未だに田母神特集はなし チャンネル桜が既に負けている件 #田母神俊雄 #水島総

 先週の金曜日、9月8日に田母神さんの提訴が発表されてから、未だにそれに対して全く発信のないチャンネル桜。

 昨日も、TBSデモの特集でした。

 【特別番組】TBS偏向報道糾弾大会・デモ - 放送法違反のTBSに断固抗議を![桜H29/9/11]


 いろいろ、こちらに対しても突っ込みどころはありますが、それはまた別の機会に。一言だけ言うとすれば「お前がいうか!」です。

 さて、ここまで田母神さんに対して、何の言及もないのはやはり弁護士から発言を控えるように言われているのでしょうか。何しろ水島社長は、証言台ですら、会計責任者の鈴木氏のことを「鈴木のバカ」と呼び、注意されるほど、ナチュラルに罵詈雑言の飛び出す方なので、よほど脚本を前もって書いて話すなどの配慮をしないと田母神さんに対してさらに名誉毀損を重ねることになりかねませんからね。

 しかしながら、この提訴の発表があってから、工作員の活動もさらに活発になっています。今まで、遠くで誹謗中傷していた工作員たちも、私にtwitterで絡んできたり、FBに現れたり、私だけではなく、田母神俊雄を支える女性の会さんのFBにまで書き込みを始めています。指令を受けたのでしょうか。無駄な抵抗ですが。

 そして、先日のブログ「TBS偏向報道糾弾大会・デモ やっぱり迷走する工作員と水島社長 #頑張れ日本 #チャンネル桜」でも取り上げた「糺します。」とこのようなやり取りがありました。

糺します2


 この頑張る男りきというのは、こちらのブログ「会員数は85人ではなく7600人?!次回作は『南京の真実 第四部』ではなく『会費の真実』?! #ch桜 #頑張れ日本」「会員数は85人ではなく7600人?! ついに明らかになる会費の真実!! #ch桜 #頑張れ日本」を書くきっかけになった人で、頑張れ日本の会員減の推移、地方支部の実態を私に明らかにさせたファンタジスタですが、よほど都合が悪くなったのか、私のブログに長文コメントを書き、その後、いくつかの桜のコメント欄にそのコピペを貼っています。

 なぜか、福島香織さんの動画【Front Japan 桜】政敵排除か?実戦準備か?中共党大会前の軍幹部粛清 / ニュースPick Up(尖閣ドローン映像公開・北核実験「強い遺憾」止まり・BRICS宣言ほか)[桜H29/9/5]で切々と福島さんに訴えているのですがそちらをご覧ください。

ぷっつん1
ぷっつん2
ぷっつん3
ぷっつん4
ぷっつん5
ぷっつん6
ぷっつん8
ぷっつん9
ぷっつん10


 誰が読むか!&承認するか!

 ちょっと読んだだけでそっ閉じですよ。

 そもそも、彼らは議論の素地というものが出来ていないのですよ。こちらは政治資金収支報告書という、頑張れ日本としても出来るだけ間違いのないように数字を出している、そして誰でも確認できる公開情報を使っているのに、7600人という普通の人が知りようもない、そしてよく読めば「それメルマガ登録者数じゃね?」というものを出してくる。例えばですが、私の友人たちに昔某MことNという経済ブロガーの元ファンで、メルマガをとっている人がいます。今や友人たちは全員、MことNのアンチになっていますが、解約するのが面倒、あるいは定期的に観察するためにそのままメルマガ会員になっています。タダですし。それと同等のものを並べて、頑張れ日本の会員は7600人と言われてもねえ。

 と思っていたら、私に「これからが本番だからな」と捨て台詞を吐いたのに、消去した大田中君が前記のものと同じ長文コピペの貼ってある、【討論】桜国防戦略会議-東アジア危機に日本はどう対処する[桜H29/9/9]にこんなコメントをしていました。

大田中 コメント

 都合が悪いのではなく長くてキモイからなのですが。

 答える価値がないのは前記した通り。そもそも、彼らの誰一人、「私が朝鮮人でカルト宗教信者で男という証拠を出せ」、「私のブログのどこが偽計業務妨害なのか言ってみろ」、この問いに答えないのです。なぜ私がこのような意味不明なコメントを承認し、それに答えなければならないのでしょうか。

 そして、大事なことを言っておきますよ。

 私のブログは、ずっと書いている通り、何の発信もしてこなかった一般人がコツコツと4年近く続けてきたものです。FC2ブログをやっている人が見ればわかりますが、全て無料の素材で作ったものです。どこからもお金はもらっていませんし、指令を受けているわけでもありません。かわいそうな水島社長や桜視聴者には普通の主婦が志でここまでやれることが信じられないのでしょうが。

 片やチャンネル桜はどれだけ多くの人から支援を受けてやっているのでしょうか。それなのに、現在一般人に対して誹謗中傷を繰り返し、素人のブログを偽計業務妨害で訴えるなど脅迫まがいの言説を水島社長はとっています。

 わかりますか?この時点でもう水島社長は負けているのですよ。

 そして、大田中及びコメント欄に寄生する者たちよ、良く聞け!多額の支援を受けて制作されているチャンネル桜のコメント欄と一般人ブログのコメント欄、それを同等に扱っている時点でお前たちも負けを認めているのだ!!

 これから始まる名誉毀損裁判。こちらももうチャンネル桜の負けは確定です。だってそちらがあの三橋裁判で示した勝利条件。「賠償金が1円でも取れたら勝ち」。それに即せばあれほどの誹謗中傷を繰り返しておきながら賠償金が認められないことはあり得ません。ご愁傷さまでしたとしか言いようがありませんが、今後の推移をじっくりと見極めたいと思います。

tamosann.jpg


スポンサーサイト


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

ふと思うこと

いつも思うのですが、言ってることが支離滅裂な人って
むやみやたらな長文を改行もなしにぶち込んできますよね。

IQが低いからなのか頭が弱めだからかはわかりませんがいろんなとこで見かけます。

女の浮気がバレたときによく使われる言い訳

最近の某chや、その支持者の方の支離滅裂ぶりを横目にしていてハタと気付いたんですけど、気持ち悪い&不愉快に感ずるのは、彼らの脳味噌が↓と同じ思考回路だからですね。(笑)


●女の浮気がバレたときによく使われる言い訳

「ごめん」
謝るなら最初からしなければいいのに。

「寂しかったから」
寂しいと他の男に股を開くんですね。

「好きなのは貴方だけ」
好きでもない男に股をry

「もう二度としないから」
今後するしないでなく今したことが問題なんですが。

「別れるのだけはいや」
このまま続けるのだけはいやです。

「ひとりにしないで」
ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で)

「じゃあ死ぬ」
そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。

「寂しくて死んじゃう」
そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。

「どうしたら元通りの関係になるの?」
二度と会わないことを誓えば、出会う前の関係に戻るよ

「間男は冷たかった」
お前を甘くしてるのはお前だけだよ

「間男は裏切ったから」
お前は俺を裏切ったのにねー

「世界に一つの家族じゃないの」
それこそ今猛烈に後悔している

「もうこれっきりだから許して」
今後するしないでなくry

「平日もいつも一緒にいてくれなきゃいや」
じゃあ一緒の会社で働こうか

「貴方にも責任がある」
好きでもない女にチ●ポ突っ込んでません

「残業ばかりで一人で寂しかった」
寂しいと他の男にry

「どうかしてた」
こんな女に惚れた俺がどうかしてた^^

水島総の名誉毀損罪(容疑)は名誉毀損罪(容疑) 田母神二審と絡めるな!

【桜便り】田村秀男~対北制裁不発の元凶「中国金融ルート」の
     遮断を! / 対北・日本にできることとは? /
     視聴者の問いに答える[桜H29/9/13]

視聴者の問いに答える 二点
(13:05~18:33 水島総)
田母神俊雄氏が先週、私水島を名誉毀損で提訴しましたということを
聞きました。訴状が届いていないので具体的に細かくは言えないが、
大変大歓迎です。法廷で事実関係を明らかにやれるかもわからない。
たぶんこの提訴の間に、田母神氏の二審の高裁判決が出るだろうが、
自分で言うのもアレだが、ほとんど控訴棄却になるだろう。
当人が出てくるのはありがたい。これで喋りにくかったら、公開討論に
出てきてください。大歓迎です。条件は前に言ったことと同じです。
同じ時間配分で望む司会者で全部ノーカットで公開するということができれば
いいと思ってる。そして関係書類と通帳の閲覧を事前にお願いしたい。

TBS抗議デモについて
大きなTBSというところの偏向報道を改めさせなきゃいけない。
繰り返すが放送法第四条の「両論併記」で番組作りをしなきゃいけない。
たとえばサンデーモーニング。左系リベラル左翼の人たちしか出ていない。
両論併記では全くない。保守系の人は全く出ていない。明らかな放送法違反に
私たちは立ち上がった。われわれは国民のチカラでTBSを糾弾していく
戦いを続けていく。


ついでに三橋も訴えてくれればよかったが。

Re: ふと思うこと

アカいch桜 様

コメントありがとうございます。

質問の形をとってるのに延々、自己主張なんですよね。
読みづらいというか読む気が失せますし、本当に気持ち悪いです。

Re: タイトルなし

コペルニクスさん

コメントありがとうございます。

訴状の内容が公開されるのが待ち遠しいですね。
何しろこの田母神さん関係では三橋も相当ひどいことを言ってましたからね( ̄▽ ̄)
プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR