#チャンネル桜 は #チャンネル削除 コメント欄という小さな世界の惨めな支配者 #水島総

 
 昨日の直言極言、タイトルを見た瞬間 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

 二週間前から来るかなあと思っていたのですが、もう待ってました!!
 皆さん、待たせたね!!今回も全文書き起こし付ですよ!! (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^ ☆。、::。

 【直言極言】反日カルト勢力のチャンネル桜攻撃とそれに対峙する我々の原則[桜H29/8/25]


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 皆さん、こんばんは。えー直言極言の時間です。えー、今日はですね。えー先週、先々週に引き続いて、えーまあいろいろな形で、えー、ぶ、我々の番組のコメント欄、えーこういうものの、えーまあ管理ですね。この問題について視聴者の皆さんに、あらためて、えー御答えをしたいということで、えーこの時間を使うことにしました。えー、まず、え~皆さんご存知のえーチャンネル桜のyoutubeその他のえーまあ管理ですね、コメント管理、について、えー改めて申し上げます。え、われわれのあのーチャンネルはえー基本的にはえー日本のためになり、かつまたえーチャンネル桜、と共に歩もうとしてくれ、る皆さんとのえー、ま、きょ、発言の場ということでありまして、えー、これに、えー反する形、えー今、正直言いまして、えーまあえー、う、う、あ、カルトと言われる2つくらいの集団のえー皆さんから、えーまあえーチャンネル桜、組織的な、えーまあ謀略工作を受けている。え、これは、えー我々の判断であります。えー、一つはまあ、あ、りょ、あ、まあ、あ、半島系の方ですけれども、え、大変、粘っこくしつこく、えーもう何年も前から、えー我々の、あのーチャンネル、まあ田母神俊雄氏の、まあ支援という形をとりながら、えー、チャンネル桜または私個人を、えー、まあ、あのー誹謗中傷する、そういうえーことであります。ま、これ一種の偽計あ業務妨害、えーということ、まあ名誉毀損とも言えますけども、え、そういうことでありますが、何よりもえー皆さんがえーだんだん自覚してきた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この組織的謀略工作を受けている2つの団体。1つは私です(爆)

 少人数と水島社長は以前の動画で言っていましたが、その人達、全員ほぼ私認定されていますので、カルトな粘っこく組織的攻撃をしている半島系のカルト教団とは私のことです。一人で組織的って言われてもいやあ参ったなあw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 実はチャンネル桜というのは本当に、えー後ろにもありますけれども、えー命もいらず名もいらず、金も地位もいらぬものは始末に困るものなり。ふー、この始末に困るものならではえー国家の大業成し遂げえぬなりとこういった西郷南洲翁遺訓をえー出来る限り、実践したいと、えーまあ西郷南洲翁のそういうえー行為、万分の一にも近づけないかもわかりませんけど、私自身もえー本当にあのそういうえー覚悟でやっているつもりであります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この動画中、一番妄想全開の部分です。全力でスルーお願いします!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 えー、なかなかこれはしかし、私がそうだから私もそうあり、ありたいと思って、うご、動いているから、あなたも皆やりなさい。それは無理であります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 このって、前の段落の西郷南洲翁の話で水島社長がそういう生き方をしてるってことでしょうか。
 ここも全力でスルーで!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 人間にはえーいろんな、人間もいます。立場もあります。家族を養わなければいけない。お金も必要である、こういういろんなことあります。例えば、え、テレビにおいても地上波の・・・テレビは、あの大スポンサーに依拠しなければなりません。私のまわりに2時間ドラマのよくサスペンスドラマの脚本をやったり、監督をしたり、えー多く、数多くやってまいりましたが、例えば、えー、日本テレビの火曜サスペンスとか、いう枠においてはえー、例えば、う、お菓子屋さんの、まあ、菓子メーカー、あるいはえーガス、ガス台、ガスの会社がいる。そうすると例えば、あるいは自動車がいし、車会社ですね。こういうのがスポンサーについると、車で人をひき殺す、あるいはえー、ガス、で、人を、うー殺す、あるいは、お菓子にえーなんか毒物を入れて殺す、こういう、ひしゅ、殺人というかですね、え、こういうものはえー、御法度というか。やめると、例えば洋酒メーカーのものがあったときはま、どうしてもお酒が原作がお酒を飲まして眠らせてるとかあいうのがあると、それは洋酒じゃなくて日本酒にしてくれとか、ま、こういうのもあったわけで、あの、今、言ったように、えー、地上波のまあスポンサーというものはお金を出してくれる人にどうしても影響せざるを得ない、これは已むをえないこともあるわけであります。え、そういうなかでしかし、ドラマやそういうものだったらまだそういうのもいいんだけども、報道についてはえーそうはいかないと。いう私は信念を持ってチャンネル桜をまあ開設したわけであります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 元テレビマンの悲哀、ご苦労様であります!!で、スポンサーの意向にとらわれず、俺は俺の意思を貫くぜ!!という信念を持って妄想チャンネル桜を開設したんですね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 私達のえーまあ、ええん、チャンネル桜は、皆さんもご存知のように大企業あるいは宗教団体、まあカルトも含めて、えーそういうことですね。宗教団体、あるいはえー政治団体、あるいは政党、それから外国勢力、えー組合、こういったうーものから一切、お金を受け取らない。えー草莽の皆さんの個人のそういった思い、志をいただいてご支援をいただいて、まああの放送をしているわけであります。他のところのメディア、えーインターネット放送でも地上波でも私はその問題についてはえーいうことはありません。もっと言えば、そのカルト団体あの私達を今、組織的に、あのーまあまあ半島系や中国大陸からえー援助をもらってると、えー噂されているそういうまあ特に2つ大きな団体あるんですけど、カルトの。こういうえー団体の人達が組織的に攻撃している理由は、むしろ私個人や、そういうものに対する憎しみや憎悪、憎悪やまあ妬みや嫉み、こういうもので、だけではなくてですね。現実的には任務として、チャンネル桜を潰す。唯一の独立不羈、中国や朝鮮半島あるいは国内の反日勢力、あるいは、アメリカやえー国際金融資本、石油メジャー、三軍複合体、ありとあらゆるえーま、まちがってると思う、えーそ、日本にとってえー良くないものというものに対しては、うー遠慮なく、暴露し、そしてえー報道しているわけであります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 この2つの団体の一つは私(爆)で、まあ私は本当に普通の会社員の子持ちの主婦なんで外国勢力からお金貰ってりゃあ会社やめんぞ(゚Д゚)ゴルァ! なんですが、もう一つの団体をそんなふうに言ってもいいものなのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これははっきり言いまして、わたくしだけったちだけではないかという、えー自負も持っております。ウイグルの番組、あるいはチベットの番組これアジアのという形でペマ・ギャルボさんにもらってますけど、あるいは南モンゴルの番組、あるいは台湾チャンネル、あるいは左翼が牛耳っている沖縄に沖縄の声放送、毎日えー我那覇さんや手登根さんが頑張って、いただいておりますけれども、こういう番組をえーはっきり言いまして、これは全く、利潤を上げることが出来ない、そういう中で我々はあえて、えーこの番組を作っ、そして、連続で放送している。そして、まあ今週、明日ですね。えー放送される、え、種子法の廃止についての番組や討論番組を3時間2度にわたって行います。こういうまあ地味ではあるけれども日本国のえー国柄の本質にかかわるこういった問題。こういうものに対しても、断固として私達は行っている。それは…例えば種子、お米、いろんなところで影響を受けている。あのスポンサーがいるなんとかメーカーなんとかメーカー。例えば我々はえーこの中で、納豆、おーの、まあ遺伝子組み換えはありませんって言いますけれども番組の中で、はっきりと90何パーセント、ほとんどの、あ、アメリカからあるいはカナダから輸入されているもの、が遺伝子組み換えで作られていること。これもえーはっきりと暴露するわけであります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これねえ、ウイグルとかチベットの問題とか本当に取り上げるメディアがあったらいいとは思うのですよ。でもね、本当にどうにかしたいならもっと大々的にやらなければいけない。この点に関してはチャンネル桜を否定する気はないのですが。彼らは手を広げ過ぎなんですよ。メディアだけでも、NHK、朝日に加えて、こんどは毎日新聞やTBSにまで手を広げようとしている。一社でも勝てないのに何正面作戦をするつもりなのでしょうか。

 そして種子法廃止の件ですが、そんなに三橋貴明の顔を立てなくても...

 これに関してお薦めなのは独立直観BJ24649さんのブログです。

【三橋貴明】「モンサント法」のレッテル貼りに反対する【主要農作物種子法廃止法案】

【三橋貴明】続 「モンサント法」のレッテル貼りに反対する【主要農作物種子法廃止法案】

【三橋貴明】「売国のモンサント法」という矛盾【主要農作物種子法廃止法・農業競争力強化支援法】

 そもそもなぜ表で全く騒がれることなく可決したのか、騒いでいるのが三橋貴明と共産党だけなのか。
 判断はブログを読んで頂いた上で考えて頂けると良いと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そして国際金融資本というのが戦争を起こしていること。あるいはテロさえも起こしていること。これも伝えるわけであります。なんと、手に負えない、う、メディアなんだろうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 うーん...チャンネル桜のいう戦争って何なんでしょうか。戦争とは基本的に国家間の決闘だと思っています。国際金融資本って国家じゃないですよね?それ以前に細かい定義とかいろいろあるのですが、国際金融資本が戦争を起こしているというのなら、一つでも実例を挙げて頂けないでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 とりわけ、中国共産党やあるいは北の勢力、えー朝鮮半島の人々、こういうものにとって私は、あるいは私、い、達は、チャンネル桜は如何にえー面倒なやっかいな、こいつらさえ排除出来れば、えーお金をもらっていろいろやってる、えー保守と称するえーメディアはありますから。こういう人達で牛耳ることが出来ると、言うようなえー思いがあると思います。だからこそ今、組織的にえー任務として彼らは、チャンネル桜、あるいは水島個人を誹謗中傷していると。そういう枠の中に、えー田母神事件もそういう、田母神俊雄というまあ有罪を受けた人間、この人間をえーまああの使う形で、えーチャンネル桜攻撃を行っているということであります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 いつも思うのですが、お金をもらってやっているとか言うのなら誰が誰にどのように渡しているのか、ルートくらい示していただけないでしょうか。そして田母神さんを使うって...

 田母神さんは一時期まで水島社長の盟友だったはずですよね?

 私が田母神さんを擁護するような言論をとっているのは、この件に関していろいろ調べたりした結果、どう考えても水島社長より、田母神さんの言い分に真実があると思えるからです。それに関しては現在まで書き溜めたブログがあるのでよろしかったら読んで頂きたいと思います。

田母神俊雄氏関連ブログまとめ #田母神俊雄 #チャンネル桜 #水島総

 もう一つ。私が田母神さんを支援するのには、倉山先生がチャンネル桜を去った後、頑張れ日本の会長だったのに、田母神さんは倉山先生の味方だった。それもあるのですよ。

倉山満が訊く、特別編~麻生太郎とは何者か?第1回 ゲスト田母神俊雄 【チャンネルくらら】


 こちらはチャンネルくらら創世記に長い間、一番人気の動画でした。私にとって田母神さんは倉山先生の恩人です。自分の先生の恩人を応援する。何かおかしいですか?それを「使う」なんて言葉使うんじゃねーよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私達は、えーそういうものの本質をしっかりと見極めました。えー今回、2週、まあ10日間くらいでしょうか。えーけい、えーコメント欄を自由にさせて、自由にしゃ、あのー、なんどお、投稿させてみた。そしてその投稿した連中が、実はえー一方で言えば、えーカルト教団のえーまあ日本工作の一員、が、し、ほとんどしめていると、こういうこともわかってきてるわけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 うーん、まあ構成員が私一人なんで私がカルト教団の一員ならまあ100%なんですが、私、本当に普通の日本人で、宗派で言えば浄土真宗なのですが、普通にお墓参りするくらいで、神社にもお参りするし、クリスマスにケーキは食べるし。それとコメント欄でひどい中傷を受けている私の友人ですが、倉山塾生ではないですよ。勿論、仲間ですが、別に彼と組織を組んで工作しているわけではありませんし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そして、もう一方の方もえー、集会やあるいは励ます会などをやる人達が実はそういう人達で、実は中心的に動いている、こういう事実もじ、現実には掴んでいるわけであります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 適当な事言ってるなあ。

 現在活動しているのは、田母神俊雄を応援する会ですよね。

田母神俊雄を応援する会

 この中にとある宗教の方がいらっしゃるのは聞いていますが、構成員にとある信仰を持つ方がいるのと、その団体がその宗教団体で牛耳られているかは別の話でしょうに。そもそも、この団体、構成員を見れば、チャンネル桜レギュラーの方とか、チャンネル桜が応援している方とかたくさんいますけど、それ言って大丈夫なんですか?宗教団体の支援は受けていませんとわざわざ書いてあるのに、それはガン無視なんですね。しかも呼びかけ人に入っているDHCの会長も敵に回す気なのですかね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 えー、そういう中で、何が皆さんに今日、言いたかったのは、えーそういう原則として、削除とかそういうのもちゃんとやる、えーそういう原則に従った形でこれからもやってきますけど、今のところ実は緩くしております。なぜかっていうと、どんなことを言ってくるか皆さんにも見てもらいたい。こういうことをやっておりますが、えーこれからの問題としても、えー断固としてチャンネル桜破壊工作を行おう、えー誹謗中傷工作を行おう、偽計業務妨害を行おう、こういうえー投稿やそういうものに対しては、えーはっきりとあのー削除やさま、さまざまな行為を行っていく、そして、こういう連中の本質をつかみだす。え、つまむ、つかみだしていく、えーこういうことを行っていきたいと思います。えー、それから私達は他のメディア、うー、の、えーことをあまり言うつもりはありません。えー、しかし、そういう形でこちらのチャンネルのところにそういう宣伝とかえー遠回しとかそう、いろんな形で宣伝を行おうとか、えーそれと比較してチャンネル桜を誹謗中傷するというのは実に、えー陰険な巧妙な投稿もありますが、えーこういうのも一応今晒しておりますが、いずれ、はっきりした段階でこういう人物たちを、え、まああのーうー公的な権力も、えーお願いしてえー摘発していく、えー、偽計業務妨害はやった人間はいったい何かということも摘発する形でえ、考えながら、えー独立不羈のメディア、チャンネル桜を、えー断固としてえー守り抜いて行く、そして、え、拡大をしていく、そして日本の大きな主流に持っていく、それは私は、私の意思でもあるし、えー、草莽の意思になって、お、小さな川も大きく流れが作られていく。そう信じているわけであります。14年目をむかえ、め、えー14回目を迎えました。えー8月15日。新たに、えーそういう大きな潮流を作っていく。きっと日本人はえー事実を知れば、わかっていただける。え、こういう思いでえー前へ進んで行きます。え、是非皆さん、共に歩みそしてとやおに(?)戦っていただく、えー保守勢力と称する中に、えー、巣くっているえー大陸や半島の反日分子を徹底的に洗い出す。えーそして、こういう人間をえー駆逐して、日本をえー日本に正気を取り戻す。そういうことを共に歩んでいただければと思います。え、今日はそういうことで視聴者の、えー、お、問い合わせにお答えする形で、えー、直言極言、話させていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 もうこの辺になるとね、妄想乙ですわ。そしてスポンサーからの呪縛からは解かれて、皆様のご支援を受けながら、素人主婦のブログを公的権力を使って潰そうって話ですか、そうですか。まあ公的権力の方に門前払いを食らうでしょうけど。

 いままでずっと水島社長は「外国勢力ガー!!」と言っていましたが、それがようやくはっきりをした姿を現して、ほっとしているのでしょうね。

 みなさーん、水島社長のいうチャンネル桜に組織的謀略行動を行っているのは、富山の一素人主婦ブロガーだそうですよ!!

 はあ、しょぼorz もう桜のコメント欄っていう小さな世界から出てこないで欲しいですわ。


sakujosakurann.jpg

スポンサーサイト


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

結局、シャチョウさんは醜態をさらしただけでしたね。「ご愁傷さまです」という感想しかありません。
未だに私に粘着して、コメントに関係ない私のプロフィールを拡散している阿呆がいますが、自分がやっている事が「いじめ・嫌がらせ」という人でなしの行為である事を自覚していない奴のようです。
さすがに自覚した人は手を引いたようですが、7Ptoownの行為は禍根を残す結果になりましたね。

No title

 拙ブログを紹介していただきありがとうございます。
 新記事をアップしました。
 ツっこみが甘く、物足りないとは思いますが。

「【三橋貴明】「おなじみのノリ」の煽動に気をつけよう【水島総】」
https://ameblo.jp/bj24649/entry-12300860363.html

 私が水島・チャンネル桜が異様だなと特に思ったのは、「4度」も朝鮮人認定等をしたところです。
 放送局の代表者が大した根拠もなく公然と一般人に朝鮮人認定をして敵意を煽るだなんて、1度だけでも異常でしょう。
 それが2,3度のみならず、4度も続いてしまう。
 チャンネル桜には水島の暴走を止められる人はいないのか、チャンネル桜という組織は腐っているのではないか。
 そういう印象を受けました。そこまではブログに書いてないですが。

 水島らはここまでくると、yumikwは朝鮮人でカルト信者「でなければならない」ということになりましょう。
 また、種子法廃止で食料安全保障は崩壊「しなければならない」ということになりましょう。
 現実を曲げ、カルト化を深めていくのは、水島、三橋、桜の方だと私は見ます。

 ちなみに、青山繁晴参院議員が、DHCテレビで、14日、種子法廃止の恐怖を煽っているのは「基本的に共産党系」って述べていたんですね(http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid2092.html)。
 青山議員は種子法廃止法案に賛成票を投じており、三橋的には「売国の輩」です。
 優秀な桜コメント欄特捜班は、「青」は朝鮮系!青山は朝鮮人!と、朝鮮人認定の証拠を掴むことでしょうw
 チャンネル桜は青山議員の番組を打ち切るべきですね。
 反日勢力の侵入を許してはいけない!w

書き起こし、お疲れ様でした。

周回遅れの新興宗教の教義を書き起こしている感が滲みますが、yumiさんが精神的に害されない事を陰ながら祈念しております。(礼)

> 命もいらず名もいらず、金も地位もいらぬものは始末に困るものなり。この始末に困るものならでは国家の大業成し遂げえぬなり

あーなるほど。
生命はいる、名誉は欲しい。
金金金!地位地位地位!って人間だから、全く大業を成せないんですね。(笑)

Re: タイトルなし

くぼっくまさん、お疲れ様です。

本当に、小学生でもやってはいけないことをやる。本当にレベルが低いです。
結局、中身がないんですよ。言論で勝負出来ないから、他人の個人情報をネットに出したりするのです。

消しても証拠が残っています。
公開の場でそれをやっておいて、拡散するなとかじゃあ書くなとしか言えません。

Re: No title

BJ24649 さん

ブログを読ませていただきました。ありがとうございます。

種子法廃止の話があったので、ネタがかぶってしまいましたね。同一人物認定されてしまうかもしれませんw

結局、直言極言でもやってますからね。もう数えるのも億劫になってしまいました。
信じられないのは未だに三橋共に一定の支持者がいることですよね...

Re: 書き起こし、お疲れ様でした。

hisaさん

いつもありがとうございます。

田母神さんの悪口を言っているとき「金に汚い」などなど、いつも「自己紹介乙!」と思って聞いてます。

実はあのくらいの長さなら、内容を聴きこんで要約とかよりも、書き起こしの方が楽だったりするんですよね。
要約しようにも何を言っているのかさっぱりわからないのでw
プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR