島総、DHCに戦々恐々

水島の背後霊さん

本当に、自分たちがあれだけDHCに喧嘩を売ったことを忘れているのでしょうか。
そもそもDHCには田母神さんはずっと出演していたんですし、晴れて自由の身になった田母神さんを応援するのは当たり前じゃないですか。
資金力が違いますし、視聴数も全くかないませんので戦々恐々でしょうねえw

Re: タイトルなし

くぼっくまさん

いつもありがとうございます。

本当に仲間は大事です。
お互い頑張って学んでいきましょうね。

No title

私は最初チャンネル桜を見ていて水島を何となく信じていたが、桜のコメントへの対応やkwyumiさんに関する一連の水島の動画を見て疑問を感じ、
当ブログの内容を読んで、水島とその手下達が人間のクズだとはっきり確信いたしました。
水島は低質なコメントを消すだけだと言っているが、実際は的確な正論でも、批判的なコメントを全て消している。
結果残るのは気持ちの悪い水島信者の賞賛コメントのみ。
それを皮肉るとまた消す。
挙句の果てに明らかな一般個人の(強力な言論を発信するブロガーとはいえ)kwyumiさんを侮辱するとんでもない動画を出す。
チャンネル桜のやってることは中共と何ら変わらない。


名無しさんへ

> チャンネル桜のやってることは中共と何ら変わらない。

中共は言うに及ばず、北朝鮮にさえ全く及びません。
なぜなら、某chは、全く戦略がない&落とし所さえ考えてない鳥頭ですから。

中共は無茶苦茶なように見えて、実は地政学には忠実です。
北朝鮮にしても茨城県レベルのGDPのくせに、GDP世界一位と三位の国に喧嘩を売って、ここまで生き延びている(≒彼の国最大の落とし所)のですから、是非はどうあれ、その外交手腕は大したものです。

全く戦略がなくて鳥頭、目先の出来事に付和雷同し、罪なき人を誹謗中傷して溜飲を下げ、都合が悪くなると事実を捏造・喧伝、何より法治より人治を好む・・・って、あれれ???

某chがyumiさんに貼ろう貼ろうと必死になっていた、某国と同じにしか見えないですねー。不思議だなー。どうしてかなー。(棒)

水島総 結局いつもと変わらず疑惑の印象操作

水島総、前夜の「田母神事件で驚くべき新事実」宣言(笑)
新事実って何だったんですか?

【Front Japan 桜】鍛冶俊樹~田母神事件の闇 / ニュースPick Up            [桜H29/8/24]
(田母神事件の闇 28:20~58:15)

34:00~ 水島総
「ついでに言っておくが、諸橋茂一から訴えられていた件、
 あくまで水島からの見方という人もいるが、」
(と前置きして現在裁判で諸橋がヘタれている旨を ~36:27)

44:05~56:30
鍛冶俊樹による都知事選時系列解説と、軍事(?)漫談になります。
      「田母神がいかに親北朝鮮でミサイル防衛THAADに消極的で
       あったかが田母神事件の闇であると懸念している。
       そして田母神衆院選には半島系カルト宗教が入り込んできた」

56:30~ 水島総 〆
「そういうものを踏網して見えてくるいろんな可能性が闇として
だんだん浮かび上がってくる。これは個人を誹謗中傷するつもり
はないし事実を連ねたんだが、そこからわれわれは見ていかなければならない。はっきり言いまして闇は大変深い。水島個人は単なる横領とか
公職選挙法だけではないものが深々横たわっている。そしてチャンネル桜が
いろんなカルト系の人たち団体からなぜ組織的な攻撃を受けるのか。
これもひとつの想像が働くということであります。本当に日本は危ないです。
・・・ということで、高清水さんも、今日はねっ、ただ聞くだけでした
けど・・・」

(高清水:ええ・・・ いろいろと聞かせていただきました。ハイ。)

水島総 連夜の錯乱!

【直言極言】反日カルト勢力のチャンネル桜攻撃と
      それに対峙する我々の原則[桜H29/8/25]

・2つほどのカルト集団から組織的謀略工作を受けていると
 チャンネル桜は判断している。1つは半島系の者。昔から大変
 ねばっこくしつこく田母神俊雄を支援するという形を取りながら
 チャンネル桜水島を誹謗中傷する偽計業務妨害。

・皆さんがだんだん自覚してきた。チャンネル桜というのは
 本当に「西郷南洲翁遺訓」を目指していると。水島もその覚悟で
 やっている。それを(他)人に求めるのは無理であろう。

・半島系、支那大陸系のカルト団体2つが水島個人に対する憎しみと憎悪、
 そして任務としてチャンネル桜を潰す目的。日本のタブーを暴露し
 遠慮なく報道しているのはわれわれチャンネル桜だけだという自負。

・中国共産党、南北朝鮮にとっていかにチャンネル桜がやっかいか。
 田母神俊雄を使う形でチャンネル桜攻撃を行っている。
 今回われわれはコメント欄を自由にさせてその本質を見極めた。
 カルト教団の一員がほとんどを占めている。田母神俊雄の集会や励ます会
 などで中心的に動いている事実を掴んでいる。

・コメント欄は今のところ緩くしている。チャンネル桜への破壊工作を
 みなさんに見ていただこうと。他のメディアと比較してチャンネル桜を
 誹謗中傷する陰険かつ巧妙な連中も公的な権力で摘発させていく。
 独立不羈のチャンネル桜を断固として守り抜き、拡大させ、日本の
 大きな主流にもっていくことが水島の意思である。保守勢力に巣食う
 大陸半島反日分子を徹底的に洗い出し駆逐して日本に正気を取り戻す。
 

No title

 まさかの朝鮮人認定。
 いやはや、災難ですね。

 次にアップする予定のブログ記事に、この件を取り上げようと思います。
 水島を意識していたわけではなかったんですけど、朝鮮人認定について触れている箇所があるので、ついでに取り上げようかなと。

 これで私も朝鮮人認定・反日勢力認定されてしまうかもw

Re: 水島総 連夜の錯乱!

水島の背後霊さん

情報ありがとうございます。

もう読んでお腹痛かったです。
彼らは何と戦っているんでしょうかw  

Re: No title

BJ24649さん

コメントありがとうございます。

本当に。最初に私=朝鮮人=統一教会=倉山満と書かれたときは、友達と笑ってたんですよ。
「大きさが違う!」「初めて会ったときに倉山先生に紹介されたので別人だと思います(まさかのマジレス」とかw

まさかその妄想に従って名指しで番組でまで取り上げられるとは思っていませんでした。

ブログ楽しみにしています。
プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR