そこまで来たか!藤井聡 内閣官房参与として共産党との連携を主張!

 
 いつかこの日が来ること確信していましたが、これほど早く訪れるとは。

 藤井聡氏が赤旗で共産党との連携を堂々と宣言しています。

hujiiakahata.jpg


 以前から、彼や三橋貴明氏など愉快な仲間たちの思想が赤いことは指摘していましたが、ここまで隠さなくても良いと開き直っているとは。

 先日、三橋貴明氏が「共産党宣言」を和訳した幸徳秋水を引用して、自説を強化してるのにも驚きましたが。

ドイツ第四帝国の支配と崩壊

 ちなみに藤井氏と愉快な仲間たちへの指摘はこちらの当ブログからどうぞ。 

日本の独立と自由を守る最後の砦 チャンネル桜とは ~藤井聡と愉快な仲間たち

 勿論、個人的に藤井氏が共産党にシンパシーを感じていらっしゃる分には何も申し上げることはございません。当用憲法19条でも良心の自由は謳っておりますし。ただ、あなた現政権の内閣官房参与様ですよね?いわば公人なのですが。

 勿論、公人とはいえ言論の自由はありますが、あなたのその発言が、どのように現政権に影響を及ぼすかを知った上での発言なのでしょうか。村山氏や鳩山氏が今だに何かするごとにニュースになるのは元総理だからですよね。あなたは現役の内閣官房参与様なのですが。

 以前、大阪自民党が、民主党や共産党と共闘した時、菅官房長官は「理解できない」とおっしゃってましたよね。

菅長官「全く理解できない」 都構想反対で民主、共産と共闘の自民大阪府連を批判 谷垣氏は「大きなシンパシー」と黙認

 官房長官の発言は現在の内閣の公式見解だと思うのですが、なぜ政府の意思と逆のことを「内閣官房参与」の肩書を鮮明にした上で発言なさるのでしょうか。

 そうそう、藤井氏は以前、橋下氏とのバトルの際には、橋下氏に「市長のわりには度量が狭い」なんて言いながら、自分の「内閣官房参与」の肩書をこっそり消したりして、それを橋下氏に暴露されてましたよねw(6:45~)




 それなのに、今回は堂々と「内閣官房参与」を名乗って赤旗に寄稿ですか。一体何の意図があるのでしょう。

 先日のメール事件もですが、これ、自民党の議員の方の指示でなくあなたが勝手にやったことなら、この件で名前を出された自民党の方々には大変迷惑をかけていますよね。

藤井聡氏、自民応援メール流出で大問題(大阪ダブル選挙2015)全文あり

 なぜここまであからさまに利敵行為をなさるのでしょうか。大事なことなので繰り返しますが、藤井氏は現役の内閣官房参与ですよね。

 今まで何度も参与としてあるまじき行為をしてらっしゃいますよね。何度も指摘してまいりましたが、同じ政権の内閣参与を鶴田正平なる別名で攻撃したり(本当に別人だったとしても藤井氏の監督責任は明らか)、

【鶴田正平】消費税のしょぼい展開

 経済学者でもないのに安倍内閣の進める経済政策を批判したり。

[安倍景気の行方] ついに暴かれたエコノミストの「虚偽」〔1〕

 赤旗で共産党との共闘を内閣官房参与の肩書で表明れるとは。それを内閣の意思だと勘違いなさる方がいたらどうするのですか。公安監視対象と政権与党が組むことを良しとするのですか。それは官邸の意思ですか。

 言論弾圧と言う言葉を使うのがお好きですが、そう言いたければ言えばよろしい。ただ、公人としての自分の立場はわきまえられた方がよろしいでしょう。あなたの言動を見ていたらそのような自覚があるようには全く見えないのですが。

 少なくともこんな人間を内閣に留めておく必要はどこにあるのでしょうか。それどころか
 利敵行為をする人間一人切れずに戦後レジームの脱却などと大それたことを安倍総理ができるはずもありません。

 かつての大日本帝国が滅びた原因の一つに偽装保守の問題があったことは間違いありません。ではあからさまに利敵行為をする人間を安倍首相はどう処遇するのか。一安倍総理の支持者として見届けたいと思います。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本は自由主義社会です。
個人の自由です。

立場は違えど是々非々でって書かれていますがあなた日本語読める?

No title

内閣官房参与って単に助言するだけの立場で、権力者でも何でも無いのに、なんで言論活動そのものを誹謗中傷されないといけないの?

共産党って北方領土返還を主張してるし、部落利権撤廃も主張してる。同じ主張したらダメなのか?

不愉快なレベルの なレッテル記事だね

No title

 お疲れ様です。ありがとうございます。いつもありがとうございます。
 藤井内閣官房参与の仰っておられる「真実」、ってなんでしょうね。その「真実」なるものが自民党と共産党が連帯をするほどのことなのでしょうかね。 なんか、ルーズベルト政権時に共産党のスパイが暗躍していたようですが、 まさか、内閣官房参与という首相のブレーンがねぇー まさかねぇー

お前バカだろ

とりあえず、お前バカだろ。反共脳が日本を破壊する。

No title

京土会役員氏名一覧
http://kyodokai.gr.jp/yakuin.html

【辛坊治郎】 大阪都構想 藤井聡みたいな連中が大阪市を目茶苦茶にしてきたんだよ 2015/05/23 18分 音声のみ
https://www.youtube.com/watch?v=MOhwX9hS8dw

橋下市長の前の市長で前回のW選で戦った平松邦夫氏も
認めています。
自治体維新 首長インタビュー(2011)
大阪市長 平松邦夫氏
市役所内の土木系閥の流れを断つ
https://pbs.twimg.com/media/CE3thd3UkAAoYpT.png
https://pbs.twimg.com/media/CE3thYdUkAAPm69.png
https://pbs.twimg.com/media/CE3thhQUIAABv2k.png

安倍総理は、障害物は排除できないなら、手の届きやすいところに置きたいのでしょう。

No title

共産党とつるむのは、ご自身の勝手ですし別に構わないでしょう。
ただ、今回の維新関係の暴露などで、氏に対する印象はかなり変わりましたね。

No title

藤井氏の行動は醜態にしか見えません。
嫌いな相手をヒトラー扱いのプロパガンダで貶めていく手法は、まさに共産党の手口。
都構想や維新に対する批判や非難も都合の良い資料の切り張りにしか過ぎません。
学者の良心を持ち合わせている人ではない事だけは確信できます。
彼の口から『学者の良心』という言葉が吐かれる度に吐き気がします。
プロフィール

yumikw

Author:yumikw
富山市在住。夫と息子、猫2匹と暮らす会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR