TBS偏向報道糾弾大会・デモ 伝説を超えるか?今こそ7600人の草莽の力を見せつけるとき!! #ch桜 #頑張れ日本 #在特会


 昨日は期待されていた田母神さん提訴に関する緊急特番を行わなかった水島社長。直言極言は本日のTBSデモへの呼びかけでした。

【直言極言】電波を国民に取り戻せ!TBS偏向報道糾弾大会・デモの国民的意義[桜H29/9/8]


 相変わらず突っ込みどころ満載です。今回も全文書き起こし付でお届けします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 みなさんこんばんは、えー直言極言の時間です。えー今日はですね。えー明日行われます、えー9月9日、えー、これですね、偏向報道TBSのですね、本行動(?)きゅうだい、糾弾大会デモ、えー、いうこと、これについてのお知らせと、そして、えーま、TBSを初めとする、えーマスメディア、まあここ特にここがやっぱり我々とりあげたのは、えーTBSのですね、とりわけ、えーサンデーモーニング、えー冗談でサイテーモーニングという、人も(吹く)いるらしいんですけれども、えーここのまあ番組えーの偏向、歪曲ですね。こういうものに対して、えーまず声をあげようとまあかつて我々何年も前にも頑張れ日本として、えーまああの立ち上がりですね、TBSに対する抗議行動、え、行ってきたわけでありますが、今回は、えー村田春樹さんですね。自治基本条例に反対する市民の会の代表が、まああのーまあ代表となって、まあ私にもちょっと声をかけてくれまして、私がじゃあ、これはやらなきゃいけないから一緒にやりましょうということで、えー、まあふくい、副実行委員長という、まあそういう形でなりまして、それから若い、ネットの中でほんとに頑張ってる諸君が、えー、やりましょうと立ち上がってくれました。

 えーそういう意味で、この皆さんがえー実は、第一部が、えー平成29年の9月9日、えー三時半から開会なんですけれども、え、この中で集会を開き、糾弾の大会。そして第二部が、ま、星陵会館からTBS本社を通って、氷川公園、え、これまではそんな長い距離じゃないんですけれどれども、えー、やると、そして、氷川公園、ん、うーなりましたら、その後、またTBSの前に集まって、えー街宣活動を行おうと、ま、こういうことであります。えー是非皆さん、えーお集まりいただきたいと思います。

 というのはですねえ、もうご存知だと思いますけど、これ、ある人が作ってくれて、これ、そういうビラの一つらしいんですけれどもね。えー例えば、ま、これサイテーモーニングってここから私教わったんですけども、例えばですね。この、この写真ですねー。これ見えますかね。あ、こっちか。はい。つまり、街の声を聴くっていうと、こういう同じような奴が出てくるんですね。これ同じような人間でしょ、多分これ、つまりやらせ報道の可能性があると、いうことですね。うん。それから、これも一つの捏造じゃないかって、これ歪曲なんですけど、小池都知事と自民党の都議団の議長が、えー、握手を拒否したと、こういう報道をしたんですね。ところがでも、実際にはちゃんと握手してるんですね。はい。えーまあ例えばですね、もう一つ、えーこれで言うと、えー、安倍さんのあれもあのこういうね。報道がいろいろあるんですけれども、えー安倍さんがですね、あのテロップの悪用、安倍さんの、発言の捏造、えー例えば、捏造のTBSでは、での、言葉では、「選挙のためなら何でもする、誰とでも組む。」こういう書いてるんですけど、ほんとの言ったのは「選挙のためなら何でもする、えー誰とでも組む人達、に、誰とでも組む人達に負けるわけにはいかない」、全然違うわけですよ、これね。こういう形でテロップをやってるわけです。ねえ、えー、え、うーん、例えばもう一つ、石原都知事の時代ね、ふー、「日韓併合の」、ううん、「歴史を100%正当化するつ、つもりだ」と、と捏造したけど、ほんとの発言は「100%正づ…当化するつもりはない」まるで逆のこと言ってるわけ。こういう捏造が繰り返されている、ね。まあこういうですねえ、えーことがずーっと繰り返されてきた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 村田春樹氏と本日9月9日、TBSに対する抗議デモをするということですが、並べられたこのネタ…ご存知だとは思いますがとは言ってますが、街の声にいつも同じような人物が出てくるとか、先日の小池都知事と都議団の握手の話とか、ネットを見ている人なら誰でも知っているネタですし、石原元都知事の話とか、8年前の話ですよね。まあビラを見て話をしているのですが、街宣活動でこのビラを配るのでしょうか?街を歩いている人は「ええっ!TBSってこんなひどいことしてるんだ(゚д゚)!」ってなるんですかねこれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これはまあ、あの、間違いだったということを言ってるわけですけれども、いや、これは意図的じゃないかと。えー、というのはまあ、最低5年間見てもこのTBSのサンデーモーニングのゲストへ出てくる人は、ほとんどリベラル左翼と言われる人達ばっかり、えー、保守の人達と言われるのはほとんど全く無しと、ほとんど全く無しってのはおかしいけど、ほとんど全く、ほとんどいないって言うことですね。あの、見落とさない限り我々の仲間が調べてくれたんですが、いないんですよ。えー、こういうことは放送法の中の規定、意見が違う、えー物事があるなら、その番組の中で両論を併記しなければならないわけであります。つまり、Aの意見Bの意見を両論を併記する、これが放送法なんですね。えーところがサンデーモーニングはほとんど全く、ほとんど全くっていうのは私が知る限り全くなんですけども、えーもし1個2個見落とすかもわからないけども、そういうのを言ってほとんどまったくきたんですけど、そういうことはしていないと、ま、いうようなえーことがあるわけであります。これはこういう電波、あ、の、えー不正利用ですね、不正使用、えー国民に公平な、公正な情報を提供しなければいけない、こういう人間たちがこんなことをやってると、いうことであります。えーそして、このー関口博さんというえーこの人は、えーもう明らかにリベラルな立場をはっきりと、やって、えー、ううん、反安倍、反自民党、こういうものを貫いているわけであります。え、それぞれ人の考えがあることはいいことなんですけれども、我々がやってる例えばチャンネル桜のようなインターネット放送、衛星放送、ま、こういう中の番組の中でのえーこういう、一方的な意見はそれはそれであれなんですど、これは放送法に基づいた、委託放送事業者、これが国民の税金、国民から与えられた電波を使って、やってるわけです。インターネット放送とは全く違う。え、このことをやっぱり我々は考えなきゃいけない。そのために、立ち上がるわけであります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なんだかやってることが「放送法遵守を求める視聴者の会」のパクリではないかという気がしますが。それはさておき、サンデーモーニングが偏向しているのが良くないのはわかりますが、水島社長に言われても説得力がないと思います。前回の都知事選で、他の候補は全部切り捨てて、小池百合子氏の応援演説のみを取り上げた上に、選挙期間中に桜井誠氏を罵倒し続けたことをもうお忘れになったのでしょうか。

桜井誠? #チャンネル桜 は小池百合子応援チャンネルです!!

 チャンネル桜のようなインターネット放送、衛星放送なら偏向報道しても問題ないと言わんばかりの言い訳をしていますが、報道番組としてやっていいことではないと思うのですけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 どうぞ皆さん、お集まりいただきたいし、もう一ついえばこれはあえて今日言いますけど、このメディアの、あのこれNHKであります。1780万平均年収、そして、裏返しますと、この10年間にずーっと、み、いかに2カ月にいっぺん以上、1.5カ月くらい、そして、ちょっとパンダウン(?)してくれるとわかるんだけど、ここですね。はい、これは今年になってまだ9月の段階で、もう13件、お世話になっている。えー、これね、住居侵入、強姦、強姦未遂、あるいはえ、ま、こういう盗撮ですね、えー、シャワー室に盗撮に入るって、ま、こういうような破廉恥な、わずか1万200人しかいない職員が、はい、またちょっと退いてくれますか、これだけの、えー1.5カ月に1回は必ず警察のお世話になる、こんな企業やテレビ局は世界中探してもどこにもいない、日本の企業ですら、こんなことがあれば、社長以下、あるいは制作の局長、全部首です、これ。こんな不祥事を許してる。ちっともそれから改まらない。これ、10年前もっとあるんですよ。ただ、ここがたまたまこの1ページこれだけなんで、やっておりますけれども 、そういうことであります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 NHKの犯罪率の多さは考えものですが、水島社長がNHK糾弾をしている最中もNHKのお仕事をされていた日本文化チャンネル桜取締役水島清子氏への糾弾や追及を、どうして桜ファンや頑張れ日本の方はなさらないのでしょうか。不思議ですね。

中途半端な水島社長のNHK叩き その背後にいる人物とは #チャンネル桜 #水島総 #NHK

水島社長とNHK叩きの背後 その続報 #チャンネル桜 #水島総 #NHK

#教えて水島社長 夜桜亭日記afterで本当に知りたいことに答えてくれないのはなぜですか? #チャンネル桜

 そして1万200人の社員で今年13件、こんな会社は社長以下全員首だとおっしゃいますが、30数名のうち10名も有罪になったとある選挙対策本部がありましたっけ?私のいろいろ調べて考えた結果、きちんと届出さえしていれば、ほとんどの方は起訴されることはなかったと思うのですが、こんな選挙を仕切った無能な選対本部長はどなた様でしたっけ?しかも、選対本部長が、横領や買収で候補者を訴えるなど未だかつてどこの世界でも聞いたことがないと思うのですが、どこか前例がございましたでしょうか?

 ああ、そういえばこの無能な選対本部長様はつい先日名誉毀損で訴えられたんでしたっけ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こういう中で、所謂日本の情報をいいかげんに歪めたり、捏造したり、あるいはこういう偏向したりしてる、こういう放送局NHKそしてTBS、今回は我々は本当にTBSに対する怒りをえー表明するわけであります。どうか、皆さん、えーお集まりいただきたいと思います。え、それからあのー、一つ私は言っときたいと思いますが、インターネット上で、まあ反チャンネル桜をやる人、えーこういう人達が、えーまあ、私がなんか、う、ええ、誰かが来るなとか来ないとか、あの言ってると言いますけれども、私の方は、基本的には今回ここに集まった皆さん、インターネットの若い諸君のグループ、そして、私達頑張れ日本と村田さんのえー形でこれは主催します。

 しかし、えー誰でも、あのー参加は出来ます。あの組織的な問題については私達は、国民運動として、例えばえー、まあ所謂街宣右翼と言われる人たちと一緒にやるような形でやってる、あのー運動体とは、まあやりません。あのー国民運動として、それは、あのー、一応、民族派の運動の皆さんにはお話をしております。え、国民運動としてやっている。しかし、個人として、あるいは、宗教団体が作るような形のところとは一緒には組織的にはやりません。しかし、どういう、例えば、言えば、幸福実現党の方、あるいはえー、統一教会の方、賛成の方はあのこの趣旨に賛成の方はおいでいただいて構いません。そういうことであります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 へえええええ、幸福実現党の人や統一教会の人でも参加OKなんですか?

 先日の私のこの記事への牽制ですかね。同性パートナーシップ条例反対デモに統一教会に関係する人が一緒に参加していたことを指摘したのですが。これを書いた後にも言い訳してましたね。

#チャンネル桜 は #チャンネル削除 統一教会との関わり 深いのはどっち? #水島総

 では、私が統一教会の信者だとして、何の問題があるのでしょう?違いますけどね。で、田母神俊雄を応援する会に幸福の科学の人がいるというだけでカルト団体扱いしていることとの整合性をどのように説明するのでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 個人としてほんとに黙々と共にこのTBSを糾弾する戦いをやっていただきたい。こういう形で呼びかけております。まあ、ちょっとあのえー漏れ伝え聞きますと、えーパンダチャンネルがなんか村田さんと一緒にTBSやるけど、というような話をしているえー人達が、あ、人がいるようですけども、えー、改めてゆっときます。私は、あのーえーもっと言えば、これは在特会系の方だと思いますけど、私達は在特会の方が来ること大歓迎です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 パンダがどうの言ってる時点で桜井誠氏のことだとまるわかりなんですが。

 あれほど誹謗中傷されていたにも関わらず、村田さんの行動は正しいから、自分一人が我慢すればいいという桜井誠氏の方が水島社長よりずっと大人だと思います。

https://twitter.com/Doronpa01/status/904871725837385728

桜井誠でも1


 しかし、今見たら「パンダは放置」となっていますね。何があったんでしょうw

https://twitter.com/Doronpa01/status/906275981228249088

桜井誠でも2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 しかし、このえー村田さんと私たちが決めたルールに従ってやってくれれば、あのー個人として参加してくれる分には大歓迎です。なんの、あのー、あれもありません。しかし、組織としてはえー一緒にはやれないという。なぜかというとこれはもう一回言っときますね。在特会のもん、問題で言いますと、まず皆さんは、えー、所謂、朝鮮人を海に叩きこめとか、えーまあはっきり言うと、いろんなデモの中でえーゴキブリだなんだとか、あるいはぶっ殺せとか言うのもありました。かつてはそういうことを言ってた、だったらその問題については、これは間違っていたというべきであります。間違っていないなら、あの私達も大反対した、ヘイトスピーチ法が成立してから一切こういうことを言わなくなったのは一体何事か、一貫性がないじゃないかと。このことを私はいつもがん、頑固親父ですから言わせてもらいます。で、みみっちい形でパンダチャンネルだ、パンダ親父だとか言ってないで、粛々と、この趣旨に賛同したら、黙々と参加してくれればいいじゃないか。私はそん、そういう形で皆を受け入れます。しかし、甘ったれるんじゃないと、昔のことは、やらない、かまわないでくれ、で、相変わらず悪態ついついて、そしてでも、参加する分にはなんとかし、してくれなんて、言うこと、それは甘えだよと。このこともあえて言っときます。これから皆さん、ほんとそういう人達もこれから大きく伸びてもらいたい。人間というのは間違ったことをします。せこい、あのーささやかな反抗みたいな形で、ねじくれたこといわないで、もうTBS打倒のためには一緒にやれ、やりましょう。やらせてください。それでいいじゃないですか。ということを私は改めてえー皆さんに呼びけかけております。えー私の嫌いな人も、えー村田さんが嫌いな人もいるかもわからないけど、えーそれはそれでえー大義の問題、メディアのこういう問題に対して、えーまず今は、あのグチグチ言わないで、みみっちいこと言わないで、黙々と集まって集会に集まり、デモ一緒にやりましょう。これは、よ、呼びかけます。ただ組織として、今、今回はこういう形で若いインターネットの諸君と村田さんと私達、えー頑張れ日本が一緒にやることになりましたから、あのーそういう部分になりました。そういうことをあのー皆さん踏まえて頂きたいと思います。日本を本当に良くするために、もっと大きな、せこいこと考えないで、堂々と、間違ったことは間違ったことで一回反省し、そして、えーそれを表明し、そして前へ共に進んで行きたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 なんでこんなに上から目線なんでしょうね。私は在特会のことは詳しくありませんので言及は控えさせていただきますが、これに関しても水島社長に言われても全く説得力がありません。TPPに関して「亡国最終兵器」などとあれほど煽って大騒ぎした責任をいつ取られたのでしょうか。あなたのせいで、TPPに積極的に反対しないという1点で売国奴呼ばわりされた人が大勢いるのですが。一時は「政権不支持」宣言しておきながら、あれがなかったかのように応援している安倍総理もそのうちの一人でしょう。結局TPPはアメリカの陰謀でもなんでもなく、向こうの方から破棄して来たではないですか。

 そして、みみっちいせこいの何だの言ったうえで、向こうから「やらせてください」とお願いしろと?自分が桜井誠氏に何を言ったか、それの反省と謝罪が先なのではないでしょうか。上にも書きましたが、桜井氏を連続殺人犯呼ばわりし、ナチスだのオウムだの言ってましたよね?つい先日も記事にしましたが、良くそんなことを言えたのものです。

#チャンネル桜 は #チャンネル削除 #桜井誠 と #水島総 差別主義者はどっち?!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私はそういうものに対して、えー反省をする。私もよく間違えると、かもわかりません。間違っていたら私は反省します。それでそれを表明します。そういう形で、これからも国民運動を共に日本をえー救っていかなければならないと考えます。え、どうか皆さんこぞってえー参加をして頂ければと思います。今日は以上です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 水島社長が間違えまくるのはいつものことです。反省したところは見たことがありません。まずは私が朝鮮人でカルト宗教信者で男だという完璧な間違いを反省して謝罪していただけませんでしょうか?

 日本を救いたいとは思っていますが、あなたと共に国民運動をする気はありませんので、とりあえず焼き土下座などいかがでしょうか?

 街宣活動で参加者を呼びかけ、そこで支援者や支援金を募るのが彼のいつもの行動でしょうが、せっかく多団体も参加してくれるのに、喧嘩を売って何がしたいのかわかりません。この文章からは、個人としてならOKだけど、「在特会は来るな!!」としか読み取れませんので。

 さて、今回のデモ。きっと伝説のフジテレビデモを上回るものになるでしょう。何しろ頑張れ日本の中の人曰く、現在頑張れ日本の会員数は7600人だそうですので!!

 田母神特番をすべきところ中止してまで水島社長が、直言極言で呼びかけたのです。全国7600人の草莽がこの日のために多くの人を誘い合わせて参加するに違いません。

 いつものようにライブ放送されると思いますので、その熱狂の様子を是非視聴したいと思います!!

草
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR