錯乱した工作員 Scorpionsさんに迷惑をかける そしてついに明らかにされるアリランチャンネルの真実! #チャンネル桜 #チャンネル錯乱


 先日からというかしょっちゅう取り上げているScorpionsさんのブログ。一昨日もこんな楽しい記事がありました。

錯乱信者への7つの質問  根拠資料の伴った説得力のある回答お待ちしておりますw #Ch桜

 工作員さんがどんな楽しい回答をしてくれるのか私も楽しみにしていたのですが、なんとこんなツイートが流れてきたではないですか。

scorpions.png

 ふぁっ?!

 いやいやScorpionsさん謙遜が過ぎますよ。倉山先生はともかく、あなたはいろんなところでその記事を取り上げられたり、著書自身が紹介する人気ブロガーじゃないですか(大汗

 工作員失礼だぞ!!

 と怒ってばかりいても仕方ないので、何を書いたのか見てみたら、あれ?コメントがない(昨日の早朝の話)

 探して見ると、なぜか次の日の記事のコメント欄に書いてあるんですがorz

蒙昧にして臆病なる錯乱どもに告ぐ #チャンネル桜 #チャンネル錯乱 #水島

 こちらの記事ですが、倉山満の砦に私のブログを取り上げて頂いて、それを元に書かれたものです。ちなみに工作員たちはしょっちゅう私の記事を倉山先生がシェアをしていると言っていますが、砦で取り上げて頂いたのはこれが二回目のはずです。

 なんで延々Scorpionsさんに私のことについて、質問してるんでしょうか。疑われたこともありますが私と彼は同一人物ではありませんよ。

 そして、本当に...きもっ!!

sコメント6
sコメント5
sコメント4
sコメント3
sコメント2
sコメント1

 桜のコメントを私物化しているのも、本当に気持ち悪いのですが、なに他人様のブログのコメント欄に私の誹謗中傷を嘘を交えて延々書いてるんですか。それに、私がいつアリランチャンネルを登録して動画にいいねしたかどうかとかマジで気持ち悪すぎます。

 そんな無駄なことするくらいなら、ブログを読めばいいのに。本当にいろんなことが書いてありますよ?私という人物がどのように生きてきたとか、なぜ今こんな活動をしているかとか。

 先日、チャンネル桜をうっかり彼ら曰く「お気に入り登録」してしまったことがありました。タブレットを操作していて、登録ボタンに触れてしまったからですが。そういう単なる誤動作かもしれないものに私の意思があるなどと決めつけてしまうことがたまらなくキモイんですよ。

 しかしながら、私がコメントまでしてる?ということで探して見ると(何しろ本当に指摘された後もどんなものが登録されているのかすら見ていなかったのだ。ばかばかしくて)。

信仰の翼


 あった!!

 メロディーは誰が作ったの?こういうコメントをするのってやっぱり夫かも。私と夫の共通の趣味は音楽なのです(傾向は違うが)。

 そして、夫に確認すると驚きの事実が!

 この曲を作ったのはどうも夫の大学時代の音楽サークル関係の知り合いらしいです。

 だからと言って私や夫が統一教会信者だというのはやめてくださいね。私と夫のいたサークルは私が在籍したころは100人ほどいたサークルでした。他大学や一般の音楽関係者とも交流がありましたので、夫がそのサークル関係で出会った人間はざっくり考えても300名以上に上ると考えられます。その知り合いがこれとそっくりの曲でちょっと違う歌詞の歌を歌っていた、だから夫は自分の知っている人物がこの曲の作曲者なのか知りたいと思って書き込んだそうです。そして、いいねやチャンネル登録したことはやはり記憶がないそうです。

 どちらにしても工作員さんありがとう。結構どうでもいいことではありましたが、謎は解けました。安心してチャンネル解除できます。

 これを持ってチャンネル削除とか言わないでくださいね。そもそも個人が何をチャンネル登録していようが本来どーでも良いことなので。

 この事実を述べたところで、工作員たちが私を攻撃することをやめることはないでしょう。彼らは私についての真実を知りたいわけではない。やっているのは魔女狩りだからです。

 ずっと水島社長は、チャンネル桜が外国勢力による攻撃を受けていると言っていました。どこにもそんな証拠はないのに。そこに現れたのがチャンネル桜に対して批判ブログを書いている私です。その私がアリランや統一教会の歌をUPしているチャンネルを登録していた。恰好の攻撃対象を見つけたわけです。やたらと私を一般人ではない、工作員だと決めつけるのも攻撃をするにあたって罪悪感を無くすためでしょう。私が普通に生活している主婦で、誹謗中傷されれば傷つく生身の人間であることをないことにする。しかも彼らは朝鮮人や特定の宗教信者ならどれほど攻撃してもかまわないと思っている輩です。本当にGKBR以下ですね。

 さて、いろんな質問を私に投げかけていますが、答える必要はないですね。なぜなら、私が北朝鮮に対してどのように考えているかや、なぜあのタイミングで桜にコメントしたか、三橋貴明の裁判がどのようなものだったかなど、全てこのブログに書いてあるからです。どちらにしても、私が朝鮮人でカルト宗教信者で男である証拠を何度言っても彼らは出せないのですから、私の方から答えてやる義務など全くありません。

 ちなみに、Scorpionsさんの質問への工作員さんの回答と、無慈悲な採点がこちらになりますw

錯乱信者への7つの質問~回答編 錯乱信者から届いた回答の中身とは #Ch桜 #Ch錯乱

錯乱信者への7つの質問~採点編 錯乱信者から届いた回答を採点する! #Ch桜 #Ch錯乱

 日本人なのにまともに日本語が理解できないのは哀れですね。

 私がいつ、何のチャンネルを登録したかなどくだらないことを調べるくらいなら、このブログを隅々まで読むことをお勧めします。普通の日本語力と良心があれば尊師様の教えから目覚める日が訪れるはずですからねw

sonnsi.png



スポンサーサイト


テーマ : 保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

水島総after 9月20日(水)生放送  視聴数385

【夜桜亭after】9月20日生放送
水島総

安倍政権の解散についての大義いろいろ。北朝鮮、憲法改正、
消費増税の使い道変更?などなど
(10:00~頃)
「(消費増税時)”木下康司財務省事務次官の命令で水島が
消費増税賛成に回った” とか何とか言ってたバカがいたけど、
財務省が悪いとか、事務次官が悪いとか、安倍が悪いとかね、
バカげた子どもじみたことはもうやめましょうよ。
財務省だってね、財政均衡論みたいなバカなことばかりやってる
のは、やってるんじゃなくて(国際金融資本の圧力で?)彼らも
やらざるを得ないんですよ。それをアイツが悪いとかコイツが悪い
とか批判してね・・・じゃあどうするの?と。 
誰か批判してりゃ、サヨク批判してりゃ、TBS、朝日、NHK
批判してりゃ、それで保守のつもりになってるとか、甘ったれてね。

(45:00~頃)
「大人の社会というのはね、私はねもう達観してるからアレだけど、
豚とかゴキブリとか言われてね、たとえば俺の目の前で”豚野郎” と
言ったらね、それは俺にガツンと(こぶしで)やられるんだよ。
そういう覚悟も引き受けなくちゃいけないということ」


ちなみに・・・
「田母神さんから訴えられた感想を下さい」という
質問コメントありましたが、もちろん!スルーでしたw


No title

水島の背後霊さま

コメントありがとうございます。

まだ言ってるんですね。
先日のブログで私に本当のことがばらされたのがよっぽど痛かったんでしょうかw

そういえば昨日の桜便りで、高清水氏が林先生の初耳学に出たことをはしゃいで報告してましたが、朝鮮労働党や中国共産党の出先機関のTBSに出演しても良いのでしょうか。彼らの論理なら高清水さんは完全に外国勢力の手先ですよね。そんな人をチャンネル桜に出すということは、やっぱりチャンネル桜は外国勢力にお金をもらって日本に対する破壊工作を行っていると断定して良いですねw
プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR