チャンネル桜「警察権力の言論弾圧を許すな!」ってどの口が?

 
 今回、画像をたくさん貼っていますが、画像処理が苦手なため、お見苦しい絵になっていることをお許しくださいませ。

 桜関係の記事が続いてます。最近、水島社長は麻布警察署に対して「言論弾圧ダー」としきりに抗議行動をしていますが、自分たちの都合の悪いコメントを消す人にそんなことは言われたくないですよね(微笑)。倉山先生が桜を辞めた二年前、倉山先生の擁護や水島社長の批判を書き込むとyoutubeのコメント欄からブロックされるという話が相次ぎましたが最近はどうなっているのでしょうか。私はけっこう辛口のコメント書き込んでるけど、ブロックされないよとか、書き込み残ってるよとか言う方もいらっしゃるかと思いますが、甘いです。ログアウトして本当に書き込みが残っているのか確認してみてください。

 田母神騒動の発端となったこの動画。



 こちらの動画にこのような書き込みをしてみました。

df4_convert_20151022090821.png

 ログアウトして他のIDから見るとあら不思議。

fd5_convert_20151022091129.png

 見えなくなりましたね。

 桜はこんな姑息な手を使って言論封殺をするのです。せこいですねー。この程度の批判も許さないとは。

 私のIDはもう登録されているらしく、コメントを書いても次の瞬間には見えなくされました。それでとある実験をしてみることにしました。私のコメントで他の人のコメントも消せるのか?以前他のIDで倉山先生の擁護のコメントを書き込んだとき、私のコメントも消されたのですが、かわいそうなことに、私に果敢にかかってきた桜工作員さんたちのコメントも消されてしまいました。



 それでこんなひどいコメントをしている方に反論してみることにしました。

df始め_convert_20151022085806

 彼は以前同じようなコメントをチャンネルくららにも書き込んでいたのですが、都知事選にもこの件にも全く関係のない倉山先生を叩くコメント、しかもアスペルガーは発達障害の一種でこういった批判に使うことはこの障害に苦しむ人への侮辱でもあります。どうせコメントを消すならこういったひどいコメントこそ消されるべきだと思うのですが。ちなみにこのコメント主どういう人かというと「日本の政治の代表者は安倍首相ですが、名も無い日本国民の代表は水島氏であると私は思っています」などと某所で書き込むほどの愛国者です(棒)

 さて、速攻で消される私がこの人に反論したら…

fd01_convert_20151022094310.png

df02_convert_20151022094444.png

df03_convert_20151022094541.png

 なんと、コメントが消されることはありませんでした。私のコメントを残してでも倉山先生に対するこんな汚い誹謗中傷は残しておきたいのですね。何ともあきれます。本当にチャンネル桜の中の人の倫理観はどうなってるんでしょうね。しかしこの方の反論を読むと、私のコメントを理解できてないようですね。「アスペルガー症状が医学的根拠も証明もされていない」なんて誰が書いたのでしょうか。最後は反論できずに発狂してますしw

 スクリーンショットではコメントが読みづらいですが、youtubeを見れば残っておりますので、ぜひご確認くださいw

 いやー、チャンネル桜さん!これからも不当な警察権力の言論弾圧に立ち向かってくださいねー(棒)
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの手の人たちにとって賛同以外の返信は在日検定を受けたことになり、反論なんてしようものならもれなく認定されますよ。
桜は身売りするまえに、煽りまくって変な人を量産したことに責任を感じて欲しいですね

宗教の枠に収まり晴れて信者にしてあげることが救済なのかもしれませんが



No title

>宗教の枠に収まり晴れて信者にしてあげることが救済なのかもしれませんが

同じ感想を倉山塾に対しても感じないのが不思議でしょうがないですねえ

変な人を量産した、助長させた罪は確かに桜にありますよ
倉山がその一人にすぎないだけです
プロフィール

Author:yumi
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR