水島社長の指示で暗躍する工作員 目的は何? #チャンネル桜 #チャンネル錯乱 #被告水島総


 先日も取り上げましたが、水島社長が黙った分、工作員の活動は活発になっています。Scorpionsさんやベルさんに対する嫌がらせもそうですが、私のFBや田母神俊雄を支える女性の会にも現れるようになっています。

 はっきり言って何をしたいのかわかりません。一般人を誹謗中傷する様を見せて、「保守=右翼キモイ」とドン引きさせる作戦でしょうか。水島社長は私のことを気にしていない、などと言い訳しながら工作員たちは叩いていますが、そもそも、水島社長自身が支持者や視聴者にチャンネル桜を批判するものを監視するように言っているんですよね。

【田母神横領買収事件】DHCシアターへ通告、イエロージャーナリズムへの反省を求む[桜H28/4/11]


20:45~
 でもちょっと一応皆さんちょっと出来たらきろっ記録してもらいたいんですね。あのー今回もこういう水島もなにか買収を容認していたとかね、いうようなことを言っている。あのーありもしないあのー証拠もない事実無根の中傷している人達がまだいるんです。

26:31~
 それからもう一つ私は繰り返しますけどブログとかそういうああいうものあまりというかあんまりというかほとんど見ませんので、今私個人に対する、あるいはチャンネル桜頑張れ日本に対して水島も怪しいとか、言うことを言ってるこないだのえ~なんですか、えーと諸橋さんという人がね。え、記者会見の後に、言ったようなこと言っている人がいましたら、あの是非チェックをして頂きたいと思います。まあそういうことですね。はい。


 そして、その言葉通り、youtubeのコメント欄に一般人のブロガーの誹謗中傷を延々と書き込む人を「本当の仲間」と褒めたたえるのです。どう考えても今の私に対する攻撃も煽っているのは水島社長でしょう。youtubeのコメント欄で福島香織先生に私の悪口を訴えるだけではなく、田中秀臣氏、渡邉哲也氏、小野寺まさる氏などに全く関係のないことで私の嘘に基づいた誹謗中傷を吹き込んでいますし。しかも最近は本名のついたスクショ付きです。どこまで陰湿なのでしょうか。

 そしてまた、7Ptoown=りき@鍛冶がチャンネル桜の討論【討論】桜国防戦略会議-核・最新兵器は、日本を守れるか?[桜H29/9/30]にこんなものを張り付けていました。

7ptoown討論20171001


 追及に耐えられずも何も、なぜ登録していたのかわからなかったチャンネルの謎が解けたから、登録解除しただけなのですが。公共性のある放送のyoutubeのコメント欄を、社長がスタッフに命令して削除させることと、一般人の私がチャンネル登録を解除する事を同列にすることが既に負けを認めていることだと何度指摘すれば理解できるんでしょうねえ。

 ここで7Ptoown=りき@鍛冶の書いている経緯というのがどれだけ嘘だらけなのかも検証してみましょうか。長いので、文章だけ抜きました。


倉山満がチャンネル桜のYouTubeコメント欄に乱入!
倉山がFBで不穏な予告した直後、yumikw(桜を貶める謀略工作ブロガーで倉山塾生)と、統一教会信者らが組織的行動をとり、延々と3週間荒らし続けた。
#チャンネル桜 #討論 H29/8/19 #倉山満 #倉山塾 #統一教会


 ここで7PはFBの画像を添付しています。言論人である倉山先生はともかく、その後に続く人たちのものもありますね。FBは基本的には本名で登録して信頼する友人とコミュニケーションをとるものです。私が「ぬくげんき」という水島社長と鍛冶俊樹の強烈な支持者にFBで嫌がらせをされたときも、彼の名前は消したものをブログでは掲載しました。

#チャンネル桜 は #チャンネル削除 その後 ①工作員の顛末編 #水島総

 その程度の倫理観も常識も桜支持者にないことが良くわかりますね。この「ぬくげんき」もtwitterで私の本名を出して、私が水島社長を攻撃する異常者のようなことをつぶやいていましたし、この7Pと同じようないちゃもんを付けてきた工作員も、私の友人の本名をtwitterで明かすという真似をしてきました。本日も何人もの工作員が私の本名を出して私を叩いています。チャンネル桜支持者はどうしようもないクズだということを広く知らしめたいようです。そして倉山満がと書いていますが、コメント欄のどれが倉山先生なんでしょうか?私は倉山先生と同一人物ではありませんよ。


倉山塾生達と統一教会員。
チャンネル桜のコメント欄にて、返信186件、3週間も荒らし続けた。
その間、反論する桜の一般視聴者の様子を撮影し、NAVERまとめに罵倒しながらさらすという嫌がらせをする。
これは統一教会と倉山塾の組織的な保守妨害活動と言える。 #倉山塾 #チャンネル桜


 荒らし続けたってそもそも原因はこれですよ。

7P誹謗中傷


 経緯もブログで説明しています。

#チャンネル桜 は #チャンネル削除 #水島社長 のブレーン7Ptoown錯乱すw

 個人情報がわかるものは白塗りにしましたが、チャンネル桜で一番視聴数の多い討論のコメント欄に、討論とは全く関係のない私の誹謗中傷、そして、私を援護したというだけで、私の友人を彼の信仰を理由に攻撃したのです。これに抗議したら、こんどは倉山先生の誹謗中傷をし始めたので反論しました。錯乱した人達にはこれが荒らしに見えるようです。そして186件3週間と書いていますが、私のコメントは9コメント、最初のコメントは夜、そして次の日の昼までですよ。長くなったのは友人の質問に答えずに桜信者さんたちが逃げ続けたからです。

倉山満、Facebookでチャンネル桜潰し宣言をした日に謀略工作アカウントを作る。
しかしすぐバレて逃げる。


 倉山先生のFBの宣言、「さあて、あいつらを本気で潰すか。跡形も無くしてやる。」どこにチャンネル桜って書いてあるの?それで潰すのが桜のyoutubeのコメント欄なの?妄想もいい加減にしろと。そして、それからtwitterアカウント作るとありますが、7Pの貼っているアカウントは倉山先生ではありません。倉山塾生でもない。なぜそんなことがわかるかというと、水島社長と違って、私は素人でも物書きですし、文体と行動パターンですぐに知人だとわかりました。彼が倉山先生認定されたので「おめでとう」とメールを送ったら、ばれたことに苦笑していました。


倉山塾生yumikw(統一教会チャンネル登録で有名な「日本と本と猫と」ブロガー)深く関係。
#倉山満 #倉山塾 #統一教会
ブロガーyumikwは、ハングル語が溢れ一般的な日本人が視聴しない統一教会チャンネルを登録。
統一教会の集会映像が満載のチャンネル。
それを指摘され、すぐばれる嘘をつく。

yumikwはまず統一教会曲「信仰の翼」にコメント投稿→高評価クリック→確信的にチャンネル登録。
#倉山塾


 そもそもハングル語って何?これで意味が分からなければ本当にバカなので救いようがありませんが。そして、人の行動を「確信的」とか書いてしまうところが本当に気持ち悪い。

 このチャンネルを登録した経緯もこちらのブログ「錯乱した工作員 Scorpionsさんに迷惑をかける そしてついに明らかにされるアリランチャンネルの真実! #チャンネル桜 #チャンネル錯乱」に書いたのですが、一般人が何をチャンネル登録しようが本当にどうでもいいことなのに、それを深読みして広めるとか、どれだけチャンネル桜支持者は気持ち悪いということを喧伝したいのでしょうか。

kw yumiは
⚫統一教会ソング信仰の翼にコメントし高評価したのは夫、夫の知人の別歌詞の曲だった
⚫フォークソング視聴中に、偶然に信仰の翼が予想検索で出てきた
⚫夫婦で富山の大学の大サークルに在籍した(様々なジャンルの複数バンドが所属する100人規模サークル)
と説明→嘘だった

⚫「信仰の翼」に別歌詞の曲はない
⚫フォークソング視聴中に予想検索で「信仰の翼」は出てこない。
⚫富山の大学には昔から、100人規模の音楽サークルはない。
kw yumiはこの事実に反論出来ず、必死に誤魔化す。
#倉山塾 #統一教会 #アリラン #ハングル


 「信仰の翼」に別歌詞の曲がないとは何をどのように調査したのでしょうか?これを友達でもないのに私のFBのウォールに現れたはらったまきよったまという錯乱坊はなんの証拠も出さずに言ったのですが。作詞家にインタビューでもしたんでしょうかね。何しろおそらく当人の学生時代の話なのですが。

 そして、富山に100人規模の複数バンドの所属するサークルはないの証拠が「親戚に聞いた」ですからね。バカですかと。ないことを証明するのなら、最低でも過去30年の富山県全音楽サークルの名前と所属人員の推移のデータを出さなければならないはずですが。それでもないことの証明なんて出来ませんがね。他人の過去の思い出を「親戚に聞いた」で否定するとかどこまでチャンネル桜支持者がバカということをさらせば気が済むのでしょうか。


以前yumikwは、統一教会CHを自分のお気に入りチャンネルと語っていた。
yumikwの執拗な #チャンネル桜 と #水島社長 攻撃、捏造記事、TBSデモ批判、南京大虐殺の嘘を暴く社長の映画への攻撃。
これらはまるで、反日外国勢力の工作活動そのものだ。 #倉山塾 #南京の真実


 7Ptoown=りき@鍛冶は本当に読解力がないのですね。チャンネル登録にこだわる癖に、勝手に登録削除したと騒いでいた事への返信だったのですが。

馬の会議

お気に入りチャンネル


 「個人のお気に入りチャンネル登録を消したからって何の意味があるのだか...」 これが彼の脳内では「アリランチャンネルは私のお気に入りだ!」になるようです。この「お気に入りチャンネル登録」というのも彼らがそう表現していたからであって、「チャンネル登録」と同義で使っていたのですが。

 そして、攻撃と言いますが、私がやっていることは事実に基づくメディア批判であり、放送会社の代表取締役であり、政治団体の代表でもある水島総社長への批判です。それをやってはならないというのならば、チャンネル桜のやっているNHKや朝日新聞やTBSに対する批判はなんなのでしょうか。捏造メディア、反日メディアというのなら、チャンネル桜は違うのですか?捏造で一般人を貶め、それを放送することでどれだけ保守の評判を落とすかわからないのでしょうか。はっきり言ってあなた方がTBSを「捏造メディア」と叩いても、多くの人は「どの口が言うか。お前たちこそ捏造メディアだろう」と冷ややかな目で見ていますよ。そして多くの保守の人達からも「抗議行動に日の丸掲げて、日の丸を貶めるようなことをするな」という声が上がっていることは知っておいた方が良いと思いますよ。

 しかしながら、私を攻撃して本当に何になるのでしょう。私を精神的に追い詰めることが目的なんでしょうかね。卑劣な真似をしても屈しない、負けないと宣言しているのに。田母神さんに関しても、元気に社会復帰なさっていますが、冤罪で逮捕されて拘留されるということがどれほど辛いことか。本当にひどい話です。先ほど出した「ぬくげんき」ですが、承認しないと言っているのに、延々、ブログにコメントをしてきています。ツイッターでも子供がどうのとか、こういうやり方が一番卑怯で嫌いなんですよね。言論で勝てないからと言って、家族を持ち出すとかね。最低です。

ぬくげんき誹謗中傷

 最初に書きましたが、煽っているのは水島社長です。そして以前こちら未だに田母神特集はなし チャンネル桜が既に負けている件 #田母神俊雄 #水島総で取り上げた「りき」は自ら頑張れ日本の会員であることを明かしていますし、メルマガ会員数なども把握できる人物です。そして、「大田中」「おじじ」もこのようなことを自ら言っています。

おじじ大田中

 こんな都知事選の初期の段階からいるということは、「大田中」と「おじじ」は頑張れ日本の幹部クラスかチャンネル桜のスタッフですよね?こういう人が、私や田母神さんを攻撃しているわけです。わかりやすいですねー。

 そして以前、こちらで取り上げた話です。

田母神さんだけではなく一般の方まで!水島の言論弾圧許すまじ #チャンネル桜

 田母神さんの支持者の女性の周りをこれ見よがしにうろうろして、写真を隠し撮りして恐怖を与えた人物。誰かわかっているのに名前を伏せてあげたのですが。顔出ししている政治団体の支部長様など一般人と見なさずに名前を出して差し上げても良かったんですけどね。

 本当に人でなし集団ですわ。チャンネル桜支持者は。ちなみにブログを読めばわかりますが、私はこのブログを使って講演会の宣伝などもしていますし、講演会の主催者、あるいは一団体としてリアルに活動もしている人間なんですよ。そして、会った人には出来るだけ、こちらのブログを主催していることも告げています。つまり、私を朝鮮人だ、統一教会信者だ、男だと誹謗中傷することはどれほどチャンネル桜支持者や水島社長がひどいウソつきで人でなしかということを宣伝していることになるんですからね。本当にどれだけ世間で自分たちの行動が保守を貶めてドン引きさせてるのか気付けと。

sakujosakurann.jpg

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

ハングル語wwww

ハングル語wwww
でも、なんで嘲笑されるのか、分かってないだろうなぁ。(笑)

要は、『ひらがな語』とか『カタカナ語』、『漢字語』、『アルファベット語』なんて言わないよね、って話なんだけど・・・。

いやー、朝から笑わせてもらって、気分爽快です。
ありがとうございます。(笑)

水島総 とにかく「田母神”事件”」と言いたいのか

【夜桜亭after】生放送 10月4日水曜日
水島総
(25:00頃)

(今回の総選挙に際し、小沢一郎氏の影響力について)
もはや政治力において小沢一郎よりも小池百合子のほうが
まったく逆転している。小沢一郎といえば、あの田母神事件の
島本順光は完全に小沢一郎の直系ですからね。
あまり言えないが、彼らの中国や朝鮮半島、宗教団体などとの
つながり、とくに中国から資金が出ていると言われてます。

Re: 水島総 とにかく「田母神”事件”」と言いたいのか

水島の背後霊さん

いつも情報ありがとうございます。

先程「夜錯乱亭」確認しました。
言ってましたね。しかもこじつけ無理やりすぎだろうと。
中国からの資金源っていったい何なんでしょうね。ソース出さずに妄想でしゃべりすぎです。
プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR