#田母神俊雄 氏、ついに #水島総 社長と #チャンネル桜 を提訴!!


 ついにこの時が来ました!!田母神さんが水島総社長及びチャンネル桜を提訴です。

https://twitter.com/toshio_tamogami/status/905720067236610048

タモ名誉毀損20170907


 初めて、チャンネル桜が田母神さんの都知事選の使途不明金報道を始めたのが平成27年2月17日でした。

 【水島総】田母神俊雄事務所の使途不明金問題について[桜H27/2/17]



 会計責任者が横領を認め、警察と相談して解決しようとしていた田母神さん。それに対して、信頼して相談していた水島社長のいきなりの行動でした。

 この時から繰り返される誹謗中傷。水島社長は自身の番組で田母神さんを貶めるのみならず、ついには刑事告発。結果、横領で強制捜査され、公職選挙法で起訴。5カ月以上も拘留されることとなりました。

 このときの捜査は横領でした。しかし横領では不起訴。水島社長たちは執念深く検察審査会にまで持ち込みましたが、そちらも不起訴相当になりました。それでも現在まで延々と田母神さんが政治資金を横領したかのような放送を繰り返しています。

 残念でしたねw あなたたちの今まで放送してきたもの。最近では調子にのって『田母神事件の真実』なるアーカイブを作りましたが、それ、全部あなたたちの田母神さんへの名誉毀損のアーカイブになりましたね。

 現在係争中の香山リカから、しかるべき処置をとるとツイッターでつぶやかれた途端、沖縄の声の該当動画は削除されましたが、まさかこのアーカイブは削除なさいませんよね?まあ削除しても当然田母神さん側は記録として取ってらっしゃるでしょうし、私に関しては平成27年2月17日からの関連動画、全て視聴し、動画の要点、必要に応じては書き起こしもとってありますけどねw

 そして何しろほんのちょっとでも賠償金が取れたら名誉毀損裁判って完全勝訴なんですよね?私、予告してましたよね?


#チャンネル桜 は #チャンネル削除 コメント削除の真実 #三橋貴明 #水島総 #香山リカ

 水島社長が、チャンネル桜が何をしたのか、全てが法廷で明らかになるでしょう!現在、香山リカの裁判の支援金を募ってらっしゃいますが、まさか今回も支援金を募るなどみっともない真似はなさいませんよね?何しろ2年半以上も正しいと思って続けてきた報道です。必勝の信念で裁判にも向かわれることでしょう。

 これからのチャンネル桜の放送、楽しみにしています。今まで通り「田母神裁判報告」と鍛冶俊樹氏と逐一放送してくださるでしょうから。出鱈目な放送をして、さらなる名誉毀損を重ねられることがないようお願いしますよw 心から応援しておりますwww
 


tamosann.jpg


 

スポンサーサイト


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

水島総がTBSに抗議する資格ありますか?(笑)

チャンネル桜の放送が名誉毀損だと田母神先生に訴えられた!
その水島総がTBSの偏向報道に抗議ですか(笑)

水島総
【直言極言】電波を国民に取り戻せ!TBS偏向報道糾弾大会・
         デモの国民的意義[桜H29/9/8]  14:23

(6:07~)
われわれがやってる、たとえばチャンネル桜のインターネット
放送、衛星放送、こういう番組の中での一方的な意見は、
ソレはソレでアレなんですけど、 (???)
これ(TBS)は放送法に基づいた委託放送事業者。
国民から与えられた税金と電波を使ってるわけです。
インターネット放送とはまったく違うわけで、このことをしっかり
考えなければならない。だからわれわれは立ち上がるわけであります。

★『チャンネル桜は放送法には関係ないんだ』というわけですね。

そして(8:20~)からは、
「反チャンネル桜の人間が、水島が9日のTBS抗議集会に
誰が来るなとか言って吹聴しているが・・・」 と前置きで
在特会系(在日特権を許さない市民の会)の人間についても
水島はウエルカムだと。
しかし! 在特会系の人間は朝鮮人へのヘイトスピーチをやって
きた過ちを反省しなさい! 「パンダチャンネル」だの
「パンダオヤジ」だのと、水島をからかってセコイねじくれた
反抗やって甘ったれてんじゃないよ!

プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR