TBS偏向報道糾弾大会・デモ やっぱり迷走する工作員と水島社長 #頑張れ日本 #チャンネル桜


 昨日のTBS偏向報道糾弾大会・デモは500人の人が参加したようですね。

「偏向報道を許すな!」 TBS本社前で500人が抗議デモ 我那覇真子さんも参加「テレビは真実伝えず国民をだましてる!」

 こちらに行進中の動画があります。

TBS偏向報道糾弾大会・デモ2017/9/9デモ


TBSデモ行進1


 うん、500人、なるほど500人。田母神さんの提訴を無視してまで水島社長が呼びかけたのですから7600人の草莽が全国から知り合いをかき集め、TBSを包囲すると思ったのですが、まあ他に予定のある方もいらっしゃいますよね。


 しかし昨日のブログ「TBS偏向報道糾弾大会・デモ 伝説を超えるか?今こそ7600人の草莽の力を見せつけるとき!! #ch桜 #頑張れ日本 #在特会」でなぜあのように水島社長がグチグチ言っていたのかの真相をよく知らずに書いていたのですが、このようなことがあったのですね。

 ラードはどこで何をやっていても性根が腐っている件~在特会桜井氏のエピソードを聞いて~ #Ch桜

 ┐(´д`)┌ヤレヤレ 
 桜井誠氏と田母神さんを呼ぶなとか言ってたんですね。


桜井パンダ1


桜井パンダ2

桜井パンダ3


 そしてtwitterを覗いてみると…倉山先生や上念司先生まで呼ぶなとか言ってたようです。イヤイヤヨバレタッテイカネエヨ

 桜井氏はそれで自分が我慢すればいいから、盛り上げてほしいと訴えていたんですね。本当に水島社長より100倍桜井誠氏は大人ですね。しかしながら、水島社長や頑張れ日本の対応で、デモに参加することをやめた人が結構いそうですね。そりゃそうだ。あの都知事選の時、選挙権がないなりに田母神さんを応援して、FBでいろいろシェアしたり、twitterの応援イベントに参加したりしていたのですが、倉山先生の応援を選対が断った瞬間、一気に応援する気が無くなりましたもの。選対に勝つ気がないのがはっきり分かったのもありますが(政治家とは一票のために土下座でもなんでもするもの、実際それを見ています)、尊敬する先生を足蹴にされては応援する気も失せるというものです。

 しかしながら一瞬でばれる嘘をつくのは相変わらずですね。複数人が確認しているのに運営は言ってないと、しかも一昨日の直言極言を貼ってる人がいますけど、これ逆効果じゃないでしょうか?本当は桜支持者って水島社長の動画を見ていないのでは?

 そして、一番の突っ込みポイントは糺しますのこの発言ですね。

糺します

 団体様の参加はお断りしているのですよね。確かに水島社長も組織としては一緒にやらないとか個人としての参加はOKとか言っていましたね。

 今回のデモの主催ってTBS偏向報道糾弾大会・実行委員会ですよね?

TBS主催

 もちろん頑張れ日本の代表の水島社長が副実行委員長なのですから、頑張れ日本の方が多数参加しているのは当然です。でも今回は頑張れ日本の街宣ではなく、団体としての参加はお断りしてるんですよね?

頑張れチャンネル

頑張れチャンネル2

 なんで頑張れ日本やチャンネル桜の旗の持ち込みはOKなの?

 いえ、普段の頑張れの街宣の時には何も言いませんよ。でも今回は協力はしても主催は頑張れではないし、参加される方も団体としてはお断りしてるんですよね?団体の参加をお断りしているのなら、自分たちの旗も出さないのはどこかの団体に所属していても個人として参加してくださった方々への礼儀なのではないでしょうか。

 そう思っていたら水島社長の演説…

TBS偏向報道糾弾大会・デモ TBS前抗議文提出 H29/09/09


31:20~
 今日は多くの団体やえー個人の皆さんが参加していただきました。


 団体としての参加はお断りしてたんじゃなかったんですかー(棒

 だからねえ、こういうところがぶれっぶれだから信用されなくなるんですわ。出来るなら在特会として参加したかった方もいるんじゃないのですか?団体としては参加は認めず、でも自分達だけはのぼりを上げる。でもいっぱい来てもらうために団体で参加してもらっちゃった?ってこと?意味わかんねーよ。

 まあ、この工作員さんが嘘をついているのならその限りではありませんけどね( ̄▽ ̄)

 最近、なんかあると「桜に聞いたらこう言ってました」ってしゃしゃり出てくる工作員さんいっぱいいますが、やめといた方がいいんじゃないですか?「桜に聞いたらコメント削除してない」って言った瞬間、水島社長に「削除してます」って言われちゃうし。「桜の会費は地方支部で収めることになった」なんていうから、私に地方支部が会員0、会費0の事実を調べられちゃうし。知りませんよ。やりすぎてぽあされても。水島尊師様はどんなに「国士だ!」ってあがめてた会長だってあっさり切り捨てるどころか、刑事告発までして延々2年半以上も誹謗中傷し続ける人なんですからね。あーこわいこわい。



スポンサーサイト


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

倉山さんや上念さんってデモには懐疑的スタンスですよね。僕もそのスタンスには全面的に賛成してます。そんなお二人が参加するわけねーだろ、と笑っちゃいましたw

我那覇さん自体は沖縄の為に頑張ってると思いますし、だからこそ桜やDHC他メディアを選ばず出演して発信しているのだと思うのですが、正直桜に関わってると「大丈夫かなあ」と心配になります。余計なお世話なんでしょうけどw

彼女の発信力はどんどん高まってきていて良い傾向だと思うので、今後はノンポリへの訴求を考えないといけないのに、こういうデモに率先して参加しちゃうとイメージが色々レッテル貼りされそうで、折角の国連への活動が台無しになるのでは、とか思ってます。

デモ自体は否定しませんが活動のフィールドが逆に狭まるんですよね、こういうのって。デモって、対象への圧力目的としては殆ど意味はなく、如何に周囲の共感を得るかが最大の目的だと思いますが、現実は左右両陣営ともに異様な空気を発してますから…。

若くて可愛らしい女性をジャンヌダルク扱いするのは個人的にはどうかと思うんですよね、末路的に…。水島氏なら火をつけかねないなあと。まあ見守るしかないですねえ。

No title

他の団体のノボリを持ち込ませなかった事で、『頑張れ』のノボリだけが目につく結果となり、一見すると全員頑張れ支持者のように錯覚しますよね。
だけど万が一何か問題が起きたら、主催は自分(水島)じゃないも~んって逃げれる。ってとこでしょうかw
田母神先生の件や、桜井誠氏に関しても、あれだけ酷い偏向報道繰り返してきた水島が、TBSやNHKを糾弾しても全然説得力無いし、本気で結果を出す気があるとは到底思えません。
それにしても地方支部会費ゼロって・・(クスッ)
いつも水島が「皆様の寄付だけで奇跡的な運営」とか豪語してた気がするんですけど、『皆様』って何処の人なんでしょう・・・

水島総 TんでもないBタのS乱  9・9抗議行動

日頃のエントリーありがとうございます。
そもそも水島総TBS偏向報道糾弾大会を呼びかける8日の番組が、
=いつもの水島偏向番組 でした(笑) 今回(も)まさに水島総の
セコさみみっちさ意地汚さ、そしてブーメラン全開でしたね。
あらかじめ他団体の方々を足蹴にして、当日「頑張れ日本」ののぼり旗で
埋め尽くす。こんな薄汚い卑怯者ありますか? 主催者は村田春樹氏のはず
でしたが、ほとんど「頑張れ水島」の集会でした。今回も自称「日本一
誇りあるキレイな運動だった」と言って頑張れ日本の成功だと勝ち誇るの
でしょうが、日本のため? いや、水島にとっちゃ番組の体裁を飾るため
でしかない。だったらはじめから「水島総主催」でやればよかっただけの
話なのに、わざわざ怒りをアオって他団体とも親交ある村田氏を攪乱させる
ことをやる。これもすべてチャンネル桜信者向けの確信犯でしょう。

巷では水島総に関わるとロクなことがない『厄病神』だと言われているの
ですが、同業界隈の方々はそういうわけにもいかないものなのでしょうか?

ところで田母神先生が提訴された件は即攻で【緊急特番】だと思ったんですが、鍛冶大先生も最今の北朝鮮情勢でご多忙(?)なのでしょうか。田母神先生の
提訴がまさに自分たち水島総チャンネル桜の存立危機事態なんだという認識が
一片のカケラも無さそうですね。

水島総 特別番組(笑)

都合の悪い事はスルーでよくもまあ、ぬけぬけと。

【特別番組】TBS偏向報道糾弾大会・デモ - 放送法違反のTBSに        断固抗議を![桜H29/9/11]  48:00

(45:07~ 水島総)
あらためて言っておきますと、この運動に関しては団体とか
そういうのありますけど、個人はどなたでもこの運動に参加して
頂ける方は大歓迎ですから。別にそれは「誰かは来るな」とか、
そういうことはありません。
例えばヘンないい方ですけど、私を批判してる人とかでも
この問題に賛成してくれれば、個人として参加してくれる分には
本当にありがとうと言います。意見が違う人でも。
せひこれからもみんなでやっていきたいと思いますので
皆さん頑張りましょう! 日本のために。

Re: No title

ワイリーさん、コメントありがとうございます。

私も街宣には否定的な考えです。特に頑張れ日本のデモはやくざみたいなおっさんがわめいてて、KAZUYAさんも言ってましたが、周りから「右翼ですね」の一言で片付けられてしまう逆効果なものになっていると思います。

我那覇さんも考えた方がいいですよね。とりあえず「ジャンヌ・ダルク」なんて言われたら速攻で否定しとかないと。敵につかまって火あぶりにされても見捨てられるというフラグでしかないですから。

Re: No title

捏造報道許せない様

コメントありがとうございます。

結局支援金集めが目的なのだなあと思います。
しかしやたらと綺麗な金を強調しますが、大企業からもらおうと貧乏なお年寄りからもらおうとお金はお金だと思うのです。
水島の言い分だと貧乏人からむしり取る方が綺麗みたいな感じで気持ち悪いです。
プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR