10月1日 この敗戦の日に思う


 今年も10月1日がやってきた。4年前に恐ろしく絶望的なことがあった。

 今日は敗戦記念日です

 あの日から何が変わったのか。未だにデフレ脱却は果たしていない。安倍総理が「必ず増税する」というたびに景気回復が遅れることを安倍さん自身は理解していないのか。「消費増税で自殺する奴は唯物論者」と言った人でなしがいるが、お金の問題で自ら命を絶つ人は少なからずいるのだ。

 あの時、裏切ったやつのことは絶対に忘れない。この間時系列でまとめてやった。

水島社長への攻撃を先に始めたのは倉山満と田母神俊雄? デマを簡単に見破るには #チャンネル桜
 
 よほど困ったのか。最近番組で何度も言い訳している。そんな言い訳誰が信じる。「仲間だから教えた」と言っているが、仲間なら後ろから撃つ必要はないはずだ。あんたが名前を挙げた人が真っ先に撃ってきたじゃないか。

 あの時流した涙を忘れない。4年の間に積み上げてきたものがある。絶対に次は勝つ。そのために学び続けてきたし、これからも学び続ける。「バカのススメ」をするやつも許さない。


テーマ : 経済
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

チャンネル桜と西部一門の化けの皮は剥がれましたし、あとは掃討ですね。

Re: タイトルなし

くぼっくまさん

コメントありがとうございます。

新しい記事を書きましたが桜は相変わらずですよ。
安倍総理は小池さんとも話がついているし、中山夫妻が希望の党に入ったのも消費増税を止めるためだそうです。
もうファンタジー入りすぎて何が何だか(-_-;)
プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR